

あらためて力也のいるところ

1408177638979.jpg

から揚げ弁当届けてあげてください


… 【 無題 】 14/08/16(土)19:15:17 【 No.3485192 】

ずいぶん、山奥に居るんですね。
険しい、アスファルトの道路が有って秘境だな。

… 【 無題 】 14/08/16(土)19:39:47 【 No.3485244 】

何言ってんの
山奥じゃないよ?

… 【 無題 】 14/08/16(土)19:58:32 【 No.3485280 】

千葉ってこんなに田舎だったのか・・・

… 【 無題 】 14/08/16(土)20:15:45 【 No.3485325 】
画像タイトル:1408187745791.jpg-(31774 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31774 B

ピザが届いた(自演の可能性あり)

… 【 無題 】 14/08/16(土)20:16:47 【 No.3485329 】

ピザ屋も大変だなあ


… 【 無題 】 14/08/16(土)20:22:28 【 No.3485346 】

ピザが配達できるほどの山奥かぁ

… 【 無題 】 14/08/16(土)20:27:27 【 No.3485360 】


ぼくも思った
ベッドタウンじゃなかったの?農村じゃんw

… 【 無題 】 14/08/16(土)20:44:26 【 No.3485400 】

俺はこいつの嘘を許せないから叩くけど

嘘を台本だと楽しめるやつは楽しめばいい

ただ 
力也は嘘をつかないと信じてる人がいたら
あまりの嘘の多さにショックで自殺しないかと
それだけが気がかりだ・・・

… 【 無題 】 14/08/16(土)20:46:42 【 No.3485402 】

力也の嘘で自殺ってどんだけメンタル弱いんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、嘘はよくない

… 【 無題 】 14/08/16(土)20:51:05 【 No.3485407 】

No.3485402

だって考えてみ
力也の嘘を嘘って見抜けずに信じるような奴らだぞw
普通の人間と思えないだろwww


… 【 無題 】 14/08/16(土)20:51:16 【 No.3485408 】
画像タイトル:1408189876719.png-(416408 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
416408 B

力也を信じて騙された新参リスナーは
後に立派なガチアンチになり浜のシャーク団の一員に
なるのです。

… 【 5日目~カブトムシ・カエル食いたい! 】 14/08/16(土)21:14:51 【 No.3485449 】
画像タイトル:1408191291436.jpg-(14532 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
14532 B

http://live.nicovideo.jp/watch/lv189913907?ref=his

… 【 無題 】 14/08/16(土)21:15:46 【 No.3485450 】

No.3485407

なるほどwごもっともw

… 【 無題 】 14/08/16(土)21:37:52 【 No.3485503 】

ピザ注文お願いします

千葉県佐倉市小篠塚597

… 【 無題 】 14/08/17(日)03:54:31 【 No.3486284 】

アリーナ入れた数分で、何でコイツウソついてどうのこうの書いたらいきなり-30位ついたんだがww
洗脳こえーわww


… 【 無題 】 14/08/17(日)04:01:58 【 No.3486290 】

原生林

… 【 無題 】 14/08/17(日)04:19:50 【 No.3486306 】
画像タイトル:1408216790080.jpg-(216041 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
216041 B

どうやら運営は水増しを覚えたらしい。

tmtでも画面まっくらでもないのに
3500人収容してこのアクティブ。

おまけに一般アカウントでアリーナ余裕な始末。

… 【 無題 】 14/08/17(日)04:23:25 【 No.3486314 】

こいつの囲いはキチガイだから
わざわざ立ち見まで来てアンチコメしてる人を
NGにするよw
パトロールしてるんだよw
気持ち悪いだろww

… 【 無題 】 14/08/17(日)04:25:28 【 No.3486317 】

>力也は嘘をつかないと信じてる人がいたら
>あまりの嘘の多さにショックで自殺しないかと
>それだけが気がかりだ・・・

おまえそんなキチガイが自殺したら心を痛めるのか?w
とんでもない偽善者だな

… 【 無題 】 14/08/17(日)04:26:24 【 No.3486319 】

地面が可哀想とか電車が可哀想とかロープが可哀想とかそういう意味だろ


… 【 無題 】 14/08/17(日)04:33:44 【 No.3486331 】

No.3486284
-30で驚いてたらニコ生は見れない

… 【 無題 】 14/08/17(日)07:50:12 【 No.3486548 】

コメビュ見ればわかるけど、プレ垢にたいして何回も追い出しコマンドが出てる
実際は追い出されてないけどそれだけ来場者が増えてる

… 【 無題 】 14/08/17(日)08:11:29 【 No.3486591 】

このチャンネルってさぁ、力也が不在で画面真っ暗だから
コメも1時間ぐらい止まってるのに一般アカを定期的に追い出してくるよね

… 【 無題 】 14/08/17(日)08:18:44 【 No.3486602 】

昨日配信してた武蔵野美術大学のオープンキャンパス
配信内容自体は凄い良かったんだけどさ、

最前列アリーナの4番から20番の間だけで
10回以上追い出されて行ったり来たりさせられたわ

ガチでニコ生はクソ仕様過ぎる
「ニコ生で宣伝したらこんなに見に来ますよ!」
インチキがばれたら寒いぜ、詐欺ンゴ

… 【 無題 】 14/08/17(日)11:10:51 【 No.3486856 】

お風呂入って、わざと、ヒゲ剃らないなんて勿体ない


… 【 無題 】 14/08/17(日)11:22:49 【 No.3486871 】

配信はじまり→パソコン充電するからもうちょいまって
→充電終了→一服→様子見にいったりきたり(放置)
→充電なくなったからまって(またかよ。。)
→本日放送終了

… 【 無題 】 14/08/17(日)12:20:00 【 No.3486923 】

No.3486317

皮肉がわからないバカ登場ww

… 【 無題 】 14/08/17(日)12:56:18 【 No.3487022 】

りきにぃは2chしか居場所がない引きこもりの希望

… 【 無題 】 14/08/17(日)13:55:24 【 No.3487162 】

今日はどうなってんだ?

… 【 無題 】 14/08/17(日)13:57:36 【 No.3487166 】
画像タイトル:1408251456221.jpg-(47970 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
47970 B

ここかね?


… 【 無題 】 14/08/17(日)14:22:48 【 No.3487222 】

ガジェット通信はバイトにキチガイ行為させて視聴者数増やさないでくださーい

… 【 無題 】 14/08/17(日)14:40:01 【 No.3487279 】

キャスURLおしえて

… 【 無題 】 14/08/17(日)14:41:55 【 No.3487289 】

地主さんから教えるなと言われたので無理

… 【 無題 】 14/08/17(日)14:44:16 【 No.3487295 】

BPO→「インターネットの問題については、BPOの目的や規則に照らして、審議や審理などの対象となるのか個別のケースごとに委員会が判断することになると思われます。」

生パラの事故物件、今回の嘘、旅部でのれいpごっことか、いろいろ問題あるね。ガジェ企画は

… 【 無題 】 14/08/17(日)14:44:19 【 No.3487296 】
画像タイトル:1408254259251.gif-(1021180 B)
1021180 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/17(日)15:26:24 【 No.3487403 】

ガジェットのスタッフ3名でテント撤収w
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190054094



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
