

【コレコレ】チャンネル獲得確定!   コレコレ 顔出し ニコニコ生放送 ニコニコ動画 ツイキャス

1408459207777.jpg

先ほど外部放送で何度もチャンネル獲得を臭わせるセリフをチラつかせる
コレコレ曰く
「俺は9月中旬からキャスよりニコニコに力いれるから」
もう確定だろこれ!!!
コレたん大勝利!!!!!!!!!!!

http://live.fc2.com/63355794/
http://live.koretan.com/


… 【 無題 】 14/08/19(火)23:40:46 【 No.3494360 】

確定きました!

… 【 無題 】 14/08/19(火)23:46:13 【 No.3494373 】

リスナーに
「月何円だったら入る?」
ってさっき聞いてたしね!
確定!!!!!
これたん大勝利!!!!!!!

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:09:37 【 No.3494456 】

マジ!?!?
これたん最高ー!!!

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:13:39 【 No.3494472 】
画像タイトル:1408461219690.jpg-(98579 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
98579 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:13:42 【 No.3494473 】

くっさ


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:17:32 【 No.3494490 】

淫行常習犯が公式かー
すげぇなニコ生

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:20:09 【 No.3494504 】

マジレスすると窓付きという同系生主がチャンネルを
獲得して、コレコレとミート源五郎が持ってないと
いうのがおかしい。

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:21:55 【 No.3494513 】

コイツがチャンネルもらえるわけ無いだろ
過去にどれだけBANになったか知らないのか?
にわか多すぎ

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:23:41 【 No.3494518 】

そりゃコレコレほどの生主だったら運営がお願いするレベルだろw
石川野田よっさん(笑)
キャスで1万人呼べるのはコレコレだけ

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:24:23 【 No.3494520 】

No.3494513
負け惜しみかな?


… 【 無題 】 14/08/20(水)00:49:06 【 No.3494618 】

シコリ隊発狂

… 【 食糞歴、置いときますね 】 14/08/20(水)00:52:45 【 No.3494632 】
画像タイトル:1408463565570.jpg-(111861 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
111861 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:54:41 【 No.3494636 】

え?この画像。。。。
コケデブの弟ですか?

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:55:30 【 No.3494637 】

これたんキタあああああああああああああ
絶対会員になるし
みんなで入ろう!!
そしたらこれたんにも金入る!!!!!

… 【 無題 】 14/08/20(水)00:59:08 【 No.3494646 】

本人一言も受かったって言ってないのに妄想すごい人多そうだねw


… 【 無題 】 14/08/20(水)01:00:17 【 No.3494648 】
画像タイトル:1408464017720.jpg-(146736 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
146736 B

コレコレてどうでもいい詰まらん配信して餓鬼集めてる恥ずかしいオッサンやろ?w田舎者のオッサンが必死すぎてキモいねん。石川と人数争い?どうでもいいやろあんなキッショいオッサン二人なんてw
http://twitter.com/bnyn2525
現金乞食のフィリピン&朝鮮ハーフ猿ツイート公開中!

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:01:30 【 No.3494655 】

釣りのイメージしかないけど
公式ルール内での配信くそつまんなさそう

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:08:25 【 No.3494671 】

いうてコレコレ源五郎ももたろとかは超大人気だしな
ぶっちゃけキャスの45豚はもちろん、古事記ファミリーなんか完全に負けてるわ
おっさんのたまり場とか需要ねーからw

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:09:51 【 No.3494677 】

No.3494646
受かったって言ったら運営に無効になるの知らないの?www
無知バーカw
さっきのコレコレの外部放送見てないんだなww
絶対受かってメールきてるいいぶりだったから
無知きっしょwwwwww

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:12:15 【 No.3494684 】

底辺古事記ファミリー界隈は視聴者多いように見えるけど、ニート引きこもりリスナーが被りまくって監視してるだけでホントの人数はそんなにいないんだよな

人気に見えるから新参は釣られて見ちゃうだけ
これが雑談古事記ファミリーの実態


… 【 無題 】 14/08/20(水)01:15:45 【 No.3494696 】

No.3494684
嫉妬きしょすぎ
死ねwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/20(水)01:24:58 【 No.3494725 】

>No.3494696
図星言われて発狂しちゃったw
実際ピンでプレ満にできるコレコレはすごいだろ?

雑談系界隈は他人の話題ださないとまともにトークもできない粕ばっかりやんw

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:21:34 【 No.3494866 】

コレたんに嫉妬してるやつらキモすぎwwwwwww
しーーーねwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:30:32 【 No.3494884 】

No.3494725
ごめんアンチと間違えて叩いてしまったw
コレ信の仲間だったのにごめんねw

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:30:51 【 No.3494886 】

放送に無縁な一般人を釣って笑い者にしてコミュ伸ばしておいて何がピンだよ


… 【 無題 】 14/08/20(水)02:33:18 【 No.3494891 】

コレ信は荒らしている自覚も無く凸先を荒らしまくるアスペの集まり
挙句「これたんのおかげでコミュ伸びて良かったね」とか恩着せがましく言っちゃう病人の集まり

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:47:16 【 No.3494915 】

すごいなコレコレFC2では1000人くらいしか
来ないのにニコ生ちょろすぎだろwwww
でチャンネルとれたらFC2配信しなくてすむから
もう永井と比べられなくなってラッキーだねww
水増しできないFC2だとメッキ剥がれるしねwww

… 【 無題 】 14/08/20(水)02:49:59 【 No.3494924 】

荒しまくってたくせになぜかこいつだけは運営に気に入られてんだよな
創価なのかな?

… 【 無題 】 14/08/20(水)03:56:07 【 No.3494992 】

アンチ必死すぎきもーwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/20(水)04:49:57 【 No.3495050 】

コレ信てどこの信者よりも釣れまくるよね
ガキが多いからだろうけど


… 【 無題 】 14/08/20(水)04:55:00 【 No.3495053 】

しかも語彙力が無いもんだから嫉妬と草でしか反撃が出来ない始末

… 【 無題 】 14/08/20(水)05:09:29 【 No.3495060 】

アンチの嫉妬きもすぎwwwwww
寝ろよ引きこもりニートwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/20(水)05:10:36 【 No.3495062 】
画像タイトル:1408479036406.jpg-(41910 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
41910 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)05:13:12 【 No.3495067 】

囲いやってる奴。
病気だな、ここまでくると・・・

気持ち悪いよ・・・マジで。

… 【 無題 】 14/08/20(水)05:21:52 【 No.3495077 】

えまの信者=過保護
まこ信=まこと原理主義
コレ信=病気(既に手遅れ)


… 【 無題 】 14/08/20(水)06:42:56 【 No.3495156 】

マジで嫉妬しかなくてワロタwwwwww
アンチとか他の生主の信者おつーwwwwwww
コレコレの信者の多さとチャンネルの嫉妬にくるってウンコもらしてそうw

… 【 無題 】 14/08/20(水)06:59:37 【 No.3495170 】

永井も緑と同じで、何だかんだ理由つけて
その場所から出ようとしないよな。
あんなに有名で人を集められる永井でも
ニコニコじゃLevel100も行かない。
永井ならチャンネルとれそうなのに。
取る必要がないとかそういうことじゃなくて。

まあ要らぬ比較をして持ち上げてるのは
何時も本人ではなく、なんの力もない
リスナーなんだよな。

… 【 無題 】 14/08/20(水)07:00:53 【 No.3495171 】

さすがコレ信だな草のはやしかたからして馬鹿
いい加減石川みたいな水増しやめろよ
それと毎回本コミュで配信しろよ
あー最後に草はやすんだっけか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/20(水)08:43:39 【 No.3495300 】

最初見てたけど雑談もつまらんし、なんでツイキャスであんなに人が来てたのか理解できなかったからしばらく見続けて見たけど案の定業者に対する苦情凸が面白かったので認めざるを得ませんでした。でも内容はホント中高生に受ける内容だと思う。イタズラ電話をかけまくってるだけだから

… 【 無題 】 14/08/20(水)08:44:45 【 No.3495307 】

藍上患者=読んで字の如く


… 【 無題 】 14/08/20(水)09:52:15 【 No.3495449 】

コレコレは大手雑談系では若いし
いろんな所から声かかってんだよな

… 【 無題 】 14/08/20(水)10:14:18 【 No.3495483 】

コレコレは運営主催の生ケットに何回も出てるし
髪が赤いイケメン風のドワンゴ幹部もコレ信であることをニコファーレで公言してたし
まぁ確定でしょうね

… 【 無題 】 14/08/20(水)10:26:24 【 No.3495496 】
画像タイトル:1408497984911.jpg-(15039 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
15039 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)11:34:12 【 No.3495569 】
画像タイトル:1408502052786.jpg-(74113 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
74113 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)11:38:30 【 No.3495572 】

他の人に迷惑かけない配信するならチャンネル獲得は祝福するわ


… 【 無題 】 14/08/20(水)14:10:37 【 No.3495804 】

No.3494358
キモすぎて吐きそうになったわ
マジコケデブの弟だよ本当

… 【 無題 】 14/08/20(水)14:19:19 【 No.3495822 】

チャンネルで釣り配信したら運営が叩かれるからないだろ
釣り配信以外ならこいつネタ無いから人気なくなるだろ

… 【 無題 】 14/08/20(水)14:35:43 【 No.3495850 】

結局チャンネル外で第三者に迷惑をかける放送してチャンネル誘導してしょーもない雑談ってパターンだろうな
外部でやる前もニコ生で客集めてから移動してたじゃんこいつ
それと同じ手法でやってくだろうさ

… 【 無題 】 14/08/20(水)14:36:32 【 No.3495853 】
画像タイトル:1408512992777.jpg-(28458 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
28458 B

まだ見てる人いるの?

… 【 無題 】 14/08/20(水)15:41:25 【 No.3495952 】

語彙の無いコレ信が黙っちまったぜ


… 【 無題 】 14/08/20(水)15:42:08 【 No.3495954 】

若い? 今年26だぞこいつ

… 【 無題 】 14/08/20(水)16:04:27 【 No.3495992 】

読解力

… 【 無題 】 14/08/20(水)17:02:07 【 No.3496090 】

こいつにチャンネルやるのなら運営は人の放送をすぐにBANにするのはやめてほしい

… 【 無題 】 14/08/20(水)18:22:09 【 No.3496291 】

こいつのかっこ悪い動画だけはすぐ削除されるし

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:19:54 【 No.3496440 】

のりちゃんもガジェのふかみんと和解できたから確定だろうね


… 【 無題 】 14/08/20(水)19:23:56 【 No.3496450 】

こいつアンチ動画 ニコニコ ヨウツベ 全部削除依頼出してる ナルシストでプライド高い
 

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:29:52 【 No.3496467 】

こいつの信者は言うこと聞かないからどうせたいした儲けにならないというね

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:37:03 【 No.3496482 】

いや、コイツの信者は子供だらけだから
親に払わせる携帯から入会で結構行くと思う

… 【 無題 】 14/08/20(水)20:01:44 【 No.3496540 】

自分で稼いでないから金の価値が解らない子供達を食い物にしてます

… 【 無題 】 14/08/20(水)20:03:45 【 No.3496544 】

子供と言ってもJCJKが多いから
大人のおばさんやおっさんが来るよりは
ロリコンのコレコレ的にはうれしい


… 【 無題 】 14/08/20(水)20:04:49 【 No.3496550 】

頭の弱いJCJKを食い放題だもんな

… 【 無題 】 14/08/20(水)20:13:58 【 No.3496566 】

JCJK食ってもお咎めなし
迷惑放送繰り返してるのに運営に気に入られてる
在日創価の可能性は何%ですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
