

BABYMETALの両サイドの子が同じ顔と話題。

1408097851341.jpg

BABYMETALの両サイドの子が同じ顔と話題。
http://www.youtube.com/watch?v=WIKqgE4BwAY


… 【 無題 】 14/08/15(金)19:20:42 【 No.3482413 】

この曲いいよね

… 【 無題 】 14/08/15(金)19:25:54 【 No.3482425 】
画像タイトル:1408098354725.jpg-(360608 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
360608 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/15(金)19:27:16 【 No.3482427 】

全然違うじゃん

… 【 無題 】 14/08/15(金)19:30:25 【 No.3482441 】

若者の顔が同じに見えたらおっさんらしいよ
うちの会社の上司はAKBの横山とぱるるの区別つかないらしい

… 【 無題 】 14/08/15(金)19:35:33 【 No.3482456 】

おじさんだから顔の区別が付かないだけだと思います
みんな個性的で可愛いです


… 【 無題 】 14/08/15(金)19:38:11 【 No.3482464 】

ユーロで人気あんだよな

… 【 無題 】 14/08/15(金)20:07:31 【 No.3482567 】

確かに最近10代の子が同じに見える

… 【 無題 】 14/08/15(金)20:12:55 【 No.3482586 】

2ちゃんではステマだステマだの大合唱だけどw

… 【 無題 】 14/08/15(金)20:15:46 【 No.3482594 】

うるせーだけ

… 【 無題 】 14/08/15(金)21:09:18 【 No.3482731 】

今年、最高に楽しいLIVEやるアイドルメタル。
来年はどうなるかわからんけど、バンドのギターに、もうちょい遊びが欲しいかなぁ個人的にだけどね。ちなみに俺はメタル音楽のセンスはない。ゴアグラインドとか好きだったりするし。


… 【 無題 】 14/08/15(金)21:10:58 【 No.3482736 】

骨のやつはエアギターじゃね?

… 【 無題 】 14/08/15(金)21:12:34 【 No.3482741 】

あとは若い子を見慣れてないのもあるかもな
子供の頃黒人の男がほとんど同じ顔に見えたけど留学してからは区別つくようになったわ

… 【 無題 】 14/08/15(金)21:22:01 【 No.3482759 】

この子たちメタル好きなのかな

… 【 無題 】 14/08/15(金)21:30:50 【 No.3482793 】

有名になりたいだけもしくは親がそうしたい
そんなところかと

… 【 無題 】 14/08/15(金)21:35:48 【 No.3482805 】

ベビーメタルのゆいともあが同じ顔とかwwww
何人だよw


… 【 無題 】 14/08/15(金)21:36:24 【 No.3482811 】

これがいい曲か?
底が知れてるわ

… 【 無題 】 14/08/15(金)22:04:45 【 No.3482906 】

No.3482811
歌詞はともかく曲は割りといいね。いや今年一いいね。

… 【 無題 】 14/08/15(金)22:27:50 【 No.3482968 】

あたたたたた~たたたたズッキュンwwww

… 【 無題 】 14/08/15(金)22:29:31 【 No.3482976 】

こいつらってさ、なんとかフェスとかいう、人が集まってるとこに行ってライブやってるだけだろ。こいつらを見にきたんじゃなくて、他のグループを見にきた奴ら。

… 【 無題 】 14/08/15(金)22:30:49 【 No.3482979 】

いまだに辻ちゃんと加護ちゃんの区別がつかない


… 【 無題 】 14/08/15(金)22:51:46 【 No.3483026 】

フェスいったことないやつが憶測で話てるのがうけるなwフェスはアーティストごとに会場がわかれててみたいアーティストを見れるようになっている。個別ごとに全部分かれているわけではないが概ねは見たくてきている奴らばかりだよ。他に見るものがないできている奴もいるがな。

… 【 無題 】 14/08/15(金)23:07:38 【 No.3483063 】

バックのメンバーは上手いと思うけど、
両脇のチビ2人は要らないわこれw
メタルって言ってもビートを速くしただけだし

… 【 無題 】 14/08/15(金)23:16:17 【 No.3483081 】

> この子たちメタル好きなのかな

ただやらされてるだけ
メタルのことはほとんど知らない
これやる前は普通に
ぶりっ子アイドルやってたからな
https://www.youtube.com/watch?v=kRGYRctCrlA

… 【 無題 】 14/08/15(金)23:30:46 【 No.3483128 】

ベビーメタル初心者いるのな。嬉々してさくら学院の動画だしてくるとか。
本人もメタルのことはあまりわからないというように、やらされているだけだろうがなんだろうが、素の時とそのギャップが可愛いさが受けてるんだよ。むしろバリバリのメタラーだったらうけなかった

… 【 無題 】 14/08/15(金)23:43:29 【 No.3483171 】

「ベビーメタル初心者」www
古参アピきもw


… 【 無題 】 14/08/15(金)23:49:53 【 No.3483191 】

超古参だからね。重音部結成の頃から見てるから。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
