

ブロッコリーvsむらまこ 新旧オワコン生主同士の対決

1408186007638.jpg

以前から妙にむらまこを煽りだしたブロッコリー
もしかしてむらまこに気があるかも??
https://twitter.com/BROCKRY/status/500590220484440065


… 【 無題 】 14/08/16(土)19:54:24 【 No.3485273 】

なんかブロッコリーも毎回不細工って
言われてるのかテンプレ用意してんなw
むらまこの立場からしたらブスが不細工って言っちゃ
いけないんですか?の返しになると思うんだが。
ブロッコリーあほすぎ。

… 【 無題 】 14/08/16(土)19:56:02 【 No.3485276 】

数日前もむらまこをツイートで叩いてたぞこいつ
絶対むらまこの事好きだろこいつ

… 【 無題 】 14/08/16(土)19:57:17 【 No.3485278 】
画像タイトル:1408186637486.jpg-(84423 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
84423 B

喰らえ!出っ歯攻撃!

… 【 続き 】 14/08/16(土)19:58:01 【 No.3485279 】
画像タイトル:1408186681037.jpg-(83584 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
83584 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/16(土)20:01:54 【 No.3485288 】

てかブロッコリーって誰?


… 【 無題 】 14/08/16(土)20:04:51 【 No.3485298 】

No.3485288
気持ち悪いぶさいくだから知る必要ないよ

… 【 無題 】 14/08/16(土)20:05:57 【 No.3485301 】
画像タイトル:1408187157676.jpg-(23648 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
23648 B

お前ら落ち着けよ

… 【 無題 】 14/08/16(土)20:06:50 【 No.3485304 】
画像タイトル:1408187210358.jpg-(91998 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
91998 B

たなたも同類ですよwwwwwwww

日本語でおk

… 【 無題 】 14/08/16(土)20:09:00 【 No.3485312 】

No.3485304
グロ画像貼るな

… 【 無題 】 14/08/16(土)20:15:05 【 No.3485323 】
画像タイトル:1408187705480.jpg-(65942 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
65942 B

http://www.nicovideo.jp/watch/1276128500
こいつ


… 【 無題 】 14/08/16(土)21:34:12 【 No.3485494 】

放送で言ってた、きm男のストーカーってブロッコリーの事か?

… 【 無題 】 14/08/16(土)21:43:36 【 No.3485520 】

ブサッコリーとは別人だよ

… 【 無題 】 14/08/16(土)21:46:02 【 No.3485524 】

ブロッコリーってパイセンと喧嘩した人だっけ?

… 【 無題 】 14/08/17(日)00:28:34 【 No.3485893 】

ブロッコリーってその手法でけっこうかわいい生主とやってるからな

… 【 無題 】 14/08/17(日)01:16:33 【 No.3485987 】

ブロッコリーの手法は救いようのないぶさいくで
普通に会話しても誰も相手しないから煽って構ってもらってるだけ
かわいい生主とやってるって誰とだよ?ww
ニコ生初期から出会い厨丸出し全く出会えてないのこいつくらいだぞwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/18(月)08:07:17 【 No.3489074 】
画像タイトル:1408316837246.jpg-(40812 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
40812 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/18(月)08:24:46 【 No.3489094 】

ブロッコリーてもう配信はしてないのか?
いぶきとか長老とかも引退か

… 【 無題 】 14/08/18(月)08:40:39 【 No.3489120 】

こういう風にしてあとから優しくするといい人で仲良くなれるというのが
宮川がツイッターで定期で流してること

… 【 無題 】 14/08/18(月)08:46:59 【 No.3489127 】

ブロッコリーは可愛げな女生主にリプ送って、冷たく返されると突然ディスるかまってちゃんだから、スルーすると超効く。決まって「どうせおれはぶさいくだから」って常套文句を言ってフォロワーの同情をかおうとしてるところもうざいし、女フォロワーには相手にされてない。

… 【 無題 】 14/08/18(月)08:51:06 【 No.3489131 】

No.3485304
これがブロッコリーだよ。
バイオハザードのゾンビ役にメイク無しで出れるくらいグロい顔してるから。しかも、いちいち学生時代にやってたラグビーで体鍛えてて俺はいい体してるぜアピがうざいったらありゃしない(´△`)


… 【 無題 】 14/08/18(月)10:00:27 【 No.3489213 】

ブロッコリーってなんで放送しないの?
ツイッターで文句言うだけ言うとかゴロリみたいだな

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:07:11 【 No.3489224 】

1

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:13:22 【 No.3489235 】

イブキって何してんの

… 【 無題 】 14/08/18(月)10:15:24 【 No.3489236 】

この世代にいたやたら雑談のうまいおなきってやつもうやってないのかな
あいつだけは本物だった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
