

俺こいつの放送大嫌い カツトシ ニコ生 鳩ろだ

1407946987605.jpg

こいつの放送チョンの情報操作みたいでむかつくね
こういう糞みたいな奴が死んだらいいんじゃないかなぁって思う。
http://com.nicovideo.jp/community/co1314607


… 【 無題 】 14/08/14(木)01:25:52 【 No.3477066 】
画像タイトル:1407947152457.gif-(750247 B)
750247 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/14(木)01:28:20 【 No.3477068 】

こいつの情報操作して誘導して洗脳してみたいなのが巧妙すぎて殺意を覚えるレベル

… 【 無題 】 14/08/14(木)01:31:38 【 No.3477075 】

カツトシまだやってたのかwワロタwww

… 【 無題 】 14/08/14(木)01:32:11 【 No.3477077 】

こいつもしばき隊メンバーなのか?

… 【 無題 】 14/08/14(木)01:37:28 【 No.3477086 】

おこめ事件の時にちょっと注目された人かね?


… 【 無題 】 14/08/14(木)01:42:42 【 No.3477097 】

ことあるごとに便乗枠開けてたな、今でもそうなのか
野田もスカイプ会議いたけどほとんど置物だったな
何でいるのか不思議だったわ

… 【 無題 】 14/08/14(木)01:53:47 【 No.3477123 】

まきのをストーカーしてた頃はめちゃ笑った

… 【 無題 】 14/08/14(木)02:04:40 【 No.3477146 】

動画再生数詐欺の人だから
生放送見ると再生数に知らない間に
加担させられるから危険な生主だよね

… 【 無題 】 14/08/14(木)02:14:21 【 No.3477165 】

学校3回も中退してるんだっけ?
落ち着きなくてADHDっぽいしアスペっぽさもある
いつも人の悪口しか言ってない

… 【 無題 】 14/08/14(木)02:30:43 【 No.3477195 】

こいつ根本的にバカなんだよな

自分の意見が無くて、本や誰かが言った意見を
語るだけなんだけど、その肝心の説明が
全く出来ないのこいつ。

しかも、誰かの話してるときに遮って話割ってきて
全く場違いな事言って、しかも、内容が全く無い。

てめーの頭で物事を説明出来ない。


… 【 無題 】 14/08/14(木)03:29:42 【 No.3477325 】

3年くらい前かな?
ケーキ姫が来日して帰国する時に2000円の香水プレゼントしたの

2000円wwwwwww

… 【 無題 】 14/08/14(木)05:12:26 【 No.3477460 】

かなりの古参だよ 便乗であーでもないこーでもないって言ってるだけ クルーズ待ちだから
スルーしたほうが良いってこいつの為にある言葉だと思うよ ほっとけ

… 【 無題 】 14/08/14(木)06:36:08 【 No.3477584 】

1回見たが、
表現が下手くそすぎて、見るに堪えなかった

… 【 無題 】 14/08/14(木)07:14:23 【 No.3477664 】

外見の気持ち悪さ

見た目ホモなんだけど手当たり次第の女好き
ケーキにしろ、今アプローチしているゆんきちにしろ、
女の扱いが馴れて無くて気持ち悪いんだよな
女馴れしてないのに、強引で
囲い使ってアプローチした後本人登場
みたいな

その後粘着みたいな

… 【 無題 】 14/08/14(木)07:19:30 【 No.3477677 】

ADHDだろ
ADHDには軽度アスペが必ずついてくる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
