

乞食配信者について ニコ生 鳩ろだ

1407663846576.jpg

乞食配信者に物与えるのってボランティア気分か?
一人にチョコ与えるとギブミーチョコレートみたいに
乞食増殖するんだよ、甘やかせば働かずとも物貰えると勘違いして向上心なんて無くす


… 【 無題 】 14/08/11(月)18:00:48 【 No.3469788 】

乞食配信者いえあv^^v

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:02:49 【 No.3469791 】

石川叩きたいだけw

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:07:17 【 No.3469806 】

今は乞食で食べれても一生は無理だろ大半の生主は・・無職長すぎて就職は無理だろ、実家帰って
親に乞食して親が死んだら親の財産溶かして・・
最終ナマポなのかな?自業自得で食えなくなった奴はナマポはNGにして欲しいな

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:07:37 【 No.3469807 】

まぁ貰うのも才能要るし

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:09:29 【 No.3469810 】

なんというわかりやすいスレw
タイミング良すぎだろバレバレw


… 【 無題 】 14/08/11(月)18:10:13 【 No.3469813 】

自分達に関係ないだろ
誰が金もらおうとどうでもよくね

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:11:14 【 No.3469815 】

No.3469807 長い目で見れば将来潰してる特技だけどな

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:12:08 【 No.3469819 】

【 No.3469813 】いや将来ナマポになる可能性あんだぞw関係ある

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:16:53 【 No.3469830 】

何この新参丸出しのスレw

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:18:50 【 No.3469832 】

暗黒脳は石川に嫉妬でもしてんのか?w

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:21:02 【 No.3469933 】

嫉妬しか思い浮かばない時点で自分が嫉妬してる

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:29:26 【 No.3469951 】
画像タイトル:1407752966584.jpg-(26748 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
26748 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:34:02 【 No.3469963 】

あげたい奴があげてもらいたい奴がもらう
両者がまんぞくしてるんだから他人がとやかくいうことではない

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:51:17 【 No.3469993 】

公園のハトや池のコイにエサやるような感じじゃね?
エサやるなって書いてあってもやる奴いるだろ

… 【 無題 】 14/08/11(月)20:56:17 【 No.3470141 】

お金の力を借りないと人から相手にされてこなかった人たち
こういう人たちのおかげでニコ生が成り立っているわけです


… 【 無題 】 14/08/11(月)21:01:50 【 No.3470148 】

ねこなまの超新星のれちょれあんとは俺のことっていえあv^^v

… 【 無題 】 14/08/11(月)22:57:11 【 No.3470436 】

与えるほうも、貰うほうも孤独なんだと思う
与えるときは尻尾振って寄ってくるもんな

… 【 無題 】 14/08/11(月)23:14:18 【 No.3470481 】

何でコレコレや加川は叩かないのさ?

… 【 無題 】 14/08/11(月)23:17:31 【 No.3470492 】

自賠責保険のみで交通事故を起こした男の主張
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24214964
専用スレ
http://up.subuya.com/siokara.php?res=3468763

… 【 無題 】 14/08/11(月)23:19:23 【 No.3470505 】

ねこなま知ってる人が居るんだねえ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
