

雑談系生主格付け ニコ生 鳩ろだ 生主 

1404803767607.jpg

SSS
横山緑
SS
NER 石川典行
S
よっさん うんこちゃん
A
ウナちゃんマン 金バエ
C
加川


… 【 無題 】 14/08/10(日)22:22:47 【 No.3467856 】

石川のが緑より凸者も多いしおかしくね?
あとコレコレも増やせ

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:27:19 【 No.3467871 】

SSS
横山緑 コレコレ ミート源五郎
SS
NER 石川典行
S
よっさん うんこちゃん
A
ウナちゃんマン 金バエ
C
加川 唯我

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:30:14 【 No.3467877 】

SSS横山緑 コレコレ ミート源五郎SSNER 石川典行Sよっさん うんこちゃんAウナちゃんマン 金バエC唯我DE加川加川を過大評価しすぎです。甘く見てEでしょ

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:31:30 【 No.3467881 】

お笑い学校での評価だけどA加川BNER、うんこちゃんC緑、金バエD石川、よっさん、闇将軍E唯我、野田Fはしもとこんな感じだよ。スポンサー関係の話は無しとしてね。

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:32:14 【 No.3467884 】

雑談SSSが横山緑って30分しかもたねーじゃないか!

どう考えても C


… 【 無題 】 14/08/10(日)22:34:51 【 No.3467889 】

緑ちゃんが頂点なのは否定できないのでこれを基準に

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:36:05 【 No.3467894 】

格付けもなにもニコ生での話だろw
石川はもっと上だよツイキャスみたらわかるよ

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:37:07 【 No.3467897 】

のりちゃんが緑ちゃんより上なわけねえべやww

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:39:04 【 No.3467898 】

雑談は
うな NER 金バエかな
他の人は雑談つまらんよ
特にコレコレとかうんこちゃんとか永井とか

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:39:09 【 No.3467899 】

しょーもない次元でいうなら
緑と金バエは一緒の雑魚

石川は面白いって皆いうけどね
こういうと足軽だの叩かれるだろうけど
事実若い奴にも人気だし凸の数でわかるだろ


… 【 無題 】 14/08/10(日)22:40:17 【 No.3467903 】

金バエって口数少ないけど雑学とか映画の話とかけっこう面白いときあるんだよな

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:41:03 【 No.3467906 】

雑談系生主って無職じゃないとなれないの?

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:42:12 【 No.3467909 】

雑談系格付けと言うより守銭奴格付けみたいだな
それなりに人は来るが、絶滅危惧種

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:43:14 【 No.3467911 】

No.3467903
それ不良が良いことすると…みたいなやつでさ
くだらねえ三時間の間にぽそっと普通の一言が光ってるだけやで

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:44:33 【 No.3467915 】

>No.3467911

独特のセンスはあると思うんだが
だから2chとかブログでも人気だったわけで


… 【 無題 】 14/08/10(日)22:45:55 【 No.3467919 】

石川のが人気だよお前らニコ生ばっかり見てんだろw

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:46:55 【 No.3467921 】

まみことの交際発覚以前の暗黒
古事記する前のウナ
糞企画以外のNER
信長時代の典之

異論はいくらでも認める

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:48:59 【 No.3467924 】

なんだかんだで緑ちゃんが帝王やね

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:49:07 【 No.3467925 】

No.3467919
ほら論点が違う
アスぺは一呼吸してから書き込みな

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:50:28 【 No.3467930 】

緑ちゃんはアスペ的こだわりでニコ生以外でやらないって公言してるからな
馴れ合いも公式に解禁したらのりちゃんとか敵じゃないよ


… 【 無題 】 14/08/10(日)22:52:37 【 No.3467936 】

石川の配信論なんてこれっぽっちも面白くない

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:53:08 【 No.3467940 】

石川はちんこ出して笑いとってるだけ
話術は大声出してるだけ

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:58:25 【 No.3467952 】

また暗黒脳の嫉妬がはじまった
リア凸の数でもう負けてるんだから
言い訳できないよニコ生も水増しかい?
暗黒脳はプレ垢何個もってるんだい?

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:00:59 【 No.3467957 】

個人的には緑は落ち目だと思う。

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:01:48 【 No.3467962 】

リア凸の数を考えたら金バエはもっと上に行くよ


… 【 無題 】 14/08/10(日)23:03:59 【 No.3467975 】

雑談系生主の格付け なんだから、雑談での評価って事だよな?

とりあえず、金をせびる発言しかしない加川は除外しないか?雑談系ですらないだろ。
ヤツの企画系は、全部パクりの泥棒野郎だし、評価にすら値しないわ

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:04:39 【 No.3467978 】

のりちゃんがSSなんてナイナイw
雑談のネタはほとんどなく
怒鳴り声と他人の悪口でごまかしてるだけ
金バエのほうが人生経験多いし
雑談の引き出しは多い

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:05:50 【 No.3467981 】
画像タイトル:1407679550207.jpg-(113597 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
113597 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:09:00 【 No.3467993 】

はいはい暗黒脳は金バエに褒められたから
言ってんだろ?石川なんて一人でやれるし
企画力もある。

暗黒なんて古臭い金バエなんてオワコン
石川は常に新しい配信で人集めてるからね

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:10:51 【 No.3468000 】

緑は知名度だけSSSであって中身はそうでもないよ。


… 【 無題 】 14/08/10(日)23:11:22 【 No.3468001 】

金バエは森より上だよ

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:12:24 【 No.3468006 】

nerリスナーは糞だな。ひねくれてる。

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:13:39 【 No.3468010 】

金ちゃんは意外とトークスキルあるな

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:14:43 【 No.3468013 】

石川の人数は多い
暗黒脳もその内わかるよ

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:15:14 【 No.3468014 】
画像タイトル:1407680114548.jpg-(57702 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
57702 B

のりちゃんのが緑よりは人呼べる


… 【 無題 】 14/08/10(日)23:17:39 【 No.3468019 】

話術だけで考慮すればクソ食いマスクと義足は
間違いなくランク外。

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:21:31 【 No.3468030 】

金バエが佐野と同じレベルはない
チャリ配信のとき金バエへのリア凸
8日間で500人以上は来てたからな
放送みてたけどマジで10分おきに誰かに呼び止められてたから

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:22:20 【 No.3468033 】

ハエはトーク力あるだろ
働いてた時代が長いから、ネタの貯金はある。
石川はググった知識と18日間仕事してたネタだけ
それを大声やキレ芸、ディスでごまかしてる
それは雑談とはいわない

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:23:27 【 No.3468037 】

俺の大学の女の子5人金バエにリア凸してた。

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:23:47 【 No.3468038 】

佐野は過去の実績もあるし現在もコジキ生活できてるからポイント高い


… 【 無題 】 14/08/10(日)23:23:49 【 No.3468039 】

森のSはないわ~
コミュ数もどらんな~

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:23:59 【 No.3468040 】

知能が低すぎるので、全員ランク外じゃいかんの?w

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:24:49 【 No.3468044 】
画像タイトル:1407680689287.jpg-(84597 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
84597 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:25:12 【 No.3468046 】

こう言ううののランクにうんこちゃんと平田多すぎだよな
どっちもつまらんのにどこで補正かかってるんだろう

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:25:24 【 No.3468048 】

無理無理石川のが人気でーす
リア凸の数で暗黒では太刀打ちできないから
金バエに協力でもしてんのー?


… 【 無題 】 14/08/10(日)23:25:59 【 No.3468051 】
画像タイトル:1407680759710.jpg-(54158 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
54158 B

時代は俺たち

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:26:05 【 No.3468052 】

雑談なら上にあがってるやつなら
ウナが圧倒的、次にNER、金バエ
暗黒は基本他人の悪口、暗黒にくっついてるゴミ連中も
緑のやってることと内容は同じ。
うんこ、石川は雑談の内容はたいしたことない

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:26:28 【 No.3468053 】

緑ちゃんと金ちゃんは天賦の才があるよね
カリスマ性っていうの?

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:28:40 【 No.3468061 】

わしのまわりでは金バエは、かわいいで人気ある。森のファンはゼロ。清潔感無いのが駄目らしい。

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:30:58 【 No.3468068 】

ニコ生で1番は、誰なんだ?ウナ、緑、石川
やっぱ緑だな


… 【 無題 】 14/08/10(日)23:31:19 【 No.3468069 】

緑と金バエの雑談はどこか同じ臭いがする

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:31:40 【 No.3468073 】

NERなんだかんだで立ち見Eまでほぼプレ満だな

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:32:15 【 No.3468077 】

☓ 雑談系生主
◯ バラエティー番組パクリ系生主

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:33:09 【 No.3468078 】

人間らしさがあるからキンバエは飽きられないでしょ
ウナは長期は見てられないね
緑は凄いと思う俺は見てないけど

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:33:10 【 No.3468079 】

石川のチャリで暗黒脳にわからせるのが楽しみ


… 【 無題 】 14/08/10(日)23:33:40 【 No.3468081 】

大まかに言って緑が頭ひとつ抜けてて
それに次いでのりちゃんとNERがいるのは間違いないな

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:34:02 【 No.3468083 】

緑ってマスクしてなかったらここまで人気無い。

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:35:20 【 No.3468087 】

ウナは臭いしブ男だから、実際にリア凸する奴は少ないだろうな。画面でおかしなオッサンだなと笑いながら見るのがちょうど良い。

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:35:30 【 No.3468089 】

緑がTOP?
石川のが人気なのがなぜ?って感じ
暗黒脳は早く洗脳から解かれなさい

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:35:55 【 No.3468091 】

ウナ=たけし
緑=松本
石川=さんま


… 【 無題 】 14/08/10(日)23:36:00 【 No.3468092 】
画像タイトル:1407681360653.jpg-(122259 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
122259 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:37:09 【 No.3468096 】

石川はツイキャスで落ち目
古参の固定がついてるのと水増し部隊がいるから人気に見えるだけ

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:37:50 【 No.3468099 】

NER=徳井

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:38:33 【 No.3468101 】

だったら凸者の数は何?
石川のが人気だよ?緑よりね

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:40:14 【 No.3468110 】

鮫島の配信見たとき意外にトークスキルあって面白かったな


… 【 無題 】 14/08/10(日)23:40:39 【 No.3468111 】

石川=ジミー大西

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:43:05 【 No.3468118 】

金バエは無言の時間が長いからトークスキルないと思われてるが喋り出したときの引き出しは多い、聞いてて吹き出すほど面白いこと言うときもある
その辺考えると、よっさんより下ではない
吹き出すほど面白い雑談するのは佐野、金バエの二択しかない

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:44:22 【 No.3468123 】

鮫島は面白くてトークうまい。フェラおじさんは面白かった。

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:44:30 【 No.3468124 】

NERさん歳なのか、久々に見たらイケメンじゃなかった

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:44:33 【 No.3468125 】

金バエたまに映画の話するけど
加川がyoutubeにアップしてる映画レビュー動画より
ちゃんと見てるし頭の程度も加川以上ってわかるわ


… 【 無題 】 14/08/10(日)23:45:24 【 No.3468126 】

劣化するからな。仕方ない。

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:46:20 【 No.3468129 】
画像タイトル:1407681980612.jpg-(103735 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
103735 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:49:32 【 No.3468139 】

石川WIN

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:50:44 【 No.3468141 】

緑評価良すぎでしょ、もっと下げていいんじゃない。一人じゃ出来ないし。チャリ配信もポイントを古事記じゃないといいはったり嘘つきだし、AV男優で不潔だし面白くない。オワコン。

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:02:48 【 No.3468165 】

間をもたすどうでも良い話に色つけて膨らませるウナ加川話術限定ならこの二強次点がコレコレ石川もこれ系だがテンポでおしてる感が強い石川ももっと軽くしたら源五郎と緑金バエはテンポと着眼点の独自性だろねNERはこの二人から毒をぬいてテンポよくした感じ亜流が野田まだ二人ほどの個性が認知されてないよっさんは6時間ディスれるスタミナが凄い声はキングの一強


… 【 無題 】 14/08/11(月)00:03:47 【 No.3468168 】

こういう話になると共通していることがあるよね。

緑を持ち上げたいだけっていう・・・。

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:08:18 【 No.3468174 】

しゃべりにスピード感あってうまいのが加川、次が石川。面白いのは緑。金バエはトークは駄目。

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:18:34 【 No.3468193 】

だからダントツで石川だって

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:18:37 【 No.3468194 】

加川を評価してる奴は頭おかしいから病院行った方が良いよ。

スピード感があるのではなく、何も考えずに喋るから無茶苦茶な話になる。10分前に言ったことと逆の事を言い出す。

故に評価対象外。kzの集まりとはいえ、緑や石川と比較したら失礼。加川はkz以下だもの

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:20:09 【 No.3468195 】

緑なんかオワコンだろう
石川のがトーク力あるし


… 【 無題 】 14/08/11(月)00:26:55 【 No.3468202 】

わざとらの顔芸はトークとは言わないよ^^

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:27:06 【 No.3468204 】

加川は批判をさせると結構うまいと思うけどね。ゲンロンカフェに行ったときの批判とかさ。

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:31:01 【 No.3468210 】

病院行けとか、お前が行けよw加川はトークうまいだろ。かまずにあれだけ早口でしゃべれるのは才能。

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:44:33 【 No.3468222 】

キングや石川の足元にも及ばないわ

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:04:41 【 No.3468250 】
画像タイトル:1407686681456.jpg-(98477 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
98477 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/11(月)01:06:46 【 No.3468254 】

トーク力はNERがダントツでしょ 聞いてて飽きを感じない

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:14:22 【 No.3468271 】

完全に好みの問題だろうよこんなん

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:17:30 【 No.3468278 】

暗黒メンバー
喋りに障害有り、聞き取りにくく面白さもなし
集客がある理由が分からない。金バエも分類は暗黒と同じ

石川、加川、NER、三人は喋りや間がいい
コレコレ、源五郎・・・子供に人気 

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:20:26 【 No.3468282 】

久保田くん 放送10分前に帰宅
放送終了後15分で外出
麻雀ですね^^

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:22:36 【 No.3468283 】

トーク力とかトークスキルとか
ぺらぺら長時間しゃべり続ける能力で言ったら
のりちゃんと加川は相当レベルなんだろうけど
彼らって内容ゼロなんだよね


… 【 無題 】 14/08/11(月)01:27:16 【 No.3468292 】

オワコンニコ生での基準だろこれw

ツイキャスでリアルタイム視聴者数何人集めれれるかの方が説得力あるよなあ

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:30:11 【 No.3468298 】

緑が1番やな

… 【 無題 】 14/08/11(月)02:12:25 【 No.3468357 】

コレコレと加川はとりあえず論外なんだわ

… 【 無題 】 14/08/11(月)02:16:32 【 No.3468364 】

まあニコ生はオワコンやしない

… 【 無題 】 14/08/11(月)02:22:37 【 No.3468375 】

加川は思想が北朝鮮なみに狂ってるから論外


… 【 無題 】 14/08/11(月)02:24:24 【 No.3468378 】

金バエが徐々にトーク力を伸ばす努力してるのが

成長を見ているようで
楽しい

… 【 無題 】 14/08/11(月)02:28:42 【 No.3468381 】

ツイキャスで上位に来る配信って、
ヒカキンだとかハチ(ボカロ)だとか
なんか勘違い系の読モが上位に来ることが多い。

まぁリスナー層がお察しの通りなわけだ。

そんな配信サイトで人が集まる石川ってつまりそういうことなんだろう。

… 【 無題 】 14/08/11(月)02:30:26 【 No.3468383 】

コレコレと加川は自分が嫌われているという自覚が無い
ゴミクズ人間という自覚も無い
肯定してくれるリスナーに囲まれてるから喋れてるように見えてるだけ
金バエもそれに近い
叩かれまくり荒らされまくりでどれだけ喋れるのか

… 【 無題 】 14/08/11(月)02:30:53 【 No.3468384 】

案の定足軽湧いてて草
いいじゃんSSに置いてもらってるんだからww
クボタに負けるのがそんなに悔しいの?

… 【 無題 】 14/08/11(月)02:43:14 【 No.3468400 】

石川がトークも企画力もないのはこの前の富士山でいやと言うほどわかったろ


… 【 無題 】 14/08/11(月)02:44:20 【 No.3468402 】

フリマでのリア凸で負けちゃったもんなー
僻まないでね、リア凸のおこぼれもらえるから
我慢我慢

… 【 無題 】 14/08/11(月)02:45:29 【 No.3468404 】

暗 黒 脳

… 【 無題 】 14/08/11(月)04:09:17 【 No.3468476 】

S
A ももえり まりにゃん
B あっきーな みみんが らみあ むらまこあゆみ
c 加瀬 ゆんきち 千野

… 【 無題 】 14/08/11(月)08:22:43 【 No.3468649 】

社会経験がないのでニコ生の話題(悪口)しか話せない馬鹿ばかりだな。それしかいない


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
