

8月12日は坂本九の命日

1407772489303.jpg

あまりこの人をテレビでも見た事がないけど
「上を向いて歩こう」とか「明日があるさ」とかは誰でも聴いた事があるはず。
そして、とてもいい曲だなぁって思って気に入った曲があるけど、それは、「心の瞳」っていう曲
この曲はこの世の真実を歌ってる曲だけど、今の時代でこの曲を聴いて心の底から優しい気持ちになれる人は少ないと思う。でもこれが真実の歌だと僕は思う。

http://www.youtube.com/watch?v=xdWQdBTIDZs


… 【 無題 】 14/08/12(火)01:03:05 【 No.3470800 】

飛行機落とす手法ってこんな昔から同じ事やってるんだな。
わかるだろ、世の中を操ってる奴等ってこんなに頭が悪いって思うだろ。
この先も何年も何十年もどこかの国で飛行機落とすんだぞ。

… 【 無題 】 14/08/12(火)01:06:48 【 No.3470803 】

こういう所で気がつくんだよ俺は、
世の中の支配層って言うのかな、悪い事をやって時代を切り抜けて、また次の世代の奴も悪い事をして時代を切り抜けて
悪いニュースや悪い事件はずっと受け継がれて行くんだよ。

… 【 無題 】 14/08/12(火)01:10:06 【 No.3470809 】

わかるかな?俺には時代を越えても
アメリカとか中国とか日本とか韓国とか北朝鮮とかの国を動かしてる上層の一部だけが世代が変わっても
ずっと悪い事をしてるって思うんだよ。

… 【 無題 】 14/08/12(火)01:12:21 【 No.3470812 】

この便には、純国産コンピュータ・オペレーション・システム「トロン」開発プロジェクトの技術者17名が搭乗していた

… 【 無題 】 14/08/12(火)01:12:47 【 No.3470815 】

国の構造ってのは
貧困層、中間層、富裕層じゃないんだよ
貧困層、中間層、富裕層、支配層ってなってるんだよ
国の構造ってこうなんだって。


… 【 無題 】 14/08/12(火)01:17:49 【 No.3470819 】

TronOS
その後のアメリカのスーパー301法

そして、ウインドウズの今

… 【 無題 】 14/08/12(火)01:19:06 【 No.3470823 】

【ニコ生】
自賠責保険のみで交通事故を起こした男の主張
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24214964
精神障害1級・厚生年金生活者「病院行くのが仕事」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24211380

… 【 無題 】 14/08/12(火)01:19:32 【 No.3470824 】

95年に「Windows95」が日本に上陸しパソコン市場を席巻し独占したわけだが、実はその当時、日本の多くのパソコンメーカーはOSとして「トロン」の採用を希望していたのである。
 それがWindows95の独占的な採用になったのは、米国政府からの圧力だったのである。

… 【 無題 】 14/08/12(火)01:20:15 【 No.3470825 】

当時マイクロソフトはDOSでシングルタスクの上CUI(キャラクタユーザインタフェース )に対して、TRON OSはマルチタスクで、GUI(グラフィカルユーザインタフェース)を備えていた

… 【 無題 】 14/08/12(火)01:24:48 【 No.3470832 】

今夜の NHKラジオ第一
ラジオ深夜便 
午前3時台 〔にっぽんの歌こころの歌〕曲目リスト
思い出の歌謡スター:坂本 九集
ステキなタイミング、見上げてごらん夜の星を、
明日(アシタ)があるさ ほか


… 【 無題 】 14/08/12(火)01:26:56 【 No.3470836 】

さすがにこの話題は共感するんだな。

… 【 無題 】 14/08/12(火)01:38:55 【 No.3470842 】

お前等いつも俺のスレに文句ばっか言ってるけど
単細胞のお前等でもさすがにこの話題には共感するんだな
ちょっと笑ったわ。

… 【 無題 】 14/08/12(火)02:01:35 【 No.3470865 】

この操縦士は旅客機でダッチロールしてミサイル回避しようとしたんだよな。凄腕だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
