

【石川典行】デザイン盗用 著作権違反【楽しい通報クラブ】

1393708488426.jpg
銀だこのお問い合わせフォーム
https://www.hotland.co.jp/contact/
意匠権を取得していないデザインであれば、オリジナルを証明できない
著作権法第二十七条翻案権にも関わるな。
石川の場合は個人ではあっても、それを使って商売をしている時点でアウト
著作権を故意に侵害した者は、10年以下の懲役または1000万円以下の罰金に処せられる
また、この方は、移動しながらの営業許可や
食品を扱う上で保健所からの許可も取っていない疑惑があります
http://twitcasting.tv/icchy8591


… 【 無題 】 14/03/02(日)06:18:02 【 No.3045519 】

^^;

… 【 無題 】 14/03/02(日)06:19:39 【 No.3045521 】

ここまでそっくりなんだから
もう銀ダコにしたらいいのに

… 【 無題 】 14/03/02(日)06:20:54 【 No.3045523 】

尚、市民の安全を促す善意の通報を警察は待っています。ホットランドも財産を脅かす通報には謝礼があるかもしれません。

普段同じ話題で、水増し水増しと訴えて手を、こまねいている、そこの貴方。市民の安全の為に通報してみませんか?

… 【 無題 】 14/03/02(日)06:26:21 【 No.3045528 】

ツイキャスの方も運営に通報すれば
BANに出来る内容だね
なんたって刑事罰(10年or1000万以下の罰金)&無許可(2年or200万以下の罰金)

… 【 無題 】 14/03/02(日)06:34:02 【 No.3045538 】
画像タイトル:1393709642338.jpg-(19179 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
19179 B

流石、朝鮮人の石川さんだわ~
お家芸ですね♪


… 【 無題 】 14/03/02(日)06:36:11 【 No.3045542 】
画像タイトル:1393709771646.jpg-(42936 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
42936 B

ん?のりちゃん駄目だよ

… 【 無題 】 14/03/02(日)06:41:12 【 No.3045545 】

市川パク浩

… 【 無題 】 14/03/02(日)06:44:15 【 No.3045550 】

こいつは昔からパクリしかしてない印象
本物の人からも認定される石川ってww
http://www.youtube.com/watch?v=9vCv17wZhbU

… 【 無題 】 14/03/02(日)06:57:33 【 No.3045558 】
画像タイトル:1393711053595.jpg-(561210 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
561210 B

元祖はよっさん

… 【 無題 】 14/03/02(日)07:04:24 【 No.3045561 】

商標権侵害


… 【 無題 】 14/03/02(日)07:19:09 【 No.3045570 】

中学生ぐらいの子供は、普段できない悪いことを
集団の力でする自分らカッコイイって思う脳みそだから、悪いことでさえ大人にそそのかされて興奮して楽しんでそう

… 【 無題 】 14/03/02(日)07:22:43 【 No.3045572 】

横山緑も確かパクってたろ
眼鏡市場のロゴだっけかな

… 【 無題 】 14/03/02(日)07:23:52 【 No.3045573 】

経済産業省 パクリ情報提供窓口
https://mm-enquete.meti.go.jp/form/fm/honsyo01/ipr_2

… 【 無題 】 14/03/02(日)07:25:30 【 No.3045574 】

No.3045572 そっちはよく知らないから
緑の通報は任せた。
ここは石川を楽しく通報するスレらしいから
そっちはまた今度な

… 【 無題 】 14/03/02(日)07:37:38 【 No.3045581 】

>No.3045516

ナイスアンチ


… 【 無題 】 14/03/02(日)07:55:20 【 No.3045590 】

永井先生パクってヒカキンパクって今度は銀だこですか?
パクリはチョンのお家芸だからしゃーないですわぁ

… 【 無題 】 14/03/02(日)08:10:12 【 No.3045594 】

귀홍

… 【 無題 】 14/03/02(日)08:28:03 【 No.3045606 】

さすが在日チョン

… 【 無題 】 14/03/02(日)08:35:52 【 No.3045610 】

またパクったのか…

… 【 無題 】 14/03/02(日)08:39:38 【 No.3045612 】
画像タイトル:1393717178626.jpg-(37299 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
37299 B

本文無し


… 【 無題 】 14/03/02(日)10:57:00 【 No.3045754 】

在日チョン

… 【 無題 】 14/03/02(日)10:59:40 【 No.3045757 】

これで金とってたら問題だろうけど 放送ネタだろ?別にこれを商標登録してるわけでもないし画像作っただけやん こんなの見ただけで銀だこのコラなんてみんなわかってることだろww

… 【 無題 】 14/03/02(日)11:05:47 【 No.3045768 】

>> No.3045516
「石川の場合は個人ではあっても、それを使って商売をしている時点でアウト」
放送みないでスレ立てちゃったのかな?ww
たこ焼きは放送をみている人間の自己責任で無償で提供してましたよ?ww一切金とってなかったのに商売をしている時点でアウトってwww
無知醜態晒乙だね。

… 【 無題 】 14/03/02(日)11:39:48 【 No.3045810 】

やっぱり足軽も商売やりはじめてから
ムカついてきたのか…

… 【 無題 】 14/03/02(日)11:45:54 【 No.3045815 】

たこ焼きは無料で配ったのに
商売しているという平気で嘘をつくチョンと
それに騙される情弱


… 【 無題 】 14/03/02(日)11:50:26 【 No.3045818 】

>たこ焼きは放送をみている人間の自己責任で無償で提供

市川の場合、配信自体が生業じゃね?
だって、配信業なんでしょwww
生業の一環でネタとして使うならOKなのかね
まあ無知とか他人を罵るのもいいが、判断するのは銀だこ

… 【 無題 】 14/03/02(日)11:50:34 【 No.3045819 】

銀だこに許可・・・?
取れるわけねーだろ 馬鹿かチョン軽は・・・

… 【 無題 】 14/03/02(日)11:51:48 【 No.3045820 】

なんかこういうの見るとリスナー水増しとかしてるとか思っちゃうんだよな

… 【 無題 】 14/03/02(日)11:52:39 【 No.3045821 】

石川くん普通に働いて真っ当な商売してるイジって遊ぶのはやめよ、頭のいい石川くんならこのロゴ使ったらこうなることわかってるくせに

… 【 無題 】 14/03/02(日)11:53:45 【 No.3045823 】

無料って言っても条件あったよなあ。


… 【 無題 】 14/03/02(日)11:56:34 【 No.3045829 】

配信業としてやっているのだから、著作物の無断使用
無断翻案はアウト。金とってなきゃと必死に逃げる
足軽ってやっぱ馬鹿なんだな
昔の足軽と室は雲泥の差だねww

… 【 無題 】 14/03/02(日)11:58:40 【 No.3045830 】

放送自体が生業だものなあ
放送やネット上であたかも、それが自分のデザインだと主張すること自体が犯罪なんだよ。馬鹿も休み休み言えよ厨房足軽

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:00:24 【 No.3045832 】

室→質 変換ミスったわ
まさかつっこまないとおもうけど
訂正しとくわ。なんたって中身が中学生脳らしいからさ

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:02:00 【 No.3045838 】

デザイン盗用も無料ならばいい

廃墟侵入も看板がなければいい

配信業()

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:06:30 【 No.3045846 】

ツイキャスも面倒なの放送されて迷惑だろうなw
いろんなところに通報されて困るのは運営側


… 【 無題 】 14/03/02(日)12:07:15 【 No.3045850 】

これツイキャス民に拡散してやろうぜ

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:08:25 【 No.3045853 】

あちょーは何でこーいう記事つぶやかないんだ?
あのツイッター主ゴミすぎだろ

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:08:29 【 No.3045854 】

ここで駄目だ駄目だと言ってるアンチも馬鹿だけどなw

違法か合法かはおまえが決めることじゃないんだから
黙って通報して結果を待ってろw

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:18:55 【 No.3045867 】

足軽ってほんとバカだなw
こんなのアウトにきまってるから拡散しようっと

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:21:51 【 No.3045876 】

銀だこ好きだから力になれるかわからんが通報しといたわ。
お願いだからどんな配信してもいいから他人の迷惑になることだけはやめてほしい。


… 【 無題 】 14/03/02(日)12:27:02 【 No.3045890 】

経済産業省 パクリ情報提供窓口
No.3045573 ここと
国税庁 情報提供
https://www.nta.go.jp/suggestion/johoteikyo/input_form.html

他人から、受信料として商品券なり貰ってるのだから確定申告は必要だ
してなかったらいけないから、ここにも通報すれば効くんじゃね
受信料としてお金も貰ってるようだけど

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:27:32 【 No.3045893 】

犯罪者石川を通報しといた

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:30:42 【 No.3045901 】

No.3045768 ←左手を御覧ください
こちらに見えますのが、最近の足軽。厨房足軽でございます
馬鹿は馬鹿でございます。wが多く無知なのが特徴でございます

無知醜態晒乙だね

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:37:24 【 No.3045912 】

厨房足軽「や、やべぇっすよ;;;豚殿様 言い逃れできねっすよ;;」
豚「ぶひぃ;;許可貰ってるって嘘書け!お前のほうが無知とあしらえ何とかしろぶひ」
厨房足軽「それはもうやりました;;」

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:37:43 【 No.3045914 】

被害を受けた銀だこ関係者やファンのことを考えたら
これは許せないわ


… 【 無題 】 14/03/02(日)12:39:03 【 No.3045915 】

一人でやれよkz 頼るな塵芥www 

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:41:06 【 No.3045917 】

銀だこのツイッター
https://twitter.com/TSUKIJI_GINDACO

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:41:57 【 No.3045918 】

足軽は書かなくていいよw
通報しないでと頼るなよks

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:43:18 【 No.3045921 】

厨房足軽「ここで駄目だ駄目だと言ってるアンチも馬鹿だけどなw 違法か合法かはおまえが決めることじゃないんだから黙って通報して結果を待ってろw」

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:44:07 【 No.3045922 】

いつも水増し水増しと叩く人達にとっては美味しい
ネタだね。上手く行けば借金地獄にさせられるよ()


… 【 無題 】 14/03/02(日)12:44:10 【 No.3045923 】

豚と足軽完全にぶるっちゃってるなwwwwww
これは完全にアウトだからなwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:44:35 【 No.3045924 】

石川は嫌われてるし犯罪行為なんだから通報されて当然だろ

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:45:12 【 No.3045925 】

>>ここで駄目だ駄目だと言ってるアンチも馬鹿だけどなw 違法か合法かはおまえが決めることじゃないんだから黙って通報して結果を待ってろw

完全にぶるってんなこれwwwwww

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:46:29 【 No.3045926 】

アンチ涙目^^ホットランド知ってるじゃねーか

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:46:51 【 No.3045927 】

これ通報したら完全アウトだから拡散しといた


… 【 無題 】 14/03/02(日)12:48:08 【 No.3045930 】

よっさんTシャツはどうなった?

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:48:08 【 No.3045931 】

「ここで駄目だ駄目だと言ってるアンチも馬鹿だけどなw

違法か合法かはおまえが決めることじゃないんだから
黙って通報して結果を待ってろw」

↑ごらんください皆様
こちらが厨房足軽が顔を引きつらせながら発した言葉であります

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:50:02 【 No.3045932 】

このスレ・・アンチ?足軽の話題作り??

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:52:07 【 No.3045934 】

ちょっとは考えろよ
黙って通報して結果的にお咎めなしだったら
まったく効かないだろクソ馬鹿厨房足軽

違法だ逮捕だと騒いで波風を立てることが
豚にダメージを負わせる手段なんだよ馬鹿

どこまで低脳なんだ厨房足軽

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:52:45 【 No.3045935 】

アンチは毎度無能晒してるけど、さて今回は・・
馬鹿すぎて毎回笑えるけど、今回は少しだけ期待


… 【 無題 】 14/03/02(日)12:55:34 【 No.3045937 】

No.3045934
つまりお咎めなしの可能性を感じてるからこそ大騒ぎするってことだねw

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:57:05 【 No.3045939 】

厨房足軽「つまりお咎めなしの可能性を感じてるからこそ大騒ぎするってことだねw」

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:57:55 【 No.3045941 】

石川のアンチも厨房レベル

… 【 無題 】 14/03/02(日)12:58:22 【 No.3045945 】

ホットランド知ってて、この先の展開どうするんだ?
無能アンチくん解説よろ。^^

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:01:48 【 No.3045947 】

勝った負けたじゃなくて善意の第三者として銀だこに見解を聞くだけなんでしょ
何で勝った負けたにこだわる必要があるんだ


… 【 無題 】 14/03/02(日)13:05:58 【 No.3045949 】

>【 No.3045757 】【 No.3045768 】
便乗でステッカー販売もおkなんだな?
商標ってのは企業の顔なんだぞ?

銀だこ知らない人が無料でたこ焼き配ってます!
あらイベントかしら? ステッカー売ってます
あらやだ流行の無料配布型詐欺かしら・・・・
ってなる可能性もあるだろ

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:11:22 【 No.3045960 】

> No.3045949 顔真っ赤にして頑張れ!!

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:12:02 【 No.3045963 】

足軽はたぶん社会に出てないから風評被害という言葉を知らないと思う。
恥を恥だとわからないまま生きてるから好きなことを言える。
恥も外聞もないのだよ足軽って。

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:13:58 【 No.3045967 】
画像タイトル:1393733638247.jpg-(236523 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
236523 B

犯罪者擁護のやつらほんときんも~

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:14:00 【 No.3045968 】

まあ無名で影響力がないから相手にしてくれないと思うけどな


… 【 無題 】 14/03/02(日)13:16:17 【 No.3045976 】

> 【 No.3045960 】
はい 顔真っ赤になる様頑張ります
足軽さんも頑張ってください

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:18:05 【 No.3045979 】

>豚と足軽完全にぶるっちゃってるなwwwwww
これは完全にアウトだからなwwwwwwwwwwww

早く豚の困ってる姿見せろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:19:49 【 No.3045985 】

具材 豚肉も入れればいいのに。

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:20:27 【 No.3045988 】

社会に出てる大人は黙って通報なんてしない
恥を恥だとわかってるからこそアウトだアウトだと騒ぎ立てる
恥も外聞もない足軽にはわからないんだろうな

ってことかw

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:20:46 【 No.3045989 】

これで銀だこが本気出して来たら石川の勝ちだわな。。。


… 【 無題 】 14/03/02(日)13:24:46 【 No.3046002 】

やっぱアンチって馬鹿ばっかだねw

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:25:20 【 No.3046007 】

銀ダコからしたらハナクソみたいなもんだからどうでもいいにきまってるだろw

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:29:22 【 No.3046016 】
画像タイトル:1393734562438.jpg-(63412 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
63412 B

本文無し

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:29:39 【 No.3046017 】
画像タイトル:1393734579586.jpg-(17280 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17280 B

本文無し

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:29:58 【 No.3046018 】

>>No.3045901
No.3045768 ←左手を御覧ください
こちらに見えますのが、最近の足軽。厨房足軽でございます
馬鹿は馬鹿でございます。wが多く無知なのが特徴でございます

無知醜態晒乙だね

何が無知なの?wが多いと無知になっちゃうの?顔真っ赤で頭まわんなくなっちゃってるね。論点ずれ過ぎワロタ。馬鹿は馬鹿だね~www。 

乙。


… 【 無題 】 14/03/02(日)13:31:49 【 No.3046024 】

アンチは馬鹿ばっかと言うか
少数の極めて頭の悪い奴が色んな配信者のアンチになっていて
そいつがあちこちで馬鹿発言してるだけかもねw

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:35:01 【 No.3046036 】

足軽は足軽はっていう奴が一人でレス稼いで一つ一つ必死にレスポンスしてて草

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:48:04 【 No.3046055 】

No.3045945 ソースまだ?

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:50:25 【 No.3046058 】

No.3046007 鼻くそ以下の森はカプコンからお咎めがあったけど

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:51:39 【 No.3046062 】

No.3046018 何が無知なのかわからないアスペ

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:53:13 【 No.3046066 】

犯罪者を養護する俺かっこいいってアレだろ?
早く塾いけよ。

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:53:55 【 No.3046070 】

今の足軽ってこの程度なんだね。

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:54:47 【 No.3046072 】

No.3046062
↑何が無知なのか説明できないアスペ。

だいたい句点ばらばらな時点でお察しだけどね。

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:55:05 【 No.3046074 】

アンチは今も昔もこの程度

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:55:43 【 No.3046077 】

ザラメ信者の連呼くんが来てますね


… 【 無題 】 14/03/02(日)13:57:03 【 No.3046079 】

足軽をいじめてストレス解消するやつもどうかと思うけどな。
いくら気持ち悪いゴミだからって。

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:58:45 【 No.3046086 】

こいつら石川になんかいうんじゃなくてすべて「足軽が^q^~」だもんなwww

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:58:48 【 No.3046087 】

さて、通報した人報告くれ

… 【 無題 】 14/03/02(日)13:59:20 【 No.3046090 】
画像タイトル:1393736360001.jpg-(35564 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
35564 B

本文無し

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:00:45 【 No.3046092 】

通報したらすぐ回答がくると思ってるひきこもり足軽ww
チャットじゃねえんだからww


… 【 無題 】 14/03/02(日)14:01:29 【 No.3046094 】

昔の足軽を鬼女レベルとすると
今は;;;落ちたね
もう全然こわくねーな。むしろ哀れに見える

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:01:43 【 No.3046096 】

そもそも勝った負けたじゃなくて善意の第三者として銀だこに見解を聞くだけなのになんでアンチ呼ばわりされないといけないんだ?

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:02:43 【 No.3046098 】

足軽って昔は怖かったの?w

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:04:18 【 No.3046101 】

通報したらすぐ結果が出ると思ってる
社会に出たことがない事の現れ
もはや豚を庇うことは出来ないとして
アンチのコメントにしか刃向かえない。落ちたな。

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:04:28 【 No.3046102 】

石川関係なく法律に違反してる可能性があることを発見し報告することのどこに問題があるんだ?
これに子供の言い訳じゃなくて、きちんと答えられないようだとまた足軽の馬鹿がって思われるぞ。


… 【 無題 】 14/03/02(日)14:04:52 【 No.3046105 】

足軽を鬼女に例えるのもおかしいしな
特定したり通報して追い込むアンチを鬼女に例えるなら分かるけど

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:05:49 【 No.3046106 】

同じことを力也とか緑・加川がやると叩いて石川だと問題ない。
これじゃ社会にでれないぞマジで。

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:08:34 【 No.3046107 】

No.3046102
黙って報告するのではなく
これはアウト!逮捕だ!拡散だ!おまえら通報よろ
と騒ぎ立てるのが大人の対応だと思う?w

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:10:09 【 No.3046110 】

のりちゃんは歌い手レベルのファンがいるからここで騒いでもおまえらの時間潰ししにかならない、これが逃れられない現実。たしか11月のダンボールの時2万222人のフォロワーだったから約三か月で2万人以上増えてるこのペースだと来年には10万いくねwww

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:10:25 【 No.3046111 】

ほら答えられないから黙ったろ。
石川のリスナーがどこの国に住んでどんな法律の国か知らんが、
日本では他社のロゴをマネしてそれで商売してたら法律違反に該当するんだよ。
知らなかったじゃ済むないぞ日本では。


… 【 無題 】 14/03/02(日)14:10:33 【 No.3046112 】

>石川関係なく法律に違反してる可能性があることを発見し報告することのどこに問題があるんだ?

石川を潰したいのではなく
社会のための善意の報告だと言うんだな?

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:11:42 【 No.3046115 】

銀だこのためだ

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:11:48 【 No.3046116 】

訂正 22222人で3か月→4か月
9万人~10万人ぐらいかな

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:11:53 【 No.3046117 】

放送が営利目的になるとテレビと一緒で色々規制が増えるのがキツイね

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:13:33 【 No.3046119 】

石川ツイキャス帰れとか言いつつ
なんだかんだこういうとき頑張るよな
俺はこいつの記事もみたくないが
それだけ気になるのかね・・
結局話題出して名を挙げてるだけだ


… 【 無題 】 14/03/02(日)14:13:51 【 No.3046120 】

まあ正論を言っても無駄なんだけどな。
相手が大人で話ができるならいいけど、足軽が相手じゃ無駄。
なんでのりちゃん人気あってみんな喜んでるのにパクっちゃだめなの?と本気で思ってる。

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:14:40 【 No.3046122 】

昨日の放送は無料でたこ焼き配っただけだから問題ないでしょ。放送の最後にげも売上報告してたけど0円って言ってた。まぁ通報しても軽く注意されるだけだろうね

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:17:36 【 No.3046125 】

真面目に営業してるのにこうして被害を受ける銀だこ関係者のことを想うと黙っていられないのは当然だろ

石川を潰したいだけのアンチだと安易に断定するのが間違ってるし心が腐ってると思うぞ

日本人じゃないから日本人の気持ちが理解できないのかもしれないが

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:17:39 【 No.3046126 】

配信行の石川さんが、仕事である配信中にたこ焼きを配る告知をして振舞うことが問題ない?
まさか『無料』で配ったからってそんな無知なこと言ってんじゃないよなww

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:18:48 【 No.3046132 】

厨房足軽「黙って報告するのではなく これはアウト!逮捕だ!拡散だ!おまえら通報よろ と騒ぎ立てるのが大人の対応だと思う?w」


… 【 無題 】 14/03/02(日)14:20:11 【 No.3046133 】

なんか今回ので鳩ろだにいる石川さんのリスナーがいかに子供で社会に出てないかわかったわw
ほんとパソコンの中ののりちゃんは正義の味方なんだねw

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:22:23 【 No.3046135 】

あまり騒がれて通報数が増えると怖いので、事を荒立てないでくださいお願いします。
だろ足軽?

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:26:38 【 No.3046141 】

どうせまたアスペが議論と無関係な質問をするんだろ?www

「ここで犯罪だ逮捕だ通報だと騒いでる人は、自分が第三者の過半数から大人だと思われてると思う?」

ってなwwwwwwwww
二言目には「第三者」「過半数」「一般論」wwwwwwwwww
周りからどう思われようとまったく関係ないんだけどwwww

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:26:54 【 No.3046142 】

アンチが通報する
 ↓
銀だこが石川について調べる
 ↓
銀だこ「石川さんの影響力凄いな。大阪に130人ものファンが殺到したのか。よし、うちで一日店長してもらおう」
 ↓
アンチ「ぐぬぬ・・・」

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:28:11 【 No.3046144 】

のりちゃんほど人気の人なら銀だこからオファー来なかったの?w


… 【 無題 】 14/03/02(日)14:31:44 【 No.3046152 】

石川さんのリスナーにアンチと呼ばれてる人たちこそ
悪事を通報する真の正義の味方なのにね

正義の味方をどうして子供呼ばわりする人がいるのか理解に苦しむ

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:31:46 【 No.3046153 】

いたづらでの問い合わせは迷惑になるからな。
この配信・ツイッター・ツイート・このスレッド、これらのURLを面倒かもしれないが通報してくれる人は忘れないでな。
銀だこが好きなんだ私は。

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:32:27 【 No.3046154 】

No.3046120 ほんとそれな

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:33:10 【 No.3046155 】

黙って通報して結果を待つのが大人の対応だと思ってる厨房足軽wwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:33:48 【 No.3046156 】

No.3046153 この程度か


… 【 無題 】 14/03/02(日)14:35:18 【 No.3046158 】

足軽がガキだとして
周りからどう思われようと自分は大人だと言い張るアンチも相当なガキだぞw

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:37:36 【 No.3046160 】

No.3046142 お前ほんと馬鹿だな。ガチで中学生と
無職しかもう残ってないんだろうな・・。

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:38:19 【 No.3046161 】

>どうせまたアスペが議論と無関係な質問をするんだろ?www
>
>「ここで犯罪だ逮捕だ通報だと騒いでる人は、自分が第三者の過半数から大人だと思われてると思う?」
>
>ってなwwwwwwwww
>二言目には「第三者」「過半数」「一般論」wwwwwwwwww
>周りからどう思われようとまったく関係ないんだけどwwww

↑無敵

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:38:19 【 No.3046162 】

こういうやつらが配信中の虚偽通報して遊んでる馬鹿なんだろうな。
正義の味方です(キリッ wwwwwwww

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:38:24 【 No.3046163 】

わざわざおとなしく通報するメリットを教えてくれ石川のリスナーさん。
騒ぐという表現が適切でもないと思うし、この件について知らなかったものが強制ではなく問題があると判断すれば協力してくれるかもしれない。
通報数が多ければ、違法の疑いがある行為が存在するという事実確認をしてくれるかもしれない。
これのどこに問題が生じるのだろうか。


… 【 無題 】 14/03/02(日)14:38:54 【 No.3046164 】

厨房足軽「足軽がガキだとして 周りからどう思われようと自分は大人だと言い張るアンチも相当なガキだぞw」

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:40:36 【 No.3046165 】

犯罪を問題視するのは、いけないことだと
見逃すぐらいでないと大人とは言えないと
中学生は言う。

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:41:33 【 No.3046167 】

No.3046163
詳細に通報しても仮に通報が一件だとしたら
事実確認すらしない程度の問題ということか

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:43:05 【 No.3046169 】

日本だけじゃなく全世界共通の法律だと思ってたわ。
パクり行為が違法だって。
石川さんのリスナーさんはどこの国籍のお方なんだろうか。

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:45:21 【 No.3046174 】

>>No.3046167
『詳細に通報しても仮に通報が一件だとしたら
事実確認すらしない程度の問題ということか』
そう考えた根拠は?


… 【 無題 】 14/03/02(日)14:45:33 【 No.3046176 】

>No.3046165
すべてひっくるめて自分の言動は第三者から見て大人だと思う?
と聞かれたら、やっぱ
「そんなの関係ないから答える必要ない」
って言うんだよね? 大人ってすごいねw

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:46:44 【 No.3046177 】

もうスレ上がらないよw
通報遅れた人やまだ叩きたい人は次スレ建てて
足軽をからかってやれば

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:48:03 【 No.3046179 】

No.3046174
いや おまえが言ってるじゃん

>通報数が多ければ、違法の疑いがある行為が存在するという事実確認をしてくれるかもしれない。

って これ別人?w

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:50:20 【 No.3046184 】

通報しても意味ないからwww

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:51:34 【 No.3046186 】

『詳細に通報しても仮に通報が一件だとしたら事実確認すらしない程度の問題ということか』
この文章は、通報が1件のみでどんな内容か把握した上で本人に事実確認するまでもないという判断をした銀だこの社員、またはその回答を得た通報者の上でしか成り立たない文章だと思うんだけど。


… 【 無題 】 14/03/02(日)14:52:13 【 No.3046189 】

同時にステッカーを売ってるから完全に商用利用だね^^;

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:52:21 【 No.3046190 】

【 No.3046176 】
指摘されてもまだ言うアスペwwwwwwwwww
だ~か~ら~~
第三者がどう思おうと関係ないのよwwwww
第三者の過半数からガキだと思われたとしたら何?って話だしwwwww

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:55:56 【 No.3046195 】

後出し足軽人生。

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:56:15 【 No.3046197 】

結論。ステッカーを売ってるからアウト

… 【 無題 】 14/03/02(日)14:58:28 【 No.3046199 】

No.3046186
どんだけ頭悪いの?w

どう見ても一件の詳細な通報があったと仮定した発言だし
そこでも
「おまえの解釈が正しいと判断する第三者が過半数だと思う?」
と聞かれたら「そんなの関係ない」って言うんでしょ?

何もかも滅茶苦茶で話になんないよw


… 【 無題 】 14/03/02(日)15:02:17 【 No.3046206 】

よくある話、学校の文化祭でロゴパクって営業するケースと似てる
商標パクって営業するのはよくないが、今回のケースだと
常習性がないこと(一日限りで、しかも無料配布)や
営業妨害の度合いが極めて小さいとかんがえられることから
全く騒ぎにするまでもないと、普通の法務部がある会社なら思うだろう

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:05:26 【 No.3046214 】

「誰が何と言おうと俺は大人だし俺が正しい
そして足軽はガキ」

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:05:37 【 No.3046215 】

銀だこのような会社がこの程度で文句言ったら、
逆にマイナスイメージになりかねん

鼻で笑って済ますのが実際の対応だろうけど、
個人的にはこれで会社が騒ぐようなら売名成功になるんじゃね?w

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:09:01 【 No.3046220 】

まあ問題がなければどっしりと構えてりゃいんじゃね。イタヅラだと思われたくないから自分の個人情報もきちんとフォームに書いて問い合わせたから問題があれば何かしらの対応があると思うよ。
何も問題のない行為だったら、腹を立てるようなこと言って悪かったよ足軽さん。

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:11:14 【 No.3046223 】

企業の訴訟問題はよほどの事が無い限り
公にしませんよ
多数が怪我した辺りからマスゴミが嗅ぎ付けてきますが


… 【 無題 】 14/03/02(日)15:12:11 【 No.3046224 】

こういうアンチのおかげで、話のネタは増えるんだけどなw
通告とか来たら間違いなく話題的においしいし、
100%賠償問題にまで発展することはないから、無痛で
ネタができるわけよ

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:12:34 【 No.3046226 】

【 No.3046214 】
まだ言ってるアスペ足軽www
自我を確立できてないアスペは他人の評価に頼らないと不安で仕方ないんだよなwww
誰がなんと言おうと自分が正しいという信念があればいちいち第三者だの過半数だの言わないからwwww
実際自分が正しいと思っていればそれが正しいことになるわけだから
大多数から間違ってると思われたって関係ない
この説明何度目だクソアスペwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:17:36 【 No.3046230 】

これだけ社会性のない俺様至上主義発言を繰り返してるアンチが
足軽は社会に出たことのない厨房だとか、恥を恥と思わない奴だとか言ってるのがすごいけどなw

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:19:38 【 No.3046233 】

社会に出てから言いなそれは。
黙るからお前。

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:20:10 【 No.3046235 】

こんな話で乗せられてガチで通報しちゃう奴って
間違いなく社会に出てないガキか引きこもりだろww
それで通報して成功したところで、せいぜい通告が来る程度w


… 【 無題 】 14/03/02(日)15:21:49 【 No.3046238 】

刑事罰にあたる可能性がある事をわかってない足軽
ノリチョン確定申告もせずに受信料ため込んでるからなぁ。学校の文化祭のノリとは似ても似つかないよなぁ。

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:22:38 【 No.3046244 】

『乗せられてガチで通報しちゃう』
本題に触れないね君。

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:24:13 【 No.3046248 】

No.3046230
ここの馬鹿アンチはブーメランの自覚がないどころか
ブーメランを指摘されても理解できないし

もし理解できたとしても
「ブーメランだったら何?大多数からブーメランだと思われたとしても俺がブーメランではないと思えばブーメランではないことになるから関係ない」

で片付くから歯が立たないよw

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:24:24 【 No.3046249 】

3046235
悔しいからって回りくどい
言い方してないで、通報されると困るので
どうかやめてください。っ書けば

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:25:39 【 No.3046252 】

人格障害者最強伝説


… 【 無題 】 14/03/02(日)15:27:04 【 No.3046254 】

Aさん「ロゴをパクって商売してるやついるんだが」
足軽さん「アンチって子供だよね~w」
このアスペ具合。

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:32:01 【 No.3046261 】

第三者さん「Aさんは第三者から見ると自分が大人だと思う?」
Aさん「そんなの関係ないね。俺は絶対に正しいし足軽はガキ」
足軽さん「アンチって子供だよね~w」

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:37:18 【 No.3046273 】

問題は、大人かガキかじゃない。
何が問題かも理解できてないんじゃ話にならない。

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:46:36 【 No.3046286 】

>【 No.3046248 】
先ほど顔真っ赤にして頑張れと言われたものですが

真っ赤にして頑張っておられる様で・・・
えっと 足軽さん色々と頑張ってください

… 【 無題 】 14/03/02(日)15:54:20 【 No.3046295 】

さんざん足軽は社会に出たことがないガキだ厨房だと言ってきたくせに
そのブーメランっぷりを指摘されたら問題はそこじゃないで逃げる馬鹿w

違法行為か否かが問題だとして、黙って通報するだけで済む話なのに、いちいちここで犯罪だ逮捕だ拡散だと騒ぐことに何の意味があるんだ?と聞かれてもNo.3046163のような馬鹿丸出しな発言しかできないw

更には「自分の発言は筋が通ってると思う第三者が過半数だと思う?」と聞かれても「そんなの関係ない。誰が何と言おうと俺が絶対に正しい。」で終わる つまり無敵w


… 【 無題 】 14/03/02(日)16:03:59 【 No.3046301 】

第三者の多数から筋が通ってないと思われることは分かってるけど
自分は絶対に正しいと言い張る 

自分が正しいと言い張って
筋の通らない発言で相手を諦めさせれば論破したことになる

配信者叩き韓国叩きで頻繁に登場するこの人格障害者と延々と言い争うことも無意味だけどな

… 【 無題 】 14/03/02(日)16:46:05 【 No.3046396 】

いっぱい書いたなw

… 【 無題 】 14/03/02(日)17:36:07 【 No.3046500 】

顔真っ赤でいっぱい書いてやんのww
足軽さん頑張ったねw

… 【 無題 】 14/03/02(日)17:41:46 【 No.3046512 】

足軽はアスペだからな
発言に筋が通ってるかどうかに異常にこだわる

悔しいからって筋が通ってるかどうかの話にすりかえないで
通報されると困るのでどうかやめてください。っ書けばいいのに

… 【 無題 】 14/03/02(日)17:43:32 【 No.3046516 】

アスペ足軽「違法行為か否かが問題だとして、黙って通報するだけで済む話なのに、いちいちここで犯罪だ逮捕だ拡散だと騒ぐことに何の意味があるんだ?と聞かれてもNo.3046163のような馬鹿丸出しな発言しかできないw」


… 【 無題 】 14/03/02(日)17:45:15 【 No.3046520 】

アスペの足軽は問題は、何が問題かも理解できてないから話にならない。
プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
