スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山 緑 金を偽造 100万円札 ニコ生 顔出し

1408457880427.png
1408458062485.jpg

本文無し


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:21:02 【 No.3494319 】
画像タイトル:1408458062485.jpg-(7110 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
7110 B

これ100万円札だけど

偽造ヤバくないか

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:22:55 【 No.3494324 】

俺が100万円札があったらいいのにって
鳩にスレたてたのもろパクされてるw

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:24:28 【 No.3494326 】

これはアカン
これはアカンで~

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:25:09 【 No.3494329 】

偽造だってよwww

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:27:42 【 No.3494336 】

これさ、タバコ屋のおばあちゃんとかに出したら

マジで1万円札と勘違いするで


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:32:39 【 No.3494349 】

放送見てるけどテンション低いね

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:36:55 【 No.3494352 】
画像タイトル:1408459015128.jpg-(143854 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
143854 B

ほんまカスやなポリ秋は
水子二人の為にお前もあの世に行けや
放送してる神経疑うわほんま
http://twitter.com/bnyn2525
現金乞食のフィリピン&朝鮮ハーフ猿ツイート公開中!

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:30:05 【 No.3494740 】

6

… 【 無題 】 14/08/20(水)07:22:51 【 No.3495201 】
画像タイトル:1408486971029.jpg-(5869 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
5869 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)07:25:40 【 No.3495204 】

警察に通報しろよ


… 【 無題 】 14/08/20(水)07:27:05 【 No.3495206 】

まず帯見ろよw
あ、100万もったこともないのかな?
こりゃ失礼www

… 【 無題 】 14/08/20(水)07:35:14 【 No.3495209 】

貧乏人程キャッシュを持ちたがる

… 【 無題 】 14/08/20(水)14:19:24 【 No.3495823 】
画像タイトル:1408511964253.jpg-(98477 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
98477 B

本文無し
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。