

【速報】ワダちゃん出会い厨だった ワダ ニコ生 顔出し 鳩ろだ

1408272983343.jpg


イケメンと個人的に画像のやり取りをしていたことが発覚

実は会っていたことまで!?

まち ‏@mauni710

ここで僕の待ち受けを晒しましょう
https://twitter.com/mauni710/status/500950431950835713


… 【 無題 】 14/08/17(日)19:57:17 【 No.3488013 】

※この画像は一度もワダちゃんはうpしたことありません
※この画像は一度もワダちゃんはうpしたことありません
※この画像は一度もワダちゃんはうpしたことありません
※この画像は一度もワダちゃんはうpしたことありません

… 【 無題 】 14/08/17(日)20:01:35 【 No.3488023 】

囲い死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱりイケメン好きの出会い厨でしたwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/17(日)20:06:20 【 No.3488034 】

明らかにカワイイのにわたしかわいくないとかイケメンすきじゃないとかそういうのいう子はアカンね

… 【 無題 】 14/08/17(日)20:10:36 【 No.3488044 】

昔から出会い厨なのは有名
時々出てくる過去に出会ったという人はネタではなく事実だろう

… 【 無題 】 14/08/17(日)20:14:00 【 No.3488047 】

ワダは囲われて天狗になる女王様タイプ
きらまるは囲われて育つアイドルタイプ

男をコントロールして振り回すのが好きなんだよ。
サークルブレイカーと
オタサーの姫 の違い
むしろ藍上の後釜として担いだことで悪化した


… 【 無題 】 14/08/17(日)20:20:34 【 No.3488067 】

屑具合が半端ない

… 【 無題 】 14/08/17(日)20:35:44 【 No.3488090 】

ちんをしゃぶるのがうまいだけが取り柄

… 【 無題 】 14/08/17(日)20:36:56 【 No.3488095 】

こういう出会い厨的な弱さがやっぱ藍上とは大きく違うな

… 【 無題 】 14/08/17(日)20:42:12 【 No.3488105 】
画像タイトル:1408275732615.jpg-(129580 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
129580 B

これで草はえた

… 【 無題 】 14/08/17(日)20:53:03 【 No.3488115 】

風俗勤めは確定だな


… 【 無題 】 14/08/17(日)20:59:40 【 No.3488132 】

どこで確定するんだよw
お前の脳内?

… 【 無題 】 14/08/17(日)21:02:46 【 No.3488143 】

キチガイの立てたスレは相手にすんなって何度も言ってるだろ!!!
相手にしなくても自演で上げ続けるけどなこいつは

… 【 無題 】 14/08/17(日)21:10:36 【 No.3488163 】

前からまちって人と仲いいなと思ってたけど
これはワロタ
カラコンすごいな こんな感じが好きなのか

… 【 無題 】 14/08/17(日)21:28:23 【 No.3488213 】

ワダの名前見るだけでイラつくから消えてくれ

… 【 無題 】 14/08/17(日)21:31:00 【 No.3488219 】

No.3488213
それを狙ってるんだよこの乱立厨は


… 【 無題 】 14/08/17(日)21:41:28 【 No.3488252 】

ワダに消えてほしいといっているんだが

… 【 無題 】 14/08/17(日)21:42:27 【 No.3488256 】
画像タイトル:1408279347985.jpg-(34762 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
34762 B

ワダに消えてほしいといっているんだが

… 【 無題 】 14/08/17(日)21:44:24 【 No.3488265 】

ツイキャスのイケメンとはまだ続いてるのかな?

… 【 無題 】 14/08/17(日)21:45:54 【 No.3488271 】

No.3488252
ああ、キチガイさん本人でしたかwwwwww
お前が消えろゴミwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/17(日)21:53:08 【 No.3488293 】

囲い必死だな
お前じゃワダとセックスできんぞ


… 【 無題 】 14/08/17(日)21:57:22 【 No.3488304 】

ワダってのは性格悪い普通のメンヘラ女だよ
ヤリモクイケメン好きなのもまゆげと一緒
目見ればわかるだろ?

… 【 無題 】 14/08/17(日)22:01:51 【 No.3488315 】

こんなダサい男が好きな時点でワダの女としての底が知れてる

… 【 無題 】 14/08/17(日)22:05:46 【 No.3488328 】

ワダちゃんなんでや・・・

… 【 無題 】 14/08/17(日)22:07:26 【 No.3488332 】

↑なんで子の子の事毎日ディスてるの?
病気なのかな?
病気の人って暴力振るって捕まってもすぐに釈放されるから怖いよね

… 【 無題 】 14/08/17(日)22:09:50 【 No.3488345 】

ストーカーじゃないの?
1日中女のツイッターを監視してるなんて気持ち悪いよね


… 【 無題 】 14/08/17(日)22:16:14 【 No.3488363 】

堕胎、ヤリマン、ナマポ、古事記、在日、整形、嘘つき


こんなハイスペックの女なかなかいないぞ

… 【 無題 】 14/08/17(日)22:20:51 【 No.3488372 】
画像タイトル:1408281651994.jpg-(34527 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
34527 B

>No.3488363
こいつ一日中こうやって嘘を浸透させようと鳩に張り付いてんだぜ?
スレを立てては自演でデマを定着させようとしてる嘘吐き在日ナマポはお前だろ

… 【 無題 】 14/08/17(日)22:22:05 【 No.3488376 】
画像タイトル:1408281725071.jpg-(80123 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
80123 B

仲間ニダ

… 【 無題 】 14/08/17(日)22:24:25 【 No.3488382 】

おまえらつくづくアホやなwww

… 【 無題 】 14/08/17(日)22:28:37 【 No.3488393 】
画像タイトル:1408282117548.png-(202572 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
202572 B

そんなにイケメンか?
お前らのほうがイケメンだぞ~
http://twitcasting.tv/mauni710


… 【 無題 】 14/08/17(日)22:28:48 【 No.3488395 】

こういう基地外ばかりが居座ってる鳩はもうダメかもわからんね
管理人も全く働かないし
なまけいに移動するしかないのかね

… 【 無題 】 14/08/17(日)22:31:26 【 No.3488404 】

堕胎、ヤリマン、ナマポ、古事記、在日、整形、嘘つき


それがワダちゃん

… 【 無題 】 14/08/17(日)22:37:51 【 No.3488417 】
画像タイトル:1408282671957.jpg-(51277 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
51277 B

堕胎、ヤリマン、ナマポ、古事記、在日、整形、嘘つき


それがワダちゃん

… 【 無題 】 14/08/17(日)23:11:23 【 No.3488492 】

ワダちゃんの彼氏放送またきたで

http://twitcasting.tv/mauni710

… 【 大手が古事記しまくったおかげでこんなんまでやりだしてる 】 14/08/17(日)23:14:40 【 No.3488500 】

ニコ生完全におかしな空間になったな・・・

http://com.nicovideo.jp/community/co2195786


… 【 無題 】 14/08/17(日)23:30:26 【 No.3488537 】

エア入院 エア仕事

… 【 無題 】 14/08/17(日)23:34:32 【 No.3488543 】

また嫉妬したアンチがスレ立ててるねw

… 【 無題 】 14/08/17(日)23:52:45 【 No.3488554 】

こういう私怨のクソスレ乱立が鳩をつまんなくさせてんだよな

… 【 無題 】 14/08/18(月)00:06:27 【 No.3488573 】

ワダが叩けば埃がたくさんでてくる逸材だからな

… 【 無題 】 14/08/18(月)00:50:28 【 No.3488639 】

まりにゃんのLINE経由で生主と繋がり作ってるみたいだな


… 【 無題 】 14/08/18(月)01:12:38 【 No.3488662 】

くせえ女だな
そんなにネットでちやほやされたいか

… 【 無題 】 14/08/18(月)01:45:38 【 No.3488697 】

女ってそんなもんだよ。

数十人、数百人からコンタクトを貰って
その中でランク付けてるから、、
イケメン、金持ち、近所などなど
その中で有望な男と仲良くなるのは良くある事。

ニコ生で人気になるメリットってそんなもんだろ

… 【 無題 】 14/08/18(月)01:46:43 【 No.3488699 】

生放送やってる女なんてそんなもんです。

おまえらは幻想を見過ぎw 現実を見よう。

… 【 出会い糞ビッチワダちゃん 】 14/08/18(月)01:50:43 【 No.3488707 】

DT囲い。現実を受け入れられずwww

https://twitter.com/mauni710/status/500950431950835713

… 【 無題 】 14/08/18(月)02:02:13 【 No.3488724 】

アナルセックス経験ありって元カレに暴露されててワロタ


… 【 無題 】 14/08/18(月)02:07:24 【 No.3488733 】

もともとビッチな上に、馬鹿共がチヤホするから勘違いが加速して天狗に。
馬鹿共を見下しつつ男漁りを続けるワダ。

… 【 無題 】 14/08/18(月)02:10:27 【 No.3488738 】

No.3488697
超大正解 

… 【 無題 】 14/08/18(月)02:13:12 【 No.3488743 】

>>No.3488724

アナル調教済みなのかw
藍上と同じじゃんw

… 【 無題 】 14/08/18(月)02:20:11 【 No.3488752 】

堕胎、ヤリマン、ナマポ、古事記、在日、整形、嘘つき、アナル調教済み←New!

… 【 無題 】 14/08/18(月)02:24:43 【 No.3488758 】

出会い厨ってことはお前らにもチャンスがあるってことだからよかったじゃん
ガードのかたい女よりもお股ゆるゆるの方がチャンスあるで


… 【 無題 】 14/08/18(月)02:25:43 【 No.3488760 】

可愛い女性はもれなく色んなプレイをしている。

需要があるからね。

… 【 無題 】 14/08/18(月)02:36:37 【 No.3488773 】

いい加減寝ろよ自演基地外

… 【 無題 】 14/08/18(月)02:50:24 【 No.3488795 】

アナル調教済みの女は勘弁してほしいわ

… 【 無題 】 14/08/18(月)02:53:01 【 No.3488801 】
画像タイトル:1408297981007.jpg-(71899 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
71899 B

アナル調教済みの女は勘弁してほしいわ

… 【 無題 】 14/08/18(月)03:17:18 【 No.3488843 】

チョンバンクのスマホwwww


… 【 無題 】 14/08/18(月)04:06:33 【 No.3488900 】
画像タイトル:1408302393976.jpg-(27368 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
27368 B

情弱だな

… 【 無題 】 14/08/18(月)05:26:13 【 No.3488952 】

ワダちゃん、何でや・・・

… 【 無題 】 14/08/18(月)06:57:43 【 No.3489003 】

チャンワダ彼氏とお泊りセックス発覚かよ
囲い辞めるわ

… 【 無題 】 14/08/18(月)07:08:11 【 No.3489015 】

セクロスやったんかよ・・・

… 【 無題 】 14/08/18(月)07:18:43 【 No.3489025 】

ワダちゃんwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwwwww


http://livechat11.x.fc2.com/


… 【 無題 】 14/08/18(月)07:20:38 【 No.3489027 】
画像タイトル:1408314038308.jpg-(19755 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
19755 B

なんで私には男できないの?

… 【 無題 】 14/08/18(月)07:24:22 【 No.3489033 】

ろに(ニコナマヨウ) ‏@rnsas_yk 非公開アカウント 22時間
わたしね、いい妻になれるように少し前から料理してるの、裁縫は勘弁だわ
ろに(ニコナマヨウ) ‏@rnsas_yk 非公開アカウント 4月11日
お泊まり先からーいといて!鏡が汚いのは置、昨日はお泊まりしたんだけど、
雰囲気大人じゃない?!寝癖がウェーブだし!ほら!わあ! pic.twitter.com/1m7uzoBknH

… 【 無題 】 14/08/18(月)07:31:44 【 No.3489043 】

ワダ コワヒ コワヒ 
http://desktop2ch.tv/streaming/1406304400/

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:09:38 【 No.3489146 】

お泊りワダ

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:17:46 【 No.3489150 】
画像タイトル:1408321066090.jpg-(39083 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
39083 B

藍上患者並に気持ち悪いと思った
こいつ童貞なのかな?
1:あの年齢、あのそこそこの容姿でSJなわけないじゃんw 頭大丈夫かよ。今時病気や怪我でもなきゃJSJCでもう捨ててるもんだ。まりにゃんだって捨ててるんだぜ?お前だけだよ。大事にDT守ってるの


… 【 無題 】 14/08/18(月)09:21:57 【 No.3489153 】

手マンされたりクンニされたりチンポ出し入れされると
気持ちいいんだからしょうがないだろ

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:22:19 【 No.3489155 】
画像タイトル:1408321339301.jpg-(129505 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
129505 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:22:38 【 No.3489156 】

2:実は彼氏いたことありません。ww
実はってwwつける時点でもう冗談みたいなもんじゃん。嘘はいけないけど、DTに夢を見せるためので
察してくださいって事だろww

AKBだって、毎晩ぱこりまくってます^^
空き時間見計らって彼氏に会ってます。なんていうやついないじゃん。じゃあ何でアイドルでもないのにアイドルぶるかって所の方が痛いと思うんだけど。そういわなきゃ本来の目的である、古事記と生主との出会いが出来ないからだろ。配信を始める理由って誰もが
1古事記したい2出会いたい3病んでて暇だから。これだぜ

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:24:07 【 No.3489158 】

ちーめろやえまだって藍上だって
まりにゃんでさえ古事記なんだぜww
女で古事記してないやつなんてみたことない

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:28:25 【 No.3489166 】

リスナーと個通してない。
そんなわけないじゃん。みんな別垢つくって話してるし。もちろん生主と話したりの方が多い。
それは、生放送が流行る前の動画が盛り上がってた
実況動画主同士が裏で絡んでるって頃からいわれてたこと。 批判しているやつだって話したかったり、誰かと話してるだろww

この5か条が嘘ってwwそんなの当たり前じゃん
全員そうなのに。こいつ信じすぎだろw女の信者ってこんなのばっかりだよな


… 【 無題 】 14/08/18(月)09:31:56 【 No.3489171 】

そろそろ当たり前のことでも傷ついて顔真っ赤になった信者が
本人きたーー 本人乙と書くに違いない。
彼女作った方がいいよ。真面目に・・。

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:32:35 【 No.3489172 】
画像タイトル:1408321955711.jpg-(155136 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
155136 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:33:27 【 No.3489175 】

ワダちゃんが出会い厨だろうが彼氏いようがお前らに関係ないことじゃん
なんで騒いでるのか意味わからない

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:40:23 【 No.3489182 】

No.3489175
俺らが騒ごうがお前に関係ない事じゃん
なんでレスするか意味わかんない

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:42:30 【 No.3489186 】
画像タイトル:1408322550773.jpg-(37298 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
37298 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/18(月)09:43:14 【 No.3489188 】

何でお前らって、一方的に生主の事を好きになるの?
生主はお前らなんて最初から恋愛の範囲に入ってないのに。
彼氏がいるってだけでコミュに入らない抜けたって森みたいなキモイ信者多いけど。どういう心理なんだろうな。面白いから、エロいからみてるんじゃなくて
恋しちゃってるとか1番キモイよな。
自分に置き換えてみろよ。自分が放送してたら、顔も見せない奴らから好きとか言われたり、自宅特定されたり、過去を調べられたり。彼女に攻撃だれたり。勘弁してくれよってならねーか?wいざ顔みたら、たまちゃんみたいだったらどうするよ?顔は、たまちゃんみたいで、行動が変質的ストーカー。耐えられるか?
無理だろ?放送しちゃ、ねえチンコ何センチ?脇みせて、胸板見せて。足の裏見せてって言われて耐えられるか?だから彼女できねんだよ

… 【 無題 】 14/08/18(月)09:46:15 【 No.3489195 】

そんなことされたら無理だな。

昔の彼女にあげた写真とか、ブス女婆に発掘されたら
なんで?きもっwってなる

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:37:56 【 No.3489262 】

ひでえ嘘つき女だな
こいつ朝鮮人だろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
