

【野田総理BKD】つぶたんには本気のフリも…?【ヤリステキング】

強調文1407883804825.jpg

JC3~23位までが範囲のロリコン野田
巨乳好きの野田。おっパブ240分の野田
吸い続ける野田、ベロチュウしてチンもみが大好きの野田。カラオケBOXR風呂場、駅のトイレで
フェラセクロスさせる野田。カラオケで体を触る野田ホテルに直接JKを呼ぶ野田。自宅へ呼ぶ野田。金を貢がせる野田。遺産が2億と嘘をついて女を騙す野田。やり捨てたらすべて無かった事にする表裏が激しい有名な野田ですが、何度脈なし振られても諦められないのか、つぶたんにアタックしているようです。


… 【 無題 】 14/08/13(水)07:53:14 【 No.3474725 】

佐野の飲み会、旅部などあらゆる大手配信者が集まるイベントに野田が今後を期待して必ずつぶたんを呼び出している。村民祭にも誘っています。
野田は森と同類

… 【 無題 】 14/08/13(水)07:59:12 【 No.3474735 】

ロリコンの野田が、どうして放送では、ひな9を叩いていたか。それは未成年の下着がBAN対象だから
+その場につぶたんがいたからですね。

野田は普段スカイプでもJCとエロイプしてたり
会おうって言ってるもんね

… 【 無題 】 14/08/13(水)08:07:16 【 No.3474758 】

佐野「これか?野田が好きな女って。胸でかいじゃん
www」
野田「やめろ!あれに触るのは俺だ!人の好きな女とるな!ごみクズが。他の人たちも取ったら許しませんからね」
緑「わかってるって」 別の日の森「親友の女を取ったらおしまい。野田じゃあるまいし」 別の日の石川「あ、そうなんだ・・OK」

… 【 無題 】 14/08/13(水)08:15:05 【 No.3474776 】

そういえば野田はよっさんの彼女をこっそり呼び出して
やったっけ。無かった事にしてるけど。森も別れたからこそ許せるんだろうな。あ元々2人ともヤリステコンビだったっけ

… 【 無題 】 14/08/13(水)08:15:56 【 No.3474778 】

2人はリスナーでやれる女を紹介し会ってる仲だよwww

… 【 無題 】 14/08/13(水)08:19:23 【 No.3474783 】

おっぱぶに奢られ慣れてるから、最近じゃ
店にはいって席に案内されて女が来た瞬間に
雑談もせずに即「足の上にまたがって」「脱がすのめんどいから脱いで」って言うよね

… 【 無題 】 14/08/13(水)09:38:51 【 No.3474924 】

こいつの表と裏の顔はやばいよ

裏の顔が森そのもの。森の場合、表も裏も汚い森だけど

森同様に、女を同時進行4人~5人で口説く

で、やれそうな所ではめる。

やったらバイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
