

こうHey 未成年淫行 ニコ生 ニコニコ動画 

1406466547882.jpg

後未成年に飲酒強要
http://live.nicovideo.jp/watch/lv187467682


… 【 無題 】 14/07/27(日)22:17:57 【 No.3428073 】

JKはあの日は全員酔ってたって自分でポロったな

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:23:18 【 No.3428097 】

これって各都道府県の条例に抵触するとなると
逮捕あるで

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:32:33 【 No.3428155 】

まず、完全におかしい発言が一つ
傷口「全員飲んだ」これ
未成年含むオフ会で全員で飲んだことを明かしてる発言を出してそのあと無理やり成人組の2名を全員と表している
全員というのは参加者5名全員でないとその場で出る発言ではない

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:34:04 【 No.3428162 】

ジュース飲んだだけでしょ

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:34:36 【 No.3428164 】

そしてこの画像、女側が完全に酔っぱらって寝ていると推測される状況であり、その他2名も酔いつぶれ寝ていると予測されやすい
予測という範囲であるが、予測されるような状況下の画像と発言によってこれでは言い逃れできない


… 【 無題 】 14/07/27(日)22:34:54 【 No.3428169 】

こうheyってやばくね?
前もこんな事件おこしてたろ

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:35:25 【 No.3428171 】

女に酒飲ませてセクロスしたら準強姦になる恐れもあるから気をつけなはれや!酔った女を上手く転がせないと痛い目に合うよ

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:35:56 【 No.3428175 】

シーボール ‏@shiboulu
✡ 傷口@kzgcl男気じゃんけんで負けて日本酒飲まされためっちゃ気持ち悪い こんなついーとしたら勘違いされるに決まってんじゃん・・・・・ さすがにやばいでしょ
https://twitter.com/shiboulu/status/493387959802937344

飲んでたのはほぼ確定

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:36:05 【 No.3428177 】

やみん先生の彼氏wwwwwwwww
http://rhetolo.jp/410/2591

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:36:34 【 No.3428180 】

この生主
ハマチって言う人?


… 【 無題 】 14/07/27(日)22:37:53 【 No.3428187 】
画像タイトル:1406468273610.jpg-(96376 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
96376 B

本文無し

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:38:33 【 No.3428189 】

✡ 傷口@kzgcl男気じゃんけんで負けて日本酒飲まされためっちゃ気持ち悪い

傷口→女子高生

未成年を家に泊まらせて酒飲ましたことはほぼ確定

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:38:47 【 No.3428193 】

ジュースでしょという解釈をするのは間違いです
ならば飲みという単語、そしてオフ会という状況下において、飲みという発言をするならば
普通ならば「未成年者達はジュースで、こうhey含む2人の成人は酒を飲んだ」というような発言を最初にできるはずだ
それをしていなかった時点で如何に後で酒を飲んでない発言をしたとしても最初に「全員で飲んでた」という発言を覆すことはできない

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:40:04 【 No.3428201 】

こうHey等成人男性3人がJK二人をこうHeyのアパートに2日間泊める

問題点
・未成年は成人男性の部屋に泊まることを告げていたか?
・未成年の発言が飲酒宣言+全員飲んでいた発言
・隠蔽のためにもう一人女性参加者がいた事にしようと工作を画策したこと

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:43:16 【 No.3428218 】

それですね もう一人女性がいるような設定にしようとしたとこもこの女性が傷口であることを晒しているようなもの
つまり、未成年者である女子を成人男性の家で親に無断?で寝泊まりしていたことが覆らない

こんなもん裁判所でしたら、突っつきすれば矛盾がいくつも出て簡単に未成年淫行で処罰受けますよ


… 【 無題 】 14/07/27(日)22:45:38 【 No.3428225 】
画像タイトル:1406468738136.jpg-(43507 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
43507 B

経験から言わせていただくと
これはアウトですわ

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:46:00 【 No.3428227 】

「こういう設定にしない?」
「あの場は全員酔ってたし」
「え?今これ放送中なの!?」

このjkおもろすぎやろ

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:47:17 【 No.3428232 】

淫行はともかく夏休み中のJK二人を連れ回して飲酒させたこうHey、シーボール
ゲーム生主界もヤバイですわ

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:47:50 【 No.3428238 】

あーぁ・・・ハマチも終わったな

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:47:52 【 No.3428239 】
画像タイトル:1406468872056.jpg-(30270 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
30270 B

アウトだな


… 【 無題 】 14/07/27(日)22:48:11 【 No.3428241 】

とりのけってどういう意味ですか?

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:49:36 【 No.3428247 】

ハマチ無職中だからちょっくら警察のお世話になってこいよ
あそこのキッズはマジで通報してるだろ

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:50:22 【 No.3428250 】

どこにでもよくある日常茶飯事なことなのに
ネットにあがると叩くよねぇ
おもしろいから?

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:52:52 【 No.3428258 】

こいつらが誰か知らんが未成年飲酒、喫煙は当たり前の常識だよな
いろいろ問題や法律があるから警察が注意するだけで
世間的には当たり前の現実

… 【 無題 】 14/07/27(日)22:55:34 【 No.3428269 】

未成年の飲酒喫煙は罰則はありませんが
同行していた成人には適用されます

つまりこうHey、シーボール、アシキドは罰則の範囲


… 【 無題 】 14/07/27(日)22:59:18 【 No.3428287 】

>>3428247
今はバイトしてるはずだけどもうやめたのか?

… 【 無題 】 14/07/27(日)23:19:41 【 No.3428342 】

・。・;

… 【 無題 】 14/07/27(日)23:29:59 【 No.3428371 】

ブッサイクな女が嫉妬でこうゆうスレ立てるんだよな

お前ら童貞引きこもりやオッサンとかの仕業だと思うなよ。こうゆう掲示板にはブッサイクな女がけっこう多いんだよ。

… 【 無題 】 14/07/27(日)23:31:37 【 No.3428379 】
画像タイトル:1406471497436.jpg-(245664 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
245664 B

こいつら
ゆるせねーよ!
俺は毎日AKBかアニメキャラで4545サマーバケーションなんだぞ!

… 【 無題 】 14/07/27(日)23:38:07 【 No.3428398 】
画像タイトル:1406471887607.jpg-(292151 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
292151 B

調子に乗りやがって!
アタシの人生にはこんなのない
この先も、、整形なんてするお金なんて作れない
許さない許さない苦しめ苦しめ
捕まって痛い目にあえ
アタシの人生の苦しみを味わえ!


… 【 無題 】 14/07/27(日)23:51:15 【 No.3428431 】

No.3428250
わかんないなら別にわからないままでいいんじゃない?

… 【 無題 】 14/07/27(日)23:54:27 【 No.3428439 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv187674110

… 【 無題 】 14/07/28(月)01:58:26 【 No.3428645 】

こうhey【恐怖の森】&淫行、未成年飲酒弁解枠: http://youtu.be/r4L1qAXFiZY

… 【 無題 】 14/07/28(月)02:31:15 【 No.3428712 】

こいつは裏では有名なヤリチン。掲示板を消して無かったことにしようとしてる。逃がすな!

… 【 無題 】 14/07/28(月)02:39:12 【 No.3428742 】

通報しろよ
タイーホされるからなw

こりゃ完全にアウト!


… 【 無題 】 14/07/28(月)02:42:53 【 No.3428750 】

『未成年者』の飲酒を知りつつも制止しなかった親権者やその他の監督者は、科料を処せらるって
wikiに書いてあったけどこうちゃんだいじょうぶだよね?
フリーターなのにお金取られちゃうの?

… 【 無題 】 14/07/28(月)02:45:00 【 No.3428753 】

JKのツイログに男気ジャンケンで負けて
「飲まされた」って書いてあったけど大丈夫だよね?
こうちゃん捕まってしまうん?

… 【 無題 】 14/07/28(月)02:52:32 【 No.3428765 】

法律すら知らんのかよ、鳩ろだ民は・・・

… 【 飲酒はあったっぽいな 】 14/07/28(月)04:15:47 【 No.3428866 】

ん?

これちゃんと追っかけてるの?

まさか、騒いで終わりじゃないよね?w

鳩民としてこんな軽率な事を口走る低能に
誤魔化されて終わりじゃないよな(。◟‸◞。)

… 【 無題 】 14/07/28(月)04:31:58 【 No.3428878 】

社会は法律によって成り立っているけど全てにおいてじゃないよ。
現実に未成年飲酒、喫煙は当たり前。
大人はみんな高速道路を法定速度で走るかな?
お金絡みで売春させたとかなら叩くけど


… 【 無題 】 14/07/28(月)05:38:07 【 No.3428920 】

こんなことすればどーなるかくらいわかりそうなものだけどなぁ

… 【 無題 】 14/07/28(月)05:42:57 【 No.3428925 】

こんなの後からいくらでも言い訳できるし明確に酒を飲んでるとさる証拠の画像や動画がない限り逮捕は100%ない。「ツイッターの内容は冗談です。呑んでません」と言えばそれで終わり

… 【 無題 】 14/07/28(月)05:54:17 【 No.3428940 】

まぁ飲んでないにしてもモラルの問題ではあるよね。
成人男子が二日も未成年jkを泊めるのが問題。
jkは親に許可取ったって言ってるけど普通に考えて
成人男子の家に泊まっていいなんて許可する親がいるなんて思えない。

… 【 無題 】 14/07/28(月)06:11:59 【 No.3428957 】

ああ、えまと出会おうと必死だったこうへいさんね
最初絡んだ時は出会う気無いって言ってたのがカラオケ誘ったり必死だったね

… 【 無題 】 14/07/28(月)06:21:34 【 No.3428967 】

まあ逮捕はないな


… 【 無題 】 14/07/28(月)06:54:27 【 No.3429004 】

こいつがハマチなんだろ?

… 【 無題 】 14/07/28(月)06:58:21 【 No.3429013 】
画像タイトル:1406498301076.jpg-(56993 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
56993 B

本文無し

… 【 無題 】 14/07/28(月)07:01:13 【 No.3429017 】

ハマチってゲーム生主のくせに自分のリスナー使って
あちこちの女生主の放送でちょっかい出して自分を意識させるようなコメントばかり書かせるんだよな

他人の放送で我が物顔するな迷惑だから

… 【 無題 】 14/07/28(月)07:08:34 【 No.3429037 】

TPP加盟後の日本に期待

… 【 無題 】 14/07/28(月)08:24:25 【 No.3429131 】
画像タイトル:1406503465902.png-(197327 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
197327 B

・。;


… 【 無題 】 14/07/28(月)08:25:37 【 No.3429136 】
画像タイトル:1406503537487.jpg-(31776 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31776 B

本文無し

… 【 無題 】 14/07/28(月)08:27:50 【 No.3429139 】
画像タイトル:1406503670892.png-(245333 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
245333 B

うそつき

… 【 無題 】 14/07/28(月)08:30:02 【 No.3429146 】
画像タイトル:1406503802212.jpg-(63484 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
63484 B

本文無し

… 【 無題 】 14/07/28(月)08:32:28 【 No.3429150 】
画像タイトル:1406503948891.jpg-(40666 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
40666 B

本文無し

… 【 無題 】 14/07/28(月)08:41:01 【 No.3429170 】

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1402398267/


… 【 無題 】 14/07/28(月)08:47:08 【 No.3429188 】

http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1406468619/

… 【 無題 】 14/07/28(月)08:55:24 【 No.3429210 】

逮捕確定

… 【 無題 】 14/07/28(月)08:56:58 【 No.3429212 】

何で写真や情報が漏れる?w
荒れるんだから、ツイート、写メ禁止にすれば良いのにね。

女(未成年)って生主と出会うと必ず自慢するよね~
こうHey君、もっと上手くやらないと。

… 【 無題 】 14/07/28(月)08:58:26 【 No.3429216 】

ネットのすごいところはどこにでもありそうな状況をより過剰に過剰に煽ることで大事件になっちゃうところだよなwwwwその流れをずっと傍観しとくのが一番楽しいけど

… 【 無題 】 14/07/28(月)09:10:45 【 No.3429233 】
画像タイトル:1406506245536.jpg-(19332 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
19332 B

本文無し


… 【 無題 】 14/07/28(月)09:12:44 【 No.3429238 】

 
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

… 【 無題 】 14/07/28(月)09:14:04 【 No.3429241 】
画像タイトル:1406506444333.jpg-(12925 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
12925 B

本文無し

… 【 無題 】 14/07/28(月)09:31:25 【 No.3429269 】

こいつとこいつの囲いが女生主の放送でコメントでうざいから
今回の件はちょうどいいよ

… 【 無題 】 14/07/28(月)09:43:05 【 No.3429293 】

ニコ速などのまとめサイトから探偵ファイル、J-cast、2chのニュー速+に立てて炎上すればいいよ

… 【 無題 】 14/07/28(月)09:49:58 【 No.3429303 】

FD720J/A


http://num.to/915-438-474-781

なんぞこれwwwwww


… 【 無題 】 14/07/28(月)10:07:14 【 No.3429333 】

女も自分で会いに行ってるわけだし事件性はないだろこれ。
アンチか嫉妬してる奴が騒いでるだけならそっとしとくね。
JKがとか言ってるPTAみたいなのいるけど
本人達が楽しんでるならいいじゃん別に 高校生なんだし、そんなもんだよ

どっかのサークルみたいに薬かなんかでとかじゃないんだし

… 【 無題 】 14/07/28(月)10:08:20 【 No.3429334 】

事件性はもしなくても違法性はある

… 【 無題 】 14/07/28(月)10:17:57 【 No.3429352 】

未成年に酒飲ませたら事件です

… 【 無題 】 14/07/28(月)10:26:42 【 No.3429365 】

だからなんだよ
やっちゃいけないことか?
立ちションも犯罪だ 自転車二人乗りも法律的にはダメ
法定速度を法定速度1キロこえて走行はしないのか?
そんな成人君主いねーよ
荒ら探して叩くのは嫉妬かこいつが嫌いかなにか理由があるからだろ、法律盾にしてんなよゴミが
荒ら探して叩く、しっと

… 【 無題 】 14/07/28(月)10:30:08 【 No.3429368 】

必死に火消しコメしてるのは本人なんだろうな
部外者は騒ぎになればばるほど面白い


… 【 無題 】 14/07/28(月)10:32:54 【 No.3429372 】

自業自得の自己責任

… 【 無題 】 14/07/28(月)10:38:39 【 No.3429385 】

>立ちションも犯罪だ 自転車二人乗りも法律的にはダメ
>法定速度を法定速度1キロこえて走行はしないのか?

こいつは他人の放送を荒らしたりしてたからだろ?

… 【 無題 】 14/07/28(月)10:49:01 【 No.3429404 】

二人乗りなんてしないよ
立ちしょんなんてしまいよ

… 【 無題 】 14/07/28(月)10:50:01 【 No.3429407 】

本人www
俺本人扱いかよ頭悪すぎたろおまえらww
ようは荒らされたかなんか知らんがこいつが嫌いってことな
わかったそれなら興味ねぇから じゃーな 勝手に騒いどけ

… 【 無題 】 14/07/28(月)10:51:16 【 No.3429413 】

No.3429365
他放送荒らすのもやっぱり嫉妬なの?


… 【 無題 】 14/07/28(月)10:52:09 【 No.3429414 】

法律って盾にするためにあるんじゃないのか?

… 【 無題 】 14/07/28(月)10:53:12 【 No.3429417 】

No.3429365
叩くのは法律に違反してるのか?

… 【 無題 】 14/07/28(月)10:54:19 【 No.3429418 】

一人必死に擁護しとるなww
滑稽滑稽

… 【 無題 】 14/07/28(月)10:57:58 【 No.3429425 】

一人じゃないよ
何人対何人
2VS2かな対立するつもりもないけど
考え方は人それぞれ

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:00:28 【 No.3429432 】

なんだまだ絡んでほしーのかしゃーねぇな
嫌いだから叩くなら興味ない
俺が言いたいのはくだらないことでいちいち法律持ち出す奴が気に入らんだけ
リアル教えてやりたいわ


… 【 無題 】 14/07/28(月)11:06:21 【 No.3429448 】

    ノノ
 〆 ⌒ヽ∩ ブチ!ブチ!
 (  ゚ω゚)ノ⌒ ミ
 ヽ⊂彡(´・ω・`)

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:14:30 【 No.3429454 】

未成年飲酒淫行は犯罪ですよ?
社会勉強しなさい

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:18:03 【 No.3429459 】

法に抵触してる時点でくだらないとは思わんけどね

法ってのはそのコミュニティの規範だから、
守らないと罰則があるよって簡単な話

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:20:05 【 No.3429462 】

だから?
金からみの円光とか斡旋とかじゃなきゃ

JKがセクロスなんて当たり前のことじゃん。
成人大学生と未成年淫行カップルなんか世の中にゴロゴロいて当たり前なわけだし
そいつら全員逮捕できんの?

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:24:13 【 No.3429465 】

16歳で結婚ならHOK
だけど成人と18歳以下がH不可能なんて法律が矛盾してるんだよ。
だからって違反推奨とか言わないし
こうゆう証拠と記録残した点でバカだとは思うけど
これが現実なんだよ


… 【 無題 】 14/07/28(月)11:25:40 【 No.3429467 】

No.3429462
交通違反全部取り締まれるの?って言ってると同じだろそれ
誰かが情報提供して警察が動いて事実ならアウトだろ
誰が全部捕まえるって話してんの

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:25:44 【 No.3429468 】

酒飲んだり成人とやったりバレないようにしなさいよ

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:26:15 【 No.3429469 】

大好きな生主と生エッチできてよかったね!

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:28:44 【 No.3429474 】

未成年飲酒について許せないとか騒ぎたいならよ
キャバクラ、ガールズバーで働いてる20歳以下の女全員 警察沙汰にしてみろよww
18歳以上は法律で雇えるからよ!ほぼみんな仕事で飲酒してるからよwww

18歳以下でも雇用してる店は論外な

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:29:08 【 No.3429475 】

全員逮捕できるなんて思ってないよ

だからといって、法をないがしろにしたら
社会秩序が成り立たない

擁護するなら違う論点から語ったら?


… 【 無題 】 14/07/28(月)11:31:53 【 No.3429478 】

今回に関しては飲酒だけじゃないでしょ
未成年を2日も家に泊めたことも問題
親に言ってきたとか言ってたけど
男の家泊まりに行くって言ったのか?ありえないだろ

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:33:56 【 No.3429480 】

お?盛り上がってる?(´・ω・`)?

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:34:08 【 No.3429481 】

No.3429478
加瀬ちゃん

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:36:22 【 No.3429486 】

知らねーよそんなもん
こいつが誰だか知らねーし
擁護する気もねーよ
ただ法律引き合いに出すやつが気にいらんだけ
お前らもなんかあんだろ万引きとかよ
ヲタクだからストーカー規制法に引っ掛かるようなこととかよ下着泥棒とか盗撮とかしてそうだよな気持ち悪

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:39:19 【 No.3429490 】

親にバレなきゃアタシも好きな人の家泊まりに行きたいw


… 【 無題 】 14/07/28(月)11:43:28 【 No.3429494 】

>お前らもなんかあんだろ万引きとかよ
ヲタクだからストーカー規制法に引っ掛かるようなこととかよ下着泥棒とか盗撮とかしてそうだよな気持ち悪

自己紹介お疲れ様

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:43:59 【 No.3429496 】

写真に載ってばれるからおおごとになるんだよ

そして荒らし誘導をしたりしてたのでさらに叩かれる

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:44:49 【 No.3429499 】

No.3429486
鳩見てる人間に言われてもね~。知らないとか言ってほんとは毎回ハマチの放送見てんだろ?

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:46:15 【 No.3429504 】

生主になるとネット上で知り合ったJK二人を
自宅に2泊させてオフパコできるんだからたまげたなぁ。

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:47:21 【 No.3429507 】

No.3429432
鳩見ないという選択肢もあるんだぞ?


… 【 無題 】 14/07/28(月)11:50:06 【 No.3429511 】

マジで知らん
はまち?って金バエの放送で名前出るやつか?
こうへいじゃねーの?
法律法律たてまえ言ったり公務員とか紳士ぶるやつって
痴漢や露出とか変な犯罪するタイプなんだよなぁ

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:51:51 【 No.3429515 】

万が一成人が未成年に酒を飲ませていた場合は
それだけで犯罪であり。
また、こっちのほうが大事なんだけど
酒を飲ませた状態で姦淫していたら・・

準強姦・強制猥褻罪・強姦になるよ
更に未成年だった場合なら5年以上コースww

おめでとうw88w8w8w8w8w8w8w8w8

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:52:37 【 No.3429516 】

ハマチ=こうHey 

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:55:15 【 No.3429520 】

シーボールが絡んでいるとなると、淫行の可能性は高いな。シーボールはJCJK大好きで生主リスナーを食い荒らし生主に限っては食ったことを公表して
ネタにする。みずにゃん、船長とも穴兄弟。

大阪の声真似生主JK Gカップも食ったっぽいよ

… 【 無題 】 14/07/28(月)11:58:00 【 No.3429522 】

No.3429511
コバエとか気持ち悪いです


… 【 無題 】 14/07/28(月)12:02:01 【 No.3429527 】
画像タイトル:1406516521982.jpg-(278804 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
278804 B

本文無し

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:02:39 【 No.3429528 】

こいつ金バエの放送でも荒らししたのか

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:05:20 【 No.3429533 】
画像タイトル:1406516720654.jpg-(428652 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
428652 B

本文無し

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:05:27 【 No.3429534 】

TS見てきたけど当事者全員集合して焦りに焦ってる様子が見て取れる。JKが親に許可とって外泊した って言ってたがBSPのやつがコメントしたように、ちゃんと「ネット上で知り合った初めて実際に会う男の家に2泊してくる」って言って許可が出てるなら、まぁギリギリセーフ。単にJKが友達の家に泊まるって言ってただった場合親が「ハマチの自宅に連泊するならば許可しなかった」って言った場合はアウトだな。要はJKの親次第でハマチの今後が決まる。この際ハマチがいくらJKが親から許可もらったから泊めたと、言い訳しても通用しない。何故なら泊める前から相手が未成年だということを知っていたからだ。スカイプ通話で出会った後に未成年ということを知った、とハマチは言ってたが以降、今回のオフ会までの間に相手が未成年だということは知っていた。なのでオフ会で会うくらいなら問題ないが成人男性としては未成年を軽率に自宅に泊めること自体が問題になる。まあこういう祭りは外野でワイワイ騒ぐのが楽しいね。当事者たちがこれからどう切り抜けていくかもなかなか面白そうだ。

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:07:37 【 No.3429537 】
画像タイトル:1406516857927.jpg-(123988 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
123988 B

本文無し


… 【 無題 】 14/07/28(月)12:07:44 【 No.3429538 】

明大とネットのせいで、飲酒関連がうるさくなってきたねw
昔は余裕で出来たのに、、

しかし、生主って簡単にハニートラップに引っかかるだろうな~上手くやれば・・・

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:12:19 【 No.3429543 】

嫉妬なんだろうなぁ
こうHeyも金バエも仲いいぞ?

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:13:22 【 No.3429545 】

お前ら野次馬は
こういう時こそ祭りにしないとどーすんだよ!

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:14:38 【 No.3429548 】

昔は見過ごされた場合も今は厳しい。
テレビの放送内容も規制規制で過激なことが出来なくなったじゃない?
クレーマーの声もでかくなってきてるし。
そんな中での今回のハマチの件。
これはいけませんよ~~~
おいらも家にJK泊めていろんなことして楽しみたい~~

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:15:24 【 No.3429551 】

No.3429543
お前らが荒らしてるのも嫉妬なの?


… 【 無題 】 14/07/28(月)12:15:54 【 No.3429552 】

あ~ 確かに親次第だ。
やっぱりリスナーと生主の弱点は親だよねw
近い関係の人は親に密告したらヒーローになれますよ。
炎上させたかったら親か学校へ連絡!

・未成年の場合、判断力が無いとの事で本人同意でも違法になる。

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:17:48 【 No.3429555 】

こいつの女生主放送のコメ荒らしはうざいので因果応報

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:17:50 【 No.3429556 】

成人するまで我慢しなさい

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:18:02 【 No.3429557 】

アンチスレだよねこれ
みっともな

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:18:33 【 No.3429558 】

全員酔っぱらって、
酔った勢いでJKと2連泊乱交オフとか
嫉妬で頭痛が、、、、


… 【 無題 】 14/07/28(月)12:19:58 【 No.3429559 】

嫉妬、楽しい、傍観、意見は色々あるんだけど

不特定多数の視聴者が居るネットで騒ぎを起こすと、炎上リスクがあるのに、それを考えずに自宅に呼んだりツイートさせる本人がマヌケ。

親、学校、そして【通報数】ここが騒動になるかのポイント。

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:20:20 【 No.3429560 】

No.3429543
25にもなって未成年淫行とか普通恥ずかしいだろww
高校時代モテなかったお前がJKと出来るコウヘイに憧れてる感じか?

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:20:27 【 No.3429562 】

女で14歳~17歳までに経験なかったら希少か異常な

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:22:58 【 No.3429570 】

ネットを利用してるんだから、バレ無い様にやるのが大事なのに自慢したり放送に載せるヤツはアホww

「嫉妬!アンチ!」っと燃料を投下すればする程、通報やコメントが増える。何も言わずにスルーが一番なのにw

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:24:53 【 No.3429571 】

ハマチも中途半端対応しないでみんなやってるだろとか言えばよかったのになww


… 【 無題 】 14/07/28(月)12:25:45 【 No.3429574 】
画像タイトル:1406517945214.jpg-(126560 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
126560 B

スレ主「ゆるせねーよ!」

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:28:39 【 No.3429583 】

【アンチ、嫉妬勢】
親、学校、警察へ通報する奴が居るかどうかで炎上or収束へ。
Twitter拡散→まとめ、探偵ファイル、ここまで拡散すると友人、同級生が便乗して学校へ通報(目立ちたいから)

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:29:57 【 No.3429587 】

【本人、囲い】
きちんと謝罪し燃料を投下しない。
罰を受けた振りをする。放送を休んで他の祭りが起きるまで隠れる。
最終的にアンチが飽きるまで待ち、上手くやれば売名成功!更なる人気者へ

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:33:48 【 No.3429596 】

あのJKの子
名古屋の高校ってでてたよね
学校に通報いって停学か退学まで追い込まれるかも
かわいそうに

… 【 無題 】 14/07/28(月)12:38:45 【 No.3429606 】

大人のこうHey?がリスクがあるのを承知で未成年を呼んだのが悪い、隠すなら徹底的に隠すのが優しさだよな~

楽しく遊んでただろうに、、可哀想。
男の家に二泊、飲酒、SEX、、親が一番の被害者。


… 【 無題 】 14/07/28(月)14:39:44 【 No.3429893 】

サイバー犯罪に係る電話相談窓口
ミヨミライ ハイテク
電話相談 03 - 3431- 8109
平日午前8時30分から午後5時15分まで

情報提供はこちらから

警視庁 サイバー犯罪対策課

ゆるせねええ

… 【 無題 】 14/07/28(月)14:50:27 【 No.3429907 】

【 No.3429511 】へ
お前何で関係ない奴の事で発狂してるの?

… 【 無題 】 14/07/28(月)15:49:18 【 No.3430002 】

こいつリスナーから超会議の新幹線代もらったりしてるし裏ありすぎ

… 【 無題 】 14/07/28(月)15:52:16 【 No.3430013 】

こいつこのままシラを切るきだな。

… 【 無題 】 14/07/28(月)15:56:15 【 No.3430018 】

こうHeyなんてどうでもいいけどJKの学校には通報して退学させたい


… 【 無題 】 14/07/28(月)15:56:18 【 No.3430019 】

こういう事で、庇いたいから嫉妬とかしか持ち出せない奴って馬鹿だよな

無知なんだろうなと思う

… 【 無題 】 14/07/28(月)15:57:25 【 No.3430020 】

こうHeyって色々な女生主に裏でちょっかい出してるよ

… 【 無題 】 14/07/28(月)15:57:49 【 No.3430021 】

淫こうHey

… 【 無題 】 14/07/28(月)16:04:32 【 No.3430026 】

JKの学校まだ特定できないの?

… 【 無題 】 14/07/28(月)16:21:49 【 No.3430052 】

音と画像と一緒になると生々しいな

ニコ生主ハマチ(こうHey)オフ会で未成年者を家に泊めて飲酒騒動を釈明 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=uT3Z_Y-f474


… 【 無題 】 14/07/28(月)17:06:18 【 No.3430174 】

こんなガキとSEXしても騒動になるだけで損。

だからあれ程、熟女が良いって言ったのに~
金は貰えて、テクもある。これからは年上。
ただ、ゴムはしとけよ。

… 【 無題 】 14/07/28(月)17:33:43 【 No.3430239 】

未成年を泊めて添い寝だけでも犯罪なんだが

… 【 無題 】 14/07/28(月)17:34:53 【 No.3430245 】

添い寝した女だけは親を出したくないってww

親に許可を取ったはずなのに?おっかしいなーーww
もう学校特定するしか無いべ

… 【 無題 】 14/07/28(月)17:37:09 【 No.3430253 】

普通の親が、面識のない成人男性の家に3日間泊まることを許すか?普通さ?馬鹿も休み休み言えよクソガキ
そういうふざけた態度だから、特定されちゃうんだよ
ww友達に聞いちゃったwww学校凸いきまーーす

… 【 無題 】 14/07/28(月)17:39:59 【 No.3430265 】

学校凸いいねぇ


… 【 無題 】 14/07/28(月)17:46:50 【 No.3430285 】

嘘だった。くっそー絶対みつけてやる

… 【 無題 】 14/07/28(月)18:13:15 【 No.3430387 】

うんこちゃんの真似すごいよねこの人

… 【 無題 】 14/07/28(月)18:18:16 【 No.3430397 】

学校特定して通報とかやめろよな

… 【 無題 】 14/07/28(月)18:20:39 【 No.3430403 】

高校生の非行行為を注意するために学校に連絡するのは社会人の義務だよ

… 【 無題 】 14/07/28(月)18:36:48 【 No.3430449 】
画像タイトル:1406540208814.jpg-(248325 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
248325 B

つーか顔真っ赤だろこれ酩酊状態で酔って寝てる顔だよ


… 【 無題 】 14/07/28(月)18:40:27 【 No.3430464 】

親に許可取ったって言ってたけど
ネットで知り合った男数人とお泊りなんて親に言ってないよねぇ~^^

… 【 無題 】 14/07/28(月)18:41:47 【 No.3430470 】

大した罪じゃないから別に気にする必要無いんじゃない?
俺らの頃はしょっちゅうやってたよ

… 【 無題 】 14/07/28(月)18:56:28 【 No.3430518 】
画像タイトル:1406541388497.jpg-(66789 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
66789 B

こうHeyって人気あるんだな通報されて動画BAN食らった

▼niconico措置対応窓口からの回答内容
*********************************************
この度の措置につきましては、動画sm24106767のタイトルにて
「未成年」「オフパコ」を使用していた為となります。

以上、宜しくお願い致します

… 【 無題 】 14/07/28(月)18:57:29 【 No.3430522 】

21時開演【謝罪枠】http://live.nicovideo.jp/watch/lv187736188

… 【 無題 】 14/07/28(月)18:57:49 【 No.3430523 】

鳩で様子見して怯える当事者
逃げ道のヒント与えてるから
黙って通報がよろし


… 【 無題 】 14/07/28(月)18:59:59 【 No.3430533 】

謝罪枠ってあるけど釣りか?

… 【 無題 】 14/07/28(月)19:00:57 【 No.3430536 】

ねえねえ君たち、うらやましいの?

… 【 無題 】 14/07/28(月)19:01:27 【 No.3430539 】

なおちゃん、お母さんの手伝いしてお風呂洗って偉いじゃん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24107544
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24107565

… 【 無題 】 14/07/28(月)19:10:51 【 No.3430573 】

「許可取ってるもん!」

「親にネットで知り合った男性の家(男複数)に2泊。お酒もノリで飲むかも^^ って許可取ってるもん!一緒に寝ても良いってママ言ってたし~ おまえらマジうざい」

… 【 無題 】 14/07/28(月)19:13:32 【 No.3430579 】

生主って同じミスを何度するんだろうね?
毎回、女で炎上だもんな~ もっと上手くやれよw

蛇足さんとアイドルの件は超羨ましかった。
流石、ニコ生(なま)


… 【 無題 】 14/07/28(月)19:14:23 【 No.3430582 】
画像タイトル:1406542463669.jpg-(36369 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
36369 B

学校に通報するなよ。まじやめろ

… 【 無題 】 14/07/28(月)19:18:19 【 No.3430595 】

日南と今回の傷口っていうbsJKと一緒にすんなw
生主より歌い手のほうが入れ食いだろうな

… 【 無題 】 14/07/28(月)19:18:36 【 No.3430597 】
画像タイトル:1406542716225.jpg-(59616 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
59616 B

写真見たけど可愛いカップルじゃん。

もう親に会って婚約して来い。
それなら皆、祝福してくれるよw

この子、今頃発狂してるんだろうな~
暴走(暴露)しない様に監視しといた方がいいよ。

… 【 無題 】 14/07/28(月)19:20:35 【 No.3430602 】

>3430595

すまんこ。歌い手は年収数千万で食い放題だもんね。
やつらは金もあるし、SEXのプロなのでバレない様にやってるよ。

「夢は3P!」

… 【 無題 】 14/07/29(火)06:21:07 【 No.3431959 】

逮捕あるで


… 【 無題 】 14/07/29(火)07:26:45 【 No.3432064 】

こうhey結局警察に自首したんかね?

… 【 無題 】 14/07/29(火)07:38:08 【 No.3432077 】

この写真を流出させた人だけまったく情報出てこないんだけど何でだろ?
あと、傷口って

… 【 無題 】 14/07/29(火)07:40:06 【 No.3432081 】

あと、傷口ってこうHEYとかお酒飲むなとか注意しても自分から飲酒したらしい。どの情報が正しいんだろうな

… 【 無題 】 14/07/29(火)07:43:28 【 No.3432086 】

警察が動いてない事を弁解する必要ないよ
警察が動いてから泣いて謝れって数年お務めしてくればいい
世の中そんなもんよ
この段階でうろたえてるからネットのイナゴ達が大喜びする

… 【 無題 】 14/07/29(火)08:18:14 【 No.3432172 】

大手って言われてる人たちは謝罪枠とか好きだよなーw
問題起こす→弁明という名の工作→バレる→謝罪枠=茶番 みたいな流れを過去何回もやってるし。


適当に流して、事が大きくなったら(警察介入とか)放送で謝ればいいじゃん。
そうなったら放送する余裕ないだろうけど。


… 【 無題 】 14/07/29(火)08:23:10 【 No.3432185 】

とりあえず酒買った所を特定、通報で警察は動くだろう。
そこからだな。
写メそえてね^p^

… 【 淫こうHey 】 14/07/29(火)08:30:13 【 No.3432204 】

淫こうHey
準強姦Hey?
未成年禁酒法Hey
強要罪Hey
未成年者略取Hey
証拠隠滅罪Hey

てか追い込もうとして、追い込めてない口だけの
シーボールもJCJK食ってるけどな

… 【 無題 】 14/07/29(火)08:34:13 【 No.3432214 】

No.3430597 ほんとそれな

傷口ちゃんwwみてるー?本当のこと言わないと
君が過去にやってきたことも、親全部言っちゃうんだからねw だからちゃんと警察に25歳のおじさんに
お酒を強要されて、酔って抗拒不能の私の隣に抱きつくように添い寝されて、色々されちゃいました

ちゃんと言おうね。じゃないと怒っちゃうよw

… 【 無題 】 14/07/29(火)08:36:08 【 No.3432218 】

シーボールを追い込んだほうが面白そう
性格があそこまで歪んでるやつも珍しいし

攻めてるつもりが攻められちゃう展開って笑えるし

… 【 無題 】 14/07/29(火)08:41:21 【 No.3432232 】

この手のことって過去に何回か起きてるけど
警察がまともに動いたことってあったっけ?

注意・警告とかならあるけどさ。


… 【 無題 】 14/07/29(火)09:59:11 【 No.3432402 】

http://nicohan.blog.jp/archives/34091826.html

… 【 無題 】 14/07/29(火)10:03:28 【 No.3432410 】

バカ「おまわりさん、これ見て下さい!こいつが未成年に酒飲ませたんですよ!」
警察「ふむ、この情報はどこで入手したの?」
バカ「え~と・・・鳩ロダに貼ってありました。」
警察「鳩ロダ?何それ?」
バカ「(PC画面見せながら)ここです。このサイトです。」
警察「ん? ちょっと、詳しい話聞かせてくれるかな? 少し時間かかるかもしれないけど」
バカ「え!? ・・・もういいです!(逃走)」

… 【 無題 】 14/07/29(火)10:22:30 【 No.3432427 】

こうHey大好きなんだなw

でも庇うことしか出来ない信者は馬鹿。
信者ってのは、応援するだけでいい

… 【 無題 】 14/07/29(火)10:24:56 【 No.3432432 】

これ新しい傷口の垢?
https://twitter.com/kzgtl

… 【 無題 】 14/07/29(火)10:35:09 【 No.3432450 】

古いやつじゃないの?
同じ名前でするほどアホとは思えない


… 【 無題 】 14/07/29(火)13:53:49 【 No.3432925 】
画像タイトル:1406609629177.jpg-(13113 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
13113 B

本文無し

… 【 無題 】 14/07/29(火)13:59:47 【 No.3432945 】

大人気じゃねえか

シーボール
「二日位待ってこうHeyが自首しないようなら
 俺が警察に行く」

… 【 無題 】 14/07/29(火)14:00:35 【 No.3432947 】

シーボールってやつなんなの?
自分も一緒にいてやってるのに自分は未成年だから罪は全てこうHeyとかいって逃げてるし。
コイツが一番ムカつくわ。

… 【 無題 】 14/07/29(火)14:03:44 【 No.3432961 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv187814913?
たしかにシーボールとかいうやつが一番ムカつくわww
放送しながら自分は未成年だからとか逃げまくりw
kz中のkzだわ。

… 【 無題 】 14/07/29(火)14:09:55 【 No.3432975 】

25か未成年集めて遊んでたのかよwww


… 【 無題 】 14/07/29(火)14:12:25 【 No.3432980 】

お前らはアホか
飲酒で詰めるなら成人にしか罪は無いんだよ
全体に広げて逃げさせようとすんな

… 【 無題 】 14/07/29(火)14:13:43 【 No.3432982 】

こうheyってダサい男だな
粋がって25歳でお山の大将気取り
JKに手出してそのJKを好きな仲間に写真流出させられる
一回痛い目会うといい

… 【 無題 】 14/07/29(火)14:17:03 【 No.3432990 】

飲酒だろうが淫行だろうが成人が加害者 未成年は被害者
逆に傷口が成人でこうHEYが未成年なら傷口が加害者になる

… 【 無題 】 14/07/29(火)14:18:36 【 No.3432993 】

^。^

… 【 無題 】 14/07/29(火)14:19:23 【 No.3432996 】

こうHey25歳はこれまでにも数十人のJKばかりを
ヤリ捨てしています。そこも忘れないでね


… 【 無題 】 14/07/29(火)14:20:22 【 No.3433001 】

法的に成人が罪を負うのはわかるがシーボールってやつの人間性がムカつくってのはわかる。

… 【 無題 】 14/07/29(火)14:24:43 【 No.3433016 】

こうHeyの手口は何時もゲーム→罰ゲーム→酒→セクロス→セクロス→セクロス→セクロス→飽きる→音信不通→知らぬ存ぜぬ→バカ信者さん達ー数の力でたすけてー→言論弾圧→諦めさせる→バカ信者は実態もわからず利用されて大勝利宣言→こうHeyは次のJKへ

… 【 無題 】 14/07/29(火)14:28:37 【 No.3433026 】

詳しそうじゃん
前にもあったなら教えてよ

… 【 無題 】 14/07/29(火)14:34:06 【 No.3433043 】

最近だとはるぴか19歳がその手口でセフレにされた後捨てられている

… 【 無題 】 14/07/29(火)14:34:53 【 No.3433045 】

うらやましいなぁ

何人ぐらいのJKを食ったんだろうか


… 【 無題 】 14/07/29(火)14:36:47 【 No.3433050 】

19歳だと問題にしにくいなあ

… 【 無題 】 14/07/29(火)14:51:52 【 No.3433094 】

こうHeyの特定と親の職場特定してよ

… 【 無題 】 14/07/29(火)15:11:16 【 No.3433149 】
画像タイトル:1406614276774.jpg-(11509 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
11509 B

はるぴかの名前でできて 涙でそうになった。あいつが生主の時はアンチコメばっかだったな。カメラでのワイプ芸もあったし、元気な声きけて うれしかったわ。またアンパンマンマーチ聞きたいぜ! 


まこと「チャンネル放送をやっている奴はバカ」

キャプチャ


「チャンネルはしない。趣味を義務的にやりたくない」
「(チャンネルは)絶対に続かないだろ、あんなの」
「恭一郎とか今はいいかもしれんけど、配信が楽しかった頃の気持ちがなくなって、
 配信が仕事になってお金を稼いでさ、でも将来40歳になってチャンネル放送ができるわけないじゃん。
 お金も趣味も失くなってそれでその人に何が残ると思わん?」


… 【 無題 】 14/07/14(月)19:23:00 【 No.3388683 】
画像タイトル:1405333380464.jpg-(14475 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
14475 B

「お金欲しいならこじったほうが早いしいっぱい貰える」
「運営に3~4割あげるくらいなら自分で全額貰った方がいい」
「(配信者は)運営を挟む必要はない。なんで4割あげんといかんの?」

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:27:50 【 No.3388692 】

まことは自分が業者って感覚すらないの?俺からしたらチャンネルもCD売るのもほとんど変わらないんだが

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:28:49 【 No.3388694 】

ちゃんねるしなくても金入るもんねこの人

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:34:16 【 No.3388702 】

CDは全部自費制作でやって売上全部懐に入るから理に適っている
ネットビジネスっていうのは中抜きをなくすことだけど、運営は中抜きに躍起になっているからおかしい
そういう意味でまことは正論だよな

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:34:21 【 No.3388703 】

立派なスポンサーが居れば、そう思うわな、、

女はいいよねw


… 【 無題 】 14/07/14(月)19:40:31 【 No.3388720 】

中抜き=場所を借りる、権利を借りる

とも言えるけどな

コミケでブース借りるのも場所代取られるじゃん?

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:41:07 【 No.3388721 】
画像タイトル:1405334467379.png-(156294 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
156294 B

こいつな

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:55:08 【 No.3388751 】

えまは信者から入金されて無いだろが

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:57:20 【 No.3388758 】

えまは遠回しに住所も教えてるし信者とちょくちょくあってるから貢がれてるだろ

… 【 無題 】 14/07/14(月)19:58:06 【 No.3388760 】

恐ろしい妄想だ


… 【 無題 】 14/07/14(月)19:59:16 【 No.3388762 】

意外とちゃんと考えてるんだな

… 【 無題 】 14/07/14(月)20:06:17 【 No.3388785 】

こいつはその時の気分で口先で物言うだけの奴だから
食いっぱぐれたらチャンネルでも何でもやるだろう

… 【 無題 】 14/07/14(月)20:18:06 【 No.3388836 】

チャンネルに対しての感覚は正論だね。

ただこういう風に言っている人っていつ寝返るか解らんから筋通してもらいたいところ。

… 【 無題 】 14/07/14(月)20:33:15 【 No.3388870 】

結婚できない引き籠もりのブスが何言ってるんだよw
今年27歳のおまえが40歳になって配信やってるのかよ
馬鹿か?

… 【 無題 】 14/07/14(月)20:36:20 【 No.3388876 】

40歳になってもおまえのCD買ってくれるのかよww
チャンネル持ってる緑や恭一郎の方が絶対こいつより
長く生き残る

こいつもコミケ前の宣伝でつまらない放送やってるだけのなのにな


… 【 無題 】 14/07/14(月)20:36:51 【 No.3388880 】

女は結婚しちまえば良い訳だから
囲いの中で一番条件の良い奴を物色してる最中じゃないかな
お前ら頑張って金持ちアピールしてれば連絡来るかもよ?

【石川典行】 オナニーを後悔して精子を見せる

1405240973131.jpg


拡大して見てしまったじゃねーか!!

… 【 無題 】 14/07/13(日)19:02:48 【 No.3385995 】

まじきち

… 【 無題 】 14/07/13(日)19:11:11 【 No.3386010 】

気持ち悪い

… 【 無題 】 14/07/13(日)19:14:36 【 No.3386015 】

舐めたい

… 【 無題 】 14/07/13(日)19:15:17 【 No.3386016 】

吐き気するわ
こんな奴の配信見てる奴もどうかしてる


… 【 無題 】 14/07/13(日)19:26:39 【 No.3386047 】

希望額:50,000円
年齢:22歳
性別:女
職業:フリーター
住所:東京都荒川区
月収:12万円
他の借金:20
債務整理歴:なし
自己破産歴:なし
借りたい理由:お金がなく困っています

… 【 無題 】 14/07/13(日)19:27:10 【 No.3386051 】

足軽はシンクロオナニーしてるのかな

… 【 無題 】 14/07/13(日)19:30:09 【 No.3386062 】

緑の美人局みたいのでおかしくなったな
あいつマジで癌だ

平穏に配信させろよ

… 【 足軽の意見 】 14/07/13(日)20:35:12 【 No.3386200 】
画像タイトル:1405251312716.jpg-(16268 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
16268 B

782 :奇形デブ@くさくさ@80.8@75@20@2 ◆HV3IBBXe1N3Q [sage] :2014/06/25(水) 06:22:29.41 ID:eeNIo41m
漏れたちはのりちゃんのチンポ求めてるよな

577 :奇形デブ@くさくさ@80.7@75@20@2 ◆HV3IBBXe1N3Q :2014/07/07(月) 04:34:51.15 ID:E+XevKzz0
漏れたちのりちゃんのチンポなら喜んで舐めるよな

… 【 無題 】 14/07/13(日)20:48:45 【 No.3386235 】

足軽のシンクロきめえな


… 【 無題 】 14/07/13(日)20:59:52 【 No.3386274 】

年上に敬語を使えないのりゆき
の「コレコレの放送はガキばかりだから」
https://www.youtube.com/watch?v=x6OzETHIGsU

… 【 無題 】 14/07/13(日)21:00:59 【 No.3386283 】

石川典行の軌跡
ニコ生で在日告白→案の定荒れる→古参足軽すらアンチ化→キャスに逃げる→キッズ相手に金儲け→オナニー配信→業者から見放される

… 【 無題 】 14/07/13(日)21:23:09 【 No.3386378 】

のりちゃん・・・頑張ってるな

… 【 無題 】 14/07/13(日)21:24:55 【 No.3386382 】

本当に気持ち悪い

… 【 無題 】 14/07/13(日)21:26:02 【 No.3386388 】

気持ち悪い野田と石川は生理的無理。


… 【 無題 】 14/07/13(日)22:01:30 【 No.3386471 】

きもすぎてはいた

… 【 無題 】 14/07/13(日)22:04:20 【 No.3386481 】

こ・これが配信業

… 【 無題 】 14/07/13(日)23:04:07 【 No.3386581 】
画像タイトル:1405260247339.jpg-(53988 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
53988 B

本文無し

… 【 無題 】 14/07/13(日)23:07:08 【 No.3386588 】

こいつは胎盤させた事ないの?

… 【 無題 】 14/07/13(日)23:21:32 【 No.3386631 】
画像タイトル:1405261292583.jpg-(50156 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
50156 B

調子悪いのか?


… 【 無題 】 14/07/13(日)23:23:57 【 No.3386638 】

きもちわりー

… 【 無題 】 14/07/13(日)23:29:41 【 No.3386654 】

あれれ?足軽ってこのスレには異論ないんだ?
流石シンクロニスト

… 【 無題 】 14/07/13(日)23:31:56 【 No.3386660 】

ヒント 水増しに忙しい

… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0000 】 14/07/13(日)23:41:04 【 No.3386699 】
画像タイトル:1405262464543.jpg-(68040 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
68040 B

ツイート中毒宮坂「石川さんとか冗談抜きで2分も観れたことないわwwなんであんなに人いるの?w速攻ブラウザバックなんだけど。
足軽の人はあんなん面白いって思ってんの?wめでたい奴らだなあマジw」
http://twitter.com/lai_0310
ゴキブリ朝鮮人、宮坂隼人a.k.aLAIのツイッター

… 【 無題 】 14/07/14(月)00:35:59 【 No.3386820 】

おええええええええええ


… 【 無題 】 14/07/14(月)01:02:05 【 No.3386886 】
画像タイトル:1405267325469.jpg-(42185 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
42185 B

ここまでくるとバレバレだな

… 【 無題 】 14/07/14(月)01:07:10 【 No.3386896 】

いい水増しサーバー作ったなあ

… 【 無題 】 14/07/14(月)01:08:11 【 No.3386897 】

>>No.3386588
>>こいつは胎盤させた事ないの?
2回ある
淫行もある

… 【 無題 】 14/07/14(月)01:56:01 【 No.3387061 】

これって2位のやつも水増しでしょ

… 【 無題 】 14/07/14(月)02:04:04 【 No.3387099 】

横山緑にあこがれて、
横山緑のあらゆることを真似したら
気づいたら佐野になっていたというホラー


… 【 無題 】 14/07/14(月)02:51:09 【 No.3387184 】

緑のあこがれAVの真似事をしてみた
佐野のように殺害予告もしてみた
コレコレのように淫行もしてみた
しかしまだ結果が出ない

… 【 無題 】 14/07/14(月)06:09:00 【 No.3387339 】

変態市川くん

… 【 無題 】 14/07/14(月)06:11:38 【 No.3387340 】

それでも足軽は市川貴浩を支持する。

あほか?

… 【 無題 】 14/07/14(月)06:21:23 【 No.3387347 】

のりちゃん、かっけー

… 【 無題 】 14/07/14(月)08:37:14 【 No.3387508 】
画像タイトル:1405294634759.jpg-(115088 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
115088 B

本文無し


… 【 無題 】 14/07/14(月)15:34:44 【 No.3388218 】

やっぱこいつは変わらない

… 【 無題 】 14/07/14(月)17:38:02 【 No.3388441 】

変態市川くん

… 【 無題 】 14/07/14(月)17:41:54 【 No.3388445 】

石川典行の軌跡
ニコ生で在日告白→案の定荒れる→古参足軽すらアンチ化→キャスに逃げる→キッズ相手に金儲け→オナニー配信→業者から見放される

… 【 無題 】 14/07/14(月)18:47:13 【 No.3388584 】

足軽イライラでワロタwwwwwwww

… 【 無題 】 14/07/14(月)18:58:22 【 No.3388628 】

きしょい


… 【 無題 】 14/07/14(月)20:00:35 【 No.3388766 】

水増ししてももうダメなのな

… 【 無題 】 14/07/14(月)20:16:46 【 No.3388827 】

足軽はこのスレほぼそっ閉じ状態だな
日頃の勢いはどうしちゃったのかな?
効き過ぎだろm9
プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
