

こいつは絶対に許せない![盗撮魔石川45行】 石川典行 ニコ生



https://www.youtube.com/watch?v=HQVDs60G_Zg&feature=youtu.be
石川の情報を被害者に教えて盗撮の件で通報させよう!!!


… 【 無題 】 14/08/21(木)16:02:04 【 No.3499280 】

こいつ盗撮して45ってそうだよな。
加川も高校の隣にわざわざ引っ越して
映画とるとか急にいいだしてデジカメこじって
未だに映画とってないし何に使ってるか
怪しいもんだわ。

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:11:19 【 No.3499303 】

普通に覗きこめる神経がすごいな
見てる方も気持ち悪い。

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:13:18 【 No.3499308 】

おいしいとか思ってるのかな

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:14:46 【 No.3499314 】

【ツイキャス】コンビニ前で寝転がって喋ってたらチンピラに恫喝された事件【石川典行】
https://www.youtube.com/watch?v=02rbuHlIDsA

これもおかしい
注意した人はちょっと口は悪いけど普通にいい人
しかもいなくなってから超強気に悪口

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:15:10 【 No.3499315 】

言い訳が「ツイキャスですー 生放送してるんですー」っていうところがヤバイよな。
そういえば、許してもらえるという芸能人気取りなのか。
または、チキンゆきだから攻撃されずに済むと思ったのか


… 【 無題 】 14/08/21(木)16:23:07 【 No.3499338 】

なんかのテレビ番組の影響じゃないか?
世間的にヨネスケあたりと同じ地位があると思ってんのか?
タダの無職が。

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:35:34 【 No.3499360 】

ヤクザは堅気に手を出さないとか言ってるけど
こいつ無職なのに堅気だと思ってんのか?w

かた‐ぎ【堅気】ツイートする Facebook にシェア
[名・形動]
1 心がしっかりしていてまじめなこと。また、そのさま。律儀。「―な人」
2 職業や生活が、まっとうで、着実なこと。また、そういう人。「―の商売」「―になる」

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:37:47 【 No.3499367 】
画像タイトル:1408606667363.jpg-(42143 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
42143 B

石川は最強の呪文を手に入れた
「生放送しているんですけど」
「ツイキャスですー 生放送してるんですー」と
石川が呪文を唱えるだけで
自分にとって都合の悪い人間が立ち去ると言う最強の呪文を…。

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:48:25 【 No.3499390 】

コンビニでの迷惑行為のほうがゆるせん

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:48:36 【 No.3499392 】

駐車場に寝てたらそりゃ切れるわ


… 【 無題 】 14/08/21(木)17:04:39 【 No.3499434 】

とりあえず通報な。盗撮犯は社会の為にグーグルBANにしなきゃダメでしょ。

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:14:41 【 No.3499459 】

こいつも下からとったらしゃくれてね?
エア川と同じしゃくれ豚なんこいつも?w

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:14:43 【 No.3499460 】

こっちの動画車のナンバー出てるけど大丈夫か?

いちゃついてるカップルの車を覗きこんだらDQN女が出てきてキモいと言われる
https://www.youtube.com/watch?v=da34Rcl0Ngw

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:53:58 【 No.3499536 】

こいつほど生きてて恥ずかしくないのって聞きたくなる人間はない。

… 【 無題 】 14/08/21(木)18:17:09 【 No.3499580 】

No.3499460
NO出て無いじゃん

… 【 無題 】 14/08/21(木)18:32:59 【 No.3499615 】

うきょちの顔写真が意外と不快だからこっちあげとくかw

… 【 無題 】 14/08/21(木)18:41:38 【 No.3499635 】
画像タイトル:1408614098261.jpg-(48267 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
48267 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)18:43:45 【 No.3499640 】
画像タイトル:1408614225599.jpg-(90149 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
90149 B

8/21 京都 JR京都駅周辺20時頃リア凸待ち

http://twitcasting.tv/icchy8591

… 【 無題 】 14/08/21(木)19:00:23 【 No.3499662 】

No.3499314
チョット口は悪いけど良い人って
おいおいそれは無いわ
頭膿んでるのか?
アンチるならもっと他に沢山あるだろww
確りやれ!マヌケ
0

… 【 無題 】 14/08/21(木)19:11:42 【 No.3499702 】

これは酷いなのりちゃん・・・


… 【 無題 】 14/08/21(木)19:16:17 【 No.3499709 】

迷惑行為ばかりしやがって
早く逮捕されろよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)19:22:39 【 No.3499726 】

こまけーなwお前ら

セーフセーフぅ

… 【 無題 】 14/08/21(木)19:25:01 【 No.3499733 】

言い訳するなら、他の車にもガンガンやってこいよ
どうなるかは知らんけどなww

… 【 無題 】 14/08/21(木)19:26:28 【 No.3499736 】
画像タイトル:1408616788670.jpg-(33750 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
33750 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)19:27:42 【 No.3499739 】
画像タイトル:1408616862973.jpg-(16826 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
16826 B

http://twitcasting.tv/icchy8591


… 【 無題 】 14/08/21(木)19:35:04 【 No.3499764 】

>>No.3499726
力也が同じことしたらおまえ通報するだろwwwwww

… 【 無題 】 14/08/21(木)19:36:59 【 No.3499770 】

>こいつは絶対に許せない![盗撮魔石川45行】

許せないなら行動しろよgmkz

… 【 無題 】 14/08/21(木)19:43:43 【 No.3499785 】

「おっぱい揉ませてくる女性(やらせてくれる女)凸来いよー」

なんか旅中こればっかり言ってるな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
