

乞食生主の姫ちゃんが娘の誕生日を乞食したケーキでお祝い 鳩ろだ ニコ生

1407683018567.jpg

親子そろって乞食ワロタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24208384


… 【 無題 】 14/08/11(月)00:14:59 【 No.3468185 】
画像タイトル:1407683699412.jpg-(210964 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
210964 B

意外と家事はキッチリしてるらしい
台所もキレイにしてた

… 【 無題 】 14/08/11(月)00:26:59 【 No.3468203 】
画像タイトル:1407684419942.jpg-(173596 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
173596 B

乞食のためならパンチラ、手ブラ、バイブフェラ、風呂配信となんでもアリだよねこの人

… 【 無題 】 14/08/11(月)01:13:32 【 No.3468270 】

普段の放送見てるととんでもないバカママのイメージが強いけどこういう動画見ると「やっぱり母親だな」と思ってしまうな

… 【 無題 】 14/08/11(月)03:39:44 【 No.3468459 】

まぁバカはバカなんだけどね

… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0000 】 14/08/11(月)03:50:30 ID:IbkH/dto 【 No.3468465 】
画像タイトル:1407696630301.jpg-(55761 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
55761 B

[KD182249240071.au-net.ne.jp]
クソデブ宮坂「姫ちゃんってマジ最低な母親っしょ。子供が近くにいてエロイプとかマジありえないっしょwあの動画でシコってたんだけど子供の姫ちゃんを呼ぶ声で一気に萎えて別の動画に切り替えたかんねw」
http://twitter.com/lai_0310
ゴキチョン宮坂隼人のツイッター公開中


… 【 無題 】 14/08/11(月)06:34:38 【 No.3468552 】

久々にこう言う形と色の蛇口見た
相当古いだろこのアパート

… 【 無題 】 14/08/11(月)08:15:00 【 No.3468642 】
画像タイトル:1407712500044.jpg-(155298 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
155298 B

糞野郎ライ
別名、宮坂隼人
ようつべ等、著作権や肖像権の絡むものを晒しあげる放送と、下ネタ話を得意とするゴミクズ
自分の顔が晒されないのを良いことに、他の生主の画像を意図的に晒しつつ売名する他配信者の疫病神であり大迷惑者
空気の読めない馬鹿が生主になるという典型的な良い例

… 【 無題 】 14/08/11(月)09:40:55 【 No.3468773 】

乞食wwwwww

… 【 無題 】 14/08/11(月)13:28:18 【 No.3469282 】

娘の誕生日ケーキ → 乞食
娘の誕生日の衣装 → 乞食
娘の誕生日プレゼント → 乞食

娘の誕生日イベントは1円も払わずに全部乞食じゃねえかww

… 【 無題 】 14/08/11(月)13:30:56 【 No.3469289 】

ただの売春婦だろこれ

… 【 無題 】 14/08/11(月)15:03:46 【 No.3469480 】

まぁ彼女にとってはこうする事が仕事だからな
仕事をしていないお前等よりは幾分かマシだろ

… 【 無題 】 14/08/11(月)15:34:28 【 No.3469538 】

お前もなw

… 【 無題 】 14/08/11(月)15:47:53 【 No.3469573 】

親子そろってって、子供は別にこじってないだろ

子供をダシに親がリスナーに媚びて金品受け取ってるだけ

… 【 無題 】 14/08/11(月)15:52:58 【 No.3469586 】
画像タイトル:1407739978078.jpg-(14686 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
14686 B

わしのほうが元祖福岡出身のこじきやけん

… 【 無題 】 14/08/11(月)15:55:10 【 No.3469593 】

ぜんぜんしらんのだけど母子家庭かなんかなの?


… 【 無題 】 14/08/11(月)15:58:25 【 No.3469600 】
画像タイトル:1407740305230.jpg-(29839 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
29839 B

結婚できるだけいいじゃない

私なんて40近いのに。。。

… 【 無題 】 14/08/11(月)16:01:45 【 No.3469606 】

ツイキャスの勝ちやうえあ^^

… 【 無題 】 14/08/11(月)16:58:07 【 No.3469719 】

子供のおやつすら乞食してるからな

… 【 無題 】 14/08/11(月)17:50:04 【 No.3469771 】
画像タイトル:1407747004567.jpg-(27751 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
27751 B

乞食が当たり前の環境で育ったんだろうな、この親は
その行為を何も知らないで喜んでるガキが、将来的に
乞食になるのは目に見えてる
wikiで乞食って調べたらこの親子の画像出て来たわw

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:19:13 【 No.3469929 】

この人オフ会してくれないかな

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
