

枯れた井戸 ニコ生 顔出し 鳩ろだ まとめ

1407818104789.png

この子ボーイッシュで透明感があってかわいいな
笑顔と話す感じが凄くいい

枯れた井戸
http://com.nicovideo.jp/community/co1962016


… 【 無題 】 14/08/12(火)13:39:19 【 No.3471957 】

俺シコリ隊だけどこの子でシコシコしたいなんて思わない訳がない^^

… 【 無題 】 14/08/12(火)13:45:02 【 No.3471965 】
画像タイトル:1407818702076.png-(82631 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
82631 B

大竹しのぶっぽくもあり
宮崎あおいっぽくもあり
エンクミっぽくもあり
なんとも不思議な感じの子だ

… 【 無題 】 14/08/12(火)13:47:33 【 No.3471971 】
画像タイトル:1407818853363.jpg-(67374 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
67374 B

自称 倉木麻衣

… 【 無題 】 14/08/12(火)13:47:39 【 No.3471972 】
画像タイトル:1407818859761.png-(59556 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
59556 B

じっくり見ると老け顔でたいしてかわいくないんだけどな
実際に動き交えた映像で見るとめちゃくちゃかわいい

… 【 無題 】 14/08/12(火)13:57:29 【 No.3471982 】
画像タイトル:1407819449647.png-(238151 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
238151 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/12(火)14:21:51 【 No.3472024 】
画像タイトル:1407820911201.png-(84463 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
84463 B

ポロリもあるよ

… 【 無題 】 14/08/12(火)14:24:53 【 No.3472028 】
画像タイトル:1407821093833.jpg-(13187 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
13187 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/12(火)14:26:58 【 No.3472035 】

22歳。。。

またBBAかよ


ニコ生ってほんとオワコンだな


JCJKがまったく放送しなくなった
ニコ生に残ってるのは不細工キチガイ乞食BBAしかいない

… 【 無題 】 14/08/12(火)14:31:08 【 No.3472048 】

うわー
ロリコンきもっ!
児童ポルノ厨きもっ!
まともな恋愛ができない変質者きもっ!

… 【 無題 】 14/08/12(火)14:32:45 【 No.3472057 】

倉敷のアニメーターの監禁事件が起こるわけだよ
こんなやつばっかだもんネット民は


… 【 無題 】 14/08/12(火)14:38:32 【 No.3472074 】

夏休みなのにこんなBBAを持ち上げないといけなくなるぐらいニコ生は終わってるんだよ


ニコ生に残ってるのは不細工キチガイ乞食BBAしかいない

… 【 無題 】 14/08/12(火)14:43:53 【 No.3472087 】

と、変質者が偉そうに意味不明な御託をのべております。
JKやJCがいいならツイキャス行けばいいのに
なんでニコ生にこだわってるんでしょう?
馬鹿ですね^^

… 【 無題 】 14/08/12(火)14:46:30 【 No.3472092 】

だよなあ あゆみとかあんな終わったの
ニコ生は持ち上げて必死すぎw

… 【 無題 】 14/08/12(火)14:47:36 【 No.3472095 】

リアルな女の手も握ったことがない
児童性愛者ばかりだなここは

… 【 無題 】 14/08/12(火)14:48:39 【 No.3472099 】

22歳をBBA扱いしてる奴って、完全にロリコンだろ
マジきもいわ


… 【 無題 】 14/08/12(火)14:49:27 【 No.3472100 】

俺シコリ隊だけど22歳か・・・妹にするには少し高齢だがまあいい^^

愛想がいいから囲ってあげてもいいなこの娘^^

… 【 無題 】 14/08/12(火)14:50:10 【 No.3472101 】

夏休みだね~
厨房からすると同年代以下の万個が見たいんだろ
ニコ生なんか見てないで
学校の女子誘って海でも行けよ童貞w

… 【 無題 】 14/08/12(火)14:50:52 【 No.3472102 】

ツイキャスならいくらでも可愛いJCJKがいるな
ニコ生久々にみたら不細工なJKが人気でワロタw
ツイキャスJCがプール配信してるぞ

… 【 無題 】 14/08/12(火)14:55:57 【 No.3472111 】

この不景気で放送するのに金払ってまでやる余裕があるJCJKなんていないよ
ニコ生はさらに機材とか設定とかツイキャスに比べたらかなりめんどくさいし
そりゃ自然とJCJKはいなくなるだろうな
ニコ生は放送する敷居が高くなっちゃったよないつの間にか

… 【 無題 】 14/08/12(火)14:58:48 【 No.3472117 】

そら鳩民みたいなキチガイが居るニコ生なんかよりキャス行くだろ普通は


… 【 無題 】 14/08/12(火)14:59:45 【 No.3472121 】

だいたい今時ノーパソ持って歩きながら配信とかアホしかやらんだろw

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:05:34 【 No.3472133 】

ほらほら
変質者の児童性愛者が大好きなJCですよ
パンツ見せてますよ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv189447089

こんな糞ガキじゃちんこもたたんわ

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:19:09 【 No.3472159 】

パンツもろだしだったな

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:21:07 【 No.3472164 】

夏休みにこんなBBAを持ち上げてる現状がオワコンニコ生の現状なんだよねw

イメージが完全にできてしまってる
ツイキャスの女生主 可愛い 芸能人もどんどんツイキャスやるようになってる
ニコ生の女生主 乞食BBAキチガイ不細工オワコン

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:23:51 【 No.3472166 】

おまえらガチでロリコンやん、怖っ!


… 【 無題 】 14/08/12(火)15:25:24 【 No.3472169 】

JCやJKじゃないと発狂する頭のおかしい変質者な人達
自分が一番オワコンなことに気づいていない残念な人たち

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:27:57 【 No.3472173 】

俺シコリ隊だけどロリくらいで引くとは生ぬるい人生だな^^

プロリスナーはのりさんが自転車をコキコキしてる所を見ながらシコシコこくんだよ^^出直してこい^^

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:29:41 【 No.3472176 】
画像タイトル:1407824981209.png-(118159 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
118159 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:30:22 【 No.3472179 】

No.3472169
おまえの変質者扱いもオワコン扱いも間違いだらけw

ニコ生がオワコンだからこんなBBAを持ち上げない
芸能人もみんなニコ生じゃなくツイキャスやってるよな

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:34:17 【 No.3472193 】

ニコ生は話題作りのために運営が金払って芸能人にやってもらってるのが現実だよなw


淳もニコ生やめてしまったしニコ生でやる芸能人は
小林幸子にしても国生にしてもお金に困ってる乞食ばかり


… 【 無題 】 14/08/12(火)15:34:40 【 No.3472195 】

【 No.3472179 】 が何をそんなにムキになって顔真っ赤にしてふぁびょってるのか今一不明
おちつけ

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:36:36 【 No.3472199 】

>ニコ生がオワコンだからこんなBBAを持ち上げない

ってどういう意味?
日本語が不自由でよくわからない
興奮しすぎだがや

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:37:50 【 No.3472200 】

ツイキャスは板野友美やこじるりなど今が旬の芸能人が自らやってる

有名モデルもAV女優もみんなツイキャス

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:38:27 【 No.3472203 】

効いちゃってるんだろw

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:42:03 【 No.3472213 】

No.3472169
おまえの変質者扱いもオワコン扱いも間違いだらけw

ニコ生がオワコンだからこんな不細工BBAを持ち上げないといけない
芸能人もみんなニコ生じゃなくツイキャスやってるよな


… 【 無題 】 14/08/12(火)15:42:13 【 No.3472215 】

せやな
ええんやないかニコ生はオワコンってことで
こんなとことっとと捨てて絶賛するツイキャス行けばいいだけやないか?
なのになんでわざわざこんなところで恨み節垂れてんのかな?
未練がましいのはなんか理由があるんかな?

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:43:17 【 No.3472216 】

なんで同じこと2回も書き込んだんだ?
大事なことだからか?
そーかそーか

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:44:50 【 No.3472222 】

板野友美が旬とか言ってる時点でお察し

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:46:32 【 No.3472225 】

本当にニコ生はオワコンだな

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:46:54 【 No.3472226 】

俺シコリ隊だけど俺の嫁にするにはまだまだ熟成せねばつとまらない^^


… 【 無題 】 14/08/12(火)15:49:59 【 No.3472234 】

No.3472222
運営に金貰って配信してるオワコン小林幸子やオワコン国生より旬だろうが
こじるりもツイキャス

イメージが完全にできてしまってる
ツイキャスの女生主 可愛い 芸能人もどんどんツイキャスやるようになってる
ニコ生の女生主 乞食BBAキチガイ不細工オワコン

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:54:15 【 No.3472248 】

http://goo.gl/fpHUAo

… 【 無題 】 14/08/12(火)15:58:13 【 No.3472263 】

芸能人なんて誰がやってても観ないしどうでもいい。
ツイキャスは画質がクソ、マンセーコメだらけで生理的に無理。
つかニコ生もおもろくないから昔から比べれば、配信を観ることが
どうでもよくなってきた。

… 【 無題 】 14/08/12(火)16:03:10 【 No.3472284 】

ツイキャスって配信って感じじゃないよな
ツイキャスなんてやるならLINEかスカイプで馴れ合ってろって感じ
だからニコ生とツイキャス比べられても今一ピンと来ない
テニスと野球比べられてるようなもんで見当違いって感じ

… 【 無題 】 14/08/12(火)16:09:19 【 No.3472301 】

JCJKなら何でもおkで馴れ合いたい、囲いコメしか不要

↑ツイキャスが向いてる


… 【 無題 】 14/08/12(火)16:12:16 【 No.3472317 】

ニコ生のリスナーの毎回同じようなコメントしてる
脳のいかれた頭の悪い引き籠もりしかいないよな

マンネリ放送大好きでニコ生にしがみつきたいやつだけ
ニコ生に残ってる感じ

… 【 無題 】 14/08/12(火)16:13:22 【 No.3472320 】

ニコ生のリスナーは毎回同じようなコメントしてる
脳のいかれた頭の悪い引き籠もりしかいないよな

マンネリ放送大好きでニコ生にしがみつきたいやつだけ
ニコ生に残ってる感じ

… 【 無題 】 14/08/12(火)16:13:38 【 No.3472321 】
画像タイトル:1407827618825.jpg-(24227 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
24227 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/12(火)16:21:48 【 No.3472347 】

ツイキャスのjc jkはたとえ囲いコメばかり打ったとしてもおじさんは必要としてないよね

ちゃんとコラボの時や放送の時顔出せる男と女の子のコメントしか必要としないで

… 【 無題 】 14/08/12(火)16:28:14 【 No.3472367 】

キャスはおすすめ載ってる放送以外はフォロワーとかリア友とかの身内と絡むために放送してるのばっかじゃん
ほとんどのリスナーが初見でまったく知り合いじゃないニコ生とは全然違うだろ
比べるのが間違ってる


… 【 無題 】 14/08/12(火)16:30:58 【 No.3472376 】

ツイキャスはプロレス
ニコ生はMMA

一緒に語るな低能

… 【 無題 】 14/08/12(火)16:32:24 【 No.3472382 】

先月末から、ツイキャス推しでニコ生の女生主はBBAだよいう内容の書き込みがどこのスレでも目立つようになったが、同一人物だろな
ちょうど学生達の夏季休暇が始まった時期から似たような書き込み続いてるから、夏厨のガキが一生懸命書き込んでるんだろな

… 【 無題 】 14/08/12(火)16:35:24 【 No.3472388 】

俺シコリ隊だけど公平に見るとツイキャツのほうが民度は高い^^

放送の質とは別にな^^

… 【 無題 】 14/08/12(火)16:38:05 【 No.3472393 】

キャスは確かに可愛い子多いけど大多数は自分の知ってる間柄の子と話たいだけで初見の人なんて歓迎してないもん

この時点でニコ生と比べるのは間違ってるよね

… 【 無題 】 14/08/12(火)16:38:37 【 No.3472396 】

民度が高いからではなく、あの仕様じゃニコ生より
変なコメ打ちにくいから大人しくしてるだけ。


… 【 無題 】 14/08/12(火)16:44:57 【 No.3472415 】

ニコ生はツイキャスで相手にされない不細工BBAどもが
ちやほやされたいがために金はらってやってるて感じ

ニコ生はリスナーも情弱で脳がいかれて毎日同じような
コメントを連投してるキチガイしか残ってない

… 【 無題 】 14/08/12(火)17:00:46 【 No.3472462 】

No.3472367
だから情弱と言われるんだよ
ツイキャスはカテゴリ検索で簡単に女生主を探せる
しかもこんな不細工BBAじゃなく若く可愛い子ばかり

… 【 無題 】 14/08/12(火)17:08:36 【 No.3472487 】

明らか気を使われてるのにも気が付かずどんどんコメントするタイプかお前

… 【 無題 】 14/08/12(火)17:11:26 【 No.3472496 】

「知り合いこないかなー?」「1回放送切るね」とか言われても切らないで!と言ってコメントを続けるタイプとみたw

… 【 無題 】 14/08/12(火)17:15:02 【 No.3472504 】

それどころか自分以外のリスナーみんなキャス主のリア友の中でもコメント続けてしまいにはそのリスナーの子にも絡みだすタイプだろきっと


… 【 無題 】 14/08/12(火)17:19:34 【 No.3472516 】
画像タイトル:1407831574221.jpg-(110747 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
110747 B

オワコンニコ生でBBAをむりやり持ち上げてるのに
やたらツイキャスに詳しいなおまえw

… 【 無題 】 14/08/12(火)17:22:16 【 No.3472522 】

持ち上げてないから安心しろよw

… 【 無題 】 14/08/12(火)17:32:41 【 No.3472557 】

決定力不足の…
あ、何でもないですw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
