もあにゃん顔出ちゃった?  もあにゃん ニコ生 顔出し ツイキャス オロナイン

1408554849140.jpg

1408555078598.jpg


マスクありだけれど
オロナインって配信者と一緒にいるらしい


… 【 無題 】 14/08/21(木)02:17:51 【 No.3497531 】

マスク取った姿も一瞬映ってたけど、
佐野が手マンしている女とそう変わらない女だったぞ・・・

コミュ人数大手の女ゲーム生主で唯一モアニャンだけ顔を晒さなかったが、そりゃ顔晒せんわ・・・

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:17:58 【 No.3497532 】
画像タイトル:1408555078598.jpg-(18668 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
18668 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:25:39 【 No.3497545 】

http://twitcasting.tv/oronain1919

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:27:31 【 No.3497549 】

これ囲い発狂しないの?

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:27:56 【 No.3497551 】

さすが部屋に既婚者の男連れ込んで
配信中にずっと体中を
何度もべたべた触る女なだけあるな


… 【 無題 】 14/08/21(木)02:30:21 【 No.3497556 】
画像タイトル:1408555821508.png-(116481 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
116481 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:30:56 【 No.3497557 】
画像タイトル:1408555856028.png-(114593 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
114593 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:32:11 【 No.3497559 】

オロナイン、ワンワン、かとう?牡丹、もあにゃんで飲み会

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:33:37 【 No.3497562 】

一瞬顔全体出たけど普通だったな…

これだったらまだ晒さないほうがよかったな

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:34:17 【 No.3497566 】

マスクしてこの程度か


… 【 無題 】 14/08/21(木)02:35:06 【 No.3497568 】

う、うん これなら別に晒さないほうが良かったかもな

… 【 デリヘル嬢やん 】 14/08/21(木)02:35:34 【 No.3497569 】

風俗で働いてる人なんだから
余裕だと思います

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:36:16 【 No.3497573 】

で、もあにゃんって誰?

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:36:18 【 No.3497574 】
画像タイトル:1408556178206.jpg-(3624 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
3624 B

ちなこれワンワンな笑

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:37:26 【 No.3497578 】

残念すぎ


… 【 無題 】 14/08/21(木)02:39:08 【 No.3497580 】

なんでこのbs人気なんだ?

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:39:43 【 No.3497582 】

ワンワンって他の生主の彼女をエロイプに誘って
DQN中田に説教されてるスカ録音出回ってたよなwwwwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:40:20 【 No.3497584 】

横山緑監視中

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:41:26 【 No.3497586 】

参加者 牡丹のキャスhttp://twitcasting.tv/2tightly

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:41:35 【 No.3497587 】
画像タイトル:1408556495043.jpg-(127854 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
127854 B

ワンワンの現在を載せろよな
これが現在


… 【 無題 】 14/08/21(木)02:42:03 【 No.3497590 】

オロナインの本来の目的がこれだからな
ゲームで金使って人集めて出会う
今月入ってからどんだけ会ってんだ

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:44:52 【 No.3497601 】

顔 歌 乳
牡丹>>>>もあにゃん

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:47:15 【 No.3497606 】

放送を見た感想
訛りがかなりあるなと。札幌じく北海道の田舎出身かな?
ソープ嬢でもチェンジしたいレベル。

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:47:19 【 No.3497607 】

顔うんぬんより、やる事が下品なんだよな
男にべたべた触ったり欲求不満丸出し
ゲームだけやっとけばよかったのに囲いが可哀相

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:47:47 【 No.3497612 】

緑はこのオフ会見ながら嫉妬するなよ!


… 【 無題 】 14/08/21(木)02:52:30 【 No.3497624 】

緑もそうだし、出会い厨のおっさんばっかだな

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:56:24 【 No.3497637 】

うわー自分から男の手掴んで
自分の乳触らせてたw股間にもw
安い女だなわー

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:57:31 【 No.3497641 】
画像タイトル:1408557451105.png-(396952 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
396952 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:57:42 【 No.3497643 】

これだけオフ会してるのにオロナインの顔がまったくでないなんてオロナインの凄さを感じるわ

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:59:47 【 No.3497651 】

もあにゃんは完全に終わったな
最近放送してなかったみたいだし、もうニコ生はやるつもりないのかもね


… 【 無題 】 14/08/21(木)03:00:16 【 No.3497654 】
画像タイトル:1408557616953.jpg-(17587 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17587 B

ええええええええええええええええ
やっぱデリにゃん、所詮は金かよ!!!!!!!!

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:01:58 【 No.3497661 】

汚い大人の出会いって華がないわぁwww
女は金目当て
オッサンは性欲の捌け口求めて
ファああ お年寄りは見苦しいわ配信すんなよww

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:03:28 【 No.3497668 】

しかしもあにゃんて不細工なんだなw

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:04:37 【 No.3497674 】
画像タイトル:1408557877839.jpg-(31021 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31021 B

負けた

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:05:07 【 No.3497677 】

オロナインの顔がチラッと一瞬、映ったけど本当にスキンヘッドのおっさんだったww


… 【 無題 】 14/08/21(木)03:09:50 【 No.3497694 】

わんわん顔面酷すぎワロタwwwwwwwww
40代無職寄生虫は伊達じゃないな

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:12:05 【 No.3497705 】

もあにゃんとやりてえええええええええええええ

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:21:33 【 No.3497744 】

もあにゃんの囲い先輩も大変やなwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:27:17 【 No.3497770 】
画像タイトル:1408559237363.jpg-(266739 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
266739 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:30:47 【 No.3497781 】

オロナインも必死だなwwwwwww
よっぽどあのぬらりひょんみたいな顔にコンプレックスあるんだろうなwwwwwwwwwwwwwww
まぁ実際化け物みたいだし
恥ずかしいわな


… 【 無題 】 14/08/21(木)03:32:37 【 No.3497786 】
画像タイトル:1408559557715.jpg-(299747 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
299747 B

もあにゃん貞子みたいやったでw髪は派手やったけど貞子みたいやったわ。どっか暗いゆーか、そういう感じやった。黒髪やったら完全に貞子やねw
http://twitter.com/bnyn2525
現金乞食のフィリピン&朝鮮ハーフ猿ツイート公開中!

… 【 残念な顔 】 14/08/21(木)03:38:37 【 No.3497812 】
画像タイトル:1408559917121.png-(224590 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
224590 B

にゃーん

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:45:37 【 No.3497829 】
画像タイトル:1408560337558.png-(11732 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
11732 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:49:16 【 No.3497837 】

森監視中

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:00:10 【 No.3497869 】

あごにゃん、クソけばいにゃん


… 【 無題 】 14/08/21(木)04:06:14 【 No.3497888 】

ガチ囲いがガチギレで
車で迎えに来て帰ったな
食われるパターンだろこれw

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:10:06 【 No.3497903 】

もあksが数年前から知ってる囲いで、向かえに来るいってもは拒否しないって言うことは信頼してるからだろ。というか囲いよりリア友に近いだろ。

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:12:01 【 No.3497909 】

囲いが迎えに来たけど夜中なのにサングラスしてたらしいw
ワンワンがガチギレしてオロナインが止めて送っていった。
囲いに金もらってるらしいし、やられるのも仕方ないと思うけど
あの場面では来るべきじゃなかった

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:12:10 【 No.3497911 】
画像タイトル:1408561930834.jpg-(792434 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
792434 B

そのニュースは日テレで見たよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:14:54 【 No.3497919 】

ワンワン今夜やれると思ってたのに
連れて行かれてガチギレしちゃったんだなw


… 【 無題 】 14/08/21(木)04:19:15 【 No.3497940 】

ネットで数年来の知り合いだからって
知人と思ってしまうのがネットの怖いところ。
男に乳触らせてるの見て発狂したんだろうなw
迎えに来て喧嘩になるとか、彼氏気取りもいいところだろ

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:20:54 【 No.3497946 】

オロナイン取り巻きvsガチ囲い

食う食わない抗争勃発してたけど、
ここまで足運ぶ囲いって相当やばくね?
友達関係以上のことしてるからここまで必死に
なってるとしか思えないんだけどw

まあ、平気でこういう場所に赴くもあにゃんが
一番クズなんだけどな

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:24:18 【 No.3497951 】

茶髪の時点で底が知れるわ

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:24:56 【 No.3497952 】

モアにゃんいいからオロナインの顔見てみたい

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:26:57 【 No.3497953 】
画像タイトル:1408562817984.jpg-(10212 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
10212 B

意外と美人じゃね


… 【 無題 】 14/08/21(木)04:58:20 【 No.3497993 】
画像タイトル:1408564700975.jpg-(103771 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
103771 B

No.3497952
前列中央オロナイン
その右2人目の黄色いおっさんがワンワン 
その右がワンワンの女 自称美脚の女王まあくん♀
オロナインの左3人目がモンパレ生主まもる(女)

… 【 無題 】 14/08/21(木)05:01:53 【 No.3498000 】

なんでこうゆう奴らって暗いのにグラサンかけるやつ多いん?w

… 【 無題 】 14/08/21(木)05:08:15 【 No.3498006 】

オロナイン「あの囲い夜なのにサングラスしてたw」

ブーメランじゃないっすかw

… 【 無題 】 14/08/21(木)06:00:48 【 No.3498049 】

単なる囲いが場所分かって車でくるか?
来ても連れて帰るのも車に乗るのも囲いの範疇を越えてる気がするんだが
少なくともオロナインやワンワンよりは近しい関係なのは確かなのに()配信者のほうが上とか思って勘違いしてんのはどっちなんだろうねぇ~

… 【 無題 】 14/08/21(木)06:03:59 【 No.3498054 】

グラサン配られたのか?
こんなにグラサン率高いとかありえんやろ


… 【 無題 】 14/08/21(木)07:08:33 【 No.3498133 】

はい、お◯んこガバガバデリヘル嬢乙ww

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:16:58 【 No.3498141 】

オロナインはほんと口だけ
でかい口叩くなら、そのきしょく悪い顔を放送で
堂々と晒してみろよ
できないんだろwwwwwwwwwwwww
できるわけねーわ、その顔じゃ

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:22:02 【 No.3498153 】
画像タイトル:1408573322820.jpg-(104193 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
104193 B

顔晒すことに、メリットないよなぁw

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:23:31 【 No.3498155 】

そうそうメリットないwww
そのくせ顔出せない奴に
「あいつ夜なのにグラサンしてたwww」
とか言っちゃうんだよなぁwwwwwwwwww
それお前だっつうのwwwwwwwwwwwww
グラサン外してみろよwwww
キショナインwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:24:43 【 No.3498157 】

オロナインって・・・
ハゲとるやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


… 【 無題 】 14/08/21(木)07:27:48 【 No.3498161 】

モアにゃんは予想通りすぎてww

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:29:23 【 No.3498163 】
画像タイトル:1408573763119.jpg-(9469 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
9469 B

もう、学校始まってるんじゃないのか。
草だけはちゃんと刈っとけよw

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:30:37 【 No.3498166 】

おいおいwwwwwwww
夏ハゲの髪は刈っちゃだめだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:37:54 【 No.3498176 】

もう、学校始まってるんじゃないのか。
草だけはちゃんと刈っとけよw

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:39:46 【 No.3498182 】

集合写真のあのハゲがほんとにオロナインさんなの?


… 【 無題 】 14/08/21(木)07:45:30 【 No.3498192 】

オロナイン?
いいえ違います
ハゲナインですwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:48:51 【 No.3498195 】

もう、学校始まってるんじゃないのか。
草だけはちゃんと刈っとけよw

… 【 無題 】 14/08/21(木)07:48:54 【 No.3498196 】
画像タイトル:1408574934380.jpg-(37504 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
37504 B

もあにゃん貞子みたいやったでw髪は派手やったけど貞子みたいやったわ。どっか暗いゆーか、そういう感じやった。黒髪やったら完全に貞子やねw
http://twitter.com/bnyn2525
現金乞食のフィリピン&朝鮮ハーフ猿ツイート公開中!

… 【 無題 】 14/08/21(木)08:08:30 【 No.3498216 】

もあにゃん予想通りのデリ顔やん
オロナイン・・・

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:04:47 【 No.3498294 】

おろりひょんww


… 【 無題 】 14/08/21(木)09:16:33 【 No.3498309 】

おろナインwwwwww
http://livechat11.x.fc2.com/

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:51:58 【 No.3498558 】

ワンワンってあのイケボのワンワン?
ガチ?ショックなんだけど

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:55:19 【 No.3498573 】

ふぁあああああああああああ!?

… 【 無題 】 14/08/21(木)11:47:55 【 No.3498662 】

わんわん汚いおっさんやん
もあ豚・・・・・マスクしてこの程度

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:01:03 【 No.3498808 】

とりあえず40歳のおっさん共とでり囲いで、リアル殴り合いまたはそれ以上になれば面白いと思うよ。ほら、ハゲナインは盛り上がれば何でもいいと自分で言ってるからさ。


… 【 無題 】 14/08/21(木)15:29:52 【 No.3499180 】

整形BBAじゃyん

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:31:00 【 No.3499182 】
画像タイトル:1408602660091.jpg-(19755 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
19755 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:38:40 【 No.3499371 】

わんわん、この顔でコズミックボイスとか自分で言ってんのかよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:15:23 【 No.3499463 】

化粧取ったら眉毛消えて目も小さくなるパターンだぞ

… 【 無題 】 14/08/21(木)20:41:35 【 No.3499978 】

多分シジミだな


… 【 無題 】 14/08/21(木)21:29:50 【 No.3500081 】

まさにデリでFPSで談合とかやりそうな顔してるな。
だから顔がいいか、金持ってりゃこのくらいのアフォなんていくらでも
釣れるいい例。
義足は合うことすら拒絶されたのも反対の意味でいい例w

… 【 無題 】 14/08/21(木)21:46:43 【 No.3500143 】

盛り上がってる所悪いけどさ、顔は全部出てないからなw
しかも自分から乳触らせたとか・・・
捏造もここまでくると引くわ

… 【 無題 】 14/08/21(木)22:31:14 【 No.3500274 】

見てたけど自分から触らせてたし、一瞬だけど顔出てたよ。

… 【 無題 】 14/08/22(金)02:25:00 【 No.3500764 】

そもそもデリヘルって事忘れてんじゃねぇか?
空子なんて放送上でセックスするぐらいだし
デリ嬢なんてそんなもんだろ

… 【 無題 】 14/08/22(金)03:45:15 【 No.3500841 】

なんか眉毛の角度すごいなw


… 【 無題 】 14/08/22(金)05:01:46 【 No.3500898 】

まぁまぁ 生主なんて出会い目的なんだからいいじゃないか。

それより、ワンワンの写真が衝撃的でした。

… 【 無題 】 14/08/22(金)05:56:38 【 No.3500933 】
画像タイトル:1408654598034.jpg-(104838 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
104838 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/22(金)05:59:17 【 No.3500936 】
画像タイトル:1408654757722.jpg-(106310 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
106310 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/22(金)06:01:29 【 No.3500940 】

ワンワンって太ってるんだな
なんか昔はみうらじゅんみたいな感じだったよな

… 【 無題 】 14/08/22(金)06:07:56 【 No.3500953 】

飲んでる時に女友達が乳触らせてくれるとか、よくあるじゃない、、

女性に幻想を見過ぎじゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、この「ただのビッチ」が、もあにゃんで間違いないんだな?
プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR