

まこととNER、ついにリアルで出会う!! ニコ生 鳩ろだ 顔出し

1407747805081.png

当初「ネットの中だけの存在」とリアルの出会いを否定していたNERが急展開!
「人生最後のチャンスかもしれないから…」とまこととリアルで出会うことを決意!!

リアル制服ぷれいが確定か?!


… 【 無題 】 14/08/11(月)18:07:09 【 No.3469804 】
画像タイトル:1407748029765.jpg-(5348 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
5348 B

「(リスナーに向けて)そんなに行って欲しいんですか?」
「まぁコミケまでに頑張って日雇い入れますよ、へっへ」
「人生最後のチャンスかもしれませんからね(意味深)」

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:13:56 【 No.3469821 】

制服でシコリ隊いえあ^^

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:15:11 【 No.3469826 】

会って会ってやりまくれー
ゲロ信涙目の展開こいよー

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:16:26 【 No.3469828 】

今ぎりぎりイケメンだから、いっといたほうがいいな
歳とったなあ、この人

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:23:36 【 No.3469837 】
画像タイトル:1407749016906.png-(17880 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17880 B

じゃいこ「まことは彼氏とイチャイチャしてる」発言にまことが過剰反応しブチ切れ
じゃいこが異例のガチ謝罪枠を取る事態に
http://live.nicovideo.jp/watch/lv52395729

こんなこともありました


… 【 無題 】 14/08/11(月)18:50:29 【 No.3469869 】

男に媚び売る性格は昔から変わっていない
ゴミ情弱新参はこれを見ておきなさい^^

http://seiga.nicovideo.jp/watch/sg17631

… 【 無題 】 14/08/11(月)18:59:59 【 No.3469881 】

媚びない女なんて存在価値がないな

… 【 無題 】 14/08/11(月)19:02:53 【 No.3469885 】

>No.3469869
動画の中に近藤出てきて吹いたわwwww

… 【 無題 】 14/08/11(月)22:58:22 【 No.3470440 】

えっ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
