

【悲報】ニコ生 けんちゃんは、やはり静岡の実家に帰っていた

1407905850558.jpg

力也が昨日の放送で「けんちゃんは実家に帰った」と明言。
山篭り企画も元々けんちゃんとやる予定だったが、
けんちゃんが実家に帰ったため1人でやることになったとのこと。

けんちゃんは最後の方の放送で
「もし俺が放送しなくなったら、それは実家に帰ったと思ってくれ。その時は完全にネットから卒業するし、放送もツイッターもすべてやめて働く」
と発言していたので、
実質けんちゃんはネットから完全引退したことになる。


… 【 無題 】 14/08/13(水)14:04:03 【 No.3475582 】

むしろ朗報じゃね?

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:07:39 【 No.3475592 】

>実質けんちゃんはネットから完全引退したことになる。

ニコ生の発言をまともに受け止めるというあほさ加減

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:17:18 【 No.3475609 】

10日夜に生パラ前のセブンで見かけたんだが
あれは似てる人なのかw

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:17:38 【 No.3475610 】
画像タイトル:1407907058422.jpg-(22648 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
22648 B

「みなさんお世話になりました」 

by けんちゃん&えいちゃん

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:21:18 【 No.3475616 】

けんちゃんは実家に帰っていません
これも力也の嘘です
力也は、けんちゃんに思い切り嫌われています
それはもう激しくネタではなく嫌われているんです
なので一緒に泊まりながらの企画をするとは思えません。その胸のうちを、池袋のとある焼肉店で話してくれました。俺がリスナーから貰ったギフトも取られて悲しかったと言っていました。まずもう話したくないとも。言い返すと態度に出してくるので怖いとも
放送だと人が変わったように仏の力也になるそうです


… 【 無題 】 14/08/13(水)14:24:11 【 No.3475619 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189439872#6:59:00

力也「けんちゃん実家帰っちゃったからね」

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:25:27 【 No.3475621 】
画像タイトル:1407907527172.jpg-(34770 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
34770 B

こんつってー

親のコネで市役所入れたお

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:25:59 【 No.3475622 】

力也が放送でしゃべる事は全て嘘
本当のことを話したことは1度もない

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:28:36 【 No.3475626 】

まだ生パラに住んでると思ってるなら
不動産か大家に訊けばすぐ分かるよ

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:29:20 【 No.3475627 】

役所は無理でも学校の先生のコネってすごいからなぁ
地元に教え子が何千人っているわけだし


… 【 無題 】 14/08/13(水)14:41:59 【 No.3475642 】

教師のコネで嘱託職員で市役所入ったやつ居るわ
大学出て5年間フラフラ遊んでて、今嘱託やってる
今年度問題なければ晴れて非正規じゃなくなるんだとさ

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:45:13 【 No.3475645 】

まだコイツの親が教師だと持ってるバカ囲いwww

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:48:04 【 No.3475649 】

>No.3475645
囲ってるように見えるか?
それより恥ずかしい文章だな、バカ

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:49:44 【 No.3475652 】

コネでみなし公務員にでもなってたら
通報するよ。甘えんな!

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:50:26 【 No.3475654 】

未だにコイツの親が教師だと思ってる奴は壺とか買わされてるだろ


… 【 無題 】 14/08/13(水)14:54:17 【 No.3475661 】

昔実家配信したことがあるが
親が金持ちなのは間違いない

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:55:46 【 No.3475663 】

コネなんて滅茶苦茶多いぞ、そういう組織にいた事ある奴なら解るだろうけど。
みなし公務員(給与管轄は人事院)やってたけど、同期50人中5~10人はコネ入社だった。

… 【 無題 】 14/08/13(水)15:01:34 【 No.3475668 】

教師ってそんな高給でも高貴でもないし別に信用してもいいんじゃね?自慢するような職業でもないだろ
よっさんがおれの親教師とか言ってたら疑うけど

… 【 無題 】 14/08/13(水)15:04:10 【 No.3475673 】
画像タイトル:1407909850502.jpg-(9462 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
9462 B

ま、僕んちの親は教授だけどね

… 【 無題 】 14/08/13(水)15:18:57 【 No.3475719 】

親が教師で今は役所にコネで入った事にしたい性犯罪者大好きの池沼囲い


… 【 無題 】 14/08/13(水)15:20:27 【 No.3475723 】

実家に帰ってるかもしれないな。
いろんな奴の証言と状況証拠から。
ただ、単純に実家に還ったという結果は同じでも経緯は分かっていない。
普通に考えて警察に捕まって身元引き受けにんで親が出てきたんだろう。
結局、親にも放送での悪事とかもバレて、どうにもならなくなったんだろう。
ちょうどLine詐欺の時にコミュ掲示板が閉鎖されたのも何かしらの関係性があると思う。

… 【 無題 】 14/08/13(水)15:23:09 【 No.3475731 】

生主ってボンボンが多いって本当なんだよねwww

… 【 無題 】 14/08/13(水)15:25:25 【 No.3475740 】

野田の親は地主、緑の親は医者wwwその他親が勝ち組な生主あげてくれ、

… 【 無題 】 14/08/13(水)15:26:19 【 No.3475741 】

健太の親が教師は
田口が放送外で
「ケンちゃんさんは親が教師なんですよね、俺も教師なんです」
と話しかけたら
健太「いや、俺んちの親は教師じゃないよ?」
と答えて普通に親は教師じゃなかった

… 【 無題 】 14/08/13(水)15:56:35 【 No.3475801 】

ソース力也を信じちゃうやつまだ結構いるんだなw


… 【 無題 】 14/08/13(水)16:03:29 【 No.3475815 】

力也は嘘の事故物件と嘘の和解書の件でまったく信用できないと確信したわ
逆にこんなことあって信用するやつって一体・・・

… 【 無題 】 14/08/13(水)16:11:37 【 No.3475833 】

>>No.3475741
口八丁の男だ、また得意の嘘で火消しだろうて
実家配信で「親?学校の先生!」って自ら言ってたしな

… 【 無題 】 14/08/13(水)16:15:27 【 No.3475845 】

配信上だと最初は教師って言って教師設定だったが
その後は教師じゃなく公務員設定になっている

配信外の完全に素の時だと田口の時のように
親は教師なのかと聞くと普通に違うと答える

… 【 無題 】 14/08/13(水)16:22:10 【 No.3475858 】

まず、力也を信じるべからず
コミュ爆破してない

以上

… 【 無題 】 14/08/13(水)16:29:29 【 No.3475872 】

>>No.3475845
公立学校の先生は公務員だぞ
それを信じる君はちょっと冷静になった方がいい


… 【 無題 】 14/08/13(水)16:42:49 【 No.3475886 】

だからまったく配信とは関係の無い初対面の時に
田口がコジケンから親は教師なんかじゃないって聞いたのを
暴露したんだよ

… 【 無題 】 14/08/13(水)16:45:32 【 No.3475895 】

田口は本当に親が教師でその辺の内情に色々と詳しいので
ケンタは誤魔化せないと思ったんだろ

… 【 無題 】 14/08/13(水)16:58:22 【 No.3475915 】

そんな単純な話になるわけねーだろ
お前の浅はかな推理乙

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:04:25 【 No.3475925 】

本人が親は教師じゃ無いと言う証拠を無視して
自分の思い込みだけで願望を垂れ流している馬鹿は相手にならん

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:11:42 【 No.3475936 】

親は教師と言った
親は教師じゃないと言った

これで教師じゃないというのを信じるって


… 【 無題 】 14/08/13(水)17:23:57 【 No.3475971 】

いいから2人共早くネットの世界から永遠に消えてくれよ
けんたは戻ってくんな

… 【 無題 】 14/08/13(水)18:51:00 【 No.3476180 】
画像タイトル:1407923460641.jpg-(153014 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
153014 B

http://p.tl/iVsA

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
