

5万4千の大手生主「ちーめろでぃ」 36歳が発売日初日に新作モンハン4を実況配信

キャプチャ

ちーめろでぃ(VC36)が発売日初日に悪いと知りながら新作のモンハン4を
5万4千人もいるコミュで炎上狙って確信犯的実況配信!!新作ゲーに頼るオワコン大手生主工作員!?。
韓国人の疑惑もかかっている。(他にも無名の桃太郎や、新参不人気肥溜め過疎生主もコミュ伸ばしに頼っている)

ゲーム業界を脅かす行為 メーカーを潰す行為 家族を路頭に迷わす行為
シリーズゲームファンや許可を取ってネットタレントを気取ってる真面目なゲーム生主にも喧嘩を売る行為

自分のコミュ伸ばしアクティブ・炎上売名の事しか考えていないアホメロディはあざとくTSまで残して4時間も配信した、
悪意のある生主。 サムネ盗用なりすましの次は売上妨害&売名工作 http://com.nicovideo.jp/community/co1577297


… 【 無題 】 13/09/15(日)17:59:46 【 No.2635960 】

カプコンは公式で実況配信は特に新作は認めてなかったよな確か

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:01:31 【 No.2635964 】

カプコンの回答
モンスターハンター4の動画配信は許可してません

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:02:05 【 No.2635965 】

やっぱり男なのかな、ネカマとか長時間したら嘘ばかり吐いて頭おかしくなりそう

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:05:02 【 No.2635968 】

ニコ生からユーザーゲーム放送なくなるかもしれないな

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:06:55 【 No.2635975 】

売名というかこいつは悪名が知れ渡ってるから
アクティブを気にして新作に手を出したってところか


… 【 無題 】 13/09/15(日)18:08:08 【 No.2635978 】

引退すればいいのに

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:08:58 【 No.2635983 】

キモ信者の共通点
他のはいいの?
他の人もしてる○○だけじゃない○○は悪くない
他の人も言われなきゃ分からないほどアホ
お前だってしたことあるだろ(責任転嫁論点すり替え)
話題ずらし論点すり替え火消し これ豆な

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:16:18 【 No.2636007 】
画像タイトル:1379236578981.jpg-(63072 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
63072 B

これやっていいのかなぁwww
まずいかなwwww
他の人もしてるからいいか。

こんな大人にはなりたくない

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:20:20 【 No.2636019 】
画像タイトル:1379236820800.gif-(658349 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
658349 B

ちーめろwwww馬鹿だ馬鹿だと思ってたらww
やっぱりwww

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:20:44 【 No.2636022 】

本当にダメだったらカプコンからとっくに指導が来てるはずだろ・・・
まあ君たちのおかげでアクティブも伸びて助かってるんだけどね(笑)(笑)(笑)


… 【 無題 】 13/09/15(日)18:21:47 【 No.2636026 】

囲いがちーめろのなりすましww
ほんと痛いなこいつらはww

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:22:42 【 No.2636030 】

ソフト買おうと思ってたけど、発売初日にゲーム放送を見て満足してしまったので
ソフトは買いませんって内容の通報をして、ちーめろの動画をメーカーに送りました
モンスターハンター5も楽しみですけどきっとまたこの馬鹿は同じことをするとおもいます

お前らもこの内容で通報して、ちーめろの動画、送ろう 私は送った

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:23:54 【 No.2636034 】

放送もしてないのにアクティブww

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:24:30 【 No.2636035 】

ちーめろは見向きもしてくれないけど
おっさんがババメロを守る!!!と鼻息全開になってんだろ
新作の映画を映画館で録画して皆に観せてるような行為だよな

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:26:48 【 No.2636039 】

信者は囲ってるやつが何をしても悪くないっていうからキm。
頭悪いのかなって思うほどに。流石にこれを擁護する馬鹿は童貞ぐらいでしょっ


… 【 無題 】 13/09/15(日)18:27:48 【 No.2636041 】

今日は放送しないのかなぁ
動画と共にカプコンへ
こいつのせいで買わなくて済むわw

善悪の分別つけろよおばさん

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:28:57 【 No.2636042 】

ちーめろってどんだけ頭弱いの?w

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:29:52 【 No.2636044 】

いくら通報してくれても痛くも痒くもないんだけど・・・
口先だけのクレーマーは無視するだけだもんw

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:31:40 【 No.2636051 】

こいつ、外資系のOL設定忘れて、この間、平日の朝3時頃にゲーム配信してたから、仕事大丈夫なんですか?ってカキコミしたら、その枠で切ったわw設定忘れる位なら、最初から嘘つかなきゃいいのに・・・

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:33:41 【 No.2636056 】

痛くも痒くもないのに気にしてスルーできない
ババメロなりすましキモヲタww

だもんwwwだってよwww真似うまいっすねwwくそおやじw


… 【 無題 】 13/09/15(日)18:36:00 【 No.2636065 】

外資系ww桃箱も設定ひどかったけど
顔も素性も嘘だらけ 声も作り物ネカマ
ネカマに寄り添うゲイ信者
こいつのコミュはネカマ軍団かw

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:37:54 【 No.2636068 】

本人ならツイッターに発売日にモンハン4実況した
痛い子でーーすって書いてみろks

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:38:14 【 No.2636069 】

匿名掲示板でうだうだ文句だけ言って、だああああああああああああああああああああれもカプコンにも通報しない鳩民、最高!!!!!!!!!!!!!!!!

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:43:02 【 No.2636081 】

ちーめろ「これやってもいいのかなーまずいかなー
うふぇふぇふぇっwwwだめかなーwww」
悪いと知っててやる大手オワコン生主 カマめろでぃぃ。

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:43:45 【 No.2636084 】

54000人の大手コミュで一人も通報してない訳がないでしょ
通報しても黙認されてるこれが現実なの・。・


… 【 無題 】 13/09/15(日)18:45:33 【 No.2636086 】

新作なんて、トークスキルも人気もない過疎過疎の
根暗キモ声gmkz生主が手を出しかねない手だろ
大手でもアクティブ伸びないオワコンは
ビビって手を出しちゃうのかwwwwwwwだっさw

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:48:06 【 No.2636091 】

モンハン4って製作期間3年だったよね....。
同じ人が生活しながら作ってるのに
これはメーカーは泣いていいレベル
ゲームの売り上げは初週が重要視されるというのに
それを知りながら無視して発売日に配信とか
150万本出荷してるから少なくともこれのせいで
数万本は売れないかもね買う人もいるだろうけど
気になってただけの人で迷ってた層は買わない人が増えたはず。ひとでなしですね

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:50:17 【 No.2636096 】

新作に頼らなきゃつまんない放送しかできないと
自覚してたからやったんじゃないの
それなら引退すればいいのに。迷惑だから4ねば

… 【 無題 】 13/09/15(日)18:51:46 【 No.2636098 】

ちーめろが見せてくれたから買わないなの・。・

… 【 無題 】 13/09/15(日)19:07:35 【 No.2636128 】

これはアウト
こういった行為がグレーから黒になる理由


… 【 無題 】 13/09/15(日)19:09:05 【 No.2636133 】

36歳にして可愛い声なだ。あんな声でお帰りなさい!
って言われたら、どうにかなっちゃうw

… 【 無題 】 13/09/15(日)19:13:55 【 No.2636145 】

ところで桃太郎って誰?

… 【 無題 】 13/09/15(日)19:16:31 【 No.2636153 】
画像タイトル:1379240191409.jpg-(462056 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
462056 B

悪いと知っててTENGAしながらやっちゃうgmkz

… 【 無題 】 13/09/15(日)19:17:40 【 No.2636158 】
画像タイトル:1379240260757.jpg-(342351 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
342351 B

本文無し

… 【 無題 】 13/09/15(日)19:18:36 【 No.2636162 】
画像タイトル:1379240316861.jpg-(441267 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
441267 B

本文無し


… 【 無題 】 13/09/15(日)19:19:01 【 No.2636164 】

ブログもやってます!是非覗いてください!

特命エロ係長8228の動画ブログ↓
http://taneware0712.blog.fc2.com/

… 【 無題 】 13/09/15(日)19:21:30 【 No.2636170 】

えりりか「ドルマンも怒ってる」

… 【 無題 】 13/09/15(日)19:38:24 【 No.2636229 】

ボイメロも森もそうだけど、ゲーム配信者のカラオケとか雑談とかいらねーから

… 【 無題 】 13/09/15(日)19:55:32 【 No.2636260 】

モンスターハンター4買おうか迷ってたけど
ちーめろの放送見てクリアした気になるわ(笑)

… 【 無題 】 13/09/15(日)20:01:59 【 No.2636275 】

新参不人気肥溜め過疎生主達も大手のちーめろがしてたからやったみたいなところもあるだろうね


… 【 無題 】 13/09/15(日)20:05:36 【 No.2636286 】

こいつ初めて知ったの他の男生主とコラボしてたときだけど
男への媚び方が露骨でキモすぎだったわ
女生主に嫌悪覚えたのはこいつだけ

… 【 無題 】 13/09/15(日)20:08:19 【 No.2636293 】

スレ立てて愚痴とか
久保田しつけーなww

… 【 無題 】 13/09/15(日)20:09:42 【 No.2636295 】

ちーちゃんこれは田口も駄目だと思うよ
腹立つならBSP外してくれてもいい
ゲームファンもゲーム生主も敵に回しかねない
いつでも45りながら擁護してるけどこれは
独りよがりな0721放送だよ。番組毎消しなよ。

… 【 無題 】 13/09/15(日)20:10:22 【 No.2636297 】

金バエがニコ生ヤる前モンハン動画ツベにあげてたから
通報したら2ヶ月後くらいに全部動画消されてたわ

… 【 無題 】 13/09/15(日)20:11:33 【 No.2636299 】

こいつの謝り方きもいのなwww

声作りながら

「ぐみんにぃぇ(ごめんね)」って言うのなw

可愛いと思ってんのかね。さぶいぼ出るわ


… 【 無題 】 13/09/15(日)20:11:54 【 No.2636300 】

許可を得ていないらそうなりますね

… 【 無題 】 13/09/15(日)20:12:46 【 No.2636303 】

( ゚σω゚)どれどれ お・・森上がってるねーこのスレはwwwww

… 【 無題 】 13/09/15(日)20:13:54 【 No.2636307 】

自演じゃんか

… 【 無題 】 13/09/15(日)20:53:20 【 No.2636408 】

おまえなめててんの?VC糞ジジイ

… 【 無題 】 13/09/15(日)20:53:54 【 No.2636409 】

http://p.twpl.jp/show/orig/kup9k
いつも派手なネイルしてるけど休日だけだよな?
外資系コンサルの正社員でこの爪とかないわ


… 【 無題 】 13/09/15(日)21:38:00 【 No.2636520 】

やめてあげなよwwwニコ生界のえらいえらい
ちーめろでぃ様~ww メーカー虐めはよくないよ
いくら偉い人だからってw

… 【 無題 】 13/09/15(日)21:46:05 【 No.2636537 】

嫉妬女は見なくて良いから!w

… 【 無題 】 13/09/15(日)22:22:55 【 No.2636629 】

ちーめろって声つくってる爺でしょ?
同じネカマのレイカと同類

… 【 無題 】 13/09/15(日)22:24:07 【 No.2636637 】

ねこめろでぃww もうすでに5万人が見てる
カプコンオワタ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) 3年が水の泡カワイソス

… 【 無題 】 13/09/15(日)22:27:18 【 No.2636649 】
画像タイトル:1379251638815.jpg-(396292 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
396292 B

やったやったー はじめての獲物

ちーめろ「カプコンぶっころす♪」


… 【 無題 】 13/09/15(日)22:27:45 【 No.2636653 】

コミュ限に逃げちゃったじゃん!

… 【 無題 】 13/09/16(月)04:52:22 【 No.2637356 】

確信犯発言
「コミュ限定のサブコミュでクリアまでやっちゃおうかな」
こいつのサブも数万人いるんだろ?
ばれなきゃいいと思ってる4ねばいいのに

… 【 無題 】 13/09/16(月)04:58:08 【 No.2637359 】

チャンスだとばかりコミュ限にしてコミュ人数増やそうとしてるな。本当こいつオワコンだわ

… 【 無題 】 13/09/16(月)05:26:28 【 No.2637377 】

ちーめろ爺の本性
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21158883
893も売名に使う男(VC)

… 【 無題 】 13/09/16(月)07:05:04 【 No.2637477 】

36歳だと?


… 【 無題 】 13/09/16(月)07:09:21 【 No.2637484 】

めろ姉、こうheyとかいうゲーム生主の枠にスカイプで売名してたなw

… 【 無題 】 13/09/16(月)09:43:29 【 No.2637671 】

RPGでもないんだしドラクエとかFFやってるやつよりましだろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
