

金バエの自転車を盗んだはしもとを許してはいけない

1408601227674.jpg

金バエは自転車を東京のリスナーに1万円で売りつけると言っていた
実際に欲しいと言っていた人もいた
しかし、はしもとが東京駅に凸にきて自転車配信やるから貸してほしいと頼んだので金バエは自転車を預けた
その後、面倒臭くなったはしもとはトンズラ
思い出の自転車は1人のチンカスにより汚されることとなる


… 【 無題 】 14/08/21(木)15:07:38 【 No.3499093 】
画像タイトル:1408601258946.gif-(957193 B)
957193 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:09:38 【 No.3499098 】

自分から貸してくれと金バエに頼んだのに
はしもとは、自転車くらい買えだの、捨てるだの、分解して送り返すだの反吐が出るようなことばかり言ってたからな

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:10:49 【 No.3499101 】

下衆の極み

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:14:25 【 No.3499114 】

はしもとも大概だな、売名手伝ってくれた金バエに後ろ足で砂かけてやがる

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:15:22 【 No.3499115 】
画像タイトル:1408601722372.jpg-(47413 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
47413 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/21(木)15:17:08 【 No.3499121 】

くっそどうでもいいわ

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:19:16 【 No.3499131 】

はしもとは人の道から外れてる

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:21:30 【 No.3499142 】

こりゃ緑が責任もってチャリを金バエに届けるべきだな
部下のケツはちゃんと持てよ黒ゴマ

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:22:06 【 No.3499145 】

自分で言ったことも守れないところはさすが暗黒ファミリーだな

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:24:48 【 No.3499155 】

金バエのゴールに売名凸に来てネタ用に自転車借りたけど面倒だから返さないって糞すぎだろ


… 【 無題 】 14/08/21(木)15:25:03 【 No.3499159 】

よく知らんけどスレ通りなら橋本が悪いな金バエ嫌いだけど。俺も時計かして返さない奴がいたから
返せとめんどくさいけどずっと言ってたら
そいつは「おまえもしつこいね」とか言い放ちやがった。あの時、殴らなかったことを今でも後悔している。

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:25:29 【 No.3499161 】
画像タイトル:1408602329747.gif-(1008742 B)
1008742 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:28:22 【 No.3499175 】

昨日の金バエは本気で怒ってたからな
ちょっと怖かった

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:42:36 【 No.3499218 】

はしもとくんがどんどん壊れて行く様をご覧ください

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:45:05 【 No.3499227 】

自転車配信ブームも終わったし、わざわざ名古屋まで乗って返しに行っても盛り上がらんし得ないもんなw 金バエはアホの1つ覚えの様に味を占めて、今度は福岡まで自転車配信するらしいけどw 借りパクされた事よりも、金と女目的の自転車徘徊配信企画の邪魔された事で激怒してんだろw 金バエざまぁw はしもと君GJ


… 【 無題 】 14/08/21(木)15:50:13 【 No.3499237 】

上司のゴマが東京ー愛知チャリで走ってそこから徒歩で大阪行って帰りは預けてるゴマ2号で大阪ー東京をチャリで走れば問題ない!!

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:51:00 【 No.3499241 】

日ごろ金バエがどれだけkzだろうがこの件ははしもとが悪い
金バエも警察に行くと言ってたが是非被害届を出してほしい。

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:52:07 【 No.3499246 】

はしもとって無茶苦茶するけど、有言実行でそれなりに責任感はあると思ってたんだがなぁ・・・
この件に関しては本当にガッカリした

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:52:47 【 No.3499247 】
画像タイトル:1408603967669.jpg-(23739 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
23739 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:53:32 【 No.3499251 】

kz同士の台本だと誰も気付かないの?


… 【 無題 】 14/08/21(木)15:54:24 【 No.3499255 】

だーかーら

ニコ生主はウソしか言わないって
老若男女問わずだ

信じるほうがバカを見るのがニコ生

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:55:20 【 No.3499263 】

No.3499237
はしもとが自分は暗黒ファミリーじゃない、緑なんか必要ないと言ってたので緑ははしもとの上司でも何でもないからあんな奴のケツ持つ必要はない

しいて言うならはしもとはよっさんファミリーなんだからよっさんのパシリだろw

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:19:56 【 No.3499326 】

ネタじゃなくマジギレしてるだけのキャス配信でけっこう怖かったわw

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:29:08 【 No.3499348 】

自転車売ってたり…池袋にあるのかな?

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:30:10 【 No.3499351 】
画像タイトル:1408606210966.jpg-(152413 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
152413 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/21(木)16:30:59 【 No.3499352 】
画像タイトル:1408606259544.png-(300047 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
300047 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:34:09 【 No.3499355 】
画像タイトル:1408606449609.jpg-(21510 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
21510 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:34:54 【 No.3499357 】
画像タイトル:1408606494003.gif-(917753 B)
917753 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:38:00 【 No.3499368 】
画像タイトル:1408606680430.jpg-(8582 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
8582 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:39:40 【 No.3499372 】
画像タイトル:1408606780310.jpg-(7878 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
7878 B

ゆるさん

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:40:12 【 No.3499374 】
画像タイトル:1408606812821.jpg-(19519 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
19519 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:56:20 【 No.3499409 】
画像タイトル:1408607780726.jpg-(167696 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
167696 B

引退詐欺を繰り返す、かまってちゃんの金バエやろ?
まだマジギレとか釣られる低脳おるんやなwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:57:17 【 No.3499413 】
画像タイトル:1408607837203.jpg-(82193 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
82193 B

人生楽しんでる?

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:58:01 【 No.3499415 】

森ファミリーとか名義ちがうだけで実質暗黒ファミリーじゃん

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:00:10 【 No.3499423 】

騙されたほうにも責任あるだろがw
そんなに悔しいなら囲いが新しいチャリ買ってやれよごみくそが


… 【 無題 】 14/08/21(木)17:06:27 【 No.3499437 】

緑がはしもと嫌いだから
ガジェの秘密もはしもとにだけは話されない
のはそういうこと。

だから可哀想に思った森が森ファミリーにいれた。
はしもとも、古事記出会いOKの森ルールの方が
居心地いいから

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:10:20 【 No.3499446 】

【 No.3499423 】
お前の国ではどうか知らないが日本の法律では騙された方にも責任があるから犯罪者の罪が許されるなどということは無い。

金バエが本当に被害届を出したらはしもとは一生消えない前科が付く

そして、窃盗罪は親告罪ではないので金バエの被害届が無くとも罪になる。リスナーからの通報が集まるだけで、はしもとは逮捕だ

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:27:21 【 No.3499481 】

>>No.3499348
前の放送で映してたけど駅近くの路上駐輪場にあったよ
自分で借りといて駐輪場代掛ってしょうがねーって文句言ってな
送料代リスナーに金くれって言って
代金引換で金バエに贈るとか言ってたが

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:39:27 【 No.3499505 】

糞リスナーの通報を真に受けるほど、警察はバカじゃねーよwwww チャリの1台や2台、取ったっていいだろ。

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:40:32 【 No.3499510 】

>>No.3499481 そうなんだー、ありがとう。実家のあのビルの下じゃ、狭くて自転車おけないわな


… 【 無題 】 14/08/21(木)17:41:24 【 No.3499512 】

はしもとスレの乱立って金バエ踏み台にされたコバエの仕業だろ。
はしもと配信中に金バエに自転車返せーってピキってコバエが連投しているもんなww

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:42:29 【 No.3499515 】
画像タイトル:1408610549603.gif-(969019 B)
969019 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:58:19 【 No.3499544 】

そんなに自転車奪われて悔しいなら小バエが春日井まで持っていけばいいじゃん

… 【 無題 】 14/08/21(木)18:13:52 【 No.3499570 】

あれれ?
義理人情に厚いはしもとくん、路線変更ですか?

… 【 無題 】 14/08/21(木)18:16:27 【 No.3499578 】

自転車も返さず、借金も踏み倒して ニコ生から消えそうだな


… 【 無題 】 14/08/21(木)18:29:20 【 No.3499604 】

消えてもまた年末の暗黒ウォーキングで復活するよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)19:08:14 【 No.3499690 】

昨日だけで13万くらい借りたんだっけ?
やべーよな

… 【 無題 】 14/08/21(木)19:31:44 【 No.3499752 】

オワコン金バエは暗黒はしもとに売名して貰えてWIN-WINじゃんww

… 【 無題 】 14/08/21(木)19:34:05 【 No.3499760 】
画像タイトル:1408617245357.gif-(934757 B)
934757 B

はしもとは破門だから

… 【 無題 】 14/08/21(木)20:20:11 【 No.3499907 】

金バエがキャスで囲われててぽまえらより楽しそうな日々を送っているからってあんま嫌味言うなよ。そんなことしてても虚しくならんのかな。人に対して批判ばっかしてる奴は余裕がないってばあちゃんが言ってたぞ


… 【 無題 】 14/08/21(木)20:28:29 【 No.3499934 】

いまだに小バエとかレッテル貼り
そういうとこ糞食脳とシコリ隊って似てるよな
何処にも属さない業者アンチだいい加減覚えろやks

… 【 無題 】 14/08/21(木)20:30:10 【 No.3499938 】
画像タイトル:1408620610084.jpg-(47983 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
47983 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)20:30:43 【 No.3499944 】

金バエはあんまり興味がないけど、借りパクじゃん

… 【 無題 】 14/08/21(木)20:38:14 【 No.3499963 】

はしもと「大手になるにはどうしたらいいですか?」
緑・力也「おもいっきり人にきらわれたらいいよ」

… 【 無題 】 14/08/21(木)20:38:45 【 No.3499966 】

最近のはしもと何かおかしいよな。
多分金融関係にかなりの借金あるんじゃないか。


… 【 無題 】 14/08/21(木)20:45:38 【 No.3499994 】

金バエも、はしもとなんかに使われたもんだなw
ニコ生とキャスの売名の道具として使われて
はしもとステッカーまで買わされて
チャリンコまで返して貰えないとかw

… 【 無題 】 14/08/21(木)21:08:48 【 No.3500048 】

なるほど
荒らしが立てたスレなんだね

… 【 無題 】 14/08/21(木)21:13:58 【 No.3500055 】

流石に使い古した自転車パクられた言われても
いまいち盛り上がれねぇよ

はしもとくんにバカにされてムカついてるのはわかるけどさ金蝿w

… 【 無題 】 14/08/21(木)21:27:42 【 No.3500074 】

はしもとの囲いって中古の自転車は盗んでもいいと考える犯罪者しかいないのかwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)21:33:42 【 No.3500093 】
画像タイトル:1408624422466.gif-(929137 B)
929137 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/21(木)21:39:59 【 No.3500118 】

一番かわいそうなのは大金貸した緑と野田
かえってくるかね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
