

むらまこがAKBバイトに合否に関係なく、9月中に生主引退

1407726941278.jpg


またこれでひとつの大手女生主が消えた・・


… 【 無題 】 14/08/11(月)12:16:22 【 No.3469137 】

訂正↑ バイト「の」

… 【 無題 】 14/08/11(月)12:17:25 【 No.3469139 】

なんで?なんかあったん?

… 【 無題 】 14/08/11(月)12:22:06 【 No.3469146 】

むらまこはさほど囲ってはないけど人気のある女の生主がまた一人消える事が非常に残念
ワダも消えかけだからヤバイなニコ生

… 【 無題 】 14/08/11(月)12:24:45 【 No.3469151 】

リアルに危害が及ぶ前に消えたほうがいいよ
とくにこいつは性悪なんだから相当恨み買ってるしね

… 【 無題 】 14/08/11(月)12:25:33 【 No.3469153 】

むらまこさん今までお疲れさん
残り一ヶ月ニコ生がんばってください


… 【 無題 】 14/08/11(月)12:27:13 【 No.3469157 】

なにがあったのか説明してくれ

… 【 無題 】 14/08/11(月)12:42:16 【 No.3469180 】

原石状態だったのにな
これから伸びていくタイプだっただけに残念無念
生主ってだいたい2~3年でやめていくよな

… 【 無題 】 14/08/11(月)13:05:14 【 No.3469232 】

うるさいバカ女が一人いなくなるだけ

馬えりも一緒にいなくなってくれればいいのに

… 【 無題 】 14/08/11(月)13:22:41 【 No.3469271 】

ツイート
ツイートと返信

むらまこ@生主 @muramako_2525 · 32 分

ニコ生やめねーーーーーーから!!!やめろ!!!!引退しないから!!!!!!あと10年はやる。やるったらやる

… 【 無題 】 14/08/11(月)13:24:52 【 No.3469277 】

つまらんからやめていいよ


… 【 無題 】 14/08/11(月)14:31:02 【 No.3469406 】

こんな奴テレビで見たくねーよ
AKBINGOとか出てきたら腹立つわ

… 【 無題 】 14/08/11(月)14:38:11 【 No.3469426 】

こいつって
何気に資産家の令嬢なんだよな
一生遊んで暮らせるぐらいの金持ってるらしい

… 【 無題 】 14/08/11(月)14:38:46 【 No.3469429 】

こいつはよくてEMI化しかできない

… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0000 】 14/08/11(月)14:41:01 【 No.3469433 】
画像タイトル:1407735661382.jpg-(200685 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
200685 B

ツイート発作キチ宮坂「むらまこの何が面白いのか全くわからない。まず可愛くはなくね?wつまんねーし。」
http://twitter.com/lai_0310
リアルには知り合い0!一日余裕の100ツイート!ツイートでサッカー実況しちゃう将来孤独死決定の淋しすぎるゴキブリ朝鮮人、宮坂ただいまツイート中!

… 【 無題 】 14/08/11(月)14:41:58 【 No.3469435 】
画像タイトル:1407735718042.jpg-(202341 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
202341 B

https://www.facebook.com/mako.murakami.3954


… 【 無題 】 14/08/11(月)14:43:23 【 No.3469440 】

No.3469426 資産家の令嬢なら、たかが10万ちょっとのPCなんか古事らねーだろwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/11(月)14:45:02 【 No.3469443 】

さっさと むらまこの指差し踊りgifくれよ

… 【 無題 】 14/08/11(月)14:50:52 【 No.3469458 】

頼むからAKBバイト落ちてくれ!
ほんとにこいつ嫌いなので、テレビでAKB見るのも嫌になる
ほんとに消えろ!

… 【 無題 】 14/08/11(月)14:51:56 【 No.3469459 】

どんどん消えろ。

… 【 無題 】 14/08/11(月)14:53:13 【 No.3469461 】

こんなのが受けるわけねーだろ。
おまえが宝くじ1等当たる以下の確率だから心配無用。


… 【 無題 】 14/08/11(月)15:42:23 【 No.3469558 】
画像タイトル:1407739343885.png-(872716 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
872716 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/11(月)15:43:30 【 No.3469562 】

やめても別に困らない

… 【 無題 】 14/08/11(月)15:56:25 【 No.3469597 】

No.3469440
娘が金持ちなわけじゃないだろ
あほかお前

… 【 無題 】 14/08/11(月)15:58:54 【 No.3469601 】

AKBなんかやめてシコリ隊にはいろうようえあ^^

… 【 無題 】 14/08/11(月)16:05:33 【 No.3469618 】

暗黒ファミリーに関わると辞めるか
配信者としてオワコンになるよね。


… 【 無題 】 14/08/11(月)16:06:24 【 No.3469620 】

加瀬ちゃんがいるからこんなぶっさいくで下品な女は消えてもらってかまわない

… 【 無題 】 14/08/11(月)16:15:37 【 No.3469644 】

No.3469440 娘が金持ちなんて一言も言ってねーだろ
資産家令嬢=資産家の娘 
家が金持ちだから、娘にそれくらいの物位買ってやれるだろうという、だれでも理解できる日本語だぞw
ちゃんと日本語勉強しろよな

… 【 無題 】 14/08/11(月)16:18:41 【 No.3469650 】

親が裕福なら娘に買い与えるので
普通にフカシだわな
乞食なんて金ないから乞食するんだから

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:05:59 【 No.3469800 】

むらまこは、基地外は基地外でも
基地外を装った笑える基地外。
加瀬の基地外は、他の人達が演じる基地外ではなく
正真正銘の本物の真の基地外。
医者も認める笑えない基地外。笑えない配信者なんて
いらねーよ。

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:35:17 【 No.3469847 】

配信に笑いを求めすぎ
そういうのはバラエティーを見ろ


… 【 無題 】 14/08/11(月)18:36:00 【 No.3469848 】

No.3469644
反論にすらなってないな
哀れな乞食君

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:36:52 【 No.3469850 】

ニコ生に笑いを求めてる人なんているんかい?

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:40:23 【 No.3469857 】

なんでみんなイライラしてんだw

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:44:47 【 No.3469862 】

( 資産家の令嬢なら、たかが10万ちょっとのPCなんか古事らねーだろwwwwwwwwwwww)

No.3469848 こんなだれでも理解できるような内容にいちいち噛み付いてくるバカはお前しかいないけどなwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:45:28 【 No.3469981 】

No.3469862
お前が思ってる事なだけで
反論になってないですね


… 【 無題 】 14/08/11(月)19:50:49 【 No.3469992 】
画像タイトル:1407754249819.jpg-(55962 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
55962 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:53:40 【 No.3469998 】

スーパーいえあv^^v

… 【 無題 】 14/08/11(月)20:37:00 【 No.3470091 】

No.3469862反論というより誰もが思う事を正直に書いただけなんだけどなwww
こんな内容にムキになってアホレスしてくるのはむらまこ本人なんじゃねーか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/11(月)20:41:25 【 No.3470098 】

資産家令嬢が10万古事ったのがそんなに恥ずかしいのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/11(月)20:43:26 【 No.3470105 】

No.3470098
それだよそれ
No.3470091には恥ずかしい事なんじゃないかな?


… 【 無題 】 14/08/11(月)20:48:24 【 No.3470117 】

生主に引退とかないですからぁ
たんなる一般人に提供された双方向コミュニケーションのサービスで誰でも利用できまぁすからぁ
グーグル検索利用するのやめるのにいちいち引退宣言しますかぁ
テレクラ利用するのやめるのにいちいち引退しまぁすぅかぁ

芸能人きどりは恥ずかしいからやめとけ

… 【 無題 】 14/08/11(月)20:48:35 【 No.3470119 】

部屋みればわかるだろ

… 【 無題 】 14/08/11(月)20:52:57 【 No.3470131 】

No.3470105 言ってる意味がわからん

… 【 無題 】 14/08/11(月)21:07:18 【 No.3470163 】

その位お前がバカって事だな
笑える

… 【 無題 】 14/08/11(月)21:16:37 【 No.3470184 】

No.3470163 じゃあ詳しく説明してみろよ


… 【 無題 】 14/08/11(月)21:17:45 【 No.3470189 】

まあオワコンニコ生なんかやっても意味ないしな
ツイキャスでやるじゃないの?

… 【 無題 】 14/08/11(月)21:19:55 【 No.3470197 】

かせが基地外なことは誰もが認めてるってことだけは
わかった

… 【 無題 】 14/08/11(月)21:21:04 【 No.3470201 】
画像タイトル:1407759664683.jpg-(183030 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
183030 B

糞野郎ライ
別名、宮坂隼人
ようつべ等、著作権や肖像権の絡むものを晒しあげる放送と、下ネタ話を得意とするゴミクズ
自分の顔が晒されないのを良いことに、他の生主の画像を敢えて意図的に晒しつつ売名する他配信者の疫病神であり大迷惑者
空気の読めない馬鹿が生主になるという典型的な良い例

… 【 無題 】 14/08/11(月)21:30:01 【 No.3470232 】

こんなやつ生主続けようがやめようがどうでもいい
こんな生理的に受け付けないやつがAKBに加入することだけは許せない

… 【 ライのスカID lalala.lai.8 ライのLINE lai_0000 】 14/08/11(月)21:31:57 【 No.3470237 】
画像タイトル:1407760317098.jpg-(50645 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
50645 B

ツイート発作キチ宮坂「むらまこの何が面白いのか全くわからない。まず可愛くはなくね?wつまんねーし。」
http://twitter.com/lai_0310
リアルには知り合い0!一日余裕の100ツイート!ツイートでサッカー実況しちゃう将来孤独死決定の淋しすぎるゴキブリ朝鮮人、宮坂ただいまツイート中!


… 【 無題 】 14/08/11(月)21:33:39 【 No.3470242 】

むらまこなのか?どうしてそんなにむらまこなのか?いえあ^^

… 【 無題 】 14/08/11(月)21:35:47 【 No.3470250 】
画像タイトル:1407760547635.jpg-(61740 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
61740 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/11(月)21:43:13 【 No.3470270 】

No.3470163 お前自分で書いたことも詳しく説明できないのかww
お前ほんと頭悪いからよーく頭の中で考えてから書けなwwww

… 【 無題 】 14/08/11(月)21:43:57 【 No.3470273 】

>原石状態だったのにな

げげげ原石? 原石って言っても軽石を
幾ら磨いても軽石だぜ? どんな女と付き合って
きたんだよお前

… 【 無題 】 14/08/11(月)21:52:17 【 No.3470288 】
画像タイトル:1407761537889.jpg-(45808 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
45808 B

ありのーままのー姿見せるのよー


… 【 無題 】 14/08/11(月)22:02:12 【 No.3470308 】

オワコンはニコ生はキチガイBBAしかないよな

可愛いJCJKはみんなツイキャスなんだよね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
