

いよいよ今週末コミケだけど すぺしゃるえま まこと かなた うさ天使 顔出し ニコ生 鳩ろだ

1407848793553.jpg

まこと、くるる、すぺしゃるえまのブースによっさんやNERさんが行くらしいけどほかにも参加者いるの?
てかみんなは行く?


… 【 無題 】 14/08/12(火)22:08:40 【 No.3473533 】

NERいくの? NERが行くんなら行こうかなNERに会いにw

… 【 無題 】 14/08/12(火)22:09:41 【 No.3473536 】

おそらく相当な数の生主がここのブースに集まるだろうな
しかも近くに小林幸子のブースもあるらしいね

… 【 無題 】 14/08/12(火)22:14:35 【 No.3473543 】

クロスフェード再生数はまこと→10000
えまとうさ天子5600 一人当たり2800
くるる→3600くらいだった。
これはまこと一人勝ちかね

… 【 無題 】 14/08/12(火)22:16:00 【 No.3473548 】

キングも来るかな えまに公開プロポーズとかしたら面白いと思う!!

… 【 無題 】 14/08/12(火)22:19:18 【 No.3473554 】

お忍びでちーめろとか来そう


… 【 無題 】 14/08/12(火)22:23:00 【 No.3473562 】

なあ坊オリコン17位


まことは虎の穴の同人ランクで何位なの?w

… 【 無題 】 14/08/12(火)22:24:10 【 No.3473572 】

よっさんとNERがバッティングしたら笑うな

… 【 無題 】 14/08/12(火)22:25:28 【 No.3473574 】

石川も行くって言ってた気がする

… 【 無題 】 14/08/12(火)22:28:09 【 No.3473581 】

なんとかなく緑が行きそうな気がする

… 【 無題 】 14/08/12(火)22:54:27 【 No.3473714 】

どうせみんなサングラスとマスクなんだろいく価値ないわ


… 【 無題 】 14/08/12(火)22:55:08 【 No.3473717 】

純一とえまが復縁するにあたっての条件は純一が配信に絡まない事が条件だから配信者が絡みそうなイベントとかは来ないよ。あくまで2人の事は2人だけの事(配信外)って事ね。

… 【 無題 】 14/08/12(火)22:56:35 【 No.3473720 】

一番下の右から2番目に純の前の女いるじゃんw今、アイドルやってる奴 名前しらんけど

… 【 無題 】 14/08/12(火)22:58:21 【 No.3473729 】

小山と典子は昔みたいに毎日、寝落ち通話してんだろうな

… 【 無題 】 14/08/12(火)22:58:45 【 No.3473731 】

No.3473714
そうそう
ブスなBBAのCDなんて買う意味がない

… 【 無題 】 14/08/12(火)22:59:39 【 No.3473734 】
画像タイトル:1407851979592.jpg-(17560 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17560 B

[ab089251.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp]
本文無し


… 【 無題 】 14/08/12(火)23:01:40 【 No.3473739 】

えまはキングと復縁するにあたってもう配信は辞めて仕事してって条件を出してキングはそれを守った訳だな。
変わりにキングもえまに自分以外の配信者と絡むの辞めてって条件を出してえまが飲んで今に至る訳か

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:03:59 【 No.3473747 】

それじゃ囲い発狂どころか大喜びだろ

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:04:04 【 No.3473748 】

えまはキングと熱い時期は配信のぺースが露骨に落ちるからわかりやすいよなw

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:06:15 【 No.3473755 】

えまはリスナー大事にしないから嫌いだわ
まこっさんとくるるのCDはなかなか良かったし欲しいぞ。

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:07:25 【 No.3473759 】

【 No.3473739 】
たしかにその条件(小山が配信やめる)であれば2人が付き合う事に何の障害もないかもな。もともと小山が配信で2人の事を話すのが嫌で破局したわけだから。


… 【 無題 】 14/08/12(火)23:09:00 【 No.3473767 】

コミケ終了後まこととNER、えまとキング、くるるとよっさんのトリプルデート配信があればニコ生盛り上がりそう

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:10:55 【 No.3473776 】

しかし、小山もよく配信あっさりやめれたよな。一応、有名で大手だし放送やれば固定のリスナーもたくさん来て、何よりもイエバスのゴミども相手に王様きどりでいばりちらせるのに。

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:11:15 【 No.3473777 】

昔のようにキングの話ばっか聞かされてうさちゃんも大変だろうなw でも嬉しくもあるのかな2人が仲直りしてくれて

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:12:16 【 No.3473783 】

まことの聞いたけどあんなの買う奴いるの?
ゲーム音楽に下手糞なまことの歌が邪魔

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:14:05 【 No.3473788 】

えまもそうだけど、キングはリスナーはただの文字でそれ以上でもそれ以下でもないって常々公言してたし
えまが手に入るなら配信捨てることなんて容易かったんだろう。 今は幸せいっぱいで過去を思い返す事とか無いと思うぞ


… 【 無題 】 14/08/12(火)23:14:12 【 No.3473789 】

No.3473776
塗装屋の若社長やっていばり散らしてるんじゃないの?

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:14:32 【 No.3473790 】

うさ天使はいざこざあったものの何気にキングよりの人間でえまとキングが絶縁した後も連絡とりあってて、うさのコミュニティで一緒にゲーム配信する予定もあったんだけどな。うさ天使が言ってるだけだから本当かどうかわからんけど。

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:15:56 【 No.3473796 】

No.3473789
おいにわか。ゴブリンはリフォーム屋だろ。社長の息子で時期、跡取りだから誰も逆らえないだろうな。

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:16:07 【 No.3473797 】

俺が聞いた感じくるる>まこと>えまって感じの出来だったな。
なんで時間た~っぷりあるはずのニート2人がしゃちくるるより出来の悪い物を作ってるんですかねえ

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:16:36 【 No.3473798 】
画像タイトル:1407852996039.jpg-(20775 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
20775 B

若ければいいの?


… 【 無題 】 14/08/12(火)23:17:44 【 No.3473802 】

えまみたいに無駄にプライドが高くてキングと付き合ってた事ひた隠しにする奴程そこいじられるよな
ひらきなおった方がそのネタ潰れるってなんでわからないのか

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:18:16 【 No.3473804 】

No.3473536
小林幸子ねぇ
もう1000枚売れないオワコンだよ
それでもまことよりは売れてるだろうけどw

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:19:29 【 No.3473807 】

えまの親としても楽でいいんじゃねえの。働く気がまったくない娘でこのままじゃ将来不安だけど、純一は、おれが養うからえま働かなくていいとか意味わからない事言ってたし。越谷の一軒屋と親の財産相続すれば月10万ぐらいでも十分に生活できるだろうしな。

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:20:51 【 No.3473813 】

しかし、純一もあそこまで言われたうえ自分の事は無かった事にされてたのによく復縁しようとか思うよな。やっぱり頭おかしいんだろうな。

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:22:22 【 No.3473818 】

えま信嫉妬深くて気持ち悪い


… 【 無題 】 14/08/12(火)23:23:14 【 No.3473822 】

えまが昔、小山に書いたラブレターに書いてあっただろ
「えまはキングの物だけど、キングはえまの物じゃない。キングはえまの物じゃなくてリスナーの物」
それが今はまったく逆になったんだよ。

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:24:34 【 No.3473825 】

えまのラブレターシリーズおもしろかったよなwえま信が捏造って言って誰も信じてないから、あのキャプ持ってる奴っていないのかな?

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:25:26 【 No.3473828 】

>>No.3473804
しかも買ってるのは殆どが業界の人間っていうね

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:26:18 【 No.3473832 】

No.3473524
よっさんもNERも興味ないです
なんで暑い中ゴミ生主を見に行かないといけないの

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:26:50 【 No.3473835 】

【 No.3473748 】
うわーお前よく気づいたな
それ、気づいているのおれだけかと思ってたのに
えまの放送履歴見るとわかるけど純一が配信やめてからえまの配信頻度減りすぎ


… 【 無題 】 14/08/12(火)23:27:51 【 No.3473839 】

まこと信者の2000枚売れてる売れてる詐欺に騙されて
買った馬鹿は後悔してるんだろうな

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:29:41 【 No.3473841 】

うさ天使も最近自分の放送でキングの話多いよな。えまに聴かされてんのかな。

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:32:12 【 No.3473850 】

しかし純一がこんなにあっさり配信やめると思わなかったわ。コレコレ、典行、画伯が純一と連絡とろうとしたけど配信関係の奴らの連絡は全部絶ってて一切、連絡とれないらしい。まったく配信に未練ないんだろうな。

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:36:15 【 No.3473859 】

えまもゴブリンと破局後は積極的にほかの男配信者と絡んでたのにゴブリンが配信やめてからまったく男配信者と絡まなくなったな。てか放送頻度へりすぎだろ。今思うと男配信者と絡んでたのはゴブリンへの当て付けだったのかもな。

… 【 無題 】 14/08/12(火)23:39:07 【 No.3473873 】

【 No.3473859 】
それは当て付けもあるだろ。えまと破局したあと小山が何してたかわかるか?wすぐにあんとかいう今アイドルやってる女と毎日寝落ちして自分の放送にだしてしまいには僕の新しい彼女ですとか頭おかしい事、言い出してたしな。えまとしても黙ってられなかったんだろ。


… 【 無題 】 14/08/12(火)23:59:34 【 No.3473948 】

えまが関与してるスレは必ずキングのスレになるなw

… 【 無題 】 14/08/13(水)00:06:17 【 No.3473965 】

すげえ会話が自演臭する

… 【 無題 】 14/08/13(水)00:09:57 【 No.3473978 】

漫画のキャラがあらすじを
説明してるような会話

… 【 無題 】 14/08/13(水)00:21:33 【 No.3474019 】

【 No.3473859 】 はおれだけどあとは知らんぞ。

… 【 無題 】 14/08/13(水)00:57:50 【 No.3474104 】

まこと信者の2000枚売れてる詐欺に騙される馬鹿はもういないよw


… 【 無題 】 14/08/13(水)00:58:52 【 No.3474109 】
画像タイトル:1407859132430.jpg-(22024 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
22024 B

だから若ければいいの?

… 【 無題 】 14/08/13(水)01:00:27 【 No.3474112 】

若ければいろいろと可能性はあるからな

… 【 無題 】 14/08/13(水)01:12:03 【 No.3474134 】
画像タイトル:1407859923800.png-(232598 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
232598 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/13(水)02:09:31 【 No.3474234 】

夏の虐められっ子祭り

… 【 無題 】 14/08/13(水)22:11:45 【 No.3476631 】

クロスフェード再生数はまこと→10000



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
