

コンビニにシャワーあったらもうきゃるかも!

1408454441708.jpg

10分300円
ここまで便利になる。
余波でシャンプーとか石鹸とかタオルとか
売れるきゃもw
小汚いおっさんとか普通にコンビニいるから
流行るぞw


… 【 無題 】 14/08/19(火)22:36:03 【 No.3494173 】

トイレもあったら最高だわ!w

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:42:36 【 No.3494188 】

都内にシャワーとカプセルホテル的なのをくっつけたコンビニとかあれば最強だよね
スレ主のアイデアに脱帽だわ
これ意外とビジネスチャンスになるんじゃね?

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:44:30 【 No.3494195 】

小汚いおっさんのあと、誰も入りたくないだろ

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:51:09 【 No.3494209 】

お前天才だな
商売やってみればいいと思う

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:55:11 【 No.3494219 】

1回使ったら掃除するの考えたら、300円では無理


… 【 無題 】 14/08/19(火)22:56:42 【 No.3494223 】

ついでにコンビニに
温泉施設と
スーパーマーケットも
つけちゃおう

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:58:56 【 No.3494231 】

風呂あがりはキンキンに冷えたビールがあるしww

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:59:55 【 No.3494233 】

コンビニの駐車場狭いだろ
無理だな

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:00:13 【 No.3494234 】

間違いなく流行らないと思う

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:08:03 【 No.3494272 】

銭湯いくわ


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:11:11 【 No.3494283 】

マッサージもあったらいいな

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:15:51 【 No.3494300 】

以前にもあったけど
すたれた理由を考えよう

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:18:11 【 No.3494312 】

早朝のチャリ通勤とかジョギングとかが客層だろ
早朝から午前中営業してる銭湯は殆ど無いからな
おまけにコインビジネスは地味に伸びるかもな

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:20:17 【 No.3494316 】

以前にもあったらしいぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:24:48 【 No.3494327 】

それの清掃もバイトにやらせんのね 
人数増やさずにね 
テレビでブラックバイトってやってたけどw


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:25:54 【 No.3494330 】

No.3494316
コインシャワーを知らない?

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:28:38 【 No.3494340 】

客単あえて500円にしたらいいよ

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:33:23 【 No.3494350 】

海沿いのコンビ二の横に有料シャワーついてるところあるよ。
さーふぁーさんが年中いるから結構つかわれているようだよ。
その近くのデニーズだとサーフボードを外における場所と足くらいなら洗える場所があるよ。

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:45:58 【 No.3494371 】

天才かよ 特許取った

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:47:06 【 No.3494376 】

すげーなおまえ
コンビニ店長なれるぞ!!


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:47:51 【 No.3494379 】

あと漫画とか読めて夜間パック料金とかで
宿泊できたらいいな。

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:53:51 【 No.3494402 】

あとPCも置いてたらいいな

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:56:17 【 No.3494416 】
画像タイトル:1408460177509.jpg-(26479 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
26479 B

その内、コンビニで韓国人売春婦が
並んで待ってたりしてな。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:12:54 【 No.3494469 】

マジレスすると利用者が殺到するよ。
特に夏場の海の近くのコンビニとか。
ただし、盗撮などの犯罪の温床になるがな。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:44:03 【 No.3494604 】
画像タイトル:1408463043024.jpg-(267696 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
267696 B

今時満喫にシャワー完備してるのに
コンビニシャワー無いとかありえんな


… 【 無題 】 14/08/20(水)01:44:11 【 No.3494777 】

しゃわわわわわw

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:45:51 【 No.3494781 】
画像タイトル:1408466751251.jpg-(34117 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
34117 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:50:09 【 No.3494794 】
画像タイトル:1408467009236.jpg-(77152 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
77152 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:17:07 【 No.3494850 】

普通にある
以上

… 【 無題 】 14/08/20(水)10:56:50 【 No.3495533 】

普通にあるとかどこの田舎だよw


… 【 無題 】 14/08/20(水)11:07:10 【 No.3495543 】
画像タイトル:1408500430202.jpg-(124809 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
124809 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)11:13:40 【 No.3495548 】

普通にない
あったらいいな

… 【 無題 】 14/08/20(水)11:15:26 【 No.3495549 】

ついでにサウナもあったらいいな

… 【 無題 】 14/08/20(水)11:15:33 【 No.3495550 】

スレ主は天才だな、お前ならどこでも働けるから生活保護不正受給やめてさっさとハロワ行け

… 【 無題 】 14/08/20(水)11:18:23 【 No.3495554 】

店内が混むくらい人気でたら、
個人的にはコンビニとしての利用価値がなくなっちゃう;;


… 【 無題 】 14/08/20(水)11:19:37 【 No.3495555 】

うちの近くの満喫と個室ビデオ店にあったわ

… 【 無題 】 14/08/20(水)11:21:58 【 No.3495558 】

http://www.w-holdings.co.jp/service/shower.html
普通に高速とかのSAにあるぞ
おまえらほんと世間知らずだな

… 【 無題 】 14/08/20(水)11:22:52 【 No.3495561 】

濡れた髪の客が店内をウロウロ
床や商品はビチョビチョ
シャンプーなどの入り混じった臭い
そんなコンビニで買い物したくない

… 【 無題 】 14/08/20(水)11:32:02 【 No.3495565 】

シャワー付き満喫多いけど
床や本がびちょびちょとか見たことないなぁ

… 【 無題 】 14/08/20(水)11:44:37 【 No.3495580 】

別に店内にシャワールーム置く必要ないし
コンビニの後ろに付随してるとか
ネカフェとか個室ビデオ店では数が少なすぎる
都会とかにしかない。コンビニはネカフェの
十倍あるしなw


… 【 無題 】 14/08/20(水)12:12:25 【 No.3495620 】
画像タイトル:1408504345847.jpg-(78384 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
78384 B

利用者 女性 × 化粧が取れる
利用者 労働者・タクシー・トラック × タダで使えるガススタ多数ある
利用者 ホワイトカラー × 会社から外に出ない
利用者 学生 × 大学に無料シャワーが有る

引篭の妄想じゃね(w いらねぇよ誰が使うんだ

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:18:20 【 No.3495628 】

なお、西成のコンビニのシャワールームでは注射器が転がる模様

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:26:51 【 No.3495642 】

お前等は洞察力がないからこういった誰も考え付かない本当に便利なサービスを思いつくこともないんだろうな

レジの奥に冷凍庫を設置して店員がアイスを取れば
レジの支払いを済ませる前にアイスがドロドロに溶けるのを防げるという画期的なシステム以来の大発明だわ

コンビニシャワーこれは確実に流行る

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:32:35 【 No.3495654 】

コンビニにシャワー付けて倫理感ある使われ方すると思ってんのか。クレームだらけであぼん

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:38:01 【 No.3495659 】

そもそもそこらへんのコンビニにシャワー設置して
どういう人が利用するの?


… 【 無題 】 14/08/20(水)12:39:17 【 No.3495661 】

風呂もシャワーすら無い
賃貸っていまどきあるの?

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:40:57 【 No.3495663 】

お前等の洞察力のなさじゃ
こういった確実に流行るサービスにも否定的なんだなw

小汚いおっさんとか普通にコンビニにいるだろw
ああいうおっさんはシャワーを浴びたくても浴びる場場所がないから小汚いんだよ
コンビニにシャワーがあれば小汚いおっさんは小綺麗になる

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:43:16 【 No.3495668 】

小汚いおっさんはシャワーくらいじゃ綺麗にならん
体の中から汚い

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:48:28 【 No.3495678 】
画像タイトル:1408506508125.jpg-(31274 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31274 B

これで隣がコンビニならなあ

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:51:47 【 No.3495684 】

小汚いおっさんは
自ら望んで小汚いんだよ
部屋に温泉があっても
入らないんだよ


… 【 無題 】 14/08/20(水)12:54:51 【 No.3495688 】
画像タイトル:1408506891330.gif-(9421 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
9421 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:57:29 【 No.3495693 】
画像タイトル:1408507049542.jpg-(23542 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
23542 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:58:00 【 No.3495694 】
画像タイトル:1408507080086.jpg-(22599 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
22599 B

そんなことない小汚いおっさんでも
家にシャワールームができたら入るよ!w

… 【 無題 】 14/08/20(水)13:22:35 【 No.3495723 】

小汚いオッサンの後にシャワールーム入ったら異臭がするので使いたくないです

… 【 無題 】 14/08/20(水)13:24:25 【 No.3495728 】
画像タイトル:1408508665757.jpg-(9544 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
9544 B

小汚いよっさんは足が悪いから
パチ屋は行けても風呂場には
行けないんだよ 
よっさんのスレ??7.


… 【 無題 】 14/08/20(水)13:33:27 【 No.3495744 】

よっさんは小汚いどころじゃないだろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
