

ワダ ニコ生 顔出し SEXについて

1408579616537.jpg

フィルター
1分前
ワダ @wada_tomoyo2525

おナニーもセックスもしたことない神っているのかな?いたら結婚したいなぁ


… 【 無題 】 14/08/21(木)09:30:48 【 No.3498341 】

ワダちゃんは目は可愛いけど、唇が可愛くないな。

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:39:55 【 No.3498358 】

http://livechat11.x.fc2.com/

http://livechat11.x.fc2.com/

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:42:43 【 No.3498363 】

目がかわいいとかwwwww
こいつのすっぴん昨日の夕方の配信でみたけど
ブスだぞ

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:43:27 【 No.3498365 】

ブスのくちびる

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:45:41 【 No.3498370 】
画像タイトル:1408581941947.jpg-(28559 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
28559 B

ブスの嫉妬見苦しいぞw


… 【 無題 】 14/08/21(木)09:49:44 【 No.3498377 】

ワダちゃんとセックスしたいな

… 【 無題 】 14/08/21(木)09:58:48 【 No.3498401 】
画像タイトル:1408582728012.jpg-(66009 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
66009 B

ワダ @wada_tomoyo2525

「帰してくれるまで鳴らし続けます」そして拘束着を着せられるワダ(ナースコール)

マジキチ

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:11:29 【 No.3498440 】

セクロスはしたいけど責任は取りたくないわ

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:13:57 【 No.3498448 】
画像タイトル:1408583637457.jpg-(181384 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
181384 B

ワダ @wada_tomoyo2525

ワダ「ウワアアアアアアア私はおかしくないいいいいい家に帰してえええええええええアアアアアアアアアアア!!!!!!」

ガチ勢だった

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:45:09 【 No.3498537 】

朝から下ネタうるさい女だな
頭の中エロだらけなんだろうな


… 【 無題 】 14/08/21(木)10:46:17 【 No.3498543 】

一度セックス覚えると何度も何度も求めるのが女

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:54:23 【 No.3498568 】
画像タイトル:1408586063084.jpg-(45626 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
45626 B

ワダ @wada_tomoyo2525

ムッシュムラムラ

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:58:15 【 No.3498582 】

ネタだろ?
精神病棟にいるのにスマホ使える訳がないもんな
ごめんマジレスして。一応謝っとくわ

… 【 無題 】 14/08/21(木)11:01:41 【 No.3498588 】

病人にフリw
構ってちゃん特有の行為であざとい

… 【 無題 】 14/08/21(木)11:02:24 【 No.3498591 】
画像タイトル:1408586544355.jpg-(40655 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
40655 B

同胞ニダ


… 【 無題 】 14/08/21(木)11:10:17 【 No.3498600 】
画像タイトル:1408587017669.jpg-(11173 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
11173 B

私はおかしくない

… 【 無題 】 14/08/21(木)11:11:38 【 No.3498605 】

影でしっかりと出会い厨だもんなw
精神病はウソか

… 【 無題 】 14/08/21(木)11:16:36 【 No.3498611 】

気持ちいいからな、快楽には抗えない
特にメンヘラは欲望のシモベ

… 【 無題 】 14/08/21(木)11:20:37 【 No.3498620 】

ダワが頻繁に自分の写真あげるのはなぜなのか精神科医の俺が分析してみた

自己顕示欲が多い
かまって欲しいアピール
他人を見下している

特にイケメンを釣りたいのが伺える
時折下ネタを挟むのはイケメンを誘っているから

… 【 無題 】 14/08/21(木)11:22:31 【 No.3498623 】

キミを精神科医とは100%思わんが
分析は当たってると思うよ


… 【 無題 】 14/08/21(木)11:26:08 【 No.3498632 】

ワダは放送でついうっかりと漏らしたようにウソをつく癖がある。
確信犯であざとい

… 【 無題 】 14/08/21(木)11:51:34 【 No.3498669 】

大体なお前ら自分の事と置き換えて考えて見ろよ?
お前らが2週間入院するとして、
一時帰宅の貴重な貴重な3時間や4時間で何する?
足りない物や家の用事で慌ただしいはずだろ?
その貴重な時間でニコ生放送する!って選択肢あるか?不自然なんだよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)11:54:54 【 No.3498675 】

俺こいつと同じ専門学校通ってたんだけど、彼氏とっかえひっかえして、貢がせてたヤリマン糞女だったよ
卒アル見せてやりてえわ

… 【 無題 】 14/08/21(木)11:55:56 【 No.3498677 】

続)お前らが職場の人出不足の中で
入院を連発してたら?早く職場に戻らないと迷惑が掛かると焦るよな。おふざけのツイッターなんかやってられるか?放送で嘘をつく以前にアリバイから雑なんだよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)11:57:00 【 No.3498681 】

No.3498675
本当ならワダ以外モザイクで頼むわ


… 【 無題 】 14/08/21(木)11:59:56 【 No.3498687 】
画像タイトル:1408589996541.jpg-(18536 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
18536 B

弐号機co2434616 精神病院から入院放送

院内でスマホできる。配信ばれたらやばい。
書類書いたら外出できる、車も乗れる。
このスクショは2014年8月16日の放送の分。

… 【 無題 】 14/08/21(木)12:05:19 【 No.3498693 】

構ってちゃんのウソつきワダ、
でも抱きたいw

… 【 無題 】 14/08/21(木)12:07:06 【 No.3498694 】

No.3498687
これワダなの?
ワダはスマホどころか院内でパソコンやってることになってるぞ。LANケーブルが病室にあると放送で言ってしまったし。パソコンからのツイート記録もある。
医療機器に誤作動が出るから普通、院内は携帯電話ですら禁止だぞPHSだけ許される

… 【 無題 】 14/08/21(木)12:12:47 【 No.3498710 】

ウソのオンパレードなんだから信用するな
キミは場末のキャバ嬢にですら騙されるタイプ

… 【 無題 】 14/08/21(木)12:16:05 【 No.3498727 】

閉鎖病棟に携帯持ち込めるわけがないっての


… 【 無題 】 14/08/21(木)12:16:36 【 No.3498729 】

そろそろお金振り込んで詐欺でもやるつもりかな・・・

… 【 無題 】 14/08/21(木)12:19:20 【 No.3498734 】

セックス依存症って病気もあるからなぁ

… 【 無題 】 14/08/21(木)12:26:18 【 No.3498746 】

囲いがガチで信用してるからな
掲示板の都合の悪いネタは捏造工作として
美人だからBBAが嫉妬して
被害を受けてるとか思い込んでる
病みは病みを呼ぶってことだな

… 【 無題 】 14/08/21(木)12:34:23 【 No.3498762 】

キャバ嬢に貢いで人生転落する男も多い。
所詮男はバカなんです、騙されないようにw

… 【 無題 】 14/08/21(木)12:34:50 【 No.3498763 】

No.3498694
その子は弐号機ちゃんだよ。現在、精神病で
入院している。
入院中にスマホ見れないとかいう情弱はTS
見てくれば。院内を歩き回ってる枠もあって
なかなか楽しいぞ。


… 【 無題 】 14/08/21(木)12:48:11 【 No.3498782 】

No.3498763
それって情弱関係ないだろw
入院中こっそり携帯使ってる奴らなんか腐るほど見てきたが目撃した患者が看護師に告げ口したら没収される

… 【 無題 】 14/08/21(木)12:56:52 【 No.3498800 】

日本全国
病院・電車・飛行機なんかは基本的に
携帯やパソコンは禁止だぞw
救命の医療機器や操縦計器が
誤作動を起こすからな
一般の通院だって無理だ

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:03:08 【 No.3498814 】
画像タイトル:1408593788048.jpg-(31259 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31259 B

囲い先輩ちーす!

… 【 病院内で携帯電話の利用が可能に - 電波環境協議会が新指針 】 14/08/21(木)13:17:10 【 No.3498838 】

> No.3498800

最新の指針に更新しといた方がいいかもね

http://news.goo.ne.jp/article/mycom/life/mycom_1027527.html

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:23:03 【 No.3498852 】

No.3498814 低能釣りバカ先輩ちーーっすw
わざわざ反転させて画像検索引っかからないように
頑張ったんだw


… 【 無題 】 14/08/21(木)13:24:16 【 No.3498857 】

No.3498838
すげータイムリーww
昨日のニュースじゃん
まあでもまだ案だからな
VIPクラスの高級な個室だと
特殊な壁で出来てるのか?
持ち込み可能みたいだけど
俺の通ってる病院の先生たちは
皆、PHS使ってる
PHSの電波は微弱で安全だそうだ

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:24:31 【 No.3498860 】

右下の英字がなww
低能さを物語ってる。

捨てセリフの「釣れたww」←まだ?

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:34:17 【 No.3498885 】

あーなんでもいいからセックスしてえなクソ

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:37:12 【 No.3498891 】

精神病院で拘束衣つけられるくらい暴れる奴は
スマホなんて取り上げられてるに決まってるだろw
そこまで説明しないと囲いは気づかないのか

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:39:39 【 No.3498897 】

精神病棟は患者に私物なんて持たせない
衣類ですら自殺道具になってしまうから
それが、ツイッター更新?
個室だからネットし放題?
整形外科ならともかく精神病棟でそれは無理無理


… 【 無題 】 14/08/21(木)13:45:19 【 No.3498906 】

ワダが入院してるの精神病棟じゃねえぞ

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:48:00 【 No.3498910 】

そういえばたかだか自律神経失調症の診断書で
いつの間にか精神病院に入院になってるし
拘束されるとかあいつの設定めちゃくちゃだなw

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:49:01 【 No.3498914 】

拘束衣つけられる直前までツイッター更新

この時点でガキ特有のメンヘラ気取りに気付こうか

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:50:20 【 No.3498917 】

No.3498906
ツイッターに拘束着を着せられると出てる
次回は心療科の病棟に移されるとは放送で言ってたぞ
そこらへんの設定がめちゃくちゃになってる

… 【 無題 】 14/08/21(木)13:53:13 【 No.3498928 】

狙いはナマポ一択!診断書がほしいのだよ診断書が!


… 【 無題 】 14/08/21(木)13:55:08 【 No.3498937 】

ウソばっかりつく女だな

… 【 無題 】 14/08/21(木)14:01:27 【 No.3498959 】

生主って皆病気か異常者だよな・・・

… 【 無題 】 14/08/21(木)14:07:36 【 No.3498977 】

女の生主はみんな異常で男大好きのヤリマン

… 【 無題 】 14/08/21(木)14:19:06 【 No.3499004 】

セックスはまだしも、オナヌーしたことないやつなんて男でいないやろな

… 【 無題 】 14/08/21(木)14:38:00 【 No.3499045 】

オナニーまったくしない男がいるとして
溜まりに溜まって
朝の通勤電車とかエレベーターの中とかで
ズボンにこすれて
無意味に勃起して歩くことになるだろ?
それを妖精とか神とかww
日常生活で勃起ばっかして歩いてたら変質者じゃんw


… 【 無題 】 14/08/21(木)14:50:52 【 No.3499063 】

http://ss.st/tygR

… 【 無題 】 14/08/21(木)14:51:41 【 No.3499066 】

出会いアフィ貼るなボケ

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:45:40 【 No.3499229 】

だーかーら

ニコ生主はウソしか言わないって
老若男女問わずだ

この子だってウソしか言わないだろ

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:51:14 【 No.3499242 】

キモオタにはニコ生が全てだからな
配信外の絡みは出会い厨

そして「裏切られたー」って発狂するんよ

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:54:31 【 No.3499256 】

何そのチンパンの考えそうな説
生主は嘘つくのは当然だから悪くないみたいな
毎日3000人くらい配信してて
3000人全員、嘘ばかりしか言わないのか?
それを1人でどうやって確認したんだよwwww


… 【 無題 】 14/08/21(木)15:58:46 【 No.3499273 】

不特定多数の前でネタかマジで話してるかはコミュ障じゃないとだいたいわかる
わからない人はきれるけど

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:59:52 【 No.3499276 】
画像タイトル:1408604392741.jpg-(23604 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
23604 B

綺麗だから余計むかつくわ

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:06:28 【 No.3499290 】

でさおたくはいったいなに?囲い?生主?ニコ生という狭い空間でしか物事見れない暗黒脳を代表にしたリスナー?俗世間では「ニコ生」なんて認知されてない もしくは「ある」けど「ない」扱いされてる それくらいまともな配信が全然ないに等しい ニコ生がどんどん普及されていっても結局わけのわからないやつらの居場所になってまともな人は寄り付きもしないおたく連中やアングラ、精神病持ちの居場所それがニコ動、ニコ生ってわけ

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:06:32 【 No.3499291 】
画像タイトル:1408604792140.jpg-(11144 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
11144 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:08:19 【 No.3499297 】

だからよっぽど暇なときくらいしか
ニコ生見てない 適当に見てすぐバイバイ
生主も適当だからまじめに見るほうが馬鹿


… 【 無題 】 14/08/21(木)16:09:52 【 No.3499300 】

セックスしちゃいけないの?

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:11:32 【 No.3499304 】
画像タイトル:1408605092096.jpg-(206387 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
206387 B

ワダ @wada_tomoyo2525

一時帰宅で京都

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:13:10 【 No.3499307 】

とむ。 ‏@melon509t 2時間

@wada_tomoyo2525 ごめん俺、両方無い

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:15:19 【 No.3499316 】

ワダちゃんはたぶんヤりたいだけの男が嫌なんでしょ。典型的な純情乙女やん。腹ん中ではどう考えてるか知らんが

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:28:07 【 No.3499343 】

ワダちゃんとセックスしたいよ
でも責任は取りたくない


… 【 無題 】 14/08/21(木)16:29:06 【 No.3499347 】

http://urx.nu/aaJz

… 【 無題 】 14/08/21(木)18:12:04 【 No.3499565 】

京都のイケメンとセックスしてきたワダwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつほんとセックス大好きだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww



- GazouBBS + futa

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
