

うんこちゃんってフカシ生主なの? ニコ生 顔出し 鳩ろだ ゲーム実況

1407739786705.jpg

年収1000万とかフカシだろ?
チャンネル当選もフカシ
毎週クラブで遊んでるとかフカシ
球場借りてオフ会もフカシ
女にやたらモテルアピしまくるフカシうんこ


… 【 無題 】 14/08/11(月)15:50:33 【 No.3469578 】

こいつ何が面白いんだろうな?

… 【 無題 】 14/08/11(月)15:51:42 【 No.3469581 】

シコリ隊の・・・・・・勝ちだっ!!!!!ユーウォンv^^v

… 【 無題 】 14/08/11(月)15:53:29 【 No.3469588 】

スレ画 お気の毒な顔してはるなあ

… 【 無題 】 14/08/11(月)15:54:22 【 No.3469591 】

うんこちゃんの顔ってこんな感じだろうな

… 【 無題 】 14/08/11(月)16:17:25 【 No.3469648 】

チョン顔きめぇ

… 【 無題 】 14/08/11(月)16:37:48 【 No.3469686 】

昔の囲いのステマが成功しただけ

… 【 無題 】 14/08/11(月)23:17:19 【 No.3470490 】

声が無理

… 【 無題 】 14/08/12(火)04:57:55 【 No.3470990 】

ほぼ毎日外を走っててジムにも通ってるのに真っ白のガリガリだったからなぁ
仕事してないだろって指摘が強くなってからなぜか仕事やめた設定になったからなww
まぁほぼふかしだろうけど信者が強力だから大丈夫じゃね
アンチもこんなのには興味ないだろうし

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189348199


… 【 無題 】 14/08/11(月)18:57:39 【 No.3469875 】

うんこさんくっさv^^v

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:06:20 【 No.3469893 】

まったく自炊してないんだな

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:10:11 【 No.3469901 】

料理枠始まる19:30まで弾き語り枠でまったりしてください
http://live.nicovideo.jp/watch/lv189349245

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:26:46 【 No.3469945 】

うんこちゃん
いつも自分で言ってる通りいい部屋に住んでるんだな
生活感がなさすぎてモデルルームのようなキッチンだ

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:28:47 【 No.3469948 】

腕ほっそwwwしっろwww
これでランニングしてたりジムいってるとか嘘だろwww
やっぱ野田と同じ親の金ニートだったかwww


… 【 無題 】 14/08/11(月)20:14:32 【 No.3470045 】

いい部屋?
ガスだし、冷蔵庫は大学生の一人暮らしみたいな小さいのだし、これでいい部屋とかお前よっさんちみたいなとこに住んでるの?
この映像だけだと緑んちと変わらんやんww

… 【 無題 】 14/08/11(月)20:20:38 【 No.3470062 】

ガス3口は家族向けのひろめいい部屋だぞ

… 【 無題 】 14/08/11(月)20:30:23 【 No.3470078 】

ななめの二口じゃねーの?

… 【 無題 】 14/08/11(月)20:37:53 【 No.3470093 】

ビルトインの3口だな

… 【 無題 】 14/08/11(月)21:06:15 【 No.3470157 】

明日予約枠だな。特定しとくか
http://live.nicovideo.jp/watch/lv189350511


… 【 無題 】 14/08/11(月)21:13:48 【 No.3470174 】

どこがいい部屋だよ

… 【 無題 】 14/08/11(月)21:15:46 【 No.3470181 】

筋トレしまくってるって言ってたよな
けんちゃん並みのガリじゃん

… 【 無題 】 14/08/11(月)21:18:41 【 No.3470194 】
画像タイトル:1407759521635.jpg-(22705 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
22705 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/11(月)21:24:46 【 No.3470214 】

首みればわかるがこんつってとは比べ物にならない
白いのは同意

… 【 無題 】 14/08/12(火)05:02:23 【 No.3470994 】

これでいい家ならおれんちもいい家だわ
まきのばりの嘘つきだけど信者に愛されてるからなぁ

… 【 無題 】 14/08/12(火)05:04:03 【 No.3470998 】

なんでけんちゃんと比べるんだよwww比べる対象が下すぎだろwww
うなより身長でかそうとか、よっさんよりいい暮らししてそうとか言うか?www

… 【 無題 】 14/08/12(火)06:11:33 【 No.3471040 】

どう見ても働いてるオーラがない

… 【 無題 】 14/08/12(火)08:22:21 【 No.3471256 】

ニート?

… 【 無題 】 14/08/12(火)08:25:57 【 No.3471268 】

>ガスだし、

ガス=ランクの低い物件 っていう解釈なのか?w

… 【 無題 】 14/08/12(火)08:54:52 【 No.3471322 】

首すげえな
白いのは日焼け止め塗ってるからだぞ、本人が焼けたくないって腐るほど言ってる


… 【 無題 】 14/08/12(火)09:16:18 【 No.3471368 】

レーサーみたいな首してるじゃん

… 【 無題 】 14/08/12(火)09:17:55 【 No.3471373 】

こいつ年収1000万なんだっけ?

なんでこいつこんなに安っぽい台所の借家みたいなとこ住んでるの?

… 【 無題 】 14/08/12(火)09:18:17 【 No.3471375 】

体幹重視のトレかな
競技系体型ですな

… 【 無題 】 14/08/12(火)09:20:32 【 No.3471379 】

今時ガスなんて貧乏人の家にしかないだろ
普通はオール電化だし

… 【 無題 】 14/08/12(火)09:21:15 【 No.3471381 】

年収1千万を真に受けてる馬鹿がいることに驚くわw


… 【 無題 】 14/08/12(火)09:25:24 【 No.3471390 】

この1人暮らし用の量産型キッチンは
あきらかに安マンションやアパートのものなんだが
配信専用部屋として別にマンションを借りてるの?

… 【 無題 】 14/08/12(火)09:28:05 【 No.3471396 】

そうだよ   

… 【 無題 】 14/08/12(火)09:31:06 【 No.3471406 】

それよりなんだ?この帽子とグラサン
こんな事までするカメラ枠の奴は自意識過剰の基地だろ

… 【 無題 】 14/08/12(火)09:31:36 【 No.3471408 】

自炊を一切してないみたいだし男のひとり暮らしで年収一千万で手取り7、800万なら飲み屋と職場がいかに近くにあるかしか重視しないだろ まあ妥当じゃね

… 【 無題 】 14/08/12(火)09:34:09 【 No.3471414 】

オール電化とか情弱の極みだな


… 【 無題 】 14/08/12(火)09:36:50 【 No.3471425 】

地域にもよるだろうが震災時オール電化は最後まで復旧しなかった 



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
