

韓国人宇宙飛行士がいないのはなんでなの? 鳩ろだ

1407683554291.jpg

ねえねえ。なんで?


… 【 無題 】 14/08/11(月)00:38:11 【 No.3468216 】

日本が優秀な人材を引き抜くからだよ

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:15:44 【 No.3468273 】
画像タイトル:1407687344418.jpg-(98539 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
98539 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:18:45 【 No.3468279 】
画像タイトル:1407687525320.jpg-(22358 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
22358 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:23:13 【 No.3468284 】

気持ちわりい

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:33:31 【 No.3468301 】
画像タイトル:1407688411795.jpg-(471085 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
471085 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/11(月)01:39:55 【 No.3468316 】

たしか唯一の飛行士(女性)で20億円以上かけて育成していたんだけど
アメリカに留学させてたらアメリカ人と結婚して
寿退社しちゃったんだよね

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:40:37 【 No.3468318 】

えーー結婚か
お金かけたのに勿体無いね

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:43:02 【 No.3468321 】

優秀な人間は祖国すてるからしょうがない

… 【 無題 】 14/08/11(月)02:10:02 【 No.3468352 】

マジレスすると逃げ場の無い閉鎖空間だからこそチームワークが大切なのに和を乱すから

… 【 無題 】 14/08/11(月)03:55:29 【 No.3468468 】

マジレスすると
何年か前にロシアのロケットに乗せてもらえるはず
だった韓国人男性飛行士候補が持ち出し禁止の
ロシアの飛行マニュアルやらなんやらいっさいがっさい
韓国に持ち帰りコピーしたのでそいつは候補から外され
どうでもいいサブの女が飛行士になった
書類持出し騒ぎが尾を引いてどこもあの国の衛星は飛ばしても
飛行士養成の面倒を見なくなった


… 【 無題 】 14/08/11(月)04:16:13 【 No.3468480 】

宇宙食にキムチを持ち込みたいとゴネて他国の宇宙飛行士を怒らせた過去も持つ

… 【 無題 】 14/08/11(月)04:20:07 【 No.3468481 】

宇宙開発に関しては
アジアで唯一有人飛行に成功している中国に期待したい

… 【 無題 】 14/08/11(月)04:29:36 【 No.3468484 】

レイプされるから

… 【 無題 】 14/08/11(月)06:38:17 【 No.3468560 】

NASAには韓国人入れないよ。機密情報漏らされて今現在韓国人だけ禁止になってる

… 【 無題 】 14/08/11(月)06:45:54 【 No.3468567 】

中国にGDPでも宇宙開発でも抜かれてしまったのに
韓国に勝ったと喜んでいる無邪気な人たち


… 【 無題 】 14/08/11(月)06:53:23 【 No.3468573 】

ナマポよりましと言ってるニートと同じ

… 【 無題 】 14/08/11(月)07:52:41 【 No.3468613 】

朝鮮人は金に関わる事に目がないからな



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
