

ウナちゃんマンのアンチ ニコ生 ツイキャス

gff

ミラーくせにでしゃばんなや コミュ限やめろや
声も顔だせねぇんだから偉そうにすんな
佐野よりもこいつの方が嫌いだわ
お前はミラーしてないで佐野にリア凸行ってみろや
びびってんのか?

このスレをつぶやく

このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… 【 無題 】 17/05/21(日)09:41:13 No.310677

ウナちゃんおはよう

… 【 無題 】 17/05/21(日)09:42:03 No.310678

すでにある生主のスレ乱立すな

… 【 無題 】 17/05/21(日)09:42:34 No.310679
画像タイトル:1495327354368.jpg-(10415 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
10415 B

本文無し

… 【 無題 】 17/05/21(日)09:51:15 No.310683

ドブズがウナと話したら声震えるだろうなw

… 【 無題 】 17/05/21(日)10:00:35 No.310689

昨日も誰もミラーしねーし
ドブズ界隈みんなつかえねぇー
自己主張も強い

… 【 無題 】 17/05/21(日)10:04:55 No.310690

ミラーでまで佐野とか森の放送見に行って俺はアンチだとか監視してるだけとか頭おかしいだろ
気持ち悪いわ

… 【 無題 】 17/05/21(日)10:08:37 No.310691

自己主張の強さなら唯我ミラーもな
あそこは伸びねーな
まぁ、ミラー先が12-13って時点で終わってんな

… 【 無題 】 17/05/21(日)10:10:56 No.310692

唯我のとこは枠枠でミラーとかww
その点佐野ミラー連中は延長するしまだ良いんじゃね?まだな

… 【 無題 】 17/05/21(日)10:13:09 No.310693

ミラーはミラーだけやってろ
それしか価値ねーんだから

… 【 無題 】 17/05/21(日)10:16:36 No.310694

ニコ生が満員で見れないならともかく
外部で制限ないのにミラーなんて意味ねえ
アンチといいながら佐野が気になってしょうがない間抜け
コメントで馴れ合いたいだけの孤独な寂しがり屋

… 【 無題 】 17/05/21(日)10:28:19 No.310702

佐野ミラー連中って数だけ無駄に居て
誰も佐野にダメージ与えられてないんだよなwww
本家で流れるアンチコメにガキみたいに一喜一憂してww
はよ 潰せよwww 潰れる、潰す言っといてこのハゲいつ潰れんだよ

… 【 無題 】 17/05/21(日)10:28:39 No.310705

ゲルゲ「ドブズミラーは老いちゃんから金を貰っている」

… 【 無題 】 17/05/21(日)10:30:09 No.310707

烏合の衆←正にこれ。

… 【 基本的にミラーにはアンチはいません 】 17/05/21(日)10:42:08 No.310714

ミラーする最低限のルール
基本的に囲いである事
本人とメールやLINEで連絡が可能である事
放送開始前に本人から連絡が来ます

… 【 無題 】 17/05/21(日)10:48:02 No.310719

ミラーもうさんくせーよな
特に佐野ミラーは
ミラーなのにあんなつるんでさ

… 【 無題 】 17/05/21(日)11:05:55 No.310732

こいつって佐野のファンなんだろ?
そうとしか思えないミラーだけど

… 【 無題 】 17/05/21(日)11:13:16 No.310738

アド街ック天風のビデオ作って流してるだろ何月何日に何を着ていたかとか、1か月の配信全部録画してそれを細かく編集してる
あんなのファンじゃなきゃ作らねーから
みんなうすうす気付いてるのに言わないのな
アンチミラーは佐野の囲いだってこと禁句なのかね

… 【 無題 】 17/05/21(日)11:44:20 No.310767

俺は文句ないぜ

… 【 無題 】 17/05/21(日)12:21:34 No.310789

オワコンのミラーはやっぱりオワコン

… 【 無題 】 17/05/21(日)13:55:46 No.310867

替え歌のPVみたいな寒いの大量生産して
そこまでして佐野を盛り上げる自称アンチの方には
頭が下がります

… 【 無題 】 17/05/21(日)14:03:57 No.310878

>替え歌のPVみたいな寒いの大量生産して
しかもセンスが古臭い

… 【 無題 】 17/05/21(日)14:07:32 No.310884

親父が作ってんだろ?
古いってコメしたら消されたわw
効くなら上げるなよks

… 【 無題 】 17/05/21(日)14:09:46 No.310887

佐野が休止して一番困ったのはコイツ

… 【 無題 】 17/05/21(日)14:11:13 No.310890

アンチ風囲いサークル

… 【 無題 】 17/05/21(日)14:17:34 No.310898

ドブズが囲いと思い込まないと精神が崩壊する珍味

… 【 無題 】 17/05/21(日)14:22:04 No.310905

佐野がオワコンで珍味はとっくに解散したって聞いたよw

… 【 無題 】 17/05/21(日)14:35:15 No.310917

PV作成するのに軽く10時間以上かかるだろ
いくらもらってんだろうな
金も稼げて佐野ラブもできる一石二鳥か

… 【 無題 】 17/05/21(日)14:40:12 No.310921

>No.310898←

自分はアンチだと自称するが佐野の放送が気になってしょうがない珍味並みの知的障害者
ドブズのことも佐野のこともなぜか熟知してる間抜け

… 【 ミラーするのに本人の許可がいるんだよ 】 17/05/21(日)14:48:19 No.310927

勝手にミラーしたら通報BANになるから
そんな事も知らない知恵遅れなんやね

… 【 無題 】 17/05/21(日)15:17:07 No.310952

佐野のPV作ってるのが、50代の無職のおっさんだと思うと胸熱

… 【 無題 】 17/05/21(日)15:26:01 No.310958

完全に囲いだよな
動画作ったり面白おかしくするから佐野の人気が出るんだよ

… 【 無題 】 17/05/21(日)15:53:12 No.310964

ミラーも動画作っている奴も囲いって言うより寄生虫だわ

… 【 無題 】 17/05/21(日)16:05:36 No.310969

佐野の言動、行動にいちいち一喜一憂して騒げる
「あれは馬鹿にしてる」「嫌いだから監視してる」レベルではないと思います。

… 【 無題 】 17/05/21(日)18:25:35 No.311087

「コミュ限やめろや」ってwww

笑わせんなよwwwww

… 【 無題 】 17/05/21(日)18:39:59 No.311101

趣味で毎日のようにミラーしたり、何十時間もかけて動画制作するわけない
ここのミラーコテハンでコメントしてるおふねとかカニとか40超えたいい大人が痛すぎる
4050の痛いおっさんおばさんが騒いでるのが10代20代の若い奴から見たらどん引きなんだろうな

… 【 無題 】 17/05/21(日)18:44:25 No.311107

おふねって佐野のことうらたんとか言ってやつ?
40代とかマジかよ

… 【 無題 】 17/05/21(日)18:52:10 No.311116
画像タイトル:1495360330081.png-(155651 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
155651 B

佐野のアンチと言いながら佐野におんぶに抱っこやないかーい
まっ
いつも宣伝ありがとな

… 【 無題 】 17/05/21(日)18:58:35 No.311119

佐野さん
放送しないで鳩ロダですか?

佐野さんは鳩ロダが好きやなw

… 【 無題 】 17/05/21(日)19:28:36 No.311147
画像タイトル:1495362516474.png-(78577 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
78577 B

クライミングシューズで住宅街を散歩してたら肉刺

… 【 無題 】 17/05/21(日)22:09:50 No.311269

俺はお前らみたいに陰でこそこそしてないで、NGでふわっち見れないんだよね。
だからミラー助かるんだよ。
お前らはアンチにも嫌われて可哀想だね。

… 【 無題 】 17/05/21(日)22:12:22 No.311273

イミフ

… 【 無題 】 17/05/21(日)22:17:32 No.311280

あのねNG入れられてるから放送見れないの。
だからミラーがすごく助かるの。
ミラーは基本ハゲが効いたのを見てみんなで爆笑するところなの。
その輪に入らないコミュ障は可哀想だねって言ってるの。

… 【 No.311269お前は一般垢だからミラーで見てるだけじゃん 】 17/05/21(日)22:19:17 No.311282

俺はお前みたいな一般垢の古事記野郎が一番嫌いなんや

… 【 No.311280お前みたいな一般垢の古事記野郎が一番嫌いなんや 】 17/05/21(日)22:21:52 No.311286

せやな

… 【 無題 】 17/05/21(日)22:30:21 No.311292

ふわっちはNGに入れられると放送見れないの。
でもニコ生は一般垢だよ?
古事記はしてないよ?
誰もお金くれないよ?
一般垢で楽しめるなら良くね?
プレミアでキレてるお前らの方が佐野より悲しいよ。
俺はドブズ好きだなぁ~。

… 【 無題 】 17/05/21(日)22:34:11 No.311297

ちなみにドブズは顔は出さないけど、声は出してるからね。
にわかなのかもしれないから教えておくよ。
可愛い声だからね!
逆に君らに問う。
なぜドブズアンチを叩くの?
そんな暇あるなら佐野叩いてくれよ。
仲間に入りたいなら素直に言えば良いじゃん。

… 【 無題 】 17/05/21(日)23:10:31 No.311324

イミフ

… 【 無題 】 17/05/21(日)23:44:50 No.311330

こいつの声出すの?www
聞きたいww
動画とかないの?wwwww

… 【 無題 】 17/05/21(日)23:47:12 No.311331

ドブズよりも穴見のINって動画職人のほうが嫌い。色んな掲示板にyoutube貼りながら、まるでウナアンチを装いながら金儲けしてるから

… 【 無題 】 17/05/22(月)00:05:13 No.311334

ドブズの囲いって脳ミソ溶けとるんかww
文章くらいちゃんと書け

… 【 無題 】 17/05/22(月)00:11:36 No.311336

もうずっとコミュ限でいいんじゃない?
佐野が大好きなファンの集まりミラーなんでしょ?www

… 【 一般垢の古事記っていうのは佐野さんや暗黒放送をミラーで見てるタダ見してるヤツの事 】 17/05/22(月)00:34:25 No.311340

プレ垢やチャンネル会員にも入会しないゴミは
運営から古事記リスナーって呼ばれてるって
公式の雑談生主でひろゆきが言ってた

… 【 無題 】 17/05/22(月)00:39:19 No.311342

ただのミラーで集めただけなのに態度がでかいはいぷりとドブス。黙ってミラーだけしとけよ。はいぷりなんてオフ会なんて出てゴロリみたいになってきてるし

… 【 無題 】 17/05/22(月)02:41:12 No.311374

40,50歳にもなって必死にアンチコメを打っている奴なんておるん?w
40,50歳で底辺って悲惨じゃない?w

… 【 無題 】 17/05/22(月)04:07:57 No.311437

ドブズパクった老害達
http://com.nicovideo.jp/community/co3371196
http://com.nicovideo.jp/community/co1057895
良い年して何やってんだか

… 【 無題 】 17/05/22(月)11:30:25 No.311587
画像タイトル:1495420225067.jpg-(42941 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
42941 B

同じミラー系の動画だけどこのセンスの良さ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31168719

本人達も喜んでいます
https://twitter.com/ukyokyon2525/status/866244353382989825

… 【 無題 】 17/05/22(月)13:09:10 No.311656

こいつって声出した事あんの?
すげー聞いてみたいわ
動画ねぇの?

… 【 無題 】 17/05/22(月)20:03:50 No.311847

佐野ミラーは佐野マニアの集会所

… 【 無題 】 17/05/22(月)20:27:05 No.311864

No.311437クズをパクったクズ

… 【 無題 】 17/05/23(火)16:56:35 No.312260

ドブズ声だしたことなくね?
もし出したなら確実に動画なるし

… 【 無題 】 17/05/24(水)06:44:51 No.312654

ドブズのbkはしょっちゅう声だして自己主張してるよ
でもボイチェンなwww特定怖いからボイチェンだとよ!
こいつはあらゆる佐野の画像や動画を保存してる囲いだぜ
24時間佐野が気になってしょうがないみたい。しかも出会い厨

… 【 無題 】 17/05/24(水)07:25:31 No.312662

ボイチェンとかだせぇー

… 【 無題 】 17/05/25(木)04:43:01 No.313193

ボイツェンてだせーーーー
ウナに電話してみろよ

… 【 無題 】 17/05/25(木)06:01:46 No.313227

イミフ

… 【 無題 】 17/05/25(木)06:10:51 No.313231
画像タイトル:1495660251191.png-(23437 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
23437 B

マゼチワワ

… 【 無題 】 17/05/25(木)06:15:19 No.313236

ボイチェンって一番ビビリじゃないですか!

… 【 無題 】 17/05/25(木)06:22:08 No.313238
画像タイトル:1495660928743.jpg-(56338 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
56338 B

ミラーされると効くのか

… 【 無題 】 17/05/25(木)08:31:53 No.313272

別に佐野の囲いじゃないけど、ミラーするなら余計なことせず淡々とミラーしてほしいわ

… 【 無題 】 17/05/25(木)09:12:36 No.313278

演出だと言いそう
エンターテイメントだと言いそう

… 【 無題 】 17/05/25(木)09:19:13 No.313279

このミラー主糖尿病らしい
2年前くらいにマシューが、代わりに佐野ミラーした時期に言ってた 入院するかもしれないし心配だと。
マシューも糖尿病で、ミラー主より悪くないらしい

… 【 無題 】 17/05/25(木)16:50:05 No.313482

本気で佐野潰すならスルーが一番なのに
わざわざニコ生でミラー立てるとか完全に佐野の
応援団じゃん
「アンチミラー」だの「暇つぶし」とかを立て前に
ウソつくのやめたら?

自称佐野アンチのアホは「見ない」が一番のアンチ活動だとそろそろ理解してくださいよ

… 【 無題 】 17/05/25(木)18:36:31 No.313502
画像タイトル:1495704991991.jpg-(405457 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
405457 B

No.313482
どぶずが佐野の一番の囲いだってこと皆気づいてるんだが言えないのよ
ニコ生は自由な言論が封鎖されてる

… 【 無題 】 17/05/25(木)22:37:25 No.313605

ミラーのどいつか知らないけど釣り道具、釣り自慢とか佐野と脳内一緒だよな

… 【 無題 】 17/05/25(木)22:44:17 No.313616

替え歌とかオヤジ臭すぎて引く

… 【 無題 】 17/05/25(木)23:26:21 No.313664

>>No.313616
加川のゲルゲの旅配信の1-2日後には
それをネタにして動画作ってたぞ
気合入りすぎだろ そんなに佐野が好きなのかね
ほっといたら誰も佐野のおもしろ動画なんて今更作る人間なんていないのに必死過ぎんだろ
いくらもらってんのかね

… 【 無題 】 17/05/25(木)23:32:05 No.313671

そういうのをyoutubeにあげて稼いでるんだと思うよ。佐野の2ちゃんのアンチスレとかyoutubeの動画宣伝だらけで見る気なくしたわ

… 【 無題 】 17/05/26(金)00:43:00 No.313713

本人が宣伝してんだろ
ID無しで自分でスレ立ててるんだよな
このカスはw

… 【 無題 】 17/05/26(金)03:13:58 No.313765

ミラーでコミュ限とかバカじゃねーのww

どんだけビビッて放送してんだよww

… 【 無題 】 17/05/26(金)05:22:56 No.313796

こいつとはとろだで未だに佐野を話題にしている奴
アンチ風囲い臭くてたまらん

… 【 無題 】 17/05/26(金)05:40:01 No.313798

嫌いなら別れろ

… 【 無題 】 17/05/27(土)15:41:10 No.315140

ミラーしてないで佐野にリア凸行ってみろや
びびってんのか?

… 【 無題 】 17/05/29(月)04:12:42 No.317055

マシューにジャックから大荒れですね。そこらで売名マシュにコミュニティジャックが効いたと想われる。ともきゅんは御人好しすぐるよな

… 【 無題 】 17/05/29(月)08:00:16 No.317099

ミラーで笑ってるだけじゃ佐野にはノーダメージだしな
リア凸くらいしなきゃ

… 【 無題 】 17/05/29(月)08:31:00 No.317113

佐野とドブズは裏で繋がっているよ

… 【 無題 】 17/05/29(月)09:38:35 No.317124

リア凸しろよこいつ

… 【 無題 】 17/05/30(火)06:34:12 No.317842

ミラーしてガタガタ言ってないでウナに凸や電話してみろや

… 【 無題 】 17/05/30(火)09:24:27 No.317933

ピンポン電源オフ
携帯着拒
籠城

… 【 無題 】 17/05/31(水)15:13:35 No.318777

はよウナに凸しろよビビリ

… 【 無題 】 17/06/01(木)09:12:34 No.319167

こいつビビリだよな
声も出せないからな

… 【 無題 】 17/06/02(金)00:54:29 No.319873

ボイチェン加齢臭オヤジ

… 【 無題 】 17/06/02(金)11:44:41 No.320168

ボイチェン

… 【 無題 】 17/06/03(土)23:07:41 No.321111

声バレを気にしてボイチェ使うって事は、
佐野とは以前関わり合いがあったっんじゃない?
だから佐野やリアルで会った事のあ佐野のる囲いに
正体がバレるのを避けている。
じゃなかったら声だけじゃ会った事がない赤の他人には
この人が誰なんかわからないもの。

… 【 無題 】 17/06/13(火)10:35:05 No.327938

声だせなくてウナびびるチキンミラー

… 【 無題 】 17/06/14(水)00:45:35 No.328395

ウナびびっちゃう

… 【 無題 】 17/06/14(水)00:56:35 No.328404

ボイチェン加齢臭オヤジ

… 【 無題 】 17/06/15(木)12:57:37 No.329366

ボイチェンの50のじじいがニコ生ミラーwww

… 【 無題 】 17/06/15(木)13:02:30 No.329367

どぶズって佐野が放送辞めるってなった時に
ずっと無修正のエロ動画流してBANになったよね

… 【 無題 】 17/06/15(木)15:05:22 No.329395

ミラーは感謝しているが最近、ニコ動を流したりyoutubeに転載したりしてアンチのふりをしながら小遣い稼ぎをしている疑いがある。ニコ動って来場者多い放送で流すと再生数多くなるんだっけ?

… 【 無題 】 17/06/17(土)22:26:03 No.331441

ボイチェンじじい

… 【 無題 】 17/06/17(土)23:13:56 No.331466

うなちゃんまんこって名前でふわっちで古事記してるのこいつの知り合いか?
佐野とか唯我の画像使ってぼいちぇん使ってひたすら寒い替え歌歌って
古事記してるぞ
一から十まで他人のふんどしで配信して古事記して
恥ずかしくないの
自分のネタで古事記してみろよ

… 【 無題 】 17/06/17(土)23:16:43 No.331468

https://whowatch.tv/profile/t:whowatch_tv
こいつ佐野の動画をyoutubeにアップしてる奴だろ

自分の力で普通に配信しなよ

… 【 無題 】 17/06/17(土)23:48:35 No.331484

近所の女子中学生はみんなこの人が好きだって言ってる

… 【 無題 】 17/06/18(日)00:02:55 No.331488

こいつウルトラマンみたいなフォントのサムネで上げてるやつな

… 【 無題 】 17/06/23(金)11:05:28 No.335817

佐野の嘘がことごとくドブズで暴かれて悔しいね珍味

… 【 無題 】 17/06/29(木)00:15:06 No.339831

こいつウナの事1日中考えてて病気だろ

… 【 無題 】 17/06/29(木)00:59:33 No.339842

センター西乗りさん
鳩ろだが好きですね^^

… 【 無題 】 17/06/29(木)01:03:00 No.339843

本家で見るより、ミラーで見るほうが楽しいよ

… 【 無題 】 17/06/29(木)01:48:51 No.339860

こいつYouTubeの佐野動画で小銭稼ぎしてるから
2chやら鳩に動画マルチポストしててほんとうざい
プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
