

朝からおじいちゃんの配信 ウナちゃんマン 顔出し ニコ生 FC2ライブ 鳩ろだ まとめ

1407795705125.jpg

まったくつまんない。


… 【 無題 】 14/08/12(火)07:50:55 【 No.3471168 】

ツッコミ芸してるから効かせよう

… 【 無題 】 14/08/12(火)08:07:09 【 No.3471213 】

ゴキゲン配信中http://live.nicovideo.jp/watch/lv189426839

… 【 無題 】 14/08/12(火)08:16:48 【 No.3471241 】

こいつディスコメばかりだと機嫌が悪くなるから
ドンドン行こうぜw

… 【 無題 】 14/08/12(火)09:14:58 【 No.3471364 】
画像タイトル:1407802498093.jpg-(44291 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
44291 B

アンチコメばっかで
機嫌が悪くなってきたから肩出したぞw

効いてるw効いてるw

m9(☉౪ ⊙)プギャー!!!!

… 【 無題 】 14/08/12(火)09:26:53 【 No.3471393 】

下顎前突症


… 【 無題 】 14/08/12(火)09:48:12 【 No.3471441 】
画像タイトル:1407804492114.jpg-(122124 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
122124 B

http://live.nicovideo.jp/watch/co2258381

… 【 無題 】 14/08/12(火)10:30:54 【 No.3471543 】

佐野さんおはようございます!シコリ隊でおまv^^v

… 【 無題 】 14/08/12(火)10:32:58 【 No.3471547 】
画像タイトル:1407807178447.jpg-(32503 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
32503 B

この人、どうなったんですか?

… 【 無題 】 14/08/12(火)10:33:56 【 No.3471551 】

貧相な体

… 【 無題 】 14/08/12(火)10:34:20 【 No.3471552 】

最近、ニコ生多くね
女あさりでもしてるのかな?


… 【 無題 】 14/08/12(火)10:34:34 【 No.3471553 】

佐野は貧相な体

… 【 無題 】 14/08/12(火)11:44:40 【 No.3471720 】

もうニコ生で女をGETするのはきびしいだろ、この爺ちゃんは。またオカマお持ち帰りして、ドヤ顔してればいいんじゃね。

… 【 無題 】 14/08/12(火)11:52:18 【 No.3471737 】

大阪には帰ってこないでね。まじで。

… 【 無題 】 14/08/12(火)11:53:29 【 No.3471742 】

佐野さんなんか小さくなったな
もう昔のようにオーラがない、
佐野さんを5年くらい前から見てるけど
ディスリに迫力がないし、トークも昔の栄光を話すばかりで、悲しくなってきた。

… 【 無題 】 14/08/12(火)12:08:33 【 No.3471765 】

オーラとか昔からない


… 【 無題 】 14/08/12(火)12:21:50 【 No.3471792 】

↑正解だよ
昔から初見殺しのワンクール佐野
3か月ほど見てるとループし始める
困ったらエロイプを晒して人集めが昔の定番だった

… 【 無題 】 14/08/12(火)12:23:41 【 No.3471798 】

おまえら昔っから佐野の大ファンなんだな
見過ぎってくらい見てるんだな

… 【 無題 】 14/08/12(火)12:28:35 【 No.3471808 】

そうだよ昔からのだいファンだよ
だから今のちゃんマンの放送を見てると
悲しくなるんだよ。

… 【 無題 】 14/08/12(火)12:30:08 【 No.3471811 】

ジジみて悲しくなるとか大丈夫?

… 【 無題 】 14/08/12(火)12:31:45 【 No.3471816 】

俺シコリ隊だけどさあ佐野って微妙だよなー


… 【 無題 】 14/08/12(火)12:46:56 【 No.3471842 】

信者乙!

… 【 無題 】 14/08/12(火)12:56:48 【 No.3471868 】

佐野はガメラに次の配信ももちゃんディスって
いいですかって野田の前で電話してたって

… 【 無題 】 14/08/12(火)12:59:50 【 No.3471876 】

ももえりとガメラと細川が裏で繋がってるの
佐野は知らないんだろ、、細川陰でももえりに
かなりお布施してるからな

… 【 無題 】 14/08/12(火)13:03:54 【 No.3471891 】

佐野が緑の番組の中で討論会に出たいって凸した真相は、ももえりが討論会のオファー緑からじゃなくて運営から直接依頼が来たことに嫉妬してのことなんだ

… 【 無題 】 14/08/12(火)13:09:52 【 No.3471906 】

ももえりのマンションの家賃は細川
放送用タワマンの家賃はガメラ
2人して払ってるんだど
佐野にナイショでガメラとももえりに会いに
大阪によくきてるぞ、だってこの間ももえりとガメラと細川が笑顔で難波の新あかし寿司から出てくるのを見たからな。


… 【 無題 】 14/08/12(火)13:37:14 【 No.3471951 】

アニメ見てるから
佐野がキレたら動画上げといてよ

… 【 無題 】 14/08/12(火)19:49:45 【 No.3473015 】

所見の3か月クール???そんな芸ないないw
とっくの昔に新参は1か月で飽きて総入れ替え(需要なし)だろ
池沼と周りだけが現実と超乖離しすぎてるの認識してねーよなw
自ら間抜け低能晒しまくりでアンチすら食傷気味というw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
