

【緊急】痛い!【裂肛】  鳩ろだ

1407674814652.jpg

痛み取る方法誰か教えて


… 【 あ 】 14/08/10(日)21:59:46 【 No.3467777 】

病院で医者に聞け

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:02:52 【 No.3467787 】

痔を尻の穴の中に押し込め

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:04:11 【 No.3467796 】

wwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:10:53 【 No.3467818 】

薬局行って軟膏買って塗ると治るよ
ウォシュレットあるよな?
それと丸い穴の開いたクッション
それでもだめなら病院

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:12:12 【 No.3467820 】

早めに病院いけよ
悪化すると大変だぞ


… 【 無題 】 14/08/10(日)22:13:30 【 No.3467823 】

ドルマイコーチ軟膏
って塗り薬が市販で最強だ
俺は一発で治ったぞ

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:13:33 【 No.3467824 】

好きな人を想う

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:25:26 【 No.3467865 】

バファリンも効かんし血が出るわで
我慢してるけど救急行くか迷ってる

行くのが恥ずかしいの

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:32:19 【 No.3467885 】

【 No.3467865 】
イボから血がでてんだろ?そのイボを押し込めろ

… 【 手順 】 14/08/10(日)22:35:12 【 No.3467890 】

①スマホでツイキャス配信アプリON
②ドラッグストアへ向かう(行きから外配信)
③到着したら、ぢの薬とタンポンの場所をなるべく可愛い店員さんに尋ねる(もちろん配信継続)
④お店のトイレで薬塗って挿入(体験配信


… 【 無題 】 14/08/10(日)22:45:58 【 No.3467920 】
画像タイトル:1407678358251.jpg-(17992 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17992 B

出血多量で逝ってしまったか

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:49:33 【 No.3467928 】

痔にも種類があってだな

入院して手術しないといけないのもあるのだよ

取り敢えず恥ずかしがらずに病院に行け

… 【 無題 】 14/08/10(日)22:50:50 【 No.3467932 】

シーブリーズ振りかけておとなしくしてるのが一番
短期に治したいなら安静にして
彼女にマッサージしてもらうのがよい

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:23:04 【 No.3468036 】

イボが切れたとしたら大変だろ 病院行ったほうが良いね それが膿んだりなんかすればとんでもないだろw
おれはイボのまんまだったから その前は切れ痔とかあったけど 救急車呼ぶほどの出血はなかった

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:24:28 【 No.3468043 】

切れ痔がパワーアップしたのが痔瘻
痔瘻がパワーアップしたのが複雑痔瘻
複雑痔瘻がパワーアップしたのが痔瘻癌
コイツら病院に行かない限りどんどんパワーアップしていきます


… 【 無題 】 14/08/10(日)23:26:32 【 No.3468054 】

一度も痔になったこと無いんだが、なんで若いうちから痔になるんだ?
アナニーとやらのヤリ過ぎか?

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:27:24 【 No.3468057 】

病院で恥ずかしい思いするのと
人工肛門で恥ずかしい思いするのと
どっちが良いですか?

… 【 無題 】 14/08/10(日)23:27:53 【 No.3468058 】

アナニー?ニコ生の配信者は多そうだな

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:28:36 【 No.3468208 】

遺伝が多いだろ? 酒飲み過ぎとか唐いもん好きだとか?の生活環境とか 自分のきっかけは真冬の忘年会の帰りに酔っ払いすぎて隣の席の女と飲みなおしアオカンをして その日の午後に眼が覚めたとき肛門に
イボができてて鏡で見たとき自分が情けなかった



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
