

家の中でタダ同然で飲めるお茶が

1408529714710.jpg


一旦そとに出たら150円もするのはおかしい・・
しかもたったの500mlじゃないか


… 【 無題 】 14/08/20(水)19:16:49 【 No.3496432 】

水筒に入れて持ち歩けよw

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:18:22 【 No.3496436 】

水筒めんどくさい思い
つらいいやだ歩きたくない。

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:20:27 【 No.3496441 】

俺が中学生の頃に思ってた事を言ってるわ

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:22:31 【 No.3496445 】

家で爽健美茶がただで飲める家庭ってどんな家なんだろう?
想像ができん

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:23:38 【 No.3496449 】
画像タイトル:1408530218696.jpg-(139818 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
139818 B

昔の紙コップの自販機なくなったんだろうか
60円ぐらいで量が少ないけど飲めてよかったのに。


… 【 無題 】 14/08/20(水)19:24:11 【 No.3496452 】

お茶葉も水もガス代もただじゃないんだが

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:24:30 【 No.3496453 】

>一旦そとに出たら150円もするのはおかしい・・

たったの150円でいつでも冷たい爽健美茶が飲めるんだけど

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:25:19 【 No.3496456 】

カップラーメンよりジュースの方が高いっておかしいんじゃね?運送って「重さ」でいくなら高くなるのかな?それともメーカー同士の談合?まぁ詳しい人いないだろうけど。

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:26:06 【 No.3496459 】

サントリーの烏龍茶以外はお茶買わないから

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:26:40 【 No.3496461 】
画像タイトル:1408530400286.jpg-(30511 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
30511 B

ガソリン1リットル150~170円にくらべたら、0.5リットルのお茶150円てボッタクリなんてレベルの話しじゃないだろ!


… 【 無題 】 14/08/20(水)19:26:58 【 No.3496462 】

その手のはおいしくないからねえ
普通にレギュラーコーヒー飲んじゃうな

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:28:38 【 No.3496465 】

No.3496456
嫌なら水飲めよ

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:31:48 【 No.3496474 】

水飲む場所ってなくないか?
トイレは常識的にいやだし。
じゃあ用意しとけよ。

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:37:36 【 No.3496484 】

実家でろよ

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:39:23 【 No.3496490 】

過疎地にでも住んでるの?
それなら自販機すら無いだろうに


… 【 無題 】 14/08/20(水)19:40:25 【 No.3496496 】

つまりコンビニにコインシャワーは有りなんだよ

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:40:45 【 No.3496497 】

川の水でも飲んでろよ

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:49:12 【 No.3496510 】

No.3496496
コインシャワー?
シャワーの水を飲むの?

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:51:17 【 No.3496513 】

爽健美茶ってうまいか?
硬水なのか俺は合わない

サントリーの烏龍茶がいいわ

… 【 無題 】 14/08/20(水)20:15:13 【 No.3496568 】
画像タイトル:1408533313184.jpg-(31138 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31138 B

これにつめて家から出ろよww

http://www.amazon.co.jp/dp/B000UVQTT0


… 【 無題 】 14/08/20(水)20:20:40 【 No.3496573 】

茶はともかく水買うヤツの気がしれん

… 【 無題 】 14/08/20(水)20:45:02 【 No.3496618 】

No.3496513
以前のタイプは最高にうまいね

… 【 無題 】 14/08/20(水)20:50:33 【 No.3496635 】

自販機じゃ買わないけどスーパーだと値引いてあるから異常に安く見えて買ってしまう。

… 【 無題 】 14/08/20(水)20:51:24 【 No.3496638 】

No.3496573
ボルビックはうまい

… 【 無題 】 14/08/20(水)20:55:41 【 No.3496645 】

最近自販機で160円だろ
100均の自販機たくさんできてほしいわ
コカコーラ社の自販機見るとがっかりするわ


… 【 無題 】 14/08/20(水)20:56:35 【 No.3496647 】

No.3496573
東京の水は不味いからねえ
ごはん炊くにも買った水使ってる(薬臭くて無理)

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:04:50 【 No.3496664 】

日本で一番おいしい水道水は東京らしいで?
世界的にもトップクラスの浄水施設

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:07:58 【 No.3496674 】
画像タイトル:1408536478797.jpg-(19438 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
19438 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:08:45 【 No.3496677 】

おまえ水の味わからんやろ

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:12:26 【 No.3496690 】

No.3496664
話がそれてるの自分でわかってる?


… 【 無題 】 14/08/20(水)21:12:27 【 No.3496691 】

よっさん製造の飲尿水はいくら?

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:19:52 【 No.3496717 】

じゃぁスレ主が外でタダ同然に飲めるようにしろ
文句言ってねぇで自分でやれ
できるのかできないのかどっち?
できるなら今月中にやれ
できないのならなぜできないのか論理的根拠を書け
そしてその論理を使って、なぜ外で150円するのかおかしいのかを説明しろ
もし、その説明ができないのならできない理由を書け
そして、何もできないなら4ね

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:20:49 【 No.3496720 】

東京の水がまずく感じたり、それで作った料理がまずく感じるのは硬度の問題だな 

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:22:38 【 No.3496724 】

人は水がないといきていけないのです。
砂漠で死にそうな人に150円で水を売りますか?
そんな外道なこと私にはできません。
よって水はみんなのものです。無料でもいいぐらいです。ドバイは水を引けるようになって目覚ましい発展を遂げました。つまりそういうことです。

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:24:22 【 No.3496732 】

ドバイが発展したのは、水ではなく油田のおかげです。
そんな事今時小学生でも知ってますよ


… 【 無題 】 14/08/20(水)21:25:20 【 No.3496737 】

No.3496720
お前飲んだことないだろ
この臭さにお前は耐えられるのか?

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:27:54 【 No.3496746 】

【 No.3496732 】
http://kowloon.livedoor.biz/archives/50764228.htmlはい情弱君w

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:30:56 【 No.3496760 】

最近情報を見分ける、理解する能力のない若者が増えてるらしいね。
あほみたいな記事を見て一々信じて騒ぐとか
たぶん脳になんかの障害があるんだろうね。

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:32:15 【 No.3496762 】

ドバイは生命の木が生い茂る聖地
故に発展した
理由なんてない、イエス様がそう決めたのだ

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:34:47 【 No.3496769 】

日本の神道ってユダヤ教に似てるらしいな


… 【 無題 】 14/08/20(水)21:37:22 【 No.3496778 】

【 No.3496760 】

あれあれ~w涙目で震えちゃってるんすかw
言い返せなくて涙ぐんじゃったんすかw

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:40:56 【 No.3496784 】

日本で神道信者が居るのか?
団体名は?

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:46:13 【 No.3496793 】

No.3496769
お前はなんで似ていると思うの?
ユダヤ教と神道はまるっきり別なんだけど

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:47:09 【 No.3496795 】

え?水で発展したっていつの話してるの?
水で経済は発展しないよ?
どんだけ頭悪いんだよ
かわいそうに
よっぽどゴミみたいな親の間に生まれたんだろうね
生きてないでさっさと自殺すればいいのに
そこまで頭が悪いと生きてても辛い事だらけでしょ

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:48:50 【 No.3496798 】

No.3496795
あまり調子に乗るな
書き込みはちゃんと書こう


… 【 無題 】 14/08/20(水)21:49:08 【 No.3496799 】

発展=経済としか考えられない知恵おくれの方が
早く死んだ方がいいと思うよw

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:51:48 【 No.3496807 】

信じられないくらいの馬鹿がいるみたいだな
ドバイは水で国が成り立ち
油田で経済が発展したんだよ
そんなのあほでもわかるだろ
水で発展ってw
一体何が発展するの??wwww
馬鹿にも限度ってもんがあるだろ^^;

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:56:18 【 No.3496816 】

デュバイだお(*^_^*)

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:59:53 【 No.3496823 】

No.3496807
君は論点をずらして絡んでるだけだね

… 【 無題 】 14/08/20(水)22:00:01 【 No.3496824 】

おい苦しい言い訳しとるぞ馬鹿がw


… 【 無題 】 14/08/20(水)22:01:49 【 No.3496830 】

確かにNo.3496807は苦しいいいわけだな

… 【 無題 】 14/08/20(水)22:20:54 【 No.3496862 】

あれ?涙目で逃走した?w

… 【 無題 】 14/08/21(木)00:19:42 【 No.3497119 】

俺は、伊藤園の麦茶パック52袋入り170円のを買って、1~1.5Lのボトルに移し変えて入れて飲んでる。
単純計算で、150本のペットボトル麦茶を200円くらいで買えてる。

… 【 無題 】 14/08/21(木)00:38:28 【 No.3497164 】

ごめん、俺金持ちだからそんなこと考えたことなかったわ
めんどくさいから水もお茶もまとめて買って置いてあるわ

… 【 無題 】 14/08/21(木)00:42:12 【 No.3497173 】

No.3497164
それ、金持ちじゃなくても普通だろw
そんなウチは仕事場も兼ねてるからカフェバリスタと
アクアクララ、unimat置いて飲み放題してる


… 【 無題 】 14/08/21(木)00:50:00 【 No.3497202 】

> No.3497173
アクアクララとか情弱御用達やんけ

… 【 無題 】 14/08/21(木)00:51:54 【 No.3497211 】

No.3497202
ウチ代理店もやってるからタダw

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:06:08 【 No.3497265 】

消費税が無かった時代一缶100円だった
3%で110円
5%で120円
8%で130円
消費税は8%しか上がってないのに
30%も上昇しかも円高ボロい商売

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:31:10 【 No.3497366 】

じょうよわに仕組みを教えたるわ

原材料で8%、製造で8%、流通で8%、販売で8%

わかりやすく缶で例えた場合
消費税3%で計12% →100円の物が110円
消費税5%で計20% →100円の物が120円
消費税8%で計32% →100円の物が130円

企業が負うべき消費税を客に転嫁した結果この価格

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:37:48 【 No.3497403 】

消費税の仕組みでググれカス


… 【 無題 】 14/08/21(木)01:56:36 【 No.3497467 】

あぁwww
じょうよわでさーせん、
材料費の課税と高騰を自社努力で抑えてきたが
社員を食わせきれなくなって値上げした結果これだわ。

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:01:13 【 No.3497656 】

鳩民って言い返せなくなるとすぐに
逃げたw
とか言うよな
なんか可哀想になってくるわ
人と会話する事ができないんだろうな

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:20:54 【 No.3497741 】

相手にされなくなっただけなのに
逃げたことになるなんて幼稚

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:58:32 【 No.3497864 】

そらそうよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:07:22 【 No.3497893 】

爽健美茶とか広告に金かけまくってるんだから高いのはしょうがない


… 【 無題 】 14/08/21(木)04:17:53 【 No.3497930 】

中国産の茶葉とかよく飲めるな。

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:18:42 【 No.3497937 】

で?  

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:50:23 【 No.3497985 】

いいかえせなくなったら
相手にしなくなっただけ(キリっ
とかやっと思いついたレスを亀レスする馬鹿w

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:51:17 【 No.3497987 】

https://www.youtube.com/watch?v=3g3hBBu17f4

… 【 無題 】 14/08/21(木)05:52:56 【 No.3498041 】

No.3497366
でたらめな計算式を書いて得意になっている馬鹿


… 【 無題 】 14/08/21(木)06:18:10 【 No.3498068 】

いつもの妄想ナマポおじさんスレ

さっさとハロワ行け

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:11:05 【 No.3498439 】

原価厨はめんどくさいな

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:13:18 【 No.3498445 】

バカはバカなんだから薬飲んどけ

… 【 無題 】 14/08/21(木)12:08:57 【 No.3498697 】

鳩民と話してると突然逃げたことになるからびっくりするよなw
最初のうちは戸惑ったけど鳩じゃ定番なんだよな
とりあえず逃げたw俺の勝ちwみたいなさ
喧嘩凸のアッキーみたいなのばっかり

… 【 無題 】 14/08/21(木)12:10:50 【 No.3498705 】

スマホぐらい買えよw


… 【 無題 】 14/08/21(木)12:47:01 【 No.3498780 】

No.3497366

すごい納得した
鳩ろだもたまには役に立つな

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:01:33 【 No.3498809 】

爽健美茶はうまい

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:49:12 【 No.3498915 】

サービスエリアとかでタダでお茶飲めるだろ

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:58:47 【 No.3498950 】

その分高速料金払ってますw

… 【 無題 】 14/08/21(木)14:01:21 【 No.3498958 】
画像タイトル:1408597281082.jpg-(17079 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
17079 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/21(木)15:24:12 【 No.3499153 】

靖国神社の休憩所みたいなとこもタダでお茶飲めるよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:32:42 【 No.3499494 】

文句があるなら直接メーカーに言えよw
引きこもり妄想ナマポ

… 【 無題 】 14/08/21(木)19:00:41 【 No.3499669 】
画像タイトル:1408615241560.jpg-(69055 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
69055 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)19:03:31 【 No.3499673 】
画像タイトル:1408615411315.jpg-(8781 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
8781 B

鳩に常駐する「妄想ナマポおじさん」の特徴

・無職生活保護自慢
・なのに別スレでは年収1000万超を自慢
・美人の嫁持ち(妄想)
・無能丸出しの長文煽り
・思い込みが激しく、否定されると異常に粘着
・矛盾を指摘されてもスルー、論点すり替え
・常に上から目線で自分が優れている妄想レス
・最後には誰にも相手にされなくなり、勝手に勝利宣言

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
