

野宿も出来ない若者が急増! ニコ生 石川典行 力也

1407833590441.png

普通に野宿とか友達と昔してたけどね。
軟弱っていうか面白くないっていうか
緩いことばっかりやってる。リスナーが
何を求めてるのか分らんなんて配信者失格
あと宿を探すタイミングとか早すぎだし。


… 【 無題 】 14/08/12(火)17:55:48 【 No.3472631 】
画像タイトル:1407833748640.jpg-(33121 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
33121 B

面白くないとか言って
必死に見てる奴ーーー

… 【 無題 】 14/08/12(火)18:03:07 【 No.3472653 】

俺シコリ隊だけどのりさんは配信界のトップを行く者^^

ツイキャスの未来を担う創造神^^

… 【 無題 】 14/08/12(火)18:32:58 【 No.3472725 】

一部のツーリングやアーミーマニアとか
キャンプ好きとかだけで一般の人は
昔から普通に野宿なんかしねーよ馬鹿w

今時は「変な人が寝てます」って警察呼ばれちゃうしな。

… 【 無題 】 14/08/12(火)18:40:26 【 No.3472754 】

警察よばれてもそこをなんとかするのが
トラブル系生主だろうがバカw
そこらへんの歌い手と同じでどうするw

… 【 無題 】 14/08/12(火)18:43:36 【 No.3472762 】

ん?何そのトラブル系生主って??
今作った?


… 【 無題 】 14/08/12(火)18:45:39 【 No.3472772 】
画像タイトル:1407836739981.jpg-(34399 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
34399 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/12(火)18:45:43 【 No.3472773 】

ニコ生見れねえよ
また障害発生?

… 【 無題 】 14/08/12(火)18:49:31 【 No.3472784 】

男ってサバイバル的な事や開拓的なこと好きだけどな
もちろん慣れ不慣れは個人差有るだろうけど
テーマとしては面白いよね配信者としては微妙だし
人としての評価も避けるけど

… 【 無題 】 14/08/12(火)19:02:41 【 No.3472841 】

野宿なんていつの時代のじじいだよww
これが金は出さないけど口は出すニコ生の老害か。
緩い緩い言うなら自分で野宿配信でもすればいいんじゃない?
誰も観に行かないと思うけど。

… 【 無題 】 14/08/12(火)19:06:08 【 No.3472856 】

ざらめ脳が息吹き返したのか


… 【 無題 】 14/08/12(火)19:09:37 【 No.3472871 】

朝鮮反応だな
嫌なら見なきゃいいし書き込まなきゃいい

… 【 無題 】 14/08/12(火)19:12:56 【 No.3472880 】

俺シコリ隊だけど嫌ならみるなこそ朝鮮的発想だよな^^

日本人なら多く語らずそっと閉じろそれが武士道精神ってものだ^^

… 【 無題 】 14/08/12(火)19:16:39 【 No.3472900 】

朝鮮反応だな

… 【 無題 】 14/08/12(火)19:22:31 【 No.3472921 】

ホテルで悠長にしてるのが面白いと
思ってるしまうのがゆとり脳

… 【 無題 】 14/08/12(火)20:43:27 【 No.3473241 】

母親の影響だろ
なんでも抗菌抗菌って無菌の中で成長して来てる


… 【 無題 】 14/08/12(火)21:02:41 【 No.3473312 】

野宿って友達とするもんじゃなくね?www

… 【 無題 】 14/08/12(火)21:09:29 【 No.3473342 】

おかあちゃんのおっぱい吸ってる方が楽だしな

… 【 無題 】 14/08/12(火)22:34:29 【 No.3473611 】

野田が赤ちゃんて言われてるけど
それより下がいたか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
