

運営の息がかかった大手生主のアクティブはツールで上げてるって本当? 鳩ろだ ニコ生

1407768510941.jpg

別スレ見てたら動画が出てたから気になった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23498574

開幕立ち見なしでアクティブ600。
流れるコメを見ても600なんてどうみても無い。
その直後30に急降下・・・


… 【 無題 】 14/08/11(月)23:50:03 【 No.3470636 】

暗黒いえあシコリ隊うえあツールおえあv^^v

… 【 無題 】 14/08/12(火)00:03:43 【 No.3470663 】

コメント職人はツールで間違いない
同じコメントしてる奴は疑っていい

… 【 無題 】 14/08/12(火)00:04:25 【 No.3470666 】

本人と関係ないとこで運営が水増ししてると思う
ニコ生はこんだけリスナーがいるんだぞってアピるために
実際チャンネルとか立ち見も出てないのにやけにリスナー多い放送あるし

… 【 無題 】 14/08/12(火)00:08:10 【 No.3470673 】

超さおりってのがいたじゃん。
けっこう前に森の配信に超さおりがいて
森がアクティブをあげてみてくれないかといったら
アクティブが一気にあがったことがあった。
数字をあげるツールか何かは実在するのは間違いない

… 【 無題 】 14/08/12(火)00:15:42 【 No.3470687 】

こうなると嫌がらせのように他の放送でも
同じコメントとかやりそうw


… 【 無題 】 14/08/12(火)00:22:35 【 No.3470703 】

糞食いとか森がアンケを多用するのはアクティブ上がるからだよ

… 【 無題 】 14/08/12(火)00:23:30 【 No.3470705 】

> No.3470673
これな
しかもあれだけ負荷かけてるのに運営が黙認してるってことはそういうことだよね

… 【 無題 】 14/08/12(火)00:40:52 【 No.3470747 】
画像タイトル:1407771652134.jpg-(75887 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
75887 B

ツールで上げたアクティブ見て自分は人気あると勘違いする
でも実際にイベントをやるとツールみたいにズルができないから人が来ないんだよな
暗黒ファミリーのイベントもツールで人数を上げられたらいいのになw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23175072

… 【 無題 】 14/08/12(火)00:45:53 【 No.3470762 】

2回目の言論とか人来てるように見えてほとんど身内のサクラだったしな

… 【 無題 】 14/08/12(火)06:14:36 【 No.3471046 】

オワコンじゃん


… 【 無題 】 14/08/12(火)06:17:56 【 No.3471051 】

もうアホみたいなアクティブ争いしてるのがオワコンニコ生の限界なんだよな

そりゃあ乞食BBAと乞食キチガイ以外
みんなツイキャスに流れるわ

… 【 無題 】 14/08/12(火)06:38:03 【 No.3471073 】

てことは毎回同じ奴等のコメントツールを使用したコメントに対して喋ってるんだろ?気持ちわるwタダでさえキチガイなのに。

… 【 無題 】 14/08/12(火)06:49:27 【 No.3471085 】

石川はなんでこいつと関わったの頭おかしいの?

… 【 無題 】 14/08/12(火)07:05:28 【 No.3471104 】

チャンネル目的じゃね?

… 【 無題 】 14/08/12(火)07:11:17 【 No.3471111 】

力也の生パラチャンネルとか超絶過疎なのに何故かずっと追い出されまくるという怪奇現象とかあったからね


… 【 無題 】 14/08/12(火)07:13:18 【 No.3471115 】

緑の放送なんかは「お前」「笑うな」「ポリ秋」とか定型文が多いからコメントもいくつかはbotみたいなのかもしれないよね
来場者とかコメント数をアピって外部から仕事もらうのがニコニコの昔からの方法だからね
最近も旅部とかで謎のチャット枠があったりするし、よほど必死なんやろな
石川見たらわかるけど嘘の人気は続かないからなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
