

特定犯っていったい何得でやってんの?

1407998199702.png
特定犯「ヒャッハー!特定したぜぇ!俺すげーだろw
見て見て俺いけてるだろぉ?」って思ってるでおk?


… 【 無題 】 14/08/14(木)15:40:54 【 No.3478694 】

一瞬で特定できるような情報出す馬鹿ばかりだから、特定というより生主が公表したという言い方の方が正しい

… 【 無題 】 14/08/14(木)15:42:28 【 No.3478699 】

暇でバカなんだと思う

… 【 無題 】 14/08/14(木)15:52:27 【 No.3478716 】

生主って何得でやってるの?

… 【 無題 】 14/08/14(木)16:00:06 【 No.3478738 】

>>生主って何得でやってるの?

まぁこじったりして実際利益出てる人もいるみたいだし
つながりも出来るし使い方によっては得出てんじゃない?

… 【 無題 】 14/08/14(木)16:02:06 【 No.3478745 】

スレ立てって何得でやってんの?
『ヒャッハー!スレ立ててやったぜ!見て見て晒してやったぜーww俺イケテルだろ?ww』って思ってるでおk?


… 【 無題 】 14/08/14(木)16:03:21 【 No.3478747 】

暇でバカなんだと思う。特に伸びないスレはみっともない。

… 【 無題 】 14/08/14(木)16:04:36 【 No.3478752 】

そもそも人間は自己満足でしか動けない生き物だから
このスレ主もレスしてる奴も俺もみんな自己満足

… 【 無題 】 14/08/14(木)16:05:36 【 No.3478758 】

リスナーって何得で素人の配信聴いてるの?
特にツイキャスなんて聴くってより観るってだけで
面白くない配信ばかりじゃね?

… 【 無題 】 14/08/14(木)16:06:46 【 No.3478761 】

No.3478694
自分の中で留めておけば正常
意気揚々と拡散しだすとキチガイ
お前はキチガイの脳みそ

… 【 無題 】 14/08/14(木)16:06:49 【 No.3478762 】

スレ主と同じよ、自己満足
そこに書き込む俺もまた自己満足


… 【 無題 】 14/08/14(木)16:07:42 【 No.3478765 】

力也を馬鹿にするためじゃね?
http://up3.null-x.cc/poverty/img/poverty198272.jpg←詐欺也の現在地 

… 【 無題 】 14/08/14(木)16:12:26 【 No.3478778 】

自分から晒した物を心の中で留めておけってww
生放送する時点で自分から拡散してるようなものじゃん
生主は晒してほしいんでしょw
わざわざ自分から晒すようなまねしてるんだから
生放送で出してる物を晒すとか拡散するとかわけ分からん言わん方がいいw

… 【 無題 】 14/08/14(木)16:14:31 【 No.3478781 】

鳩に書き込むよりは得してる感あるんじゃないかな?

… 【 無題 】 14/08/14(木)16:15:55 【 No.3478787 】

ニコ生ってSNSと共有すること推奨してんだから拡散されて困るとか言う奴が放送してるのがおかしい。

… 【 無題 】 14/08/14(木)16:16:33 【 No.3478792 】

拡散してニコ生というコンテンツがより多くの人に知られることはニコ動が望んでることだからな


… 【 無題 】 14/08/14(木)16:18:02 【 No.3478797 】

千葉県佐倉市小篠塚らしいよ

… 【 無題 】 14/08/14(木)16:23:59 【 No.3478815 】

No.3478778
はい、今日のサイコパス

… 【 無題 】 14/08/14(木)16:24:41 【 No.3478819 】

本当キチガイチョンばっかだなここは

… 【 無題 】 14/08/14(木)16:26:20 【 No.3478822 】

このスレ主生主か
生主やってる奴はキチガイだから納得

… 【 無題 】 14/08/15(金)05:23:02 【 No.3480802 】

キチガイの脳みそ


… 【 無題 】 14/08/15(金)06:58:12 【 No.3480941 】

まぁ特定されるようなことしてるやつも
ろくなやついない

… 【 無題 】 14/08/15(金)07:20:25 【 No.3480980 】

特定されちゃったの?かわいそうにね



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
