

むらまこ しーまn皇帝を批判

1407915989106.jpg

しーまn皇帝を検索してみたけどやばい奴だな
http://dic.nicovideo.jp/l/%E3%81%97%E3%83%BC%E3%81%BEn%E7%9A%87%E5%B8%9D


… 【 無題 】 14/08/13(水)16:49:55 【 No.3475904 】

問題のチャンネル PIGIカフェ
http://ch.nicovideo.jp/pigi

… 【 無題 】 14/08/13(水)16:57:02 【 No.3475914 】

今さらだわ
むらまこの古事記の印象操作か?
てめーだって他人使ってアイドル業やろうとしてるじゃねーか
ただ先行したやつが目障りになっただけだろ

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:08:13 【 No.3475932 】

単なるむらまこのひがみだよなこれww

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:10:15 【 No.3475934 】

ぶさまこの嫉妬

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:13:05 【 No.3475938 】

>>No.3475904
出歯まこってココでやろうとしてんの?
だっせーwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/13(水)17:13:58 【 No.3475941 】

むらまこは生主アイドル計画が成功しそうもないので、AKB48のバイトに逃げようとしています

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:15:17 【 No.3475944 】

No.3475938
いやここじゃなくて、ここに対抗出来るようなアイドルグループ作ろうとしてるみたいだよ

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:17:34 【 No.3475949 】

クッソワロタwwwwいたいたこういうセクハラおっさんwwww人の動画で稼いだりチャンネルとって女生主で商売してるやつも何カップ?ってJKにきいてましたわwwww

https://twitter.com/muramako_2525/status/499468801436442625

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:17:57 【 No.3475952 】

そりゃ、ガチ業者に勝てるわけないww

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:20:03 【 No.3475955 】

あの顔であの自信は一周回って感心するわ
典型的は自己愛性パーソナリティ障害だろコイツ


… 【 むらまこの現在 】 14/08/13(水)17:21:34 【 No.3475964 】

5人組アイドルチーム計画立てる、募集↓人が集まらないので挫折↓イベント出演の際、色んな人にアイドル計画について聞かれたのがきっかけで再度やる気になる↓再度アイドルチーム員募集↓人が集まらず、AKBのバイト募集を発見し応募して逃亡↓「9月10日までメンバー集まらなかったらAKBになる!」というどっち付かずで曖昧な計画を立てる

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:24:35 【 No.3475972 】

しーまn皇帝ってやどんのガチ囲いの奴かww
必死にやどんの放送でBSPコメ打って囲ってたな

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:24:56 【 No.3475975 】

完全にしーまn皇帝に嫉妬してるなこの出っ歯ww

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:29:38 【 No.3475992 】

確かにしーまn皇帝はマジキモイ
でも人脈や財力など持ってる分強い

むらまこは結局しーまn皇帝に敗走したって事でおk?

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:30:03 【 No.3475993 】

あのどブス ドルヲタ共に囲われて最近調子乗ってるよなwwww
オタサーの姫かよwwwww


… 【 負け組むらまこの反応 】 14/08/13(水)17:33:33 【 No.3476000 】

むらまこ@生主 ‏@muramako_2525 4分

書いてるの2人でまわしてるわ

むらまこ@生主 ‏@muramako_2525 6分

おい鳩!!!なんでそんなに私に詳しいんだよ!!!!!私のこと好きなんでしょ?!!?

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:35:09 【 No.3476002 】
画像タイトル:1407918909991.jpg-(19607 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
19607 B

私のこと呼んだ?

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:36:55 【 No.3476008 】
画像タイトル:1407919015644.jpg-(34517 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
34517 B

わたしだってアイドルになれるわよ!!!

… 【 △△△ 野村證券 勝俣一生 △△△ 】 14/08/13(水)17:38:24 【 No.3476011 】

北朝鮮に拉致された日本人を救出するための全国協議会(救う会)では、
カンパ費を飲食代にあてるなどの許されざる行為が判明した。   
また救う会と反社会勢力との関係も明らかになった。   
関係者の証言によれば現在もそれは続いているとのこと   

野村證券 勝俣一生
(リスクマネジメント)
03 (3211) 1811

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:40:27 【 No.3476017 】

しーまんに負けたむらかみwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/13(水)17:44:26 【 No.3476033 】

もしかしてさ「ちゃんとした事務所」て「ガジェット通信」
だったのかな?(´、ゝ`)

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:44:50 【 No.3476034 】

嫌いなのにTwitterもニコ生も全て監視してるって私のこと好きって気づかないの(^ν^)

https://twitter.com/muramako_2525/status/499476166013489153

ブスが上から目線で申しておられるぞよ

… 【 昨日の加瀬の放送内での名言 】 14/08/13(水)17:45:39 【 No.3476039 】

加瀬「私がマスク取ってもアイドル無理なら、むらまこお前は前歯取っても無理だなんだよ!」

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:46:17 【 No.3476043 】

>>No.3476033
ガジェなわけねーだろ
あのむき出し出っ歯が入れるわけない
もっっっっっと弱小無名事務所(もどき)だろ

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:47:33 【 No.3476048 】

半年前にこのチャンネルができるときに鳩でいっぱい批判されたのにな
そのときは知らなかったとか無知すぎる


… 【 新たなライバル(古事記) 】 14/08/13(水)17:47:35 【 No.3476049 】

http://com.nicovideo.jp/community/co2195786

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:47:37 【 No.3476050 】

まり豚「むらまこ?一人で騒いでるけど興味ないから見てない」

… 【 無題 】 14/08/13(水)17:58:18 【 No.3476081 】

3人以上いるぞ
2人で回してるとレッテルを貼ってイメージを維持したくて必死

… 【 予知 】 14/08/13(水)18:11:12 【 No.3476121 】

放送でこのレスについて話す

… 【 無題 】 14/08/13(水)18:12:11 【 No.3476127 】

キミもむらまこワードを覚えよう

●はいNGでーす(パクリ)
●ボキ(パクリ)
●◯◯さんっらっしゃい!(パクリ)
●嫉妬(オリジナル)


… 【 無題 】 14/08/14(木)02:44:20 【 No.3477225 】

むらまこ乞食がよくいうな

… 【 無題 】 14/08/14(木)04:52:57 【 No.3477444 】

むらまこ叩きが再燃しそうだな
ただこいつもディスると喜ぶから
過疎らせて潰すのが一番。
夏休暇が終わったらまたアクティブ100も
いかなくなるだろうけどな

… 【 無題 】 14/08/14(木)13:44:50 【 No.3478518 】

むらまこなんて小物よ

… 【 無題 】 14/08/14(木)14:10:00 【 No.3478562 】

これってむらまこ?
http://www.xvideos.com/video8732355/_

… 【 無題 】 14/08/14(木)14:30:21 【 No.3478591 】
画像タイトル:1407994221686.jpg-(20406 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
20406 B

むらまこさ

お前が批判できる立場かよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
