

なぜ浜田の不倫は許されて矢口の不倫は許されないのか?

1407931016824.jpg

浜田はレギュラーが減ったという話もきかない。
だが矢口はどんどんレギュラーを降板していき
いまは連日休業状態である。
芸人だからかアイドル崩れだからか
浜田の方が芸能界で力をもっているからか
事務所の違いか!
否!これは立派な男女差別だ!


… 【 無題 】 14/08/13(水)21:00:02 【 No.3476449 】

金になるかならないかでは?

… 【 無題 】 14/08/13(水)21:15:31 【 No.3476472 】

やってる最中に踏み込まれたってのがなぁ・・・

… 【 無題 】 14/08/13(水)21:20:28 【 No.3476482 】

旦那が許してないからだよ
はまだは嫁が許してる

… 【 無題 】 14/08/13(水)21:33:18 【 No.3476505 】

男の浮気なんてオシッコする感覚だからな
女の浮気は許さないてか浮気した女を汚らしくて気持ち悪く感じてしまう
俺の考え方がおかしいのかもな

… 【 無題 】 14/08/13(水)21:33:48 【 No.3476507 】

浜田は需要があるけど矢口の代わりはいくらでもいるから

… 【 無題 】 14/08/13(水)21:34:56 【 No.3476509 】

不倫女じゃ視聴率取れないからだろ。

… 【 無題 】 14/08/13(水)21:39:18 【 No.3476519 】

売り方の問題
浜田なんて好感度無視で昔から暴れまわってたからな
矢口はクリーンなお調子者だったからダークなスキャンダルはダメだろう

… 【 無題 】 14/08/13(水)21:43:20 【 No.3476530 】

浜田の嫁は創価
松本の嫁は韓国人
木梨の嫁は朝鮮総連

… 【 無題 】 14/08/13(水)21:47:23 【 No.3476536 】

矢口如きと浜田じゃ流石に格が違いすぎるしな

… 【 無題 】 14/08/13(水)21:51:39 【 No.3476553 】

中学ズル休みした時テレビドラマで安田なるみのおっぱい見た記憶が蘇ったよ~w

… 【 無題 】 14/08/13(水)21:52:21 【 No.3476556 】

浜田の嫁がババアでブスになったから
浜田の浮気した相手がまんま嫁の若かった頃のコピーみたいな女で逆に好感持てた

… 【 無題 】 14/08/13(水)21:56:10 【 No.3476571 】

No.3476553
それ知ってる人が少ない滅茶苦茶レア映像だぞw

… 【 無題 】 14/08/13(水)21:59:02 【 No.3476588 】

No.3476553
それ残念ながら胸の映像は吹き替え
顔と体を同時に映さないときはみんな吹き替え

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
