

過去にうきょち本人が晒した画像  うきょち 顔出し ニコ生 ゲーム実況

1408578729664.jpg

過去にうきょち本人が晒した画像


… 【 無題 】 14/08/21(木)08:55:32 【 No.3498284 】

これくらい適度に地味な女が一番萌える

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:22:46 【 No.3498322 】
画像タイトル:1408580566178.jpg-(48106 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
48106 B

・・・ごめんな・・可愛くて・・・w

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:23:41 【 No.3498323 】

No.3498322の狙いがさっぱりわからん
そのYUKIちゃん地味でもなければ可愛くもないし

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:24:56 【 No.3498326 】

もういいからw
 

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:25:34 【 No.3498327 】

【 No.3498323 】 ←理解力のないバカ・・・w
・・・ごめんなw
バカのためにいちいち説明する義理はないんでw
お前以外はみんなウケてるけどw


… 【 無題 】 14/08/21(木)09:29:58 【 No.3498339 】

俺もNo.3498322の画像をチョイスした意図がわからん

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:31:09 【 No.3498342 】

【 No.3498339 】 ←うきょちの囲いが必死すぎて草不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんな顔真っ赤にならなくていいからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:32:25 【 No.3498346 】

>No.3498322
40歳過ぎてるんだし、そろそろはよ働けよ!
社会ゴミwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:34:39 【 No.3498349 】
画像タイトル:1408581279319.jpg-(109634 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
109634 B

・・・ごめんな・・可愛くて・・・w

この可愛さに嫉妬したうきょち信者が発狂することが判明した・・・w

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:37:03 【 No.3498351 】

一人の熱狂的なうきょち信者の脳内では40過ぎのYUKIが未だに可愛い姿のままに写っていてそれにうきょちが似ている事が自慢だったんだね


… 【 無題 】 14/08/21(木)09:38:20 【 No.3498354 】

うきょち信者が貼ったのかw
まったく理解できなかった

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:38:37 【 No.3498355 】

かわいいな 抱きだいw

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:41:41 【 No.3498362 】

どっからどう見てもYUKIはババア
爺さんは社会の足を引っ張らず4ねよwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:43:55 【 No.3498367 】

うきょちってYUKI似なんだな

もうコミュプレ垢10個ぐらい作って入るわ!!!

… 【 うきょちの今までの想い① 】 14/08/21(木)09:45:54 【 No.3498371 】

私なんて、エロイプ晒された汚れだし、自分でも認めちゃったし、元VIPPERでブーンとかやってた位に痛いこともバレてるし、エロ大福とか言われるし、
萌声でもない変な声だし、いっつもゲームしてるし
どMだし、もういい年だし、私なんてどーせーどーせ
他の萌声の人より、何もかも劣ってんだ。


… 【 無題 】 14/08/21(木)09:46:57 【 No.3498373 】

No.3498367
哀れな人生、プレ垢作るしかやることないのかよw
オマエの人生は既に詰んでる!

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:49:16 【 No.3498375 】

http://twitcasting.tv/hayatob06511968

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:49:17 【 No.3498376 】

この写真かわいいじゃん
40超えてるってうそでしょ?
っていうかニコ生いつまでメンテしてんだよ
まじ使えねーーなニコ生

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:49:53 【 No.3498378 】

未だにYUKIが可愛いままだと思い込んでるうきょち信者のおじさんは40代ニートなのかな?
でなきゃいきなり相手に
>40歳過ぎてるんだし、そろそろはよ働けよ!
>社会ゴミwww
なんて言葉出てこないもんなw

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:51:17 【 No.3498383 】

No.3498373

何が詰んでるんだよw ド低脳 あ?
お前みたいに捻くれたレスしかできないアホが
人の事とやかく言うなよw


… 【 無題 】 14/08/21(木)09:51:17 【 No.3498384 】

40歳過ぎてるのに何してんの?
朝から鳩ろだかいww

… 【 最近気づき始めた うきょち② 】 14/08/21(木)09:52:03 【 No.3498385 】

ん?まてよ?そういえば最近萌声大手さん達の
顔や年齢、スペックが徐々にバレてる。
ちーめろさん・・(ぷっwww男?)
えまちゃん・・(若くて巨乳だけど頭おかしい・・)
まこと・・(全て勝てる所ないけど、もう息してない)
桃箱・・(嘘つきばばあじゃん)
くるる・・(こいつだけわかんねんだよな。写真こうかんしてみっか)
あれ?私、もしかして声は変で汚れだけど、皆より可愛くない?スタイルもエロいって言われるし。家族も正常。仕事してるし。何だ買ってたんじゃん!

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:52:31 【 No.3498386 】

40過ぎのジイサンは図星で相当カッカ来てます・・・

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:52:57 【 No.3498387 】

No.3498378
おまえアホだろwwwwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:53:37 【 No.3498388 】

勝ってたな


… 【 無題 】 14/08/21(木)09:54:41 【 No.3498390 】

おじさん仕事ないの?
ハロワで煙たがれてるのかな・・・

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:55:49 【 No.3498393 】

信者のおっさん顔真っ赤

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:56:02 【 No.3498395 】

アンチの発狂が心地いいw

今日は楽しいレスバトル見れるかなw

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:57:47 【 No.3498398 】

低学歴は肉体労働しか使えんもんな。
頭悪すぎだし

… 【 うきょちの計算 ③ 】 14/08/21(木)09:58:46 【 No.3498400 】

皆大したことなかったんはーーーーーーーーーーい
悩んでて損しはーーーーーーーーーい
…でも自分からこれ私なんですなんて今更できなくね?
今までも、部分的に隠して出してるだけに今出したら
絶対こう思われる。他が大したこと無いの知って
余裕持って出してきたって。ちっ・・これじゃ嫌な奴じゃん。信者は何でも言うこと聞く犬がいいけど、あいつら男が男がって最近うるせーからな。うーん・・誤爆すっか


… 【 無題 】 14/08/21(木)09:59:03 【 No.3498403 】

自分が40のオッサンだと自己紹介してるバカw

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:01:12 【 No.3498407 】

アンチほーーーらw こいよww ヘタレがww

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:02:27 【 No.3498409 】

うきょちって人気者なんだね
けどこのモザイク写真みるかぎりそんな可愛くないな
鼻いじれば化

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:02:47 【 No.3498410 】

オッサンしか言えないバカうきょアンチでも
イジメて遊ぶかww

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:03:55 【 No.3498414 】

かなりイライラしてるねw


… 【 無題 】 14/08/21(木)10:04:59 【 No.3498418 】

アンチ活動で出来ることは自分の溜飲を下げるのみ
ほとんど効果はないww

そんな事も気づかない底辺だからおちょくるのは簡単w

… 【 うきょちの目論見 ④ 】 14/08/21(木)10:06:18 【 No.3498419 】

誤爆でも、察しのいい信者達は気づくんだろうなー
私が腹黒いって。でも8割の犬は尻尾ふるはず。
お布施も期待値あがるはーーーーーい。♪
私の体と趣味と顔みたら、ニコ生の顔出しヲタクイケメン生主も放っておかないはず。リスクは高いがターンもでかい!やるっきゃねー。私ももういい年。
セクロスだってしたい。良い恋愛したい。結婚もしてみたい。 釣れろ釣れろ うししししし。

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:07:24 【 No.3498423 】

ほ~らバカうきょアンチがビビリながら短レスw

イライラしてるねだってよw w w

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:09:02 【 No.3498430 】

負けてるのが悔しいんだよねwww
だから相手を突き落として自分を上げる(爆笑)

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:10:16 【 No.3498436 】

バカうきょアンチ息してる?w


… 【 恐る恐るチラ見する、うきょち ⑤ 】 14/08/21(木)10:12:15 【 No.3498441 】

さーて反応はどうかはーーーーーい
ウッキョーーーーーーーーー!!!
鳩の自演スレの伸びハンパねー!
信者も擁護してくれてるしアンチも顔真っ赤じゃーーん いいねいいね♪
征服感で心が踊るぜ!次の放送は、手を叩かずにケツドラムしたくなっちゃう。反応が良くて安心しちゃった。
そろそろ行かなきゃ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:13:41 【 No.3498447 】

どうしてうきょちはこんなに可愛いのか

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:13:58 【 No.3498449 】

>>No.3498279
ぶっさ

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:14:35 【 No.3498452 】
画像タイトル:1408583675591.jpg-(124660 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
124660 B

うきょち、ちーめろ、えま、まことやら萌え声は総じてキショいねんw何が萌え声やキショ声やキショ声あんなもんはw
あんなもん普通の感覚してたら、即行ブラウザバックやから。あんなゴミみたいなキモ声で喜んどるんはキッショいキモヲタだけやろw
ももクロか何かのライブ行って汗かいてるキッショい眼鏡デブリュックキモヲタ達があそこら辺のリスナーやからw
http://twitter.com/bnyn2525
現金乞食のフィリピン&朝鮮ハーフ猿ツイート公開中!

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:16:11 【 No.3498457 】

ユキ似かよw こりゃかわいいわ


… 【 無題 】 14/08/21(木)10:17:38 【 No.3498461 】

うきょち信者・40代・無職
10年以上前にピークを過ぎたYUKIの姿をうきょちに当てはめ鳩民にドヤ顔で「うきょちはYUKIと似ていて可愛い」と画像を貼ったもののただのBBAだとマジレスされ発狂中って事?
うきょちもいい迷惑だな

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:18:44 【 No.3498463 】

No.3498461
自己紹介かよw おっさんwwwwww 

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:19:09 【 No.3498464 】

YUKIって誰?お前詳しいな㊵歳なの?

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:20:35 【 No.3498467 】

なあマジレスしていいか?
>>No.3498279のうきょち画像は全くYUKIに似てないしその次のYUKIの画像も年取ったおばさんで可愛くないのにこれを崇めてるのはネタ?マジでこれを可愛いと思ってんの?

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:20:43 【 No.3498468 】

うきょち信者一人が発狂してて笑える
40過ぎて無職なら社会クズ確定


… 【 無題 】 14/08/21(木)10:21:24 【 No.3498471 】

オマイラ独身だろ?

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:21:36 【 No.3498472 】

40のオッサンはYUKIの事詳しいのなw

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:21:46 【 No.3498474 】

信者のおっさん中では未だにYUKIがかわいいまま時が止まってるのか・・・そうか・・・

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:21:54 【 No.3498475 】

バカうきょアンチって(笑)
うきょちバカにしてんのかアンチバカにしてんのかどっちなんだ
信者というよりアンチなんじゃね

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:22:54 【 No.3498481 】

唐突にYUKI画像を持ち出してうきょちに重ね合わせたうきょち信者のおじさんを笑うスレはここです


… 【 無題 】 14/08/21(木)10:23:59 【 No.3498485 】

40歳過ぎて無職なのは低学歴で人間性に問題がある奴が多い。
仕事できないのに頑固とか

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:24:20 【 No.3498486 】

盲目信者が最強のアンチとはこのことだな
頑張れば頑張る程にうきょちが恥をかいてゆく

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:25:42 【 No.3498490 】

最近、AKB48が可愛いんだが
おれもおっさんになったのか

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:25:45 【 No.3498491 】

ゆきって女の画像が余程のショックだったんだなw

このアンチの反応見てみろよw いったい如何したんだよ?

別にユキって女の画像そんなにいう程可愛く無いと思うが

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:29:30 【 No.3498499 】

うきょちがYUKIに似てるって流れが何が何でも気にいらない奴が一人発狂してるのが笑える


… 【 無題 】 14/08/21(木)10:30:15 【 No.3498501 】

どっちも可愛いとは思わんが

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:31:39 【 No.3498504 】

で?

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:36:03 【 No.3498514 】

過疎ブス配信者も必死でアンチコメしてそうで
怖いデス ここのスレ

… 【 無題 】 14/08/21(木)11:30:03 【 No.3498641 】

前場終了・・・
40~45歳の無職社会クズのオジサン、元気?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
