

力也 すべての嘘がバレる

1408263537049.jpg

①地主=「自称・地主」で偽者だったこと
②実はキャンプ等禁止地域だったこと
③ガジェット社長深水も嘘だと認知して企画をさせていたこと
証拠 リア凸しゃいながきの放送TS
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190054094


… 【 無題 】 14/08/17(日)17:25:44 【 No.3487648 】

maji滓だなコイツ

… 【 無題 】 14/08/17(日)17:29:33 【 No.3487657 】

これガジェごと通報してもいいんじゃね?

… 【 無題 】 14/08/17(日)17:37:42 【 No.3487674 】

演出?やらせ?詐欺?

信じて入会した人は居るのかな

… 【 無題 】 14/08/17(日)17:49:00 【 No.3487699 】

これ普通にガジェの不始末じゃね?

… 【 無題 】 14/08/17(日)17:51:37 【 No.3487707 】

未だに力也とカジェに騙される奴がいるんだな。


… 【 無題 】 14/08/17(日)17:57:57 【 No.3487719 】

6日ロクに飯も食わないで野宿してる人間の
体力じゃないよな。
腹へったーの一言も言わずに普通に歩き回ってるし
作業もしてる。
野宿6日目だぜ?wwww

… 【 無題 】 14/08/17(日)17:58:49 【 No.3487722 】

地主もウソかよ!

… 【 無題 】 14/08/17(日)18:00:33 【 No.3487729 】

夜は地主宅に泊まってる事は
はしもとくん凸の時の暴露で知った
でも地主も嘘とは・・・・
地主役って誰?w

… 【 無題 】 14/08/17(日)18:05:34 【 No.3487737 】

なんでこいつは肝心な所でカメラ持ってかないんだ?
こいつもグルじゃね?

… 【 無題 】 14/08/17(日)18:06:19 【 No.3487739 】

当然深水は全部知っててテントたてたんだよな。はげあうとー

てめーはユーザー生荒らしだな、大手生主を開放せよ


… 【 無題 】 14/08/17(日)18:10:17 【 No.3487745 】

警察沙汰になったら
カジェが機材及びテント回収w
企画失敗w

… 【 無題 】 14/08/17(日)18:20:56 【 No.3487777 】

力也関係者=嘘しかない

… 【 無題 】 14/08/17(日)18:31:24 【 No.3487811 】

まじ劣化TV

… 【 無題 】 14/08/17(日)18:38:31 【 No.3487836 】

よっさんもディスってたけど
ギャンブーで俺がいってやるよ!!って宣伝してたけど
実は、最初から聞かされてたからね
よっさんは何時も言わないけど、バレた途端ディスりに切り替える。
言っておくけど、事故物件じゃないことも、
よっさんも野田も緑もゴロリも先に知っていた。
知らなかったのは、西岡、はしもとだけ
キャンプ地も知らなかったのは、はしもとだけ
騙されるなよw

… 【 無題 】 14/08/17(日)18:42:48 【 No.3487846 】

はしもとwww
結構頑張って体はってるのにファミリーから冷遇されてるな
ガチで体はらせる要員として台本系は一切知らせない事にしてるのだろうか


… 【 無題 】 14/08/17(日)18:46:28 【 No.3487852 】

No.3487745

キャンプ禁止なのが本当なら
警察沙汰にすればよいのでは?

… 【 無題 】 14/08/17(日)18:47:12 【 No.3487853 】

まだそんなのに付き合ってるやついたのか

… 【 無題 】 14/08/17(日)18:50:44 【 No.3487865 】

地主が意外と若いし変だと思ったわ

… 【 無題 】 14/08/17(日)18:52:02 【 No.3487867 】

ま~た深水とかいうデブがやらせてたのかよ

… 【 無題 】 14/08/17(日)18:53:07 【 No.3487871 】

ザリガニだけ食ってた体力ではなかったな
どうせなら海でやって密漁で捕まれば面白かった


… 【 無題 】 14/08/17(日)18:56:57 【 No.3487886 】

放送中のコメで「詐欺師」「詐欺師」ってコメがめちゃ流れてたけど正に詐欺師だった
やっぱり頭が悪いから嘘がすぐバレちゃうんだよな

… 【 無題 】 14/08/17(日)18:57:56 【 No.3487889 】

この企画は多分キャンプ道具提供してくれたメーカーの宣伝のためもので
初日のキャンプ組み立てるときにご丁寧に紹介してた
そして力也はガジェの記事でレビュー
つまり今回の件で一番迷惑を被るのはキャンプ用具を提供してくれたメーカーさんだと思う

… 【 無題 】 14/08/17(日)18:58:31 【 No.3487892 】

すべてうそじゃん

… 【 無題 】 14/08/17(日)19:00:02 【 No.3487898 】

フカシ生主は朝鮮人と思え

… 【 無題 】 14/08/17(日)19:02:00 【 No.3487904 】

スレ主なんだよ・・・

期待して動画みたけどptptで

まったく意味ねーじゃん


… 【 無題 】 14/08/17(日)19:03:38 【 No.3487910 】

TSは証拠になってないということか

… 【 無題 】 14/08/17(日)19:09:30 【 No.3487921 】

ガジェがニコをつまらなくしてる

… 【 無題 】 14/08/17(日)19:11:51 【 No.3487926 】

力也の嘘で一々怒るなよw
コイツの放送は嘘を楽しむ放送なのに

… 【 無題 】 14/08/17(日)19:19:16 【 No.3487937 】

放送場所は変わってなかった
ちょうど焼き魚を頭から食ってた頃

… 【 見てないけど 】 14/08/17(日)19:34:14 【 No.3487971 】

え?地主も嘘?
鳩民もそこまで読めなかったんだね
騙されたわ


… 【 無題 】 14/08/17(日)19:38:56 【 No.3487980 】

嘘は罪に問えないがその嘘を信じて課金してしまったら
どうするんですかね? 以前もこんな流れありませんでしたか? これが真実なら結構深刻な事だとおもいますけどね

… 【 無題 】 14/08/17(日)19:41:20 【 No.3487984 】

モンベルじゃなかった?
スポンサーからCM料貰ったならスポンサーいめーじ傷つける演出はNGでしょ。
地主は役者で許可おりてるという演出したのか
まあ土地借用の許可はいくらなんでも取ってるでしょうけど

… 【 無題 】 14/08/17(日)19:41:27 【 No.3487986 】

嘘を信じて課金してしまったて裁判起こす
アンチ生主いないのか?祭りになり売名出来るだろう

… 【 無題 】 14/08/17(日)19:42:19 【 No.3487988 】

鳩民もリスナーも何回目だ?
どんだけ騙されても信用しようとしちゃう
普通の人の概念をなんとかしろよ
相手は力也だぜ?何回騙されてんだよ

何回書けばわかるのかな…。
力也=嘘
力也の口から出る話、言動、表情、行動
全部嘘なの。いい加減学習しろよ。何一つ信じるな。

… 【 無題 】 14/08/17(日)19:52:59 【 No.3488005 】

ご相談は下記へ
http://www.kokusen.go.jp/map/


… 【 無題 】 14/08/17(日)20:29:19 【 No.3488075 】

ってか力也が嘘ついているってなんでわかったんだよ

… 【 無題 】 14/08/17(日)20:36:51 【 No.3488094 】

深水はまた人を下げたか

… 【 無題 】 14/08/17(日)22:35:30 【 No.3488412 】

はしもとくん凸の時暴露された
ピザーラ食ってるのもバレた
力也「野生のピザーラね道に迷ってたらしいよ。こんな山奥までよく配達してくれた」って今言ってた

… 【 無題 】 14/08/18(月)03:37:51 【 No.3488869 】

ここまで嘘がバレても
堂々としてどや顔で放送を続ける

りきねぇスゴイ

… 【 無題 】 14/08/18(月)04:06:31 【 No.3488899 】

今更言うか。。。


… 【 無題 】 14/08/18(月)04:56:17 【 No.3488925 】

力也に凸
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190146555

… 【 無題 】 14/08/18(月)05:59:15 【 No.3488963 】

そうそうハシモト来たね忘れてたwww

… 【 無題 】 14/08/18(月)06:13:06 【 No.3488974 】
画像タイトル:1408309986404.gif-(173554 B)
173554 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/18(月)06:16:08 【 No.3488978 】

カエルの頭ナタでかち割ってるgif作ってよ

… 【 無題 】 14/08/18(月)06:27:36 【 No.3488983 】

ガジェも絡んでるからいくらなんでも地主まで嘘とは思わないじゃんwwww
それをやっちゃとかとんでもない糞会社だなwwww


… 【 無題 】 14/08/18(月)06:44:47 【 No.3488991 】

有料配信者のステマとかいらねーから

… 【 無題 】 14/08/18(月)06:50:39 【 No.3488996 】

スポンサーをつけて商品の宣伝をしているのか

… 【 無題 】 14/08/18(月)08:26:19 【 No.3489098 】

なんで力也は人(リスナー)を騙すの?病気なの?

… 【 無題 】 14/08/18(月)08:29:02 【 No.3489104 】

台本にのっかるリスナーをニヤニヤしてるんだよ

そしてバレて謝るの繰り返し

… 【 無題 】 14/08/18(月)08:33:53 【 No.3489106 】

地主は、本物だと思うよ。警察対応したから、警察帰ったし、あの場所にいられたんだと思った。あの過疎配信者リア凸4回もうざかった。企画倒すし、常識なさすぎ。


… 【 無題 】 14/08/18(月)08:56:13 【 No.3489136 】

出勤早々擁護コメお疲れ様です

… 【 無題 】 14/08/18(月)08:59:45 【 No.3489140 】

コールマンというキャンプ用品の
会社から依頼された宣伝企画らしい
この会社にクレーム入れたら効くぞw

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:03:24 【 No.3489142 】

いや地主嘘だったよ
だからテント片付けたんだよ
通報で警察が駆けつけたのはそういうこと
テントを張って寝泊りしなければいいという観点から
ブルーシートだけ残して6日目の放送をおこなったのはそういうこと

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:08:44 【 No.3489145 】

No.3489106 警察からは、地主に許可無く寝泊りをするなって言われたんだよ
それに対して、力也たちは反抗して、寝泊りは別の所でしてますって言ったんだけど、
じゃあこのテントはなんだ?ってなったんだよ。
これは荷物が濡れない様に・・なんて言っても相手にされず。じゃあテントかたづけて、ブルーシートだけ敷いて、休憩やピクニックならいい。滞在しなければいいって事で。テントかたづけて6日目だけブルーシートだけで放送し、7日目の朝を迎えることなく撤収した。なので残念ながら地主は偽者でした。

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:21:23 【 No.3489152 】

他人の私有地で営利目的で配信とか(汗)税務課行けば
所有者の名前わかるのにw


… 【 無題 】 14/08/18(月)09:33:26 【 No.3489174 】

加川信者悔しいからって嫉妬すんなよ

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:38:08 【 No.3489176 】

生パラ!山篭り生活7日間!~7日目~最終日!カエルさばくぞ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190147300#6:10

カエルを殴り殺す力也氏

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:45:20 【 No.3489193 】
画像タイトル:1408322720388.jpg-(137552 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
137552 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:47:13 【 No.3489196 】

慌ててテント撤収したっていうのは、そういうことか
なるほどw

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:54:54 【 No.3489201 】

食うからおkみたいなのはなんなんだろうな
常食してるわけでもなく人気のために生き物殺してさ
不快極まりないわ


… 【 無題 】 14/08/18(月)09:56:56 【 No.3489205 】

兄ぃさんのお陰でニコ生に活気が戻ったね

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:58:55 【 No.3489207 】

本当にサバイバルしてて現地のモノだけで生き抜くっていうのならカエル捕まえ食うのも分かるけど、そうじゃなくて、ただカエルさばいて食う絵が欲しいがためだけに殺されたカエルが可哀相

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:59:52 【 No.3489212 】

場所変えたのかwwしつこいねーw

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:01:14 【 No.3489214 】

No.3489140  えっ??コールマンって言ったら超有名メーカーだぞアウトドアの(汗)他人の私有地で無許可でコールマンの宣伝目的とかなら相当ヤバイだろ

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:02:53 【 No.3489216 】

力也がパクった本物の自給自足カメ五郎
http://www.nicovideo.jp/mylist/18990549


… 【 無題 】 14/08/18(月)10:04:46 【 No.3489220 】

コイツらは一体どこまで迷惑かければ気が済むんだ?
配信内容も超つまらねえし、嘘も笑えないお寒いのばかりだし、
小一が馬鹿なのは分かるが、フカミは仮にも社長なんだろ
さっさとぶっ潰れろよガジェ痛

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:07:06 【 No.3489223 】

食用ザリガニばれしたからカエルか

こいつきもちわりーなw

水を入れてた白いタンクのそばに、缶コーヒーがあったね。
いろはすにコーヒー混ぜて泥水風にしましたってバレばれ

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:09:07 【 No.3489228 】

No.3489216
本物は違うな再生数がすべてを物語ってる。
リスナーは見抜くよ。

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:11:23 【 No.3489231 】

会社ぐるみで詐欺とか信じられない

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:11:52 【 No.3489232 】

チャリよりおもしろい


… 【 無題 】 14/08/18(月)10:12:15 【 No.3489234 】

コールマンへ報告しなきゃね

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:23:08 【 No.3489243 】

他人の私有地で営利目的しかもコールマンの宣伝とかがマジなら土地所有者にも金払うのが筋だろ人として会社として

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:24:17 【 No.3489244 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189439872#17:40

力也「えーこちらの商品ですね、ロゴスさんの最新のタ―プでございます。二人いれば簡単に組み立てられる、そんな素晴らしい商品でございます」

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:32:12 【 No.3489255 】

夜中に深見がわざわざザリガニを地獄網の中に入れに来てるんだっけ

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:34:06 【 No.3489257 】

石川の囲いツイキャス配信見てるよりはマシ


… 【 無題 】 14/08/18(月)10:35:45 【 No.3489259 】

どっちもどっちだろ
ゲロとうんこ比べるようなもん

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:40:58 【 No.3489265 】

今回は深水も知らぬ存ぜぬは通用しないぞ
お前が諸悪の根源だわ本当

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:41:48 【 No.3489266 】

力にぃ最高!!!!!!!

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:42:03 【 No.3489267 】

リスナー騙してチャンネルに入会させる深水


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
