

うきょち 顔出し ニコ生 ゲーム実況 ニコニコ動画 

1408549481399.png

本文無し


… 【 無題 】 14/08/21(木)00:47:16 【 No.3497198 】

誤爆のフリして晒すとか必死だよな

… 【 無題 】 14/08/21(木)00:47:49 【 No.3497200 】

下降中の女生主が良く使う手の一つ

… 【 無題 】 14/08/21(木)00:50:24 【 No.3497205 】

超かわいい!!!!!!!!!!!!
ニコ生ナンバーワンやろこれwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)00:51:26 【 No.3497209 】

コレ5000枚は画像撮ったな

… 【 無題 】 14/08/21(木)00:52:37 【 No.3497214 】

奇跡の1枚か


… 【 無題 】 14/08/21(木)00:55:50 【 No.3497222 】

首元にしっかりと脂がついてるな

… 【 無題 】 14/08/21(木)00:56:14 【 No.3497223 】

これはまたリスナー増えるわ 
でもえまの所みたいなへんなのばっかになりそう

… 【 無題 】 14/08/21(木)00:57:21 【 No.3497227 】

人離れが深刻化してきたので
5000枚自分の顔撮って奇跡の一枚を探し出し
それを誤爆のふりしてツイッターに晒す姿想像すると泣けてくるな

… 【 無題 】 14/08/21(木)00:58:00 【 No.3497229 】

信者のキモ男が気持ち悪い。

… 【 無題 】 14/08/21(木)00:58:05 【 No.3497230 】

大福フェイスだけど 可愛いな
萌え声ゲーム系ではちゃーはんの次くらいかも


… 【 無題 】 14/08/21(木)00:59:22 【 No.3497235 】

人離れて最近よく立ち見E満員になってたぞ
上はまことくらい

… 【 無題 】 14/08/21(木)00:59:31 【 No.3497237 】
画像タイトル:1408550371843.jpg-(31487 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31487 B

わざとらしいわね

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:03:42 【 No.3497254 】

萌声の連中って
顔出し配信は出来ないくせに
画像は出したがるのな
顔出し配信は決してやない

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:04:31 【 No.3497261 】

誤爆とかなんでそんな嘘付いたんや
悲しいよ ;;

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:06:55 【 No.3497266 】

この目線は?
この口は?
なんのための自撮りなの?
晒すためしかないでしょー!


… 【 無題 】 14/08/21(木)01:14:31 【 No.3497282 】
画像タイトル:1408551271296.jpg-(23033 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
23033 B

同一人物とは思えない

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:14:55 【 No.3497285 】

ふつうにかわいいな。

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:24:08 【 No.3497326 】

確かに可愛いな、この写真は。

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:28:42 【 No.3497346 】

あーこれは一番ヤりたい顔だわ
肉付きもいいし、一番えろいな
若干芋っぽいところもたまらんは

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:32:20 【 No.3497373 】
画像タイトル:1408552340096.png-(503783 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
503783 B

http://20kaido.com/archives/1561107.html
加工バレバレ


… 【 無題 】 14/08/21(木)01:35:17 【 No.3497389 】

偽造二重に短い眉毛、気食の悪いあひる口からのぞくすきっパ
色調補正かけまくったコントラスト詐欺写真、これが可愛いとかメンタマ腐ってんのか

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:36:45 【 No.3497395 】

これ完全に目いじってる

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:36:47 【 No.3497396 】

これっていつ誤爆したの?
8/12日のタイムシフト残ってない放送の時?

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:36:55 【 No.3497397 】

今どき写メで色いじってない自撮りなんてねーよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:37:21 【 No.3497400 】
画像タイトル:1408552641574.jpg-(25999 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
25999 B

加工で可愛いとかギャーギャーほざいてんじゃねーよ

これが現実だから!!


… 【 無題 】 14/08/21(木)01:39:24 【 No.3497406 】

5000枚中の1枚ぐらい可愛いって事かw
今どき加工アプリ使わない女なんていねーわな

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:40:57 【 No.3497413 】

No.3497282
No.3497400
これでも普通に可愛いと思うんだが
お前らよっぽどいい女と付き合ってきたんだな
うらやま

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:42:02 【 No.3497416 】

8月20日、午前中の誤爆の時

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:43:02 【 No.3497418 】

すごいよなー
顔出しでもないツイッターの誤爆の顔写真勝手に晒して
何にも自分に影響ないと思ってるんだもんなー。
お手紙来るかなー?

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:44:47 【 No.3497427 】

No.3497416 ありがとう

20日の午前中って事は放送してないからツイッターで誤爆したの?
ツイッターで誤爆って普通する?


… 【 無題 】 14/08/21(木)01:45:50 【 No.3497432 】

別垢かDMで送ろうとしたのを間違った説が有力らしい

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:50:53 【 No.3497443 】

少し芋っぽさがあるこの感じが最高だな
かわいいだけの顔はつまらん

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:52:08 【 No.3497448 】
画像タイトル:1408553528517.jpg-(188392 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
188392 B

これ本当に信用出来るの?
どんな写真でもラインがハッキリと出るんだけど

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:52:28 【 No.3497451 】

普通に考えてみろって、この顔ならカメラ配信したくなるだろう

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:53:39 【 No.3497455 】
画像タイトル:1408553619561.jpg-(20509 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
20509 B

むかつくわ~


… 【 無題 】 14/08/21(木)01:53:39 【 No.3497456 】

別で鍵アカ持ってるらしいな
仲いい生主とかには教えて裏でコソコソやってるっぽい
自撮り写メがいっぱいあるのはその為

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:53:51 【 No.3497457 】

めっさかわええええええええええええやんw

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:54:17 【 No.3497458 】
画像タイトル:1408553657950.jpg-(52056 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
52056 B

【詐欺】同一人物でもこれだけ違う【写真】

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:54:21 【 No.3497459 】

顔に自信あっても顔出ししない人もいっぱいいるだろ
顔出しはリスクあるしな
身バレとか

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:54:49 【 No.3497462 】

やっぱりまだ性獣は健在か
裏でやりまくってんだろうな裏山


… 【 無題 】 14/08/21(木)01:57:07 【 No.3497470 】

顔出したくないならゲーム実況なんぞやってるんだべ

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:57:59 【 No.3497473 】

うーちゃんに中田氏したいわ
ケツひっぱたきながら中田氏したいわ

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:58:07 【 No.3497474 】

これで不倫するとはなぁ

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:00:26 【 No.3497481 】

No.3497400 のこれは山田花子やが
のりさんの言っていた事は本当だったんだなw

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:05:09 【 No.3497499 】

うきょちさん 鎖骨は抜いたんですか?
あと二重の無理やり感がハンパないですね
その二重だと1分持たないでしょw


… 【 無題 】 14/08/21(木)02:06:49 【 No.3497502 】

狡猾ですわあ

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:15:13 【 No.3497525 】

裏でコソコソしてたのか・・・
放送でコメントするのがアホらしくなってきたよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:16:54 【 No.3497530 】
画像タイトル:1408555014369.jpg-(32755 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
32755 B

うきょち私の加川返せ

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:20:49 【 No.3497538 】

もあにゃん顔出ちゃった?
http://up.subuya.com/siokara.php?res=3497519

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:25:46 【 No.3497547 】

No.3497474
お前みたいなのがそういうデマをいけしゃーしゃーと言うから鳩の信用度がだだ下がりなんだぞ


… 【 無題 】 14/08/21(木)02:27:48 【 No.3497550 】

ま、鳩にはチョンが多いから仕方ないよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:43:47 【 No.3497594 】
画像タイトル:1408556627566.jpg-(47932 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
47932 B

まあ修正無しだとこのレスラー体型だしな
これが母親だとするとうきょちが
「母親は自分より細くて軽い」って言っているから
凄い体型になってしまうがな

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:45:08 【 No.3497602 】

オワコンのすることってわかりやすいなw

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:47:21 【 No.3497608 】

大福かわいい

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:47:26 【 No.3497610 】

なんでこんな美少女風に映ってるの?30近い女がこんなわけないよね?よっぽど加工しないと無理だよね


… 【 無題 】 14/08/21(木)02:47:28 【 No.3497611 】

No.3497183
No.3497282
No.3497400

これ全部本人が出した画像だよね
顔画像を晒す度に目元の形が変化するうーちゃん・・・

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:47:51 【 No.3497613 】

>>No.3497459
うきょちは会社の制服を着た奇跡の1枚の自撮り写メまで出している
だが絶対にカメラ枠でマスク顔どころか
スタイルが分かる胴体すら出さない

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:53:45 【 No.3497627 】

ニコ生で配信する=かまって欲しいってのが99%だから
もし本当にこの顔なら絶対顔出し配信やってるわ
身バレを恐れているなら大手になる前にコミュ消すってwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:56:20 【 No.3497636 】

エマが叩かれまことは熱射病で当分放送しない。しかもメンテのこのタイミング。2chスレの伸び見て一人で喜んでんだろ

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:57:38 【 No.3497642 】

加川にマンコ見せた女だろ
その時点でもうどうでもいいだろw


… 【 無題 】 14/08/21(木)02:59:22 【 No.3497650 】

放送中に顔出ししたら
お前らみたいな鼻の下のばした奴らが増えて
ゲームの放送にならなくなるだろw

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:59:57 【 No.3497653 】

30近いおばさんが10代ぽい美少女風の写真出したからってこれでリスナーは歓喜するのwww?
どうせ奇跡の1枚なんでしょ

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:01:36 【 No.3497660 】

アヒル口ウケると思ってんだろうな~・・・・

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:02:21 【 No.3497662 】

加川「うきょちは、おっぱいがデカイ」

囲い先輩、今夜のオカズにどうぞ

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:03:25 【 No.3497667 】

ディスってるつもりだろうけど
奇跡の1枚って言っちゃったら
この写真は可愛いって事じゃねーかw
アンチしっかりしろw


… 【 無題 】 14/08/21(木)03:04:06 【 No.3497671 】

くるるのが可愛いけどな

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:04:52 【 No.3497675 】

うきょちの囲いが必死ですわぁ
何匹いるのかなぁ?

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:04:58 【 No.3497676 】

この写真はかわいいよ。けど現実的に見たら30歳近い女がこんなきれいなわけないじゃん。
それに頭でかい奇形かもしれないし全体見ないとわからないね

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:06:38 【 No.3497682 】
画像タイトル:1408557998404.jpg-(11346 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
11346 B

きれいじゃんうきょっち

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:07:15 【 No.3497685 】

これだけアップで毛穴が一切見えないのがどういう事なのか
インターネッツでしか女を見た事ない奴が多い鳩民では
気づけるはずもないわな
まぁ知的障害者確定だな


… 【 無題 】 14/08/21(木)03:08:23 【 No.3497688 】

ああこの写真は可愛いって認めるのか
もっとガキみてーに無理矢理ディスって来ると思って
楽しみにしてたのに予想が外れたわw

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:09:25 【 No.3497692 】

うきょち叩いてるのってどこの所属なんだろう?

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:10:38 【 No.3497696 】

今どき加工アプリなんて誰でも使ってると思うんだが、
知らない人もいるのか。

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:11:00 【 No.3497698 】

>>ああこの写真は可愛いって認めるのか
>>もっとガキみてーに無理矢理ディスって来ると思って
>>楽しみにしてたのに予想が外れたわw
こいつやばすぎだろ
森のひまわり学級と大差ねぇな

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:11:38 【 No.3497702 】

何度も全裸でマンコの奥まで見た加川が
実物は酷いって言っているんだからどうしようもねえ

加川も詐欺写メは実物と違って全然可愛かった
実物を見るまでは恋をするくらいだったって言っていたから
詐欺写メの技術は相当なものなのは間違い無い
二十歳前後の頃から2ちゃんで出会い厨をしていたのだし


… 【 無題 】 14/08/21(木)03:12:04 【 No.3497704 】

>>ああこの写真は可愛いって認めるのか
>>もっとガキみてーに無理矢理ディスって来ると思って
>>楽しみにしてたのに予想が外れたわw
何?予想が外れたってwwww
こいつ何なの?www
キチガイなのは別にいいけどさ
そういうのは鳩ろだだけにしとけよwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:13:21 【 No.3497707 】

森のひまわり学級ってなんですかね?
インターネッツに詳しいんですねwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:13:25 【 No.3497708 】

この写真だけ見るとシミひとつないじゃんwしかも目もぱっちり風で10代~20代前半に見える。
でもさ・・・現実は化粧濃いおばさんなんだろうな
そんなの信者でもわかってるじゃないの?

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:19:27 【 No.3497733 】

No.3497702
でもな、ソースがあの加川だから信用出来ないってのも有るんだぜ?
今まであの糞豚の言う事のどこに真実が有った?

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:20:09 【 No.3497736 】

顔がそれなりなもんだから
さすがのアンチもストレートにbsって叩けずに
加工がどうの実際はどうの奇跡の一枚がどうのって
回りくどくしか叩けてないのがアンチの可愛いところ
しまいには囲いへの攻撃にシフトチェンジする始末
アンチ可愛いよアンチwww


… 【 無題 】 14/08/21(木)03:20:40 【 No.3497740 】

たしかにひまわり学級レベルだろうな
あ、森のリスナーとかじゃなくて
障害者が隔離されるあのひまわり学級のことな

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:21:46 【 No.3497747 】

>> 【 No.3497736 】
これこれwwwwwwwwwwww
この発想wwwwwwwwwww
さすがひまわり先輩は違うね^^
ボク関心しちゃう^^

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:25:03 【 No.3497760 】

指摘されたそばから囲いへの攻撃
ほんと単細胞やのう

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:25:22 【 No.3497761 】

でも化粧落としたらNo.3497400の顔になるんでしょ?
可愛い可愛いって手放しでマンセーしてる人はこの現実から一生懸命目を背けてるよね

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:25:58 【 No.3497764 】
画像タイトル:1408559158982.jpg-(14355 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
14355 B

きれいやん


… 【 無題 】 14/08/21(木)03:26:00 【 No.3497765 】

障害者をあんまいじめたるなよ
一生懸命生きてんだからよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:27:13 【 No.3497769 】

【 No.3497761 】
目を背けるというか、理解する脳が足らないんじゃない?
コリアンの整形とかにもコロっと騙されるタイプだろうな

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:27:37 【 No.3497771 】

アンチ
効きすぎて
ひまわり&障害者
しか言えなくなったの巻www

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:32:10 【 No.3497784 】

反論思いつかないけど
悔しいから何か言い返したい
ぐぬぬ
そうだ内容無視して
ひまわりって言って叩こう!
アンチ先輩可愛すぎwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:33:24 【 No.3497788 】

出た出た
言い返せなくなると意味不明なレスを必死につける
フォトショの現実と
ノーメイク時の面を100回見てこいよ
それと、いつものやつやってくれよ
うーちゃんうーちゃん^^


… 【 無題 】 14/08/21(木)03:34:54 【 No.3497797 】

俺はむしろNo.3497400の方がいい

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:35:08 【 No.3497799 】

いくら反論できないからって
なんでもいいからとりあえず言い返そうするのやめろよwwwwwwwwwwwww
どっからどう見ても別人クラスで顔が違う写真があるのに
鳥頭も大概にしてくれよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:35:11 【 No.3497800 】

囲いもアンチもどっちも必死すぎだろ
気持ち悪

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:35:34 【 No.3497802 】

ウーちゃんの悪口言ってんじゃねーよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:35:57 【 No.3497804 】

森のひまわり組って書いておいて
障害者のひまわり組だって
じゃあなんで森って付けたんwww


… 【 無題 】 14/08/21(木)03:36:13 【 No.3497806 】

知的障害者に何言っても無駄でしょ。
たとえどんな画像が出てこようが
毎回同じ事言ってんだからさ。

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:38:11 【 No.3497811 】

なんか囲いが相当発狂してるみたいだな
同じIPがずらっと並んでるwww
同じようなレス何回もつけちゃってwwww
よくわからんけど、悔しいの?

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:40:06 【 No.3497815 】
画像タイトル:1408560006289.jpg-(11591 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
11591 B

くやしいけ
かわいい

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:40:30 【 No.3497817 】

囲いさん、森がどうとかそんな話どうでもいいでしょ
他の写真と顔が違いすぎる事については何も話さないの??
みんなさっきからずっとそっちの話してるんだけど
一切触れないのはなんで??
都合よくその文章だけ見えないのかな^^;

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:43:43 【 No.3497825 】

>>顔がそれなりなもんだから
>>さすがのアンチもストレートにbsって叩けずに
>>加工がどうの実際はどうの奇跡の一枚がどうのって
>>回りくどくしか叩けてないのがアンチの可愛いところ
>>しまいには囲いへの攻撃にシフトチェンジする始末

ここまでアンチが手のひらの上で転がってくれるとは
ほんと予想通りで単細胞だなぁw


… 【 無題 】 14/08/21(木)03:45:47 【 No.3497830 】

どっちも単細胞だわ

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:45:56 【 No.3497831 】

発狂wwとか
アンチ涙目wwwwwwとか
ほんとそういうのどうでもいいんで
過去画像と貌が違う事について話できる人おらんの?
どうして放送で顔は一切出さないのか
画像は出せて映像は出せないのはなぜなのか
手がすべって?自分の顔をアップロード?
とかいう意味不明な事についても説明おなしゃす

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:47:04 【 No.3497833 】

手のひらとか単細胞とか
そういうのどうでもいいんで
まず間違って画像をアップロードってなんですか?
何をどう間違うの???
具体的に説明してもらえる?

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:48:23 【 No.3497836 】

加工した画像は出せるけど映像は出せないってなんで?
かわいいんだよね?
なんで映像は出せないの??
なんで????
マスク詐欺すらできないってわけ??
一体どうしてなの??
説明よろろ^^おねね^^

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:50:31 【 No.3497841 】

うーん正直言っていい?
アンチがムキになってるのが面白いだけで
正直そこまでこの女に興味ないw
この写真みて普通に可愛いと思っただけで
他の写真と比べてどうとか、実際はどうとか
そんなのわからねーし興味ねえんだがw
観てて思ったんだが囲いもそこまで調べるほど興味ないんじゃね?
アンチが一番夢中になってるなw

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:51:09 【 No.3497844 】

この顔でグロまんって逆に興奮するんだが

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:52:20 【 No.3497848 】

>>【 No.3497841 】
敗走するなら敗走するって最初から言えばいいじゃん^^;;
オウムみたいに何回も同じレスつけちゃってさ^^;;;
どうでもいいならムキになんなよ^^

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:56:35 【 No.3497857 】

うーちゃん
もっとアイプチうまくできるようになろ?

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:56:49 【 No.3497858 】

No.3497841

こういう奴が一番必死なんだろうな
ださすぎ

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:57:13 【 No.3497860 】

【 No.3497836 】
しらねーよw
そんなうきょちしか分かり得ない事を
永遠考えてどーするの?
暇なの?w


… 【 無題 】 14/08/21(木)03:58:06 【 No.3497862 】

今どきアヒル口写真出すあたり世間とのズレを感じる。

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:59:50 【 No.3497867 】

アンチの反応が
予想通り過ぎて草不可避

敗走だよなぁ?逃げたよなぁ?
wwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:00:55 【 No.3497872 】

加川の登場が待たれるな

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:01:11 【 No.3497874 】

囲いの反応が
予想通り過ぎて草不可避

敗走だよなぁ?逃げたよなぁ?
wwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:02:39 【 No.3497878 】

画像拡大したら全然可愛くね~じゃね~かよ。なんだよこの目は。鼻筋も微妙だし


… 【 無題 】 14/08/21(木)04:03:13 【 No.3497879 】

囲いよりアンチの方が
うきょちの本当の顔を想像してるよな
いやそこまでいくと囲いだなw

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:05:56 【 No.3497887 】

うきょちって顔も声も作りまくりだからな~
そういうところが気持ち悪いな。28歳

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:07:16 【 No.3497892 】
画像タイトル:1408561636838.jpg-(158069 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
158069 B

うきょち、ちーめろ、えま、まことやら萌え声は総じてキショいねんw何が萌え声やキショ声やキショ声あんなもんはw
あんなもん普通の感覚してたら、即行ブラウザバックやから。あんなゴミみたいなキモ声で喜んどるんはキッショいキモヲタだけやろw
ももクロか何かのライブ行って汗かいてるキッショい眼鏡デブリュックキモヲタ達があそこら辺のリスナーやからw
http://twitter.com/bnyn2525
現金乞食のフィリピン&朝鮮ハーフ猿ツイート公開中!

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:08:33 【 No.3497898 】

なんで画像拡大したんだろ?
拡大しなかったら?

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:09:49 【 No.3497902 】

ママチサンどうすんですか?この娘


… 【 無題 】 14/08/21(木)04:12:08 【 No.3497910 】

囲いの俺でもぱっと見ただけなのに。
アンチは拡大、加工チェック、他の画像との比較、
ずいぶんと時間かけて見ますねえ。
うーちゃんに穴があいちゃうよーw

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:13:03 【 No.3497915 】

こういう時に囲いとかアンチとか言い出すのが萌え声信者の特徴なんだよなぁ・・・

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:15:39 【 No.3497923 】

せやな
鬱陶しいわ

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:21:42 【 No.3497948 】

本気で囲いだと思ってくれちゃったの?
真面目だな。ありがとなw

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:27:36 【 No.3497954 】
画像タイトル:1408562856993.jpg-(9823 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
9823 B

若いっていいわよね


… 【 無題 】 14/08/21(木)04:34:36 【 No.3497968 】
画像タイトル:1408563276169.jpg-(80180 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
80180 B

どういう方式なんだろうかこれ?

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:48:29 【 No.3497982 】

フォトショ先輩の限界を見た

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:52:04 【 No.3497988 】

すきっ歯みたいな歯してるな

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:53:22 【 No.3497989 】

アヒル口にまでして明らかに見せようとして撮ったんだろうけどいろいろ大変なんやなw

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:57:15 【 No.3497992 】
画像タイトル:1408564635890.jpg-(106857 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
106857 B

今まで散々張られたからなw慎重に吟味せざるを得ないよねw


… 【 無題 】 14/08/21(木)04:58:33 【 No.3497994 】

何本もの男根を加えこんだアヒル口

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:59:56 【 No.3497999 】

性欲強そうな顔してんな
3日オナ禁してから中出ししたい

… 【 無題 】 14/08/21(木)05:06:26 【 No.3498003 】

白目、白く塗ってるね
本当はもっと野暮ったい顔してるんだろうけど
マスクしてないだけ他のヤツらより評価できる

… 【 無題 】 14/08/21(木)05:07:25 【 No.3498004 】

歯を見せれないというのはなんか色いろあるぞこれ

… 【 無題 】 14/08/21(木)05:08:43 【 No.3498007 】

必死に頑張ってこの一枚を撮ったんだろうなあwww


… 【 無題 】 14/08/21(木)05:12:29 【 No.3498008 】

うーちゃん乙女だわ~

… 【 無題 】 14/08/21(木)05:13:21 【 No.3498009 】

なるほど
顔はノイズを滑らかにして
目は白目を光らせて透明感を
それからアゴのラインは
ぽっちゃりした円いラインに黒い影入れて多少尖らせてるね
でも、これだけなら、修正してなくても悪くないでしょ

… 【 無題 】 14/08/21(木)05:17:18 【 No.3498013 】

>No.3497400

嫌いじゃないな。これで巨乳だろ?
全然やれるわw

… 【 無題 】 14/08/21(木)05:18:23 【 No.3498014 】

すでに修正前の画像が流出していると言うのに往生際が悪いおばさんですねw

… 【 無題 】 14/08/21(木)05:20:09 【 No.3498016 】

No.3498013
あなたも穴兄弟の仲間入りしてください。肛門を刺激すると閉まりますから。


… 【 無題 】 14/08/21(木)05:27:39 【 No.3498020 】

あ、あとカラコンも入れてるな

穴兄弟とか、事実無根の書き込みはやめておけ

… 【 無題 】 14/08/21(木)05:47:40 【 No.3498035 】

とりあえずこいつが人気なのと
みんなこいつに興味あるのが分かった

… 【 無題 】 14/08/21(木)05:55:49 【 No.3498043 】

正直やりたい

… 【 無題 】 14/08/21(木)05:58:25 【 No.3498046 】

どこが山田邦子なんだよ、普通にかわいいんだが

… 【 無題 】 14/08/21(木)06:16:57 【 No.3498066 】

口半開きをキープしたまま光で鼻が目立たないように何度も撮り直したのにこのレベル・・・やどんに詐欺写メの撮りかた聞いて来いよw 


… 【 無題 】 14/08/21(木)06:27:55 【 No.3498077 】

なんか色々中途半端な顔してる
ブスでもなく画像を上げるほど可愛くもない
どうせ詐欺写メ上げるならこれくらい詐欺ってくれ

… 【 無題 】 14/08/21(木)06:28:34 【 No.3498079 】
画像タイトル:1408570114238.png-(272773 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
272773 B

なんか色々中途半端な顔してる
ブスでもなく画像を上げるほど可愛くもない
どうせ詐欺写メ上げるならこれくらい詐欺ってくれ

… 【 無題 】 14/08/21(木)06:38:02 【 No.3498089 】

まことは・・・完全に負けってこと?

… 【 無題 】 14/08/21(木)06:58:25 【 No.3498120 】

もう、可愛いからケチつけられなくて、”中途半端な顔”だってwwww
世の中、95%ぐらいが中途半端な顔してるわw

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:07:45 【 No.3498131 】

アヒルぐち意識して作ってる辺りが
自撮りに対する美意識の高さを伺わせてグッド


… 【 無題 】 14/08/21(木)07:10:23 【 No.3498134 】

acho_2525 (あちょー)
うきょちさんの顔写真消しました

hkz_jet (∋星屑JET∈)
うきょち写メの件、本人より削除依頼があったので削除しました。すみませんでした。

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:16:18 【 No.3498138 】

フォトショ覚えたてで加工してるうちにさっきまでの自分の顔と比べて可愛い、を人と比べて可愛いに勘違いしたパターンかw

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:17:31 【 No.3498143 】

誤爆って言い訳にも無理あるなあ
じゃあ何のために、誰の為に、こんな地鶏して保存してたの
彼氏に送る用とかか

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:18:44 【 No.3498145 】

うーちゃん削除依頼しまくらないとだめだから今週は放送なくなるかもな

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:19:28 【 No.3498147 】

親に送るつもりがツイッターに誤爆しちゃいました

お、おう


… 【 無題 】 14/08/21(木)07:21:11 【 No.3498150 】

アゴのラインは消せても首の太さまで加工する技術は持ってなかったか

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:28:56 【 No.3498162 】

親に送るのに加工するのかwうーちゃんなんでやw

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:29:45 【 No.3498165 】

ない鎖骨をあるように見せることってフォトショのプロなら余裕なん?

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:31:21 【 No.3498167 】
画像タイトル:1408573881415.jpg-(43419 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
43419 B

光飛ばさなくてもカワイイことが判明

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:31:30 【 No.3498168 】

どうやったらDMとツイートを間違えるのか


… 【 無題 】 14/08/21(木)07:34:01 【 No.3498171 】

打ち合わせ済みの囲いさんの到着が遅いです

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:36:23 【 No.3498173 】

急に受け口になってワロタ

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:36:38 【 No.3498174 】

No.3498167
目こわっwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:37:30 【 No.3498175 】

修正が思いのほか上手く出来たから見て欲しかったんだな

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:38:20 【 No.3498177 】

アヒル口があざといw


… 【 無題 】 14/08/21(木)07:39:08 【 No.3498179 】

>ない鎖骨をあるように見せることってフォトショのプロなら余裕なん?

陰影をつけるだけなので初心者にでも出来ます
っていうか、フォトショを理解できてる?

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:39:30 【 No.3498180 】

鎖骨がない・・首が短い・・・

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:40:27 【 No.3498183 】

5000枚ワロタwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:41:28 【 No.3498184 】

次回はちゃんと首の太さも修正するのを忘れない様に

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:43:06 【 No.3498187 】

そうかうーちゃんはフォトショの勉強をしているんだな


… 【 無題 】 14/08/21(木)07:44:07 【 No.3498189 】

フォトショで頬のラインに髪を付け加えてしゃくれ部分を消してる画像を親に送るつもりだったのか へええ 

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:44:34 【 No.3498190 】

ある程度かわいい、普通の生主はある程度人気でると顔出すよね。まことはブスすぎて出せないけど。多分研ナオコみたいな顔だと思う。

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:46:33 【 No.3498193 】

リスナーに見せれるかママチにチェックしてもらおうとしたんだろ?

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:47:21 【 No.3498194 】

顔を晒して更に人気でるパターンと
逆に人が一気に離れるパターンがあるけど
今回どっちに転ぶのか・・・

顔出して失敗した例
画伯にゃん、ちーちゃん

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:49:55 【 No.3498200 】
画像タイトル:1408574995287.png-(347019 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
347019 B

あーあ


… 【 無題 】 14/08/21(木)07:51:28 【 No.3498203 】

この顔の画像を何故親に送るのか?

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:57:38 【 No.3498207 】

裏の鍵垢と表の垢を間違えたんだなwwwww
出会い厨健在

… 【 無題 】 14/08/21(木)08:00:27 【 No.3498209 】
画像タイトル:1408575627822.jpg-(19201 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
19201 B

むら「姉さん、うきょちさんの顔見ました?w」
もも「私達の方が100倍カワイイに決まってんだろ」

… 【 無題 】 14/08/21(木)08:05:12 【 No.3498211 】
画像タイトル:1408575912209.jpg-(34310 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
34310 B

もも「私のほうがかわいいわ!」
ごりら「黙れぶす・・」

… 【 無題 】 14/08/21(木)08:07:47 【 No.3498215 】

結構可愛いかったんでワロリンwww

全然許せるわw
つーーかw十分付き合えるレベルだわwwwwww


… 【 無題 】 14/08/21(木)08:13:30 【 No.3498221 】

ゲームをやれ

俺はお前のゲーム実況が見たいんだよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)08:16:39 【 No.3498226 】

うきょ信さん、
どういう流れでこの写真が出たのが教えて
てか本当に本人?

… 【 無題 】 14/08/21(木)08:19:27 【 No.3498233 】

別垢で加川の次のエロイプ相手を捕まえる為に顔画像をうpしたら間違えてニコ生垢にうpしちゃいましたってことか 親にこんな画像送るわけ無いもんな

… 【 無題 】 14/08/21(木)08:20:20 【 No.3498237 】
画像タイトル:1408576820568.png-(943098 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
943098 B

素直に可愛いと思う
田邦子説はデタラメだった
ホントのりちゃんは牧野さん並みに信用できるわ

… 【 無題 】 14/08/21(木)08:32:00 【 No.3498249 】
画像タイトル:1408577520688.jpg-(13397 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
13397 B

あれ?・・私にそっくりw (笑)


… 【 無題 】 14/08/21(木)08:41:30 【 No.3498262 】

山田邦子説を流したのは石川典行たった一人だからな

うきょちが超会議で石川に挨拶に来たらしい
 ↓
石川「うきょち?いたっけ?そういや山田邦子みたいなアニメ声のやつがいたな。あいつがうきょちじゃね?」
 ↓
足軽がうきょちを邦子認定し拡散

… 【 無題 】 14/08/21(木)08:44:20 【 No.3498267 】

No.3497183 めちゃくちゃかわいいじゃねーか

… 【 無題 】 14/08/21(木)08:46:04 【 No.3498269 】

声じゃねーよw
石川は山田邦子並のアゴだと言ってただろ

… 【 無題 】 14/08/21(木)08:47:11 【 No.3498271 】

実際動いてる姿を見ている加川と石川が揃ってしゃくれの地味ブスだと言ってるからなぁ 

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:01:34 【 No.3498289 】

え?普通だと思う
特に美人ではないな、お前ら理想低すぎ


… 【 無題 】 14/08/21(木)09:05:44 【 No.3498296 】
画像タイトル:1408579544539.png-(875454 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
875454 B

理想と現実

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:13:06 【 No.3498303 】

結論:うきょちは可愛いかったw

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:21:13 【 No.3498318 】

囲い必死すきだろwww
どうみてもデブ隠せてないしブス

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:24:07 【 No.3498324 】

おもろw アンチ発狂かよw

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:24:53 【 No.3498325 】

No.3497400 のあ画像と違いすぎwwww
フォトショって便利だな


… 【 無題 】 14/08/21(木)09:26:10 【 No.3498328 】

加工しすぎてダッチワイフみたいな顔になってる

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:26:21 【 No.3498329 】

目がデカく顔が小さく見える上からのアングルではなく
ほぼ正面に近いアングルでこのレベルだから相当可愛いと思う

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:26:31 【 No.3498330 】

草量産するヤツって分かりやすいな

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:28:37 【 No.3498334 】

加川があれほど言ってたのに同じ騙され方をしてどうすんだよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:29:07 【 No.3498337 】

母親にこんな画像贈ろうとしたとか嘘にも程がある 
素直にフォトショで可愛く出来たと言えばいいのに


… 【 無題 】 14/08/21(木)09:31:29 【 No.3498343 】

実物を見ている石川と加川が同じように
ブスだと言ってる時点でまあお察し
でも囲い先輩はこのフォトショ画像をうーちゃんだと信じる事で救われるならそれでいいんじゃないかな

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:32:16 【 No.3498344 】
画像タイトル:1408581136042.jpg-(15504 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
15504 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:41:25 【 No.3498361 】

どうしてうきょちはかわいいのか

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:12:45 【 No.3498443 】

ドスケベエロ大福

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:54:54 【 No.3498572 】

この顔でドMとかめっちゃいいな
堤真一好きですとか言っちゃうだけの事ある素朴な顔だわ
誤爆のふりして晒すあたりちーめろの腹黒さに似てるな
同属嫌悪してるだけのことはある


… 【 無題 】 14/08/21(木)11:17:59 【 No.3498614 】

次は顔出し配信頼むわ

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:24:38 【 No.3498862 】

美人じゃないけどそそる顔してるな

… 【 無題 】 14/08/21(木)14:13:34 【 No.3498992 】
画像タイトル:1408598014349.jpg-(13281 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
13281 B

うーむ

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:15:32 【 No.3499464 】

そんなブスじゃないし
可愛くもない

お前ら落ち着けって

… 【 無題 】 14/08/21(木)19:21:21 【 No.3499725 】

お前らギャルギャルしてない素朴系な感じ大好きじゃん


… 【 無題 】 14/08/22(金)05:55:56 【 No.3500932 】

写真一枚で大騒ぎするとか、凄い人気だね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
