

森がコミュ限で満席を自慢

1408114844649.png

本文無し


… 【 無題 】 14/08/16(土)00:02:27 【 No.3483232 】
画像タイトル:1408114947099.jpg-(47240 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
47240 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/16(土)00:02:27 【 No.3483233 】

ひまわり死ね

… 【 無題 】 14/08/16(土)00:02:34 【 No.3483234 】

こいつも忙しいよな。1年NERに粘着して緑がNER取ったらNER擁護発言。「NERさんに謝りたい」

… 【 無題 】 14/08/16(土)00:26:43 【 No.3483309 】

こいつまだアクティブとかしかネタ無いんかね

… 【 無題 】 14/08/16(土)00:46:03 【 No.3483364 】

ひまわりが他の放送でよっさん○○disり中とかうぜえからな


… 【 無題 】 14/08/16(土)00:53:23 【 No.3483388 】

アンチは反応したら負け
嫌いなら、コミュ退会して見なければいい
こいつは、とにかく過疎らせて、悲惨な人生を送ってもらおう

… 【 無題 】 14/08/16(土)01:02:46 【 No.3483414 】

ところで森のクソデブ、よっさんファミリーって言ってるけど、あいつの所はひまわり学級なんじゃなかったの?

… 【 無題 】 14/08/16(土)01:10:27 【 No.3483435 】

クソデブとか言って、おまえよっさんのコミュ限放送見てんの?
一生よっさんの養分になってろバカ。

… 【 無題 】 14/08/16(土)01:12:52 【 No.3483440 】

コミュなんてはいってないけど見れるけどなw

… 【 無題 】 14/08/16(土)01:43:48 【 No.3483487 】

あれ?もしかして・・・、
一回コミュ入った後に退会する方法ですか?
そこまでしてよっさんの放送見たいの?
アンチなんでしょ?
それって、かなりの依存症だよ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
