

加藤純一の面白さがわからない ニコ生 うんこちゃん

キャプチャ


【 加藤純一の面白さがわからない 】 17/03/01(水)16:15:20 【 No.276207 】

とりあえず信者が気持ち悪い
声がウルサいだけのオーバーリアクション
見た感想はこれ

このスレをつぶやく

このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… 【 無題 】 17/03/01(水)16:35:25 No.276212

似てるww

… 【 無題 】 17/03/01(水)16:42:38 No.276215
画像タイトル:1488354158573.png-(50223 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
50223 B

本文無し

… 【 無題 】 17/03/01(水)17:08:20 No.276226

キッズが伸び伸びできる

… 【 無題 】 17/03/01(水)21:48:00 No.276370

そつくりやん

… 【 無題 】 17/03/02(木)11:23:09 No.276666

右は、久保田だろ

… 【 無題 】 17/03/11(土)04:30:59 No.280390

こいつ嫌い
声がうるさいしきもちわるい

… 【 無題 】 17/03/12(日)03:20:45 No.280844

こいつ犯罪者顔だよな

… 【 無題 】 17/03/12(日)15:25:22 No.281028

声がウルサいだけ

… 【 無題 】 17/03/12(日)19:14:49 No.281120

こいつトーク力ないだろwwwwwwwwww

… 【 食糞脳には加藤純一の面白さがわからない 】 17/03/12(日)19:56:58 No.281135

あと永井先生の面白さもわからないらしいよ

… 【 無題 】 17/03/12(日)20:59:28 No.281166

No.281135

加藤とか永井先生のおもしろさって子供の頃に友達の家に集まってゲームで遊んだ思い出のある人じゃないとわからないと思う
暗黒見てるやつってそういう友だちがいる人を遠くから眺めていたクラスの端っこグループでしょ?
そりゃ面白さがわからないと思うわ

… 【 無題 】 17/03/12(日)21:07:14 No.281170

加藤って胡散臭いから嫌い
なんかうすぺっらい スネオみたいこいつ

… 【 無題 】 17/03/12(日)21:09:23 No.281172

右って久保田?

… 【 無題 】 17/03/13(月)12:30:54 No.281511

信者が気持ち悪い

… 【 無題 】 17/03/13(月)18:16:04 No.281732

ウルサいだけ

… 【 無題 】 17/03/13(月)19:48:23 No.281770

加藤純一は本人がめっちゃ面白そうにしてるからリスナーも面白いんじゃないか?
他の配信者には無い長所だろ

… 【 無題 】 17/03/13(月)20:06:44 No.281779

ギャーギャうるさいわこいつ
ぶん殴りたい

… 【 無題 】 17/03/14(火)21:17:40 No.282179

声が不快すぎる 
頭痛いわ

… 【 無題 】 17/03/15(水)02:49:15 No.282284

こいつはおばさんのリスナーが多いんだよ
不細工だから、おばさんでもワンちゃんヤレるって
思われてるんだよ
むらまこの男バージョンだわな

… 【 無題 】 17/03/15(水)06:01:03 No.282307

確かにこいつの信者には女多いわ
コレコレみたいな面白くないのに人気が有るパターンの一人だな
人気が有れば面白いと思って見る奴の集まりで膨れ上がってる

… 【 無題 】 17/03/15(水)07:44:23 No.282322

ヒカキンよりは面白いよ

… 【 無題 】 17/03/15(水)11:23:56 No.282396

永井先生のおもしろさって子供の頃に友達の家に集まってゲームで遊んだ思い出のある人じゃないとわからないと思う
↑永井はそうでも加藤はそれとは違うだろwしれっとまぜてんじゃねーよwww

加藤こそ友達いないキッズの寄せ集めだろうよ
だから会員数がNERやうきょちよりもいない満員でもプレ満じゃないから直ぐに割り込める
キッズなら友達と遊ぶのが多い時期なのに加藤の生放送にしがみついてる
動画を好きだった奴は基本社会人だろうけどな

… 【 無題 】 17/03/15(水)11:42:04 No.282397

面白いのはストッキングかぶってる顔だけ
それ以外は吉本若手レベルのうるさいだけのつまらないトーク

… 【 無題 】 17/03/21(火)01:33:51 No.284809

スネオみたいこいつ

… 【 無題 】 17/03/21(火)21:41:02 No.285035

有料会員が5000人超えたら立ち見I以降が開放されるのに
信者も金出す価値はないと思ってるのが大多数なんだな

… 【 無題 】 17/03/22(水)07:30:11 No.285136

声がうるさいしきもちわるい

… 【 無題 】 17/03/22(水)09:23:01 No.285168

よっさんがファンらしいねウホッ

… 【 無題 】 17/03/23(木)05:27:56 No.285513

声がウルサいだけのオーバーリアクション

… 【 無題 】 17/03/23(木)05:50:35 No.285517

俺もこいつは1分も見たこと無い
高田健志コレコレみずにゃんと同じ分類
他の放送でこいつの信者が
やあああああああとかコメント打ってくるのが
マジで気持ち悪い
面白いと思ってるんだろうな
本当に気持ち悪い

… 【 無題 】 17/03/24(金)06:21:51 No.285870

クソくいよりはオモシロイ

… 【 無題 】 17/03/24(金)23:15:09 No.286103

こいつ声きもちわりーよな
学校居たらパシリにしてるわ

… 【 無題 】 17/03/24(金)23:51:34 No.286115
画像タイトル:1490367094376.png-(133911 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
133911 B

世界的人気ゲームの新作やっても
ユーチューバーに便乗のコレコレに勝てない雑魚

… 【 無題 】 17/03/25(土)12:56:41 No.286220

気持ち悪い

… 【 無題 】 17/03/26(日)20:05:32 No.286594

こいつマジで嫌い
フカシすぎだろこいつ

… 【 無題 】 17/03/26(日)21:20:39 No.286623

わかる必要もないのに
わからないなどといって
いちいち宣伝するテクサ

… 【 無題 】 17/03/27(月)11:59:00 No.286917

チャンネル収益募金するとか言ってしなかった詐欺師やん

… 【 無題 】 17/04/02(日)16:37:16 No.288933

うるせぇから無理

… 【 無題 】 17/04/02(日)17:06:43 No.288941

高田健志もポンちゃんみたいな顔して
どこが良いんだかさっぱりわからん

… 【 無題 】 17/04/03(月)01:14:35 No.289133

こいつの声キンキンして受け付けない

… 【 無題 】 17/04/03(月)02:22:56 No.289137

昔は面白かったけど今は無理してテンションあげてるタレントになりたい残念なおじさんになっちゃってる
アスペ特有の変なこだわりがあって「それは違うんだよなぁ」とか言っててイライラする

… 【 無題 】 17/04/03(月)02:46:12 No.289138

高田ってお笑いのセンスが一切ないのに
大声出す迷惑な奴だろ

そういうタイプは
地上波でも駄目だしアングラでも駄目な事は決まってるんだからさっさと普通の仕事をメインにした方がいい

… 【 無題 】 17/04/04(火)20:50:00 No.289675

こいつマジで嫌い
うるせぇしセコいから無理

… 【 無題 】 17/04/05(水)00:43:32 No.289766

加藤純一って日本人の顔してないよな
どこの国だろうか

… 【 無題 】 17/04/16(日)03:52:55 No.293030

声きらい イライラするこいつ

… 【 無題 】 17/04/18(火)13:01:29 No.293771

こいつ大声出しててうっとおしい

… 【 無題 】 17/04/20(木)08:55:06 No.294539

こいつ殴りてぇ
リアルなら何もいえなそう

… 【 無題 】 17/04/20(木)09:56:45 No.294561

キッズが見てるだけじゃないの
あとは人気生主だからとりあえず見てるっていう女リスナー
ぐらいじゃねーの見てんの

… 【 無題 】 17/04/21(金)01:08:34 No.294927

信者がきもちわるい

… 【 無題 】 17/04/24(月)14:14:27 No.296655

声マジで不快

… 【 無題 】 17/04/27(木)05:45:55 No.297914

こいつ声も顔もキモイ

… 【 無題 】 17/04/27(木)10:24:54 No.297957

小中学生御用達幼児向け放送

… 【 無題 】 17/04/27(木)10:34:45 No.297960

プライベートだから

おもろ

http://rhetolo.jp/410/2623

… 【 無題 】 17/04/29(土)07:28:47 No.298897

犯罪者顔だよな

… 【 無題 】 17/04/29(土)11:06:44 No.298979

それな!本当それなんだよ浮いてんだよ
けどキッズからしたらなんでもいいんだよ
加藤が出てるだけで良いんだよ他の人良し悪しなんか判断できない人種 それが信者衛門キッズ
信者衛門キッズは高田の所と同じでマナー悪いから
お目当の配信者が出ていなくても名前をカタカタするから
気持ち悪くて共演者から嫌がられてる
まあその反面、どんなクソコメでも何コメあったかが唯一
後々の企業へのアピールに繋がるという評価もあるから
やくには立ってるが出演者と進行役には非常に嫌がられてるのが衛門達の空気読めないキッズコメント

… 【 無題 】 17/05/03(水)20:58:49 No.301138

こいつ自分の顔カッコイイとかよく言ってるけど、南原にしか見えないんだが

… 【 無題 】 17/05/03(水)23:56:08 No.301218

こいつ胡散臭いよな
何かうすっぺらい

… 【 無題 】 17/05/04(木)10:11:16 No.301398

こいつの配信て叫んでるだけで何もおもしろくねーな

… 【 無題 】 17/05/04(木)12:33:07 No.301449

こいつチャンネル売り上げ募金するとかいって、結局しなかった詐欺師でしょ

… 【 無題 】 17/05/09(火)19:32:22 No.304381

こいつうさんくせーんだよ
募金詐欺やろうが

… 【 無題 】 17/05/09(火)20:33:56 No.304426

「かっさん」コメに効いちゃってYoutubeに逃げたヘタレ

… 【 無題 】 17/05/10(水)02:07:35 No.304619

こいつ嫌い

… 【 無題 】 17/05/10(水)04:42:57 No.304648

かっさん最近アンチ増えててワロタ

… 【 無題 】 17/05/10(水)15:30:56 No.304839

信者が気持ち悪くてまともに見る気が起きない
プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
