

渋谷のキングがえまに貸してるキングのサブコミュ  すぺしゃるえま ニコ生 鳩ろだ

1407768275319.jpg

54000人突破!!
キング戻ってこいよ!! えまに貸してるコミュここまで大きくなったぞ。2人のコミュが


… 【 無題 】 14/08/11(月)23:48:47 【 No.3470632 】

えまいえあのしぼりたてジューシュをシコリ隊うえあv^^v

… 【 無題 】 14/08/11(月)23:52:54 【 No.3470645 】

このコミュがある限りキングは永久に不滅だからな

… 【 無題 】 14/08/12(火)00:16:01 【 No.3470690 】

早く2人の子供見せろよ

… 【 無題 】 14/08/12(火)00:18:38 【 No.3470697 】

子育て配信みたいよな

… 【 無題 】 14/08/12(火)00:23:28 【 No.3470704 】

キング?何言ってんの?もう完全に乗っ取ったからwwwwwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/12(火)00:48:51 【 No.3470769 】

えまが初めて放送始めた時点で6000人くらいいたんだよなこのコミュ なぜならキングのサブコミュだったから

… 【 無題 】 14/08/12(火)01:21:23 【 No.3470826 】

なんかゴブリンが粘着してコミュ爆破させたのを
見たような気がするのだがそれとはまた別コミュなの?

… 【 無題 】 14/08/12(火)01:21:41 【 No.3470829 】

結婚式配信してくれないかな

… 【 無題 】 14/08/12(火)02:42:38 【 No.3470899 】

スカイプ永BANになったことあったなあ

… 【 無題 】 14/08/12(火)03:29:15 【 No.3470924 】

キングマジ帰ってきて


… 【 無題 】 14/08/12(火)03:44:26 【 No.3470942 】

コミュメンバー一覧の一番最初がコミュ作ったやつなんだが、すぺしゃるえまになってるぞ?
http://com.nicovideo.jp/member/co1026240?page=1546&order=d

… 【 無題 】 14/08/12(火)03:49:40 【 No.3470951 】

まこと仲介の凸放送みたらもう関わりたくないとか
言ってたけど。
よくよく話しを聴いてると日常世界では一回も会ったことないとか・・・。

… 【 無題 】 14/08/12(火)03:55:08 【 No.3470960 】

今えまが使用してるコミュが元々キングが作ったコミュだって知らない奴いるんだな

… 【 無題 】 14/08/12(火)03:57:10 【 No.3470963 】

ちなみにえまが使用してるコミュサムネはキングの親友コレコレの元カノろりこが描いた物
それもえまがキングの彼女だったから書いてもらったようなもんだしな

… 【 無題 】 14/08/12(火)04:09:21 【 No.3470970 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189420280


… 【 無題 】 14/08/12(火)04:19:40 【 No.3470973 】

でもスカイプだけの恋愛なんでしょう?
それって付き合ってるってなるのか・・・

… 【 無題 】 14/08/12(火)05:33:58 【 No.3471012 】

坊主、恋愛に決まった形なんてないんやで

… 【 無題 】 14/08/12(火)06:09:46 【 No.3471038 】

えま本人が付き合ってないって言ってたけど、それでも付き合ってたことになるのかい?ベイビー

… 【 無題 】 14/08/12(火)06:45:39 【 No.3471080 】

何年も寝落ち通話したり携番も交換してたんだから付き合ってたに決まってるじゃん!
えまはFC2で子作り配信をしたいと言ってたしキングの子供を産みたいんだよ!

… 【 無題 】 14/08/12(火)06:49:35 【 No.3471086 】

あまりにエマ信がかわいそすぐるぅぅうううwww


… 【 無題 】 14/08/12(火)06:58:46 【 No.3471096 】

スカイプで話しただけで恋愛とか
DTの発想はすごいな


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
