

むらまこの部屋が汚い

1408098585882.jpg

女生主って大半が部屋汚いよな


… 【 無題 】 14/08/15(金)19:31:45 【 No.3482446 】

昔で言う汚女が生主
部屋の綺麗な女生主なんて見た事ないけどな

… 【 無題 】 14/08/15(金)19:32:20 【 No.3482448 】

こんな画像保存してる主が一番きもい

… 【 無題 】 14/08/15(金)19:34:33 【 No.3482454 】

生主なんて部屋が汚いか顔が汚いか性格が汚いだろ
全部兼ね備えてるのはよっさん、何とか豆腐
異論は認めない

… 【 無題 】 14/08/15(金)19:37:18 【 No.3482463 】

意外なのが、ウナ、金バエ、唯我は綺麗なんだよな
刑務所入ると綺麗好きになるのかな?

… 【 無題 】 14/08/15(金)19:40:02 【 No.3482473 】

金バエは実家棲みで親が掃除してる
唯我は貧乏で散らかるほど物が買えない


… 【 無題 】 14/08/15(金)19:47:58 【 No.3482506 】
画像タイトル:1408099678024.png-(332743 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
332743 B

鼻をかんだ後のティッシュがそこらじゅうに転がっている

… 【 無題 】 14/08/15(金)20:41:35 【 No.3482670 】

部屋が汚い女は必ずマンコが臭い

… 【 無題 】 14/08/15(金)20:53:33 【 No.3482697 】

マンコ臭いだけならピル飲ませるのが最強
臭いがなくなって中出しもOKになるから

… 【 無題 】 14/08/15(金)22:09:25 【 No.3482924 】
画像タイトル:1408108165896.jpg-(52072 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
52072 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/15(金)22:09:56 【 No.3482928 】
画像タイトル:1408108196350.jpg-(58303 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
58303 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/15(金)22:11:48 【 No.3482933 】
画像タイトル:1408108308942.jpg-(8632 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
8632 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/15(金)22:12:14 【 No.3482934 】

まことの写真はいつ見れるんだ?

… 【 無題 】 14/08/15(金)22:31:04 【 No.3482980 】
画像タイトル:1408109464832.jpg-(11228 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
11228 B

先日うきょちは
便座を上げないから内側が糞まみれで
親がゴシゴシ便器の裏側を洗っていたな
EMIも彼氏の竜人が気が付いて糞まみれの便器を
掃除したって言っていたな

… 【 無題 】 14/08/15(金)23:02:53 【 No.3483051 】

金バエは自分で掃除してるよ
キッチンやトイレ、お風呂場、共有スペースは金バエが綺麗に掃除してる。
築年数古い団地だから見映えは綺麗にうつらないけどw
放送用のキャラ抜きにキレイ好きなのが金バエ。潔癖症ってわけではないらしい
屋台横丁はいつもピカピカ

… 【 無題 】 14/08/15(金)23:09:04 【 No.3483066 】

佐倉繋がりで、力也特定によってむらまこも特定されたってマジ?


… 【 無題 】 14/08/15(金)23:19:51 【 No.3483091 】

ウンスジがびっしりなんだろうな やだやだ

… 【 無題 】 14/08/15(金)23:36:06 【 No.3483143 】
画像タイトル:1408113366832.png-(565768 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
565768 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/16(土)00:21:00 【 No.3483292 】

ずぼらな1人暮らしの女は
便器を上げる事が無いので
見えない内側部分に下痢便がこびりついていて
汚い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
