

ザーメンステッカー石川典行 ツイキャス ニコ生 鳩ろだ オナニー 露出

キャプチャ

ア凸に来る人は見た目から人生詰んだ雰囲気の患者ばかり 人並み外れた体力のなさ、落ち目でキャスリスナーに見放されて伸びない閲覧。どうすんのこれ


… 【 無題 】 14/08/11(月)16:17:49 【 No.3469649 】

らいはっ!!!うえあv^^v

… 【 無題 】 14/08/11(月)16:58:00 【 No.3469718 】

たくさんの視聴者が見てるけど?

暗黒脳は変な文字使っても
他の生主みたいに似せて言葉使って
対立しても皆気付いてるよ卑怯者リスナーだもんな
石川はそんなことしないし皆が助けてくれるよ

暗黒脳も素直に緑応援したら?
羨ましいんでしょ?嫉妬しちゃうんでしょ?
石川が嫌がる画像使ってどうしたの?

… 【 無題 】 14/08/11(月)17:26:54 【 No.3469743 】
画像タイトル:1407745614426.png-(55877 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
55877 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/11(月)17:28:02 【 No.3469746 】

>>No.3469718
おまえ毎日気持ち悪い画像作ってスレたてまくるkzじゃん
頭大丈夫?

… 【 無題 】 14/08/11(月)17:40:15 【 No.3469758 】

石川も操りたいの?
生主皆が緑の言うこと聞くなんて思ってる?
好きな放送みなさい嫌なら見なくて結構
本当の荒らしリスナー暗黒脳さんw


… 【 無題 】 14/08/11(月)17:42:37 【 No.3469761 】

超!高校級NO!コッリーアンそれが俺ーやん、そしていえあv^^v

… 【 無題 】 14/08/11(月)17:49:36 【 No.3469768 】

石川典行の軌跡
ニコ生で在日告白→案の定荒れる→古参足軽すらアンチ化→キャスに逃げる→キッズ相手に金儲け→オナニー配信→業者から見放される→チャット民もアンチ化→キャス視聴者約2000人減

… 【 無題 】 14/08/11(月)17:51:36 【 No.3469773 】
画像タイトル:1407747096963.png-(243413 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
243413 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/11(月)17:51:53 【 No.3469775 】

こう言う掲示板って画像NGにできたりせんの?
たまに貼られるけど流石にこの画像はきついわ
みみんがさんの顔とかその程度のグロならいいけど、まじでこの画像は気持ち悪すぎる

… 【 無題 】 14/08/11(月)17:53:30 【 No.3469777 】

応援してくれる数、視聴数だけのびても
意味がないということをわかったほうがいい
つまり作られた人気など意味がないということさ
こんなことしてる暇あれば緑に放送でも頼めばいいよ
叩くだけ叩いて何もしない暗黒脳よりまし


… 【 無題 】 14/08/11(月)17:54:29 【 No.3469779 】

暗黒画像コンテストも中止しとけよ?
不快なんだよ

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:08:56 【 No.3469809 】

良く石川の精子の画像
自分のパソコンに保存できるよな・・・
ゲイの気あるんじゃねーの?
普通の人は無理だよ

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:11:10 【 No.3469814 】

きったねー画像だな
石川なんぞどうでもいいが気持ちわりい画像使うな

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:14:39 【 No.3469824 】

暗黒脳発狂か

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:37:11 【 No.3469851 】

石川のキャスコメ見て思ったが
信者の石川の持ち上げ方が異常だよな
リア凸者映ってもないのに女の声だけですごい美人がきた!とかw
それに乗っかってさすがのりさん←とかね
チャリ配信初日3000人閲覧安定してた金バエのことがコメントにでると、二日目は3000人いなかったとか、閲覧なんかよりリスナーの質が大事だとかなにがなんでも石川だけが唯一絶対の神的な気持ち悪さw
ブラウザバックしたわ


… 【 無題 】 14/08/11(月)18:37:23 【 No.3469852 】

入院してる父親に、息子の活躍動画を見せてやれよ。
息子は、こんなに立派にシコシコ育ちましたよってのが
わかる動画がいいだろ。

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:39:49 【 No.3469855 】
画像タイトル:1407749989054.jpg-(28134 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
28134 B

コメントが少なすぎて水増しがもろばれ

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:59:39 【 No.3469879 】
画像タイトル:1407751179621.jpg-(39010 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
39010 B

石川典行はボランティア配信業
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24192948

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:16:05 【 No.3469918 】
画像タイトル:1407752165919.jpg-(101526 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
101526 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:17:41 【 No.3469921 】

えやい^^えやお^^とーわっv^^v


… 【 無題 】 14/08/11(月)19:21:45 【 No.3469937 】

シコリ隊イライラでワロタwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:25:11 【 No.3469943 】

暗黒脳=ニコ生リスナーみたいなもんだからな
石川の方が面白いし実力もあるのに「緑ちゃんの方が上なんだぁ!」ってすぐ発狂してネガチャンするからバレバレ
ニコ生の緑しか認めないモン!みたいな流れにはもうウンザリですわ
だから配信者がみんなツイキャスにいっちゃうんだよねー

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:41:01 【 No.3469971 】

シコリ隊息してる?wwww

… 【 無題 】 14/08/12(火)03:52:06 【 No.3470955 】

企画をやるも過疎過疎

… 【 無題 】 14/08/12(火)05:23:56 【 No.3471006 】

毎回思う石川アンチ 
無能すぎて暗黒脳見てるようだw


… 【 無題 】 14/08/12(火)09:21:35 【 No.3471383 】

暗黒脳ものれちょあんの精子なめようよいえあv^^v

… 【 無題 】 14/08/12(火)10:54:09 【 No.3471598 】

きもちわりー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
