

千野のデブタが今日から同棲 千野ニコ生 顔出し 鳩ろだ7

1407875126765.jpg

コイツ一回も働いたことないのに(2時間の品出しのバイトも続かない)人の金で好き勝手同棲。ネットを使って出会い。結婚してもどうせパートくらいしかしないだろう(続かないだろうが)。俺たちが死ぬ気で働いて週一しか休みもなく出会いもなく苦しみ続けているのに余裕で楽に人生進んでいくさまがなんかどうしようもない気持ちになる。


… 【 無題 】 14/08/13(水)05:27:23 【 No.3474602 】

男はつらいよ・・・

… 【 無題 】 14/08/13(水)05:27:27 【 No.3474603 】

男も相当囲ったんだな
人気の生主を独占したという征服感に満たされてるだろう

… 【 無題 】 14/08/13(水)05:28:39 【 No.3474607 】

楽な人生もありゃ、生き地獄のような人生もあるさ

… 【 無題 】 14/08/13(水)05:36:42 【 No.3474618 】

ビーズの稲葉がなるべく辛い思いをしないでいけたほうがいいって歌ってたけどそんなこと会社にいってもじゃあいつでも辞めてくれていいって言われるだけだしな。

… 【 無題 】 14/08/13(水)05:40:49 【 No.3474621 】

毎日辛いけど千野のようにはなりたくない。あんな性格の悪い苦労もしたことがない自分のことを千野ちゃんとか呼ぶような最低の人間にはなりたくない


… 【 マジレス() 】 14/08/13(水)06:03:43 【 No.3474633 】

スレ主は千野みたいなks女叩いてる暇があったら週休2日の死ぬ気で働かなくてもいい企業に転職したらいいと思う。

>余裕で楽に人生進んでいくさまがなんかどうしようもない気持ちになる。

悪いけど単なる妬み僻みにしか聞こえないよ

… 【 無題 】 14/08/13(水)06:40:23 【 No.3474655 】

↑僻みだろwお前が発見したみたいにいうなwここは僻みスレなんだよ

… 【 無題 】 14/08/13(水)06:43:56 【 No.3474658 】

子供に労働させようだなんて
二宮尊徳かよ

… 【 無題 】 14/08/13(水)06:45:58 【 No.3474662 】

いちいちスレにケチつけてくる暇人いるよねw

… 【 無題 】 14/08/13(水)06:50:18 【 No.3474667 】

【 No.3474633 】←w 恥ずかしーw わかったようなこと書き込んだらみんなはもっと上をいってたとかwww


… 【 無題 】 14/08/13(水)07:26:04 【 No.3474696 】

パートすらしなくていいと言われるんなら
金銭的に余裕のある相手なんだろうな。
千野はむらまこみたいに22才でアイドル目指すより
建設的な人生送りそうだな。

… 【 無題 】 14/08/13(水)07:28:35 【 No.3474701 】

女はらくでいいよな

… 【 無題 】 14/08/13(水)07:32:57 【 No.3474703 】

女が楽でいいのは若い時だけ、
年取れば女は悲惨

… 【 無題 】 14/08/13(水)07:33:46 【 No.3474705 】

嫉妬が酷いw
楽に人生行けるのにわざわざ苦労してる奴ってバカだろw
いや敢えてその道をすすむのも修行としてアリだろうが自分で選んだ道のくせに他人を妬むってw
え?しかたなく苦しい道?そりゃただの無能だからだw

… 【 無題 】 14/08/13(水)07:41:43 【 No.3474713 】

みみんがさん、若い女に嫉妬するのはやめて下さい


… 【 無題 】 14/08/13(水)07:49:34 【 No.3474721 】

料理は好きこそ物の上手なりだし、弟との接し方見てると子供可愛がりそうだし
収入の安定してる彼となら、意外といい奥さんになるタイプなんじゃないの。
人は生まれながらに不公平というか、一生、楽して暮らせる人っているんだよな。

… 【 無題 】 14/08/13(水)07:50:38 【 No.3474723 】

いい歳したBBAがみっともない・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
