

koetanaって何??? ニコ生 鳩ろだ 村民祭 バッカス ペニオ

1407644049960.png

http://koetana.net/


… 【 無題 】 14/08/11(月)08:03:59 【 No.3468630 】

今や石川も緑もゴロリさんの傀儡となりつつあるからね
これも一つの才能だと思うわ

… 【 無題 】 14/08/11(月)08:09:18 【 No.3468634 】

また勘違いしたdbがしゃしゃり出て来たのか

… 【 無題 】 14/08/11(月)08:14:01 【 No.3468640 】

前のイベントもそうだけど生主によって足元を見ている。

前によっさんがギャラに関してペラっていたけど
ギャラを貰える生主がいれば貰えない生主もいる。

全員ギャラ無しなら納得いくだろうが
そこそこ知名度のある奴らを集めているのに
0と100で差をつけること自体、愚弄している

… 【 無題 】 14/08/11(月)08:50:12 【 No.3468672 】

非営利とはいうけど
黒字であれ、赤字であれ客から
1円でも取って「売り上げ」を出し、
ギャラとして構成員に金銭を「配分」していること
自体が営利だからな。

NPOのマネごとをしているつもりだろうが
あまりにも無恥すぎる

… 【 無題 】 14/08/11(月)12:29:13 【 No.3469162 】

ゴロリ:ギャラは緑さんとよっさんと…これ内密で。
みどり:他の人は無し?
ゴロリ:無理、そこまで払えない。

みどり:うち上げ行こう、ここは俺が全部払うわ
暗黒脳:緑さんもノーギャラなのにあたたけー!

義之:ギャラ出てるよ、いくらかは言えないけど。
一同:え?ふざけんなよ、俺にもギャラ寄越せ
こういうことね


… 【 無題 】 14/08/11(月)12:36:40 【 No.3469169 】

今の実力で言ったらギャラが出るレベルで言ったらよっさんと緑だろうな。石川は交通費で後の奴らはいらないだろうな。あと、佐野は出すな

… 【 無題 】 14/08/11(月)12:43:04 【 No.3469183 】

ゴロリさんがいないと暗黒も石川も企画ができないよね

… 【 無題 】 14/08/11(月)23:21:36 【 No.3470525 】

なにこれ

… 【 無題 】 14/08/11(月)23:27:28 【 No.3470555 】

ゴロリも何クソ真面目な企画してんだろうな
ネタとか言うなら森とタイキック対決とか
野田と腕相撲とかにしろよ

… 【 無題 】 14/08/11(月)23:32:00 【 No.3470572 】

ゴロリとか言う無能に頼らざる負えない雑談生主たちw
そりゃ衰退しますわ


… 【 無題 】 14/08/11(月)23:34:56 【 No.3470587 】

>No.3470555
ゴロリってだた有名生主と絡みたいだけで放送のこととかなにも考えてないからな
だからいつも馴れ合い企画ばっかり
暗黒の力を借りて自分の好きな生主を呼びたい、それだけ
そして「俺、有名生主と絡めるんだぜ~」とツイッターでアピール

… 【 無題 】 14/08/11(月)23:35:35 【 No.3470589 】

やってる連中、超えられない壁だらけじゃねーかw

… 【 無題 】 14/08/11(月)23:45:13 【 No.3470623 】

ロリゴロリでシコリ隊いえあv^^v

… 【 無題 】 14/08/11(月)23:50:34 【 No.3470637 】

すぐ効いちゃうのに前へ前へでしゃばる豚ゴリラ
自分もいちリスナーのくせに、ほかのリスナーを小馬鹿にする態度
なんでこんな奴が暗黒を仕切ってるんだよ

… 【 無題 】 14/08/11(月)23:56:44 【 No.3470652 】

ゴロリって最初有能とかものすげーマンセーされたのにな。
俺は鼻っから嫌いというか胡散臭いと思ってたけど。
巨デブで有能な奴なんてありえないに近いと思ってる。


… 【 無題 】 14/08/12(火)00:01:20 【 No.3470659 】

No.3470652
まぁ最初は裏方で謙虚アピしてたしな
蓋を開けてみればただ有名生主と絡んでる俺スゲーをやりたかっただけの無能だったってだけ

… 【 無題 】 14/08/12(火)00:03:35 【 No.3470662 】

生主同士でちょっとイベントして打ち上げで生主だけで親睦深めたいからリスナー金出してくれよって素直に頭下げればいいのに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
