

あゆみちゃんがお水の女(ホステス)なんてウソだよね!

1408440415545.jpg

俺、あゆみちゃんの事信じてるから!!
あゆみちゃんの踊ってみた動画
https://www.youtube.com/watch?v=9HVAqcN5OyY
とある求人広告
http://www.baitoru.com/kansai/jlist/shiga/konanshi25/job19808104/


… 【 無題 】 14/08/19(火)18:27:53 【 No.3493501 】

別にホステスでもいいよ
久保田や石川、森のような配信乞食より100倍マシ

… 【 無題 】 14/08/19(火)18:42:01 【 No.3493533 】

あゆみさんて別にリスナーになんも見返り求めてないだろ?
だれか被害実害被ったのか?
世の中知らない基地みたいな叩きはどうかと思うぜ

… 【 無題 】 14/08/19(火)18:48:13 【 No.3493546 】

滋賀へ・・・

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190274895

… 【 無題 】 14/08/19(火)18:53:15 【 No.3493558 】

白のバーキンもシャネルの時計も
ハゲおやじの貢ぎものだったんか

… 【 無題 】 14/08/19(火)18:56:10 【 No.3493566 】

ボブを潰し・・・
藍上を潰し・・・
ワダを潰そうとし・・・
今度はあゆみまで潰すのか・・・
不逞な一部のストーカーのせいで
人気女生主がみんな消されてく・・・


… 【 無題 】 14/08/19(火)18:58:25 【 No.3493573 】
画像タイトル:1408442305711.jpg-(11638 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
11638 B

「ボブを潰し・・・
藍上を潰し・・・
ワダを潰そうとし・・・
今度はあゆみまで潰すのか・・・
不逞な一部のストーカーのせいで
人気女生主がみんな消されてく・・・」

… 【 無題 】 14/08/19(火)18:59:48 【 No.3493581 】

↑みみんがさんて知ってるかな面白いから見てみ

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:01:17 【 No.3493589 】

リスナーに見返りばかり求めてる
物乞い乞食配信者やキチガイ配信者は放置で
ただ目立ったたけの普通の配信者を潰しまくくる
無職キチガイリスナーまじで死ねよ

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:04:05 【 No.3493601 】

無害な配信者を潰しまくてるのは
暗黒脳、シコ軽、珍味、ひまわり

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:04:55 【 No.3493605 】

前スレ見てきたけど
http://up.subuya.com/siokara.php?res=3490245
この程度で引退はしないんじゃない?


… 【 無題 】 14/08/19(火)19:13:35 【 No.3493639 】

自宅と職場特定されたからな
彼氏がバリバリの893だし金持ち設定はふかしだったし
どうなんかな

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:16:10 【 No.3493645 】

でも貧乏はダチョウ飼えんぞ

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:16:52 【 No.3493650 】

ぽまいら面白がって探偵ごっこしてるようだけど
あゆみの身にもなってみろよ
食事ものど通らないで部屋の中でじっとして泣いてると思うぞ かわいそうに

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:19:21 【 No.3493658 】

真夜中に爆竹やるようなキチガイは潰れていいよ

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:19:44 【 No.3493660 】

>No.3493650
このスレは探偵あゆみスクープです


… 【 無題 】 14/08/19(火)19:22:12 【 No.3493663 】

ぴーぴー騒いでる囲いは新参。
あゆみの性格を知って居る者なら動じない。

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:24:52 【 No.3493675 】
画像タイトル:1408443892823.jpg-(15416 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
15416 B

心配ないさ
あゆみは何事もなかったように配信するから
こんなのいつものことだから
完全スルーでOK

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:25:48 【 No.3493678 】

京都のおんなは強いよ

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:26:26 【 No.3493682 】
画像タイトル:1408443986269.jpg-(49018 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
49018 B

噂の黒ベンツがとまっている家の場所分かる人いますか?

この画像のうしろのブロックレンガとその家の一部?が一致するか検証お願いします。
当方、まだその黒ベンツ家がわかりませんorz

該当ツイッター
https://twitter.com/ayumi24heya/status/327615241192108032/photo/1

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:26:28 【 No.3493683 】

>>No.3493663
動じなくてもいいが
ここまでやる神経が異常者そのものだから
みんな心配してんだろw

ガチのキチガイストーカー怖いわ


… 【 無題 】 14/08/19(火)19:30:45 【 No.3493702 】

No.3493682
分かってて書くなよw どんぴしゃじゃんw

… 【 あほか! 】 14/08/19(火)19:31:49 【 No.3493708 】

あゆみが踊っとった店はなぁ あゆみのお兄ちゃんの店だわなwほんまやでぇ~

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:35:06 【 No.3493719 】

俺も確認した同じだわw

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:35:58 【 No.3493723 】

テレビのアイドルじゃあるまいし
放送が楽しめたら別にどうでもいい

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:41:45 【 No.3493737 】
画像タイトル:1408444905623.jpg-(85787 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
85787 B

どうしてみんなあゆみをいじめるの~(泣

https://www.youtube.com/watch?v=DNj9EMq4Dtw


… 【 無題 】 14/08/19(火)19:45:07 【 No.3493743 】
画像タイトル:1408445107730.png-(620748 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
620748 B

しかし田舎だな

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:51:38 【 No.3493759 】
画像タイトル:1408445498096.jpg-(43127 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
43127 B

あゆみ ブラックバスの料理をまわりの男性に試食してもらう → その男性が嘔吐 → 釣れの女性からクレームがきて謝罪する→ ニヤニヤ(゚∀゚)ニヤニヤ
 

… 【 無題 】 14/08/19(火)19:52:20 【 No.3493760 】

ブラックバスのアドレス忘れたわw
https://www.youtube.com/watch?v=dRE5bsXK2hQ

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:08:16 【 No.3493801 】

しかしブスだなw
可愛いって言ってる奴は本気でおかしいぞ

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:17:07 【 No.3493823 】

自分がおかしい事に気付いてないんだな


… 【 無題 】 14/08/19(火)20:19:54 【 No.3493829 】

そりゃマン○ついてりゃ殆ど誰でもおk
みたいな奴多いからな。

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:28:08 【 No.3493846 】

本人はどう収集させようとしているのだろうか。わざわざ京都ナンバーまで取って急にナンバー見せるようなことまでしてさ。

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:28:33 【 No.3493849 】

他の寂しくて放送している女とは違う金持ちが余裕の道楽で放送してると思わせたかったんだろうな
でも結局自分も寂しくて放送している惨めな女とばれてしまったわけか

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:29:49 【 No.3493853 】
画像タイトル:1408447789235.jpg-(41486 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
41486 B

きれいな人だよ
女優やってもいいくらいだよね

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:30:46 【 No.3493858 】

害の無い配信者を社会的にも害がある人間が批判する世界!

それがニコ生です


… 【 無題 】 14/08/19(火)20:32:16 【 No.3493863 】

こういうのって嘘を嘘で固めだすからどんどん泥沼化していくんだよね。唯我みたいになってきたなほんと。

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:32:51 【 No.3493866 】

最近クルーザー配信ないっすねw

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:34:06 【 No.3493869 】

もし嘘だったらこんなの何年も配信した精神がわからん。
普通なら虚しくなってやってられんだろうに。

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:34:41 【 No.3493871 】

女YOMOさんw 配信はよwww

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:35:00 【 No.3493874 】

唯我と同じとか
あれはリスナーを騙して金品やら女やらを
得るためにIT社長だとか組長だとか言ってたわけで
あゆみとは、まったく質が違うわ馬鹿餓鬼


… 【 無題 】 14/08/19(火)20:35:34 【 No.3493877 】

女のこういう意味不明な虚栄心ってなんなんだろうな
男だったら逆に金ないふりしてこじるよ

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:37:46 【 No.3493886 】

別に出会い厨やってる訳でもない、乞食やってる訳でもない、
お前ら何が不満なんだよ?
楽しそうに配信してるからか?

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:38:21 【 No.3493889 】

嘘のつき方は唯我と同じだよ。どちらも社会的地位に拘っているんだから。

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:38:27 【 No.3493891 】

害がないってwありまくりだろw

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:39:44 【 No.3493894 】

>>No.3493886
他の女とは違うんだって虚栄心丸出しで嘘ついていたのがみっともないって話よ


… 【 無題 】 14/08/19(火)20:41:48 【 No.3493903 】

害があるとかないとかじゃなくて、ふかし生主はだいたいこういう流れになるよね最後は。

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:42:02 【 No.3493904 】

金持ちのふりをして顔出してまで配信する・・・
それ自体は犯罪ではないが、頭がおかしいのは間違いない。

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:45:54 【 No.3493917 】

囲いのゲル長官の放送してるよ
http://live.nicovideo.jp/watch/lv190303897

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:50:44 【 No.3493928 】

本人が煽ってんだから
いいんじゃね?

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:52:16 【 No.3493931 】
画像タイトル:1408449136712.jpg-(82265 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
82265 B

なんだこいつも朝鮮野郎かwwww


… 【 無題 】 14/08/19(火)20:53:16 【 No.3493934 】

この店お兄ちゃんの店じゃん
以前放送でなつみが間違って喋ってしまってたじゃん

… 【 無題 】 14/08/19(火)20:54:37 【 No.3493936 】

>>No.3493934
もう全部ばれているんだよ・・・
もう無理なんだよ・・・

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:14:21 【 No.3493971 】

この火事だと釈明配信しないと火消し出来ないなw

それとも全スルー配信出来るのかなw

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:15:39 【 No.3493977 】

全部バレて設定認定されたんならもういいんじゃねーの?
それともまだ憶測の域を脱してないのか?
あとはどうしたらお前らが安心して薬飲まずに寝れるんだ?

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:17:46 【 No.3493980 】

釈明なんかする訳ないじゃんw
スナックがばれた夜に家三件だの山数十個所湯してだの言ってる女だぞww


… 【 無題 】 14/08/19(火)21:18:14 【 No.3493983 】

あら、やだわあ
弁護士先生にお願いしなくちゃねえ

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:22:34 【 No.3493988 】

それにしてもここ粘着すごいな どうせ基地外なんだろうけど

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:22:44 【 No.3493989 】

アンチのほうがあゆみの性格把握しててワロタw

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:23:19 【 No.3493991 】

別にリアルで何してるかなんてどうでもいいじゃん、こんなに企画練ってリスナー楽しませてくれる配信者はなかなかいないよ

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:26:19 【 No.3493993 】

あゆみの性格上、負けん気を発揮して更なる墓穴を掘るわけだ。


… 【 無題 】 14/08/19(火)21:27:45 【 No.3493999 】
画像タイトル:1408451265721.jpg-(20406 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
20406 B

粘着して悪い?

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:30:56 【 No.3494004 】

だから別荘やクルーザー借りて放送してますでいいだろ
何で嘘つくんだよ

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:35:53 【 No.3494018 】

金持ち設定に嫉妬させられたのがそんなに悔しいのかw
ベンツ乗り回したり船で釣り行ったり店貸切とか見ててよほど悔しかったんだね。

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:37:23 【 No.3494024 】

次は、もっとデカイの出しちゃうんだから!!

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:40:01 【 No.3494029 】

>>No.3494018
悔しかったって全部ただの嘘じゃねえかよ


… 【 無題 】 14/08/19(火)21:41:07 【 No.3494034 】

アンチの嫉妬は永遠に続くのであった

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:42:58 【 No.3494037 】

あゆみってSTAPおばさんと同じ病気だから
自分では嘘を言ってるって自覚が全くない病気
幼い頃から貧乏で、お金持ちに生まれたかった
ニコ生でふとした間違いで皇族の末裔だの金持ちだの
ちやほやされ、現実と空想が一緒になってしまう病気
自覚がないってのがやっかいだ

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:43:05 【 No.3494038 】

気持ち悪いから

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:43:05 【 No.3494039 】

日本人に嫉妬してる在チョンが大勢きてんねww

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:44:53 【 No.3494042 】

嘘をつくなというと嫉妬になるんだって
囲いは頭おかしいんだろうね


… 【 無題 】 14/08/19(火)21:46:52 【 No.3494045 】

在チョンって遺伝子異常のキチガイレイプ民族だからね

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:49:55 【 No.3494053 】

なつみのほうが京都住みのお嬢さんで美容関係の仕事してる女性に見えるんだけど、ステータスまで借り物か?

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:51:20 【 No.3494058 】

わざとアンチ煽るレス投下したら、スレ伸びててワロタw

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:52:26 【 No.3494062 】
画像タイトル:1408452746153.jpg-(36709 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
36709 B

同胞の在日さ~ん❤
もっと応援しないとウンコ付きパンツ
あげないよぉ~~♪

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:52:48 【 No.3494065 】

俺は純粋に金持ちが道楽で放送してると信じていたよ
俺は馬鹿だった


… 【 無題 】 14/08/19(火)21:54:56 【 No.3494072 】

俺はどんなあゆみちょんでも受け入れるお

… 【 無題 】 14/08/19(火)21:59:26 【 No.3494083 】

唯我だったらこういう時すぐ枠とって言い訳とかするんだけど、さすがにそこまで図太くはなかったか

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:02:36 【 No.3494091 】

皇族の末裔とかフカシすぎだろwww

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:03:50 【 No.3494097 】

あゆみとかどうでもいいんだけど
毎回鳩来るとこの人のスレがあるので
逆に張り付いてるアンチを煽ってみたくなるw

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:04:34 【 No.3494098 】

皇族の末裔は本当のような気がする


… 【 無題 】 14/08/19(火)22:13:58 【 No.3494124 】

なつみが皇族の末裔ということかな?

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:14:46 【 No.3494127 】

金持ちのJKの家から、自分の家ですみたいな配信はヤバイだろ

そのJKツイッターで、ガチでキレてたからな

あゆみは何であそこまで見栄を張るんかなwwwww

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:42:45 【 No.3494189 】
画像タイトル:1408455765604.jpg-(78004 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
78004 B

>>No.3494124
なつみちゃんってあの見事なまでの半島顔の人?

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:44:44 【 No.3494196 】

なつみが元妻の39歳じゃないのか?
なつみとあゆみは親族ではないんだよな?
顔すげー似てるけど

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:49:59 【 No.3494206 】

ごめん意味不明なんだけどどっかの店で配信してるんだからその店あるに決まってるじゃんその店を特定しただけでなんでそこで働いてるって話になるの???なぜ??


… 【 無題 】 14/08/19(火)22:54:06 【 No.3494215 】

京都の方がチョン多いのに京都設定

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:57:27 【 No.3494228 】

絵にかいたようなチョン顔w

… 【 無題 】 14/08/19(火)22:57:34 【 No.3494229 】

相当な資産家の生まれなんだろう
やってる事に余裕が感じられる
もしかして、豊臣の末裔か

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:02:30 【 No.3494245 】

相当な資産家なんだろう
借り物の部屋に
借り物のAMGもどきのベンツに
借り物のクルーザー
元旦那はヤクザ
そうとうな資産家にちがいない

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:05:38 【 No.3494260 】

893こわいよー
たすけて~


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:06:13 【 No.3494263 】
画像タイトル:1408457173151.jpg-(129923 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
129923 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:06:34 【 No.3494265 】
画像タイトル:1408457194474.jpg-(39082 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
39082 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:07:10 【 No.3494267 】

ちょっと調べたら 
レンタカー SL63 AMG
24h借りて81,320円
1週間で406,600円

レンタルって買うより高くね?

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:14:53 【 No.3494296 】

No.3494267
誰がレンタカーだって言ってんだよ馬鹿
わナンバーぐらい見れば分かるわアホアスペが
分かってないのおまえだけだぞw

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:15:03 【 No.3494297 】

2006年式中古のニセモノAMGベンツだからもっと安いよ


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:15:24 【 No.3494298 】

突然レンタカーとか言い出すやつって・・・w

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:16:22 【 No.3494302 】

他人のを借りてるって意味なのにね
なんでレンタカーw

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:27:24 【 No.3494335 】
画像タイトル:1408458444732.jpg-(64826 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
64826 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:37:41 【 No.3494353 】

あゆみさんもこの流れに苦笑い

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:39:07 【 No.3494355 】
画像タイトル:1408459147926.jpg-(38867 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
38867 B

カヨでぇーす


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:40:00 【 No.3494356 】

39歳にもなってニコ生で奇行とか痛すぎっしょ
他にやる事ないのかねー

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:40:03 【 No.3494357 】

サンタコスにナースコスにチャイナコス・・・
いろいろコスプレの衣装を持ってると思ってたけど全部お水のお仕事で使用してる服だったんですねw

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:41:39 【 No.3494366 】

No.3494356
それを見てるお前は何なんだ?

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:44:08 【 No.3494369 】

なんでスナック貸切できるのか不思議だったけど仕事場だったのかね。求人広告にこういう文言もあるね。

「◆無料の貸し服あり!」

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:45:59 【 No.3494372 】

前から言ってるが
あんなベンツ個人名意義で所有者するわけないだろ
誰が考えても会社名義の所有物だろ
なんでそんな事も思いつかないないんだ?
どういう生活してるんだ?
アホなの?


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:46:13 【 No.3494374 】

No.3494366
まったく見てねーけど
レスしてる人間が全員放送見てると思ってる馬鹿w

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:47:11 【 No.3494377 】

No.3494372
会社名義で偽AMG称する意味は?(ニヤニヤ)

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:47:23 【 No.3494378 】

車=マイカーって発想がもう、、、

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:48:13 【 No.3494381 】

No.3494372
毎回逃げるくせにレスすんなよ負け犬くんw

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:49:25 【 No.3494385 】

レンタカーで言い返せなくなって法人名義とか言い出してクソワロw


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:50:11 【 No.3494388 】

法人名義なら車検証見せてもさしつかえなかろうになw

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:51:12 【 No.3494389 】

No.3494372
あんなベンツって偽AMGの型落ちベンツのこと?

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:51:29 【 No.3494391 】

No.3493934

がちですか?

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:51:46 【 No.3494392 】

あ、また逃げたw

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:52:32 【 No.3494395 】

たかがベンツに何でこんなに嫉妬するんだろう
羨ましいなら買えばいいのに


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:53:13 【 No.3494396 】

やっぱ庶民の感覚じゃ分からんかな
自営とかしてる知り合いいないの?
車とか経費で落とすとか聞いたことない?

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:53:28 【 No.3494399 】

嘘を認めればいいのに嘘に嘘を重ねるのが発達障害者なんだよな

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:54:03 【 No.3494405 】

今来て流れがわからない
すまないが誰か流れのまとめ持ってるか
作れる人いない?

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:54:06 【 No.3494406 】

なんか必死な貧乏人がいるな

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:54:20 【 No.3494408 】

刺青男は兄貴では?


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:54:48 【 No.3494409 】

他人に何でも頼るなハゲ

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:55:03 【 No.3494411 】

で?

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:55:31 【 No.3494413 】

No.3494396
あーもうそのレスでこいつド素人だなって思った
滅価償却ぐらい知っとけアホ
ベンツの滅価償却なんて通らんけどなw

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:56:12 【 No.3494415 】

兄弟が刺青とか、リアルであまりかかわりたくない

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:57:04 【 No.3494422 】

No.3494406
うん、キミでしょ
滅価償却も知らないくせに経費で落とせるとかドヤ顔で恥ずかしいwww


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:57:50 【 No.3494423 】

AMGのレスはいいですよ。

もどきと、わかりましたから。

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:58:59 【 No.3494426 】

腐っても高級外車だからね。商用車みたいなバンとか軽トラなら経費でいけそうだが。

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:59:09 【 No.3494427 】

いまごろ滅価償却ググってるんだろうなーって思ったら笑えてきた
あのオツムじゃ読んでも理解できなさそう

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:00:15 【 No.3494429 】

何が言いたいかわからないけど
あゆみがベンツ乗ってるのは事実なわけで
それがどうであってもよくね
ミエを張るためにわざわざ借りてくるか普通?
そもそもあゆみの人気とベンツって何の関係もないだろ
ベンツ乗ってるからあゆみのファンって奴いるのか?
的外れな議論してる風にしか見えない

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:01:40 【 No.3494431 】

国産高級車でも滅価償却なんてなかなか通らんよ
何割仕事に使用するかとか、こと細かく聞いてくる
簡単に経費で落ちるとか思ってる所がホント、ド素人


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:02:28 【 No.3494434 】

ミエを張るためにわざわざ借りてくるか普通?

正にそれなんだけど

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:02:34 【 No.3494435 】

車が経費扱いってことやろ

勤め人は無理だけど

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:03:06 【 No.3494438 】

No.3494429
言い返せなくなるとすぐそれだなおまえはw
減価償却の意味すら理解できなかったか

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:03:33 【 No.3494440 】

論点がずれてきた・・

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:04:19 【 No.3494443 】

昔、確か上沼恵美子だったと思ったが税務署から衣装類を指摘されていたね。仕事で使っているけどプライベートでも使っているからって経費として認められないと。


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:04:31 【 No.3494445 】

No.3494435
高級外車は普通、減価償却で通らないって
これだけ説明されてもまだ理解できませんかねw

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:05:34 【 No.3494449 】

料理配信していた暖炉がある家だっけ、あれを自分の家のように言っていたけど実はレンタルハウスとかだったんじゃなかったっけ。

かなりの見栄っ張り・・・。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:05:59 【 No.3494450 】

【 No.3494434 】
だから
あゆみの配信とベンツあんま関係なくね
ベンツを配信の中心にしてるか?
別にクラウンでもステップワゴンでも
何でもいいだろ
そんなこと普通の人は気にしてないぞ
お前らだけだ過剰に反応してるのは

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:06:15 【 No.3494451 】

偉そうに経費で落として社用車ってはりきってるバカが減価償却知らんという擁護のレベル

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:07:58 【 No.3494452 】

経費とか簡単に認めてもらえると思ってるのがもうね・・

おまえの事だNo.3494396


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:08:47 【 No.3494453 】

レンタカーよりカーシェアリングの方が安いぞ
マッチングサイトでも漁ればでてくるんじゃねーの?

それと前から言ってた奴いただろ。あの分厚い手は相当苦労してきた手だよ。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:08:58 【 No.3494454 】

見栄だから借りるんだろうね

本当の金持ちなら買うことできるから

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:09:05 【 No.3494455 】

なんでもかんでも借り物のくせに自分の物だと言い張るのが女版佐野なんだよな、こいつは

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:09:50 【 No.3494457 】

内の会社の社用車、ベンツなんですが・・・

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:10:16 【 No.3494460 】

No.3494453
刑務所にでも入って労働してたんだろ
キナ臭い過去が明るみになってるみたいだし

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:10:43 【 No.3494461 】

植毛って必要経費で落ないんだな

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:10:48 【 No.3494463 】

減価償却の話はもういいです。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:11:08 【 No.3494464 】

正直に答えろ。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:11:22 【 No.3494465 】

No.3494457
社用車をあれだけプライベートで使うか?
ド素人はすっこんどけって

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:12:52 【 No.3494468 】

単純に、親父が経営してる店ってことだろ。


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:13:04 【 No.3494470 】

No.3494396は芸能人が乗ってる外車とか経費で落としてると思ってそう
完全なアホ

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:13:27 【 No.3494471 】

社用車と自家用車の境目が無い使い方している人は確かにいるけど、高級外車でそれが出来るかというと・・・。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:14:21 【 No.3494476 】

No.3494468
だったら証拠のひとつでも出してみろよ能無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:15:06 【 No.3494478 】

No.3494465

暗黙の了解なんだよ。

携帯電話と同じ。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:15:39 【 No.3494479 】

言っておくけど店とか個人事業主やってるぐらいでベンツの減価償却とか普通に無理だから


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:15:44 【 No.3494480 】

出来るよ
それによって赤字が出るような会社じゃ無理なだけ

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:15:57 【 No.3494483 】

そろそろ生活保護の話する?

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:16:25 【 No.3494485 】

ベンツAMG=高級車=見栄
って時点でコンプレックスの塊なんですがそれは

AMGでも中古で買えば安いのあるからw
まずベンツコンプレックスやめろ

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:16:43 【 No.3494488 】

暗黙の了解が税務署に通用すると思ってる引きこもりワロタwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:17:53 【 No.3494491 】

いくらから、高級車になるの?


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:19:00 【 No.3494496 】

No.3494488

それが真実!

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:19:12 【 No.3494498 】

No.3494478
キミさぁ、税金の事どれだけ分かって語ってる?
No.3494480
減価償却してなお赤字になるような会社が
社用車をベンツにする意味を答えてみろ馬鹿
減価償却の意味がまだわからんのか

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:19:36 【 No.3494499 】

キャバというよりいわゆるスナックみたいな店か
しかしあんま時給高くないなあ

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:19:49 【 No.3494502 】

No.3494488

自営業ですか

非正規雇用の低所得者ですか

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:20:10 【 No.3494505 】

ちょっとググってでできたAMG
70万な
これ乗ってる奴がいるとしてお前ら騒ぐの?

http://kakaku.com/kuruma/used/item/3021861/


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:21:01 【 No.3494508 】

No.3494491
値段じゃねーよバーカ
贅沢品と見なされる物は申告してもまず却下されるってこった

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:21:08 【 No.3494509 】

No.3494498

検索中・・

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:21:27 【 No.3494512 】

あゆみがあの車を仮に経費で使っているとしてどんな使い方しているんだろ?スナックの客の送り迎いとか?

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:23:13 【 No.3494515 】

No.3494508
経験談ですか?

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:23:19 【 No.3494516 】

No.3494505
古っ
騒ぐって何がよ?
おまえ根本的に間違ってないか
あゆみがベンツに乗ってて騒がれたり嫉妬されたりしてるんじゃなくて、
自分のじゃない色んなものを自分のだって言い張ってる事を笑われてんだよ


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:23:27 【 No.3494517 】

あの車って中古車前提みたいだけど、新車で買ったような話をしていた記憶もあるんだが。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:23:53 【 No.3494519 】

燃料費は落とせるだろうな

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:25:18 【 No.3494521 】

No.3494515
もちろん
確定申告初年度色々試してみたけど、却下されるものと
経費として認められるものの境目ってのははっきりしてるわ
淡々として事務的だしな

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:25:27 【 No.3494522 】

No.3494508

経験談ならいいけど、知識自慢ならもういいです!

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:26:11 【 No.3494524 】

だからお前らは
AMGって言葉に負けたんだよ
いい加減に敗北を認めろよ
あの車が今どれだけの価値があるかも
知らずに勝手に何千万もする高級車に
乗ってるって勘違いしたんだろw
恥ずかしすぎんだろw


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:26:27 【 No.3494526 】

9年前にJK(現17)の当時無職の父親(当時30)が893の男(当時62)と共に逮捕された。893の知り合いの男の元妻(当時30)に子供相手の喧嘩に呼び出され、喧嘩相手の親を監禁した容疑で。
あゆみはこのJKの父親が所有するクルーザーや家や車や店で撮影していてJKは腹を立てて怒っていた。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:26:39 【 No.3494527 】

No.3494519
GSのレシートがあればプライベートな分も落とせるけど異常な額になるとツッコんでくるぞ

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:28:33 【 No.3494530 】
画像タイトル:1408462113258.jpg-(16488 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
16488 B

あんたら、いい加減にしーや!

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:28:49 【 No.3494532 】

しかし正直あんま驚きがないなあ
そんな感じだろうな、みたいな

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:29:03 【 No.3494533 】

No.3494522
知識自慢じゃなくって知識なさすぎるやつがドヤ顔で
社用車だの経費で落ちるだのほざいてるから教育してんの
外野はすっこんどけ


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:29:57 【 No.3494537 】

No.3494524

勝気な正確だな?


はい!俺らの負けです!
自営業は国民年金なんで老後が心配ですねwww

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:30:06 【 No.3494538 】

自分から車を経費で落としてるって言い出したのに減価償却を知らないとか話にならんわ

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:31:26 【 No.3494543 】

No.3494537
サラリーマンより貯金できるでしょ
年金なんてもらえると思ってないから腹痛くないけど仕方なく払ってやってるよ

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:32:06 【 No.3494545 】

水商売というより風俗っぽい

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:32:19 【 No.3494546 】

No.3494538

知らなくても、死なない。


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:32:22 【 No.3494547 】

いまどき国民年金あてにしてるやつって・・・w
厚生年金機構すら危なかったのに

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:33:38 【 No.3494552 】

No.3494543

それはどうかな?

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:33:39 【 No.3494553 】

No.3494546
自分の言動の失敗から恥ずかしいという事を学べないのがアスペの死ぬべき所だな

… 【 真性の馬鹿 】 14/08/20(水)00:34:01 【 No.3494555 】

   ↓
→No.3494533←
   ↑

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:34:47 【 No.3494557 】

No.3494552
何がどうなの?
いちいち主語のない一行レスしてこなくていいよおまえは気持ち悪い死ね


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:35:43 【 No.3494564 】

No.3494553

その気持ちを。商売にぶつけたら

もっとうまくいくのに・・・

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:36:20 【 No.3494566 】

No.3494555
よっぽど悔しかったんだねーwww

偉そうに語ってたやつが論破されて、そういうの見るとせいせいするわwwwww

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:36:56 【 No.3494571 】

社用車なら経費で落ちるよ

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:37:02 【 No.3494573 】

社用車とか言ってたアスペがいるんで後で来よう

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:37:22 【 No.3494575 】

No.3494557

心配しなくても、いつかは死ぬでしょww


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:38:10 【 No.3494578 】

社用車なら経費で落ちるに決まってるじゃん
そんなことも解らないの?

… 【 雑草がいっぱいだね 】 14/08/20(水)00:38:29 【 No.3494580 】

\(-o-)/No.3494566\(-o-)/

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:38:42 【 No.3494582 】

このスレのデマ書き込み消していただけないようでしたらこちらも色々対策をこうじますので。本当に迷惑です。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:39:27 【 No.3494585 】

社用車としてあの車が認められるかどうかだけどね。

個人的には社用車ってより誰かが買ったのを貸し与えられたイメージなんだけど。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:39:49 【 No.3494586 】

例の飲み屋が法人名義かどうかはわかりませんけどね


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:40:13 【 No.3494588 】
画像タイトル:1408462813752.png-(95525 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
95525 B

なんでも借り物だろって話は
ソースがない限り無限ループの
無意味な議論だね
あと社用車じゃないかって議論は
この本読みなさいな 
ちなみに俺は囲いでもアンチでもありません

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:41:51 【 No.3494594 】

No.3494588
その本読んだことがある!

内容は忘れましたが・・

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:42:40 【 No.3494597 】

自分のだって言ったんなら自分のなんじゃないの?
中古で2~300万の車なんだろ?
なんでムキになって否定したがるのかワカラン
あれがあゆみの車だったらなにか都合の悪いことでもあるのか?

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:43:08 【 No.3494599 】

何でも借り物って例の家とクルーザーは確定なんじゃないの?

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:43:24 【 No.3494600 】

それより、あゆみの話じゃないですか


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:43:51 【 No.3494602 】

論点がズレているのにループも何も無いよね

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:44:11 【 No.3494605 】

あの車に関しては最近になって急に京都ナンバーを見せだしたから何か裏があると思ってしまうが。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:45:08 【 No.3494607 】

No.3494597

その可能性はある

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:45:46 【 No.3494608 】

No.3494605

そうそう、

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:48:11 【 No.3494616 】

兄さんのお店はガチなんですね


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:49:18 【 No.3494621 】

前スレのほうが面白かった
http://up.subuya.com/siokara.php?res=3490245

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:50:38 【 No.3494625 】

てか借り物ベンツだったらコマセ臭のする手で運転したり
ドラム缶やらブロックやらバーベキューセットやらを後部座席に積んだりできないだろ。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:52:11 【 No.3494631 】

No.3494625

私物なのか・・

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:53:41 【 No.3494634 】

【 No.3494625 】

貸し与えられている車だとすると・・・。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:54:24 【 No.3494635 】

そうだよな、兄弟のものでも、それはできなね


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:56:22 【 No.3494640 】

No.3494634

だれかが会社経営ってことか・・

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:58:16 【 No.3494643 】

京都でも商売してるのだろうか

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:58:37 【 No.3494644 】

あの暖炉がある家とクルーザーはふかしだったけど、ベンツだけは本当ですって言われてどれだけ信憑性があるかどうか・・・。

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:03:05 【 No.3494659 】

クルーザーとか家は自分のものだと明言したのかどうかしらんけど
自分のモノだと言ったのなら自分のモノで逆に貸してる可能性だってあるわけで
フカシだという状況証拠や憶測ではなく確固たる証拠があがったのか?

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:06:17 【 No.3494664 】

No.3494659

クルーザや家を他人に貸してるってこと?


… 【 無題 】 14/08/20(水)01:07:55 【 No.3494669 】

借りてる可能性があるなら貸してる可能性だってあるだろ

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:08:54 【 No.3494674 】
画像タイトル:1408464534694.jpg-(282231 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
282231 B

小浜湾だよね?マリーナがあるとこかな

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:09:37 【 No.3494676 】

No.3494669

そうだわな

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:11:31 【 No.3494680 】

家に関してはふかしだよね。本物の持ち主がツイッターで嘆いていたくらいだし。

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:11:52 【 No.3494683 】

逮捕された当時30歳の人が兄だろ


… 【 無題 】 14/08/20(水)01:12:21 【 No.3494685 】

単純に、実家の車じゃないの

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:13:50 【 No.3494690 】

No.3494680

おれもそう思う

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:19:40 【 No.3494708 】

本物の持ち主かどうかだって何の証拠もないんでしょ?
あの女呼ばわりで嫌ってるみたいだから
あの子がフカシてる可能性もあるよね
もしくは異母(異父)姉妹で同居してるのに認めてないとか
確実な証拠がない限りはいろいろ可能性があるよ。

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:22:30 【 No.3494720 】

まさかここにきて今更あの家がふかしだってことを否定する人がいるとはなぁ・・・。

家にしろクルーザーにしろ発覚してから配信で全く登場してないんじゃないのかな。

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:24:22 【 No.3494723 】

確実な証拠は一切上がってないからね
すべて状況と憶測じゃないの?

確実な証拠があるなら上げてみてよ


… 【 無題 】 14/08/20(水)01:26:31 【 No.3494730 】

今更証拠要求とかどうかしている。

鳩ろだ初めて来たのかね。散々言われている話に今更証拠がどうこうとか面倒みきれないわ。

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:28:43 【 No.3494735 】

ほらね 結局、確実なところは証明できないんだよね

もちろん本人モノであるという事も我々他人には証明できないけど。

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:31:16 【 No.3494745 】

No.3494730

同感しますわ

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:32:00 【 No.3494747 】

既出の話を改めてひっくり返そうとする意図はなんだろ?車の話ならまだしも家とクルーザーの話までも。

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:32:11 【 No.3494749 】

No.3494723

あいてしていたら疲れます。


… 【 無題 】 14/08/20(水)01:36:33 【 No.3494760 】

No.3494723

あまのじゃくですか

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:39:23 【 No.3494765 】

ひっくり返すもなにも、もともと確定させる証拠がなかったよ
放送時のキャプと他人なのか親戚なのか友達なのか家族なのかすら解らない人のツイッターの画像と比べて一致するからとか。

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:54:57 【 No.3494802 】

本人に確認したわけではないのに、ネットの情報だけで判断するなってことですね

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:56:17 【 No.3494805 】

あゆみさんも運営に仕込まれてたとか・・・

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:07:19 【 No.3494823 】

良く見つけてくるな


… 【 無題 】 14/08/20(水)02:09:36 【 No.3494828 】

悠ちゃんが何者なのか解らないのに勝手に憶測で都合のいいように結論付けただけだからね

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:10:43 【 No.3494832 】

新情報求む!

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:14:23 【 No.3494838 】

カミングアウトすればいいのにね

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:17:05 【 No.3494848 】

瞳の奥には秘密がある!

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:17:53 【 No.3494852 】

悠ちゃんが何者であるかなんて関係ないから。あの家があゆみの家だと言っていたが実は悠ちゃんの家でしたというお話。ただそれだけ。


… 【 無題 】 14/08/20(水)02:18:08 【 No.3494854 】

地元民のかた見ていますか?

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:20:14 【 No.3494859 】

暖炉ハウスは借り物決定!

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:20:36 【 No.3494860 】

配信で利用してたスナックの場所が分かった
ただそれだけだった
ファンに出待ちされちゃうからスナック配信はなくなるのかな

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:21:04 【 No.3494862 】

しかし放送部屋広いな 

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:21:50 【 No.3494868 】

No.3494860

リアトツね


… 【 無題 】 14/08/20(水)02:30:23 【 No.3494883 】

最近なつみでてこないね

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:31:20 【 No.3494888 】

例えば悠ちゃんが異母姉妹とか連れ子同士の姉妹とかで仲が悪くて
同居しているけどあゆみが家に居ることを快く思っていないような訳ありの姉妹だったとしたら
誰も嘘をついていないことになる。

これも憶測

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:33:09 【 No.3494890 】

おれには生主なんかできないわww

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:34:51 【 No.3494894 】

住宅地図見れば苗字が・・・

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:35:54 【 No.3494897 】

タウンページも・・・


… 【 無題 】 14/08/20(水)02:38:31 【 No.3494902 】

俺も100坪ちょいの家に住んでるし船も持ってる車はメルセデスじゃなくてBMWだけど
生主とかやったらこうやって借り物だーとか叩かれちゃうのかな
ストビューとかで探されて晒されちゃうのか
やだなー

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:39:41 【 No.3494905 】

あゆみちゃん見てる?釣り配信みたかったよ!

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:42:33 【 No.3494910 】

No.3494902

生主やってみますか?

覚悟いるよww

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:45:42 【 No.3494914 】

No.3494902

大したことねーじゃんwww

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:47:22 【 No.3494916 】

まだ生主やってないのにもう叩かれちゃったよ


… 【 無題 】 14/08/20(水)02:49:22 【 No.3494921 】

あゆみちゃん!

気にしないで配信がんばってよ!

本当に嫌いなやつなんて見ないから・・

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:50:53 【 No.3494925 】

晒されないでよかったねww

実生活に影響でなくてよかったじゃんww

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:57:56 【 No.3494933 】

No.3494916 >

No.3494925

… 【 無題 】 14/08/20(水)03:10:35 【 No.3494940 】

お互いもう終わりか 
バカ同士の言い合いは
長続きしないねwww

… 【 無題 】 14/08/20(水)03:26:11 【 No.3494955 】

俺も30坪ちょいの家に住んでるし船も持ってる(ゴムボート)車はメルセデスじゃなくてエセレクサスだけど
生主とかやったらこうやって借り物だーとか叩かれちゃうのかな
ストビューとかで探されて晒されちゃうのか
やだな


… 【 無題 】 14/08/20(水)03:30:50 【 No.3494967 】

あゆみちゃん  
たくさんのリスナーそして、

気の合う仲間に囲まれて幸せそうやね!

… 【 無題 】 14/08/20(水)03:33:25 【 No.3494970 】

あゆみちゃんが言っていた通り

当たり前のことに感謝しなきゃね!

… 【 無題 】 14/08/20(水)03:41:17 【 No.3494981 】

あゆみちゃん 遅いので俺はもう寝ますけど

無理しないで自分のペースでがんばってね!
あゆみちゃんの存在を知って、ネットの楽しみが一つ増えたなーと感じます。

… 【 無題 】 14/08/20(水)03:43:22 【 No.3494983 】

あゆみちゃん  

また放送見に行きますね!

… 【 無題 】 14/08/20(水)03:53:28 【 No.3494990 】

はやく減価償却の話し始めろや
ばかっちょの言い合い
諸君 


… 【 24の家が分かる人だけのまとめ 】 14/08/20(水)04:12:21 【 No.3495005 】
画像タイトル:1408475541456.jpg-(159058 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
159058 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)04:33:41 【 No.3495036 】

http://up.subuya.com/view/1408411272736.htm

… 【 無題 】 14/08/20(水)04:33:50 【 No.3495037 】
画像タイトル:1408476830217.jpg-(371831 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
371831 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)04:39:28 【 No.3495040 】

前スレ
http://up.subuya.com/siokara.php?res=3490245

… 【 無題 】 14/08/20(水)04:48:48 【 No.3495049 】

https://twitter.com/ayumi24heya/status/496296918729768962

あゆみ君・39ちゃい


… 【 無題 】 14/08/20(水)05:47:53 【 No.3495108 】

先人が言っていた、あの家の裏でダチョウを飼っているのは本当のようだな

… 【 無題 】 14/08/20(水)05:58:25 【 No.3495117 】

HMDが「あゆみさんは韓国スナックで働いてる女のようだった」って発言は、どこかから情報つかんでて確信あった発言だったんだな。知り合いの893経由からの情報かな?

… 【 無題 】 14/08/20(水)08:09:26 【 No.3495250 】

No.3494990

減価償却すきだね~

… 【 無題 】 14/08/20(水)08:14:15 【 No.3495255 】

No.3495108

かまくら配信のときかな、その時期にここに書き込みがあったのをみた。

… 【 無題 】 14/08/20(水)08:21:19 【 No.3495264 】

あ、そうだ、よく接客業ですと、
本人が、言っていたのを思い出した


… 【 無題 】 14/08/20(水)09:02:54 【 No.3495360 】
画像タイトル:1408492974685.jpg-(66363 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
66363 B

ニコ生速報にあがってたw
http://nico-soku.liblo.jp/archives/39742401.html

… 【 無題 】 14/08/20(水)10:01:32 【 No.3495463 】
画像タイトル:1408496492497.jpg-(59231 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
59231 B

それでも
あゆみは何事もなかったように配信するよ
ツイッターも普通に更新してるし
完全スルーだねwww

… 【 無題 】 14/08/20(水)11:00:19 【 No.3495537 】

釣り配信しなかったねw ぷぷ

… 【 無題 】 14/08/20(水)12:06:03 【 No.3495610 】

スルーはさせませんよーw

… 【 無題 】 14/08/20(水)15:36:41 【 No.3495946 】
画像タイトル:1408516601680.jpg-(305861 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
305861 B

スナックは、お盆休みなのかな?

福井県の某マリーナ(民間で営利的に船を管理してくれる)の速日釣果速報Blogを見ると、あゆみちゃんが船遊びしたツイート時期と重なりますねw
以前も、ツイートと重なってたことがありましたし。
やはり、ここの一家と何かしらの関係があるんでしょうね。

https://twitter.com/ayumi24heya/status/495936442783117313
https://twitter.com/ayumi24heya/status/495935992998555648


… 【 無題 】 14/08/20(水)16:40:51 【 No.3496063 】
画像タイトル:1408520451335.jpg-(120247 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
120247 B

福井のマリーナは例の一家が毎年恒例行事としている。そこへ呼ばれたようだな。

… 【 無題 】 14/08/20(水)17:25:53 【 No.3496144 】

今も福井で釣りしてるじゃん。どうりで放送できないわけだww

… 【 無題 】 14/08/20(水)18:47:37 【 No.3496349 】

遠隔で特定される時代がいよいよ来たか・・・

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:29:47 【 No.3497554 】

レスめっちゃ伸びてるしwwww

炎上させてる囲いもアホやの(^o^)

No.3495005 凄いな完璧に特定されてるし

ベンツのナンバーもまさにソレwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)05:32:13 【 No.3498026 】
画像タイトル:1408566733165.jpg-(72493 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
72493 B

ww


… 【 無題 】 14/08/21(木)06:35:57 【 No.3498088 】

私は違うのよって装ってるよな

もう隠せないのに


あゆみ ニコ生 顔出し

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
