

【 死活の極限状態】 力也 サバイバル2日目 【孤独なサバイバル 】

1407891359409.jpg

何時食料が途絶えるか、わからない!生死に関わる人気の無い場所で
過酷な山に、どっさりサバイバル用品を持込み一週間、死ととなり合わせの山篭りサバイバル!

こんな場所で大丈夫か?

無事に帰ってこれるか心配だけど、食用ザリガニを近くで買って持って行きたいけど
許可された人しか入れない、私有地の山の中だって言うじゃん?心配だぜ
http://ch.nicovideo.jp/namapara


… 【 無題 】 14/08/13(水)09:58:56 【 No.3474976 】

千葉県四街道市物井って

食料調達先がコンビニしかないとか
いくらでも金使える社長も同行とか

ヤバイだろ?死ぬんじゃね?

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:00:36 【 No.3474979 】

社長は黒子設定なので 力也には見えません

孤独すぎて可哀想!!!

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:01:55 【 No.3474982 】

これほど特定に意味がないこともないよなwwww

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:08:26 【 No.3475004 】

何も無いアピール
山アピール
入り組んだ場所で車でないと入っていけないアピール
Googleマップに乗っていないアピール

全部逆効果。アスペって苦労するな。

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:09:01 【 No.3475005 】

雨水=いろはす


… 【 無題 】 14/08/13(水)10:10:36 【 No.3475009 】

何時もネタのない森が見たら
さっそくこのネタでディスリ始めるんだろうな
ネタ的に10分だけど、森なら同じ話再放送地獄で
何枠ににもわたって3時間ディスリ倒すに違いない

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:19:12 【 No.3475025 】

あーあ。また放送しなくなっちゃった、、、、、

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:20:54 【 No.3475026 】

また心が壊れたの?w
たーくさん準備と計画してたのに
心がガラスじゃ毎回全部無駄になって大変だねw

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:23:20 【 No.3475035 】

ココ、俺ん家から15分位だ(笑)

マックでも差し入れするかな

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:23:41 【 No.3475038 】

韓国に行く金あるのにw
君達馬鹿だねwwww


… 【 無題 】 14/08/13(水)10:29:22 【 No.3475056 】

これ下手したら死ぬなwww

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:31:00 【 No.3475061 】

絶対あの場所で寝てないだろ
土地の所有者らしき人とかなり親密そうだったし家で寝てるわ

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:33:50 【 No.3475073 】
画像タイトル:1407893630525.jpg-(17587 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17587 B

えええええええええええええええええええ
力也のやつまたリスナーに嘘ついたの!!
ほんと許せねーなぁ

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:37:05 【 No.3475083 】

力也大丈夫かな?今頃、風呂にはいる夢を見た後に
ふかふかと覆い茂った
羽のような草の上で寝てるんだろうな

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:40:32 【 No.3475093 】

食料を持ち込んでいるからサバイバルではない
山篭りじゃなくて、山で引き篭もり


… 【 無題 】 14/08/13(水)10:41:10 【 No.3475094 】

これなら、こっちのほうが生ぬるいけど
自転車配信のほうがよかったかもな
力也の事だから、今まで嘘をつき続け
森のようなゴミに成り果ててしまったから反省をして
復活するためには、自転車配信では生ぬるいと感じたのかもな。

大丈夫かなww力也・・心折れて放送しなくなりそうで心配。

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:42:15 【 No.3475096 】

一日で挫折かよwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:45:17 【 No.3475101 】

心折れて死んだの?

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:46:42 【 No.3475108 】

企画立てたら、資金や周囲の協力を得て「絶対やめられない状況」まで自分を追い込んで、あっさりやめるってのがこいつの凄い所
資金も信用も全部使い果たす
果たした後は精神のせいにすればいいので清算は意外に楽

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:49:05 【 No.3475111 】

>No.3475094
おじさんの自転車でコンビニまで自転車配信すればいいのにw


… 【 無題 】 14/08/13(水)10:49:52 【 No.3475113 】

キャンプw

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:50:14 【 No.3475114 】

配信を中断してる時点で不正しますって言ってるようなもんだよな…と不満を感じたが、なにもかもが不正(嘘)でしたw
ふわり、事故物件、高認試験、ダイエット、何でも屋、糖尿など、何一つやり遂げてないし、それに対しての釈明も未だに無いんだよなw
生きてて恥ずかしくねーの?前歯ぐらい見せられる顔になってから出てこいやwww

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:50:22 【 No.3475115 】

障害だから仕方ないんだけど
本人なりに気を遣って考えた結果が自己中心的で相手に対してとても失礼な結果になるというところが見ていて痛々しい。

… 【 無題 】 14/08/13(水)10:58:20 【 No.3475129 】

糖尿カードも森の記入表と同じで
申請すれば誰でも送料のみで貰えるのな w

… 【 無題 】 14/08/13(水)11:01:02 【 No.3475133 】

ここって、田畑っぽい山なんだろ?笑


… 【 無題 】 14/08/13(水)11:01:58 【 No.3475134 】

力兄ぃはよー

… 【 無題 】 14/08/13(水)11:03:06 【 No.3475137 】

Googleマップにも載ってない
山奥 wwww

… 【 無題 】 14/08/13(水)11:04:50 【 No.3475140 】

おーい、寝取られ小一
はよ枠開けろやwww

… 【 無題 】 14/08/13(水)11:09:22 【 No.3475145 】
画像タイトル:1407895762651.jpg-(338380 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
338380 B

小卒次枠まだ?
風呂入った後、ちゃんと膝にドロ付け直しておけよ
騙されたふりして、生温かい目で見てやるからさ。
さっさと無駄な枝折はじめろや

… 【 無題 】 14/08/13(水)11:11:36 【 No.3475151 】

縛りプレイだから周りに何があろうと関係ないのよ


… 【 無題 】 14/08/13(水)11:12:10 【 No.3475153 】

力也『車でも出さなきゃ、コンビニにもいけない場所』

wwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/13(水)11:15:01 【 No.3475160 】

設定崩壊したら豚走する力也くん
次の詐欺企画はなんだい?
またテレビのパクりかい?

… 【 無題 】 14/08/13(水)11:19:16 【 No.3475170 】

力也がただの馬鹿なのは言わずもがなだが、
こいつをいつまでの起用する深水が何を考えているのかサッパリだな
力也におもしろみがあるなら分かるが、何も無いじゃん

… 【 無題 】 14/08/13(水)11:44:34 【 No.3475223 】
画像タイトル:1407897874589.png-(529229 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
529229 B

田口とバッカスがボクシング対決した場所なんだけど
力也のキャンプしている場所とそっくりなんだけどw
もしかしてここの地主って、ハーブネットワークの人?


田口】11/08/15d 田口vsBKS ボクシング対決 in "Not Backass in DustBox"
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15317183

… 【 無題 】 14/08/13(水)12:00:17 【 No.3475277 】

こんな人里離れた場所で、人間が生きていけるわけ
ないだろ! お前らにはこの厳しさがわからないんだ。


… 【 無題 】 14/08/13(水)12:00:46 【 No.3475279 】
画像タイトル:1407898846107.jpg-(101595 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
101595 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/13(水)12:21:04 【 No.3475330 】

やべーな。こんな場所じゃ迷って遭難しかけない
そんな不安で心が折れそうだ。
いつ野生の熊やイノシシがでるかもわからんぞ!
コンビニで地図買ってきた方がいいんじゃないか?

… 【 無題 】 14/08/13(水)12:28:50 【 No.3475359 】

キャンプごっこ始まったぞー^q^
http://live.nicovideo.jp/watch/lv189553387

泥水をあえてくんできました

… 【 無題 】 14/08/13(水)12:29:28 【 No.3475361 】

>>No.3475223
確かに似てる

… 【 無題 】 14/08/13(水)12:35:15 【 No.3475373 】

なにこれwwwww山じゃねーじゃんwwww
裏山みたいな感じ?wwwwのび太かよwwww


… 【 無題 】 14/08/13(水)12:40:27 【 No.3475387 】

のび太だと思ったら可愛く見えてきた

… 【 無題 】 14/08/13(水)12:52:31 【 No.3475419 】

また、無駄に枝折って火を炊きだしたぞwww

これしかしないからうまくなってるな

… 【 無題 】 14/08/13(水)12:54:05 【 No.3475425 】

実は裏山でもなくて・・・ただ木に囲まれた
田んぼと畑がある場所なだけなんです・・。

… 【 無題 】 14/08/13(水)12:58:13 【 No.3475428 】

いわゆる雑木林です

… 【 無題 】 14/08/13(水)12:59:48 【 No.3475433 】

力也がまだ山頂設定で頑張ってるとこが面白いw
てか山頂なのに地主が頻繁に遊びに来るのもおかしな話だw


… 【 無題 】 14/08/13(水)13:01:55 【 No.3475436 】

陸の孤島じゃねぇか
力兄ぃ凄い企画してるんだな
生還を祈る

… 【 無題 】 14/08/13(水)13:05:50 【 No.3475450 】

力にぃ頑張ってる(*´・д・)(・д・`*)ネー

… 【 無題 】 14/08/13(水)13:06:36 【 No.3475453 】

心霊物件詐欺の次は山篭り詐欺w

… 【 無題 】 14/08/13(水)13:10:34 【 No.3475458 】

ネタ切れ

… 【 無題 】 14/08/13(水)13:14:39 【 No.3475468 】

生きて帰るのは無理だろ


… 【 無題 】 14/08/13(水)13:21:34 【 No.3475493 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189553387
力也くんの1日
ホテルで寝る→コンビニで食料調達→庭先のキャンプ地へ移動→不自然に落ちてる枝や竹を拾う→無意味に枝折る→火にくべる→いろはすをやかんで沸かす→
何度か繰り返したら、食用ザリガニを食べて放送終了→ホテルに帰ります。

… 【 無題 】 14/08/13(水)13:24:56 【 No.3475501 】

飲み水が泥水っぽい演出だけど、コーヒーまぜればあんな色になるんだが。
これドラマとかで使ってるやりかたね

… 【 無題 】 14/08/13(水)13:25:05 【 No.3475502 】

ふかみんくんの1日の行動
ホテルの予約をとります→近くで、食用ザリガニを買ってきます。逃げられないように岩で固めた川に放流→テントの近くに枝や竹をばらまきます→テントのメンテナンス→バッテリー充電→力也くんの衣類を洗濯しちょっと汚します→セミもくえなどとメモを残します

… 【 無題 】 14/08/13(水)13:26:55 【 No.3475508 】

一日やかんでお湯を沸かせる日々か

… 【 無題 】 14/08/13(水)13:29:23 【 No.3475514 】

懲りてないな
という失笑が一番似合うチョン豚


… 【 無題 】 14/08/13(水)13:35:54 【 No.3475527 】

飛行機の音が結構大きく聞こえたんだがw
近くに飛行場ないか?w

… 【 無題 】 14/08/13(水)13:37:19 【 No.3475531 】

サバイバル () 笑

… 【 無題 】 14/08/13(水)13:56:45 【 No.3475563 】

慰霊の森でサバイバルしてくれたら見る

… 【 無題 】 14/08/13(水)13:58:18 【 No.3475569 】

力也が食べているザリガニは、キャンプしている物井から車で15分の距離にある、印旛沼で取れたものを
食用として育てたザリガニです
なので寄生虫や不純物が混ざっていない安全なザリガニです。

また、食用のザリガニの国内販売箇所はとても少ない

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:06:06 【 No.3475589 】

くさい演技まだやってんのか
糞が


… 【 無題 】 14/08/13(水)14:09:08 【 No.3475595 】

帰省しない親不孝
いや帰ってくるなとか言われていそうだな

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:16:29 【 No.3475607 】
画像タイトル:1407906989438.jpg-(46537 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
46537 B

味はエビと殆ど変わりません

約1kg1500~1700円で販売しています

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:16:43 【 No.3475608 】

この場所違うだろ。
配信映像を見る限り、1ヘクタール以上の湿地があるはず。
この写真に湿地があるようには見えない。
実際はミニストップ君津笹店あたりだと思う。

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:22:54 【 No.3475618 】

物井市であることは、すでに認めてるよ

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:31:25 【 No.3475630 】

ハイ論破


… 【 無題 】 14/08/13(水)14:32:06 【 No.3475632 】

普通にザリガニくらいみんな食ったことあるだろ

… 【 無題 】 14/08/13(水)14:46:46 【 No.3475647 】

ひまわりが森にのせられて力也叩きですか?

… 【 無題 】 14/08/13(水)15:23:22 【 No.3475733 】

ひまわりのせいにしたい気持ちはわかるが、力也は以前から嫌われてるよ

… 【 無題 】 14/08/13(水)15:26:39 【 No.3475744 】

四街道市の物井近辺と言うことなら香取神社と熊野神社の間あたりじゃないかな

… 【 無題 】 14/08/13(水)15:32:55 【 No.3475759 】

力也のツイッターみてないの?


… 【 無題 】 14/08/13(水)15:37:35 【 No.3475766 】
画像タイトル:1407911855451.png-(397017 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
397017 B

佐倉市生谷 

… 【 無題 】 14/08/13(水)15:48:46 【 No.3475787 】
画像タイトル:1407912526236.jpg-(9261 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
9261 B

極貧家庭で育った麻生久美子の名言
「ザリガニがごちそうでした」

… 【 無題 】 14/08/13(水)15:58:37 【 No.3475806 】

サムネの場所の雑木林の中に湿地帯あるよ
コンビニとキャンプ地の間には2本の川が通っている
写真でもわかるように林の中に小さな川?らしくのがもう1つとおているのがわかる

… 【 無題 】 14/08/13(水)15:59:53 【 No.3475809 】

実写版 ドラゴンボール 孫悟空:横山緑 チチ:まったん ブルマ:らみあ ランチ:ももえり 人造人間18号:片桐えりりか クリリン:オロナイン ヤムチャ:斎藤健太 牛魔王:よっさん ベジータ:エリック ラディッツ:渋谷のキング 天津飯:金バエ ミスターポポ:力也 ピッコロ:シバター 占いババ:みみんが フリーザ:ウナ グルド:ミニラ ミスターサタン:野田

… 【 無題 】 14/08/13(水)16:00:32 【 No.3475811 】

まえら特定好きだよねw,ちょっと誰か見て来てwww


… 【 無題 】 14/08/13(水)16:03:48 【 No.3475816 】

力也を監視しにきてみたって配信すれば
うけるのにな。

… 【 無題 】 14/08/13(水)16:04:58 【 No.3475821 】

私有地だからなー

… 【 無題 】 14/08/13(水)16:05:20 【 No.3475822 】

これどっから入るんだ?
普通の道とおるなら地主の庭はいらないと無理か?

… 【 無題 】 14/08/13(水)16:06:48 【 No.3475826 】

山でも私有地はダメなのか?
山頂で遭難したんだから大目に見てくれるだろう

… 【 無題 】 14/08/13(水)16:09:31 【 No.3475830 】

この後の展開

私有地→嘘でした
地主さん→嘘でした(ガジェの新人バイト君)


… 【 無題 】 14/08/13(水)16:12:06 【 No.3475836 】

創価幹部の息子だとこれだけ宣伝されるんだなw
すごい嘘つきなのに

… 【 無題 】 14/08/13(水)16:26:55 【 No.3475864 】

>>3475809
夏真っ盛りだな

… 【 無題 】 14/08/13(水)16:46:30 【 No.3475898 】

さっき力也が「森は女に人気ある」って話した時に
よっさんはイケメンだから、カワイイから、お前と違って嘘つかないから
とかコメントが流れた時にアンチの正体に納得できたけどな

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:02:00 【 No.3475922 】

畑が見えたし
沼じゃなく細い用水路みたいな
長いみずたまりしか無いし
本当に田舎の裏庭なんだな

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:05:23 【 No.3475928 】

初めに地主登場してコンビニばらしてたから私有地はほんとかもなあ
しかしまあ毎回詰めが甘いよね力也の嘘って


… 【 無題 】 14/08/13(水)17:07:18 【 No.3475931 】

おもしろくもないのにニコ生トップに
永遠とあるだけで集客になるんだな

あと、一般を追い出しまくっての水増しは卑怯だよ

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:19:59 【 No.3475954 】

昨日の地主の発言
「コンビニはあそこの田んぼをまっすぐ行ったところ5分ぐらい。
自転車も用意してあるから。」

… 【 無題 】 14/08/13(水)18:41:30 【 No.3476165 】

敷地の広い住宅の庭じゃねーか
山とちゃうやんけー

… 【 無題 】 14/08/13(水)18:43:15 【 No.3476167 】

やっぱ面白れ~な力也

… 【 無題 】 14/08/13(水)18:55:54 【 No.3476185 】

真っ暗になってやっと周囲をカメラで映しながら散策し始めたよ。
あからさますぎてもうね。。


… 【 無題 】 14/08/13(水)18:58:46 【 No.3476189 】

日が暮れたら一人ブレアウィッチやるから期待しといて

… 【 無題 】 14/08/13(水)19:01:12 【 No.3476191 】

迫真の演技を乞うご期待

… 【 無題 】 14/08/13(水)19:21:12 【 No.3476231 】

バレないと思ってガチでやってんの?
バレる前提でネタでやってんの?
どっち?

… 【 無題 】 14/08/13(水)19:36:55 【 No.3476268 】

飽きたな

… 【 無題 】 14/08/13(水)19:48:11 【 No.3476296 】
画像タイトル:1407926891766.png-(379795 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
379795 B

川じゃなくて用水路
セメントで固められた人工の川


… 【 無題 】 14/08/13(水)19:49:33 【 No.3476299 】

そりゃ飽きるだろこんなもん

… 【 無題 】 14/08/13(水)19:50:17 【 No.3476303 】

この程度でサバイバルとかカメ五郎に鼻で笑われるぜww

… 【 無題 】 14/08/13(水)19:58:57 【 No.3476326 】

No.3475898 そんなコメントあったか?
まあ力也が24時間配信していた、つい最近の放送までは、あの森を大差で抑えるほど、嫌われNo.1配信者だったからね。今は同じぐらいか、僅かに森がNo.1なのかもしれないが、力也が復活したなら
また暫くしたら力也が返り咲きNo.1になるんじゃないか。例え旅部で好感度を高めてもきわどい戦いにはなっても、力也の嫌われっぷりは昔から半端じゃないからなー。まあひまわりのせいにしておきた気持ちもわかるけどな

… 【 無題 】 14/08/13(水)20:00:18 【 No.3476330 】

カメ五郎の動画とかみたいな

… 【 無題 】 14/08/13(水)20:16:14 【 No.3476372 】

No.3476326
旅部も見てないのか?
暗黒ファミリーでは今はとっくに森がダントツだよ


… 【 ミニストップ四街道物井 】 14/08/13(水)22:30:36 【 No.3476678 】
画像タイトル:1407936636130.png-(58706 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
58706 B

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189553387

http://live.nicovideo.jp/watch/co592494

… 【 無題 】 14/08/13(水)22:34:10 【 No.3476684 】

浅いなぁ
森義之はそれほど嫌われてないよ
コメントなんでもうてる配信なだけ

力也、野田はガチのアンチだらけ。

… 【 無題 】 14/08/13(水)22:44:30 【 No.3476707 】

浅いとか深いとかw
どこでアンケしても森が1番嫌われてる客観的な結果が出てるんだが?
ちなみに最近森のとこのアンチコメが減ったのはガチアンチが森のアクティブ下げるためにコメ通報しまくってたからな

… 【 無題 】 14/08/14(木)01:10:48 【 No.3477043 】

コミュ限でゲーム放送してただけだろ
適当乙

… 【 無題 】 14/08/14(木)02:13:53 【 No.3477163 】

森の嫌われっぷりは緑のチャリでリア凸してきた
人の中でもダントツだし、センパチ会員の中でも
森が放送で少しでも出たら抜ける人もいる
暗黒の掲示板でも嫌われっぷりはダントツ。
力也や野田はかわいいレベル


… 【 無題 】 14/08/14(木)02:18:45 【 No.3477171 】

カメ五郎をガチだと思ってる純真なリスナーもいるんだな

… 【 無題 】 14/08/14(木)04:38:17 【 No.3477424 】
画像タイトル:1407958697410.jpg-(474047 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
474047 B

ここじゃねー

… 【 無題 】 14/08/14(木)12:10:56 【 No.3478252 】

ついに12時過ぎても配信はじめなくなったな
朝の4時からやるとはなんだったんだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
