

まりにゃん ニコ生 顔出し

1408523166718.jpg

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190397643


… 【 無題 】 14/08/20(水)17:28:55 【 No.3496150 】

デブがヅラかぶってたw

… 【 無題 】 14/08/20(水)17:44:57 【 No.3496185 】
画像タイトル:1408524297079.jpg-(99043 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
99043 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)17:53:19 【 No.3496204 】

ベリーショートの方がかわいい
ロングは似合わない

… 【 無題 】 14/08/20(水)18:05:04 【 No.3496238 】
画像タイトル:1408525504047.jpg-(75841 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
75841 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)18:06:06 【 No.3496244 】
画像タイトル:1408525566382.jpg-(66032 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
66032 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/20(水)18:08:05 【 No.3496250 】

毎回かわいく見えるアングルを必死で探してるけど、痩せたほうが早くね?

… 【 無題 】 14/08/20(水)18:12:08 【 No.3496262 】

何をしたってガマ文太

… 【 無題 】 14/08/20(水)18:13:01 【 No.3496267 】
画像タイトル:1408525981672.jpg-(159025 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
159025 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)18:14:55 【 No.3496275 】

これでもだいぶ痩せたんだぜ 顔は痩せないけど

… 【 無題 】 14/08/20(水)18:20:46 【 No.3496288 】
画像タイトル:1408526446174.jpg-(136336 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
136336 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/20(水)19:00:08 【 No.3496390 】

http://goo.gl/fpHUAo

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:01:34 【 No.3496394 】

こいつブスなのにナルシストだよな
かわいそうに

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:06:13 【 No.3496412 】

素顔で出られるよりはまし
マスクとかカラコンを批判する奴多いけど
少しでもかわいく見えるならマスクだろうがカラコンだろうがしてくれた方がいい

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:18:02 【 No.3496433 】

可愛いよまりにゃん可愛い

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:21:56 【 No.3496442 】
画像タイトル:1408530116865.png-(272825 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
272825 B

本文無し


… 【 無題 】 14/08/20(水)19:30:38 【 No.3496469 】

オンチな普通顔より歌がうまいブサイクのほうが絶対いいと思ってたがまりにゃん見て考えが変わったわ ありがとうまりにゃん 普通顔で生きるわ

… 【 化粧たらしいです 】 14/08/20(水)19:46:02 【 No.3496502 】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv190407768

… 【 無題 】 14/08/20(水)19:46:37 【 No.3496503 】
画像タイトル:1408531597349.jpg-(65961 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
65961 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)20:12:27 【 No.3496561 】

女装したおっさんみたいだな

… 【 無題 】 14/08/20(水)20:21:33 【 No.3496576 】

No.3496442が出てきたら速攻で閉じるけど
No.3496503ならがまんできる


… 【 無題 】 14/08/20(水)20:38:27 【 No.3496602 】

こいつは性格もブスだからどうしようもないよな。
顔は悪くても性格が悪くないブスというのが
存在するがこいつは顔が原因なのかしらんけど
性格もブスときている。

… 【 無題 】 14/08/20(水)20:43:00 【 No.3496610 】

とにかくブスだよな~w
ウイッグ被ってサングラスしてマスクして....
顔ほとんど隠れてるじゃないかwww

… 【 しっかし放送過疎ったよね。ちくらん1位どころか5位以内も取れなくなってるし 】 14/08/20(水)20:47:52 【 No.3496630 】
画像タイトル:1408535272723.jpg-(69257 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
69257 B

まだ残って一生懸命コメントしてる人たまに見かけるけど、それ見ると昔あったパナウェーブなんとかって思い出すんだよなあ

… 【 無題 】 14/08/20(水)20:54:12 【 No.3496643 】

ちくらんて意味無いと思うんだが?
この子は話をじっくり聞いてる方が楽しいよ

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:00:48 【 No.3496656 】

一番上の画像まりにゃんなの?なんか顔小さい見えるね


… 【 無題 】 14/08/20(水)21:02:38 【 No.3496659 】
画像タイトル:1408536158654.jpg-(109693 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
109693 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:04:12 【 No.3496660 】

ちくらん乗ってるのに コミュ限の姑息な奴

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:08:34 【 No.3496676 】

ディスってるけど、むらまこと絡みたいんだろうな。

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:25:33 【 No.3496739 】
画像タイトル:1408537533620.jpg-(79883 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
79883 B

本文無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)21:28:25 【 No.3496752 】

小岩井キングとやっちゃった子?


… 【 無題 】 14/08/20(水)21:43:20 【 No.3496788 】

No.3496676
誤解釈もいいところだな
奴に絡んでもメリット無し

… 【 無題 】 14/08/20(水)23:34:32 【 No.3497036 】

2

… 【 無題 】 14/08/20(水)23:46:36 【 No.3497061 】

おいおい
17歳にて天然Fカップだぞ
きもチェリ~ども

… 【 無題 】 14/08/20(水)23:49:32 【 No.3497065 】

いい加減自演スレ立てんな
どぶす

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:03:50 【 No.3497255 】

勘違いブス女で性格も悪いからなこいつ
巨乳好きのデブ専キモ男が囲ってるのか知らねーけどさ


… 【 無題 】 14/08/21(木)01:09:17 【 No.3497271 】

巨乳障害者を乳神と持ち上げるニコ生だし
こんなんでも囲いはいるでしょ

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:13:03 【 No.3497279 】
画像タイトル:1408551183547.jpg-(34132 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
34132 B

バナナ:まりにゃんの顔観るとほんまきっしょくて寒イボ立つわ
絶望的にデカい顔面にトンカチで打たれたかの様な潰れた鼻に失望すら覚える歯並び、精神異常を感じる目、その目の下にある気持ち悪い膨れ・・
あれはアカンわ。いっぺん顔面バットでフルスイングして顔をリメイク再起で治してやりたいわほんま
http://twitter.com/bnyn2525
現金乞食のフィリピン&朝鮮ハーフ猿ツイート公開中!

… 【 無題 】 14/08/21(木)01:40:38 【 No.3497411 】

>No.3497271
お前嫉妬してるからってそれ言いすぎじゃね?
かわいそうなやつだな・・・

… 【 無題 】 14/08/21(木)02:00:47 【 No.3497482 】

エラが出た出目金だろ?
身体が良くても顔見たら萎えるだろうが!
整形してもあんな子供生まれたら嫌すぎる(まぢで)

… 【 無題 】 14/08/21(木)03:42:55 【 No.3497823 】

この子ガチの在日なの?


… 【 無題 】 14/08/21(木)04:07:28 【 No.3497894 】

朝鮮とフィピンのハーフ
ちなみに他の家族はこいつほどエラ出てないらしい

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:29:58 【 No.3497958 】
画像タイトル:1408562998098.jpg-(70990 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
70990 B

まりにゃんは整形もしてないし性格も裏表ないから結構好き
性悪ゆづかのところとリスナーが被ってるんだろうけど
裏表ある女が嫌いなやつや整形してる女が無理なやつ
がいるからゆづかの方がリスナーが少ないんだろうな
https://www.youtube.com/watch?v=Tt4a1-DVr-8

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:45:13 【 No.3497980 】
画像タイトル:1408563913262.jpg-(7000 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
7000 B

はぁ?ゆづかは整形なんかしてないし性格いいよw

… 【 無題 】 14/08/21(木)04:58:56 【 No.3497997 】

まりにゃんよりブスだな↑

… 【 無題 】 14/08/21(木)08:32:51 【 No.3498251 】

325みたいな薄顔のブスだったらまだいいけど、濃い顔のブスだからな。
ニコ生で1番ブスだわ。1番のブ男と野田と結ばれればいいんじゃね。


… 【 無題 】 14/08/21(木)10:07:04 【 No.3498421 】

ぶっせええ

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:08:26 【 No.3498426 】

エラと歯隠したら可愛いな

… 【 無題 】 14/08/21(木)10:54:39 【 No.3498571 】

これ、むかし売名してちょこっと騒がれた子でしょ。

懐かしいね。まだ放送してたんだ

… 【 無題 】 14/08/21(木)12:40:16 【 No.3498769 】

かまってちゃんはブスでも人前に出てると少しずつ可愛くなっていくもんだ
化粧とかだけじゃなくて表情とかすべて

日陰で嫉妬してるブスは一生そのまま

… 【 無題 】 14/08/21(木)15:56:57 【 No.3499268 】

まりにゃんも目と鼻を整形すればゆづかぐらいにはなれるが整形してほしくないね
純粋なまりにゃんのままでいてほしい


… 【 無題 】 14/08/21(木)15:58:20 【 No.3499272 】
画像タイトル:1408604300457.jpg-(31095 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
31095 B

ぶさいやん

… 【 無題 】 14/08/21(木)16:29:14 【 No.3499349 】
画像タイトル:1408606154920.jpg-(7395 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
7395 B

優香に似てきたね

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:01:46 【 No.3499428 】
画像タイトル:1408608106682.jpg-(10372 B)
サムネイルを表示しています.クリックすると元のサイズを表示します.
10372 B

おなきです。
まりにゃんに良い人って褒められた、おなきです。

でもショタと精神疾患にしか興味ないんだな

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:06:59 【 No.3499439 】

エラ在チョンきめぇ

… 【 無題 】 14/08/21(木)17:17:35 【 No.3499469 】

No.3499268 鼻やって顎と頬削るだけでいい
費用は大体230万
10代でやれればシワもできにくい


… 【 無題 】 14/08/21(木)17:56:29 【 No.3499542 】

こいつ自分でサイボーグAV女優に
似てるとかつぶやいてるな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

暗黒ショムニ

Author:暗黒ショムニ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
