

ニコ生速報の記事は本当なの?  あゆみ ニコ生

1408497250296.jpg

http://nico-soku.liblo.jp/archives/39742401.html


… 【 無題 】 14/08/20(水)10:22:23 【 No.3495490 】

あゆみちゃん・・・ なんでやーーーーー

… 【 無題 】 14/08/20(水)10:40:34 【 No.3495510 】

ぎゃはっはは

… 【 無題 】 14/08/20(水)10:43:10 【 No.3495512 】

あれれ おやおや

… 【 無題 】 14/08/20(水)11:32:22 【 No.3495567 】

本当も何も前から言われていることを今更まとめただけでは。

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:03:12 【 No.3495605 】

ただの見栄張る、水商売の女だってことだな

どうりで頭悪いと思った。


… 【 無題 】 14/08/20(水)12:05:00 【 No.3495608 】

犯人はスイカババア

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:14:02 【 No.3495621 】

車検証の所有者欄見せたり、
船検証の所有者欄見せればそれだけで火消し出来る話。

それが出来ないんだから察してやれよw
釣ってみたじゃなくて吊ってみたになるぞw

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:16:47 【 No.3495624 】

だからラウンジ借り切ってカラオケしてんだから水商売の女だってわかるじゃん
普通の女がそんな発想ないわ
必死で叩いてやつは何なんだ

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:17:20 【 No.3495626 】

レンタルだとしてもさ、普通の人よりは金持ってると思うよ
うなや唯我レベルの見栄っ張りとは違うと思うわ

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:18:34 【 No.3495629 】

金持ちの愛人かなんかやってんのつまり?


… 【 無題 】 14/08/20(水)12:21:15 【 No.3495632 】

おまえらに迷惑かけてないだろ

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:24:18 【 No.3495639 】

部屋や車を自由に使わせて貰えるならただの友達ではない関係だわな

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:25:56 【 No.3495641 】

Twitterの写真の娘と同じペンダントしてるのは気になるなw
でも別に「設定」であって叩かれる程の事でもない気がするが。

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:28:41 【 No.3495645 】

踊ってみたがラウンジだったって、普通に本人店かりて
やってるっていってたぞ?
あそこでカラオケってよくやってないか?
滋賀か京都か論争はどっちでもいいとおもうがw

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:28:58 【 No.3495646 】

本人は私は金持ちって一言も言ってない
でもこじる生主は自分は金持ちだと聞かれもしないのにベラベラ喋る

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:31:13 【 No.3495650 】

アンチの妄想はかわいいが
特定厨は怖いねぇ
パズル感覚で悪気もないんだろな
あの基地っぷりは

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:50:18 【 No.3495681 】

>滋賀か京都か論争はどっちでもいいとおもうがw

あゆみ本人が一番気にしているわけで・・・。

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:53:36 【 No.3495686 】

唯我が社長でもないのに社長でした、セルシオ所有していないのに所有しています、そういうレベルやね。

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:59:59 【 No.3495696 】

ベンツとまってる家の表札見てみろ
漢字1文字だぞ

あゆみの本名は1文字なのか・・・真相はいかに・・・

… 【 無題 】 14/08/20(水)13:10:05 【 No.3495709 】

一致した画像の人物と思われる方が一番の被害者だな


… 【 無題 】 14/08/20(水)13:13:55 【 No.3495714 】

ベンツ?軽トラの家か?

… 【 無題 】 14/08/20(水)13:14:38 【 No.3495715 】

層化の警護の一つ通称マルキンのお方も24kって聞いたことある

… 【 無題 】 14/08/20(水)13:15:19 【 No.3495716 】

コメントでこんなやつが京都人なわけない!
滋賀に決まってる!って発狂してるやつがいたときは笑ったわ

… 【 無題 】 14/08/20(水)13:15:48 【 No.3495717 】

ダチョウと大水槽の部屋の
推測も教えてくれ 
天才探偵さんw

… 【 無題 】 14/08/20(水)13:28:14 【 No.3495733 】

No.3495717
のろまかよ


… 【 無題 】 14/08/20(水)13:28:19 【 No.3495734 】

2年前くらいにウナが「あゆみは893の女」って放送で言ってたけどガチだったんだなw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19190330

… 【 無題 】 14/08/20(水)13:29:01 【 No.3495735 】

あゆみちゃんの苗字は一文字
在日ならわかるよね

… 【 無題 】 14/08/20(水)13:31:01 【 No.3495737 】

【 No.3495735 】
【 No.3495735 】
【 No.3495735 】

… 【 無題 】 14/08/20(水)13:33:03 【 No.3495742 】

のろまでいいから教えてくれ
お前みたいにあゆみネタに
張り付いてないんで

… 【 無題 】 14/08/20(水)13:38:57 【 No.3495754 】

No.3495733
すぐ教えて
のろまじゃないおまえ
すぐ教えて すぐすぐ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
